埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 906 マンション住民さん

    最近ツマラナイ話題が多いので、建設的な話題をお願いします。

    市役所前の空き地に重機で土を盛っていますが、何かしらの動きがあるのでしょうか?
    モデルルーム跡地も動きが無いようで。
    個人的には一部の土地を使ってコンビニを作って欲しい。
    (ヤンキーの溜まり場と大型車の仮眠スペースにならない工夫が必要ですが)

  2. 907 住民さんA

    モデルルーム跡地は、絶対駐車場にして欲しいです。

  3. 908 マンション住民さん

    モデルルーム跡地誰の所有なの?

  4. 909 マンション住民さん

    市が所有してると聞いたことがありますが。

  5. 910 マンション住民さん

    以前は中央保育所だったんで市の土地かと
    個人的には調剤薬局が出来たら良いなあと(下志津の近くに無く駅前まで行くのが大変な時があるので)

  6. 911 マンション住民さん

    個人的には金物屋ができたらうれしい。

  7. 912 マンション住民さん

    ラーメン屋はどう?

  8. 913 マンション住民さん

    コインランドリーできて欲しいです。

  9. 914 マンション住民さん

    おまいら好き勝手なこと言うな。
    覆面ラーメンに決まってるだろ。

  10. 915 入居済みさん

    先日の管理費値上げに続き固定資産税の新築軽減が終了してこの春から色々と負担が増えてますね。

    いよいよ覆面ラーメンで働かないと(笑)

  11. 916 住民主婦さん

    いや、ほんと切実ですよ。今月は固定資産税・自動車税の支払いできついですね。まあ、車はカーシェアしているので、維持費は皆さんの1/5ですけど。

  12. 917 マンション住民さん

    ほんとにカーシェアしたんだ!

  13. 918 住民主婦さん

    カーシェアについては、ここで散々いちゃもんつけてる人がいたけど、極めて円滑にいっていますね。そんで、費用は1/5ですからもうやめられませんね。これ以上人数は増やせないので、今、メンバーになるために空きを待っている人もいます。

  14. 919 住民主婦さん

    カーシェアに加わるためには入会金10万円かかりますが、すぐに元はとれますよ。

  15. 920 入居済みさん

    普段、値引き組がーとか言ってるくせにこの程度の負担増がキツいとかw

  16. 921 住民でない人さん

    暴走族関係者の入居もOKですか?

  17. 922 契約済みさん [男性 10代]

    赤水の原因はなんですか?

  18. 923 マンション住民さん [男性 30代]

    固定資産税あがりましたね
    大幅に

  19. 924 引越前さん

    >>921
    OBもいるようで、現役組もいるらしいですから
    かなり 受け入れあると私は踏んでいます

  20. 925 マンション住民さん

    値引き組、カーシェア、覆面ラーメン…
    くだらなすぎて、この話題、いい加減うんざり。

  21. 926 住民主婦さん

    この書き込みの下に「覆面座談会」ってあるが、覆面ラーメンのパクリだよ

  22. 927 入居済みさん

    >>925
    それ全部、某主婦の口癖w

  23. 928 住民主婦さん

    太川陽介って素敵よね。路線バスの旅で四街道にこないかしら。

  24. 929 住民主婦さん

    昨日、マンションの近くで傷害事件あったね

  25. 930 住民主婦さん

    最近はこの掲示板も平和だ

  26. 931 ママさん

    みんな貴女の煽りに飽きたって

  27. 933 住民主婦さん [男性 60代]

    最近暴走族のバイクがバイク駐車場になくなったね

  28. 934 物件比較中さん
  29. 935 マンション住民さん

    見ました
    よく見るとどの部屋かわかっちゃいますね
    居住中なのに競売ってそういうものなんですね

  30. 936 住民主婦さん

    だから覆面ラーメンが必要だったんだよ。そうすれば助かったかもしれないのに。

  31. 937 入居予定さん [女性]

    競売に2000万円で入札しました。

  32. 938 入居済みさん

    2010万でもう一つ買って大家になるよ

  33. 939 住民主婦さん

    競売は今までも何軒か出ていますよね。
    入札出来てもちゃんと退去してリフォーム出来ると良いですね。

    本日はあの14階物件がフルリノベーションでオープンハウスしてましたね。
    こちらはリノベーション効果か良いお値段でしたね。

  34. 940 住民さん

    どこでそういう情報、価格とか、をみることができるんだろうな?

  35. 941 入居済みさん

    前の競売では1350万円で70mm落札した

  36. 942 マンション住民さん

    500世帯もあればいろいろな人がいることは百も承知ですが、大人としてどう?って人に遭遇しましたよ。
    東棟から駐車場側の出入り口に出ようとした時のこと。
    外から入ってくる男性がいたので、鍵を開ける面倒を気遣って、中から先に開けてあげました。
    しかも「どうぞ。」って先を譲ったのに礼の一つもなく当たり前のような顔をして入って行きやがりましたよ!!
    大人なら(ま、子供でも)、常識的に考えても「ありがとうございます。」か頭ぐらい下げるでしょ。
    お礼を言ってもらうために譲ったわけではないけど、気遣った自分がバカだったのか...非常に不愉快な気持ちになりました。

  37. 943 住民主婦さん

    値引き組ですね。入居当初、そんなことはありませんでしたから。あと、競売にかけられる家もあって、どんな輩が住んでいるかわからないというのもありますね。暴走族のメンバーも住んでいるらしいですから。

  38. 944 住民ママさん

    暴走族はなんとかしてほしいですわ
    理事会でなんとかしてください

  39. 945 マンション住民さん

    マンション近くではエンジン切るように言えば彼らは従いますよ。
    ちゃんと離れたところまで押していってからエンジン掛けるように言えばいいんですよ。

  40. 947 マンション住民さん

    >946
    騒音問題じゃない?
    それ以外に暴走族の子が居住地域の住民に迷惑掛けることってありますかね?
    そこは掟があるはずですが・・・今の子達はないのかな?

  41. 948 マンション住民さん

    そもそも暴走族、マンションの近くで爆音出してます!?窓閉めてるから聞こえないだけなのかな???
    私はここに住んでから気になったことはありません。
    ちょっと離れた道路を走っているのは聞こえたことありますが、千葉県に住む以上は覚悟しなさいと言われていたのであまり気になりません。
    土地柄、暴走族がいても仕方がない地域ですしね。

  42. 950 マンション住民さん

    948さんに同じく。
    最近バイクも置いてないし、爆音も聞いたことないけど。
    暴走族肯定派ではないけど、暴走族なんて一時のものでしょ?
    それより、社会人の大人(男)がエレベーターの中でふんぞり返った態度でのり、
    挨拶しても平気で無視する非常識人の方がどうかと思うけど。
    そういう人、何人かいますよ。
    小学生の低学年でも挨拶するのにね。

  43. 951 入居済みさん

    >951
    たしかに!!
    暴力団のような反社会的勢力だと困りますが、暴走族は若気の至りという側面もありますしね。
    交通ルールやマナーを守ってくれていれば、私もあまり気になりません。
    それよりも大人のマナーの方が気になるというのはとても同感です。
    もちろんうちのマンションに限ったことでもないんですけどね。

  44. 953 マンション住民さん

    >952
    反社会的勢力の意味知ってます?
    怒羅権や関東連合など、半グレ集団は該当しますよ。
    ただ普通に考えれば暴走族=反社会的勢力とはなりません。
    もちろん、そのような行為を***の下っ端として行っている暴走族がいる可能性は否定できませんが、バイクでの暴走=反社会的勢力ではありませんよ。
    あなたの思考で行くと、もしかしてヤンキー=反社会的勢力???
    そんは馬鹿な。
    学歴がどの程度か存じ上げませんが、もう少し社会を勉強した上で発言した方が良いですよ。
    特にこういった匿名掲示板では、何気ない発言が思わぬトラブルになることもありますからね。
    お互いに気をつけて、気持ち良く利用しましょうね。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/反社会的勢力

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸