大阪の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ豊中曽根カーサ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 曽根南町
  7. 曽根駅
  8. ワコーレ豊中曽根カーサ
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-25 10:38:07

ワコーレ豊中曽根カーサって18邸しかないんですね。。。
小規模マンション希望なので気になるところです。

所在地:大阪府豊中市曽根南町2丁目6番以下未定(住居表示実施地区)
交通:阪急宝塚線「曽根」駅 徒歩9分
間取:2LDK + F ・ 3LDK
面積:66.63㎡ ~ 73.90㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

[スレ作成日時]2013-06-14 16:51:50

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ豊中曽根カーサ口コミ掲示板・評判

  1. 1 豊中中部

    1中校区ですか。飛行機の騒音も気になる地区ですね。

  2. 2 土地勘無しさん

    駅から徒歩圏内で梅田方面へのアクセスも良いところですね。
    周囲は戸建みたいなので、日当たりは良いでしょうか。
    サイトに掲載中の間取りは、家事動線が良いのと、キッチンや浴室に窓が付いてるので気になってます。
    他の間取りや仕様などが楽しみですね。

  3. 3 匿名

    また、伊丹にオスプレイ来るのでは? 市長さんノリノリですから!

  4. 4 匿名さん

    小規模でもオフィシャルページがきちんと丁寧につくられていて好感がもてました。
    アルコーブが広くてサイクルポートスペースが設けられているので自転車の置き場にも困らないですね。

  5. 5 物件比較中さん

    興味ある物件なのですが、コメントが少ないですね。。。
    人気ないんでしょうか?
    あと、この辺の治安は悪くないですか?

  6. 6 購入検討中さん

    飛行機の音どうなんですか?真上は飛ばないと聞きました。学校区はどうなんですか?1中が気になります。
    ご近所の方教えてください。

  7. 8 いつか買いたいさん

    中々いいマンションですよ!!
    一度モデルルームへ行きましたが、説明もきちんとしてくれますし、
    分からない所があれば全て丁寧に答えてくれますし、
    防音も日当たり、デザイン性も充実していて良いマンションでした、!
    もう、半分売れてて人気見たいですよ!!

  8. 9 いつか買いたいさん

    購入された方、購入予定の方。このマンションはどうですか?モデルルームを見てここが特徴的とか。周辺環境とか。感想でもいいので聞かせてもらえませんか。

  9. 11 匿名さん

    ワコーレ豊中 曽根東町の公式発表はカーサが完売するまでしないのかな?
    早く価格とか発表して欲しいです。

    ワコーレ豊中 曽根東町
    完成時期 2014年11月中旬予定
    所在地 大阪府豊中市曽根東町5丁目114番3(地番)
    交通
    阪急宝塚線「曽根」駅徒歩7分
    総戸数 28戸 構造・階建て RC6階建
    建築面積
    612.95m2
    建築延床面積 2470.65m

  10. 12 匿名さん

    一中の校区みたいですね。
    初めて知ったのですが山田五郎さんの出身校だとは。
    全く知りませんでした。

    飛行機の音はある程度しょうがないんじゃないかと。
    織り込み済みで価格も出てくるでしょう。

  11. 13 匿名さん

    人気の東町の2件が発表されましたよ


    プレサンス ロジェ 豊中曽根東町ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366753/

    ワコーレ豊中 曽根東町ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/382706/

  12. 14 匿名さん

    設備もそれなりにそろっているように思いました。
    ガスコックがあるので、暖房やお鍋の季節などうれしいです。
    セレクトできる洗面台ボウルがあったり、自分たちの生活に合わせることができそう。
    掘りごたつってどうなんでしょうか。

  13. 15 匿名さん

    ガスコックがあるということは、ファンヒーターもOKという事ですかね??
    何だかんだでファンヒーターが一番あったまるので良いなと思います。
    マンションであるところって結構珍しいような。
    オプションで付けたり後から自分で工事をガス屋に頼んだりしないといけないのかと思ってました

  14. 16 匿名さん

    ガスファンヒーター、一度使うと手放せないらしいですね~。暖かくて。
    灯油の手間とかなくなるのは便利だと思います。
    和室の堀炬燵は年配の方が好みそうですね。うちは子供が落ちそうなので無理ですが…。
    子供がある程度大きくなったら使うのも良いかな?
    戸数が少ないマンションですがセレクトプランが充実してて永住向きっぽいですね。

  15. 17 匿名さん

    知人から、冬場の暖房器具はガスが一番暖かいと聞いていたのでテンションが上がっています。
    どうやら立ち上がりが早く、つけてすぐ部屋が暖まるのだそうです。
    ただ、光熱費は割高になってしまうようですね。
    冬の間の暖房は全てガスファンヒーターを利用するとしたら、光熱費はどれくらいかかるのでしょう?

  16. 18 匿名さん

    これからの事を思うと、電気料金よりはガス代の方がまだ安く済むんじゃないかと思っていますが
    実際はどうなんでしょうね
    でもよくよく考えると最近のエアコンは省エネタイプのものが増えていますから
    もしかしたら電気代の方が安い??
    考えれば考えるほど難しいです…

  17. 19 匿名さん

    気になってガスファンヒーターのメリットとデメリットを調べてみました。
    ・特徴 パワーは強く、暖まりやすい。
    ・ランニングコスト 使い方にもよるが、比較的安く、燃料補充の手間もない。
    ・安全性 換気の必要がある。火の安全性は確保できている。
    ・設置性 ガス栓が必要。軽いので動かすのは容易。
    最大の特徴は運転から5秒で点火し、短時間で部屋が暖まる、また最近のガスファンヒーターには
    エコモードも搭載されているので、ランニングコストを抑える事もできるそうです。

  18. 20 匿名さん

    ガスファンヒーターを利用していましたが、ガス代がすごい金額でした。
    電気が一番効率がいいような気がします。
    たしかにすぐ暖かくなっていいですが、一時間に一度は換気をしないと、いけないみたいですね。
    あとは小さなお子さんがいる家では危ないかな。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸