横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【50】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【50】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-14 13:45:56
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート50です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【45】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309725/
【46】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319366/
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/

[スレ作成日時]2013-06-04 00:30:38

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【50】

  1. 926 ラッシュ

    いい感じー♪

  2. 927 匿名さん

    推定sると

    武蔵小杉住民 4 割
    元住吉など周辺住民2割
    川崎西口住民1割
    二子玉住民1割
    そのた2割


  3. 928 匿名さん

    田園調布住民なりすまし1人

  4. 929 匿名さん

    今日は日吉と田園調布がとばっちりくらってますね><
    近隣の街は一切関わりたくないのが本音です><

  5. 930 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど、いわゆる田園調布の豪邸の住民が大型スーパー
    行く必要ってあるの?

  6. 931 匿名さん

    田園調布本町は豪邸エリアじゃないから庶民も住んでそう

  7. 932 匿名さん

    珍しく、>898のラッシュの分析は的を得ている。
    そこそこな年収を得ているのは本当だと分かる一文だった。

    しかし「一企業が街の発展を阻害する例になるかも知れない。」
    というフレーズは私の書き込みだ。
    まあほぼ同じ考えで分析できているから良いが。

    設計図面は前々から決まっていたものだろうから変更が難しい側面もあるのは否めない。
    中身を何処まで既存アリオと変えてこれるかでイトーヨーカドーの価値が決まる

    ところで皆さんはアリオ武蔵小杉の売上高はどの程度と予測かな?

  8. 933 匿名さん

    本町って沼部?
    知り合いがいたけど、庶民的な感じだった。

  9. 934 ラッシュ

    >>932

    >>737で自分も書いてますよ。
    コンサルならもならもっと稼げてる自信ありますよ(笑)

    ハンドルネーム戻るといろいろ書かれますね。

    自分の感覚だと、このスレの小杉民の比率は多くて3割くらいでは?

  10. 935 匿名さん

    >932
    アリオごときで街の発展が阻害されるなら、その程度の街だったって事。
    本当に優良な立地だと思ったら、他の有力なSCが手を回してただろう。

  11. 936 匿名さん

    アリオ北砂もオープン時は2500人が行列を作るほどで、セブンアイの関係者も
    ここのヨーカドーは全国でも1・2の集客力を持っていると豪語していたが
    3年経った今では閑古鳥が鳴く有様で、テナントの撤退も相次いでいる。

    武蔵小杉もフーディアムはオープン当初行列が出来るほどだったが
    今ではあの状態。共通するのは専門店テナントの求心力の無さ。

  12. 937 ラッシュ

    >>935

    そう言い切るのは楽ですが、実際はそうもいきません。
    情報伝達と浸透度が、以前と桁違いです。

    セブンアイでもいいですが、アリオのブランド力のなさを理解し、別ブランドで周到に発表できるのが、優れたマーケティング企業だと思いますけどね。

  13. 938 匿名さん

    >921
    昔すんでたから擁護するけど、日吉って高島屋の外商出張所があったんだよ。
    東急百貨店出来ていつの間にか無くなったけど、
    一応そういう購買層がいるから一階のそこそこ高いデパ地下が成立するんだよ。

  14. 939 匿名さん

    他のアリオは少ない所でも2000台以上の駐車場があるのに
    小杉は800台程度しかない。これが期待度の低さを如実に表しているのでは。
    他のSCデベロッパーが小杉を冷ややかに見ていたのも
    周辺の道路事情の悪さと整備の遅れを冷静に分析していたからだろうね。

  15. 940 匿名さん

    ららぽ横浜も道路事情悪いけど。。。

  16. 941 匿名さん

    確かに日吉には一部高級住宅街があるが
    現在の日吉の東急をデパ地下と言われても…

  17. 942 匿名さん

    >937
    セブンイレブン以外のマーケティングが酷いのは同意するけど。
    無印良品、ロフト出来るだろうし自分は楽しみにしてるよ。
    発展を阻害なんて言い過ぎ、来てくれただけでもありがたい。

  18. 943 ラッシュ

    日吉東急の鮮魚は、コスパいいと思いますよ。
    少し高いですが(笑)

    ただ、最近楽しみなのは、週替り(?)の大野屋商店の出店。
    どこでつかまえてくるのかしれませんが、美味いもの売ってます。
    日吉は、家電量販が小杉にできたら行く機会は年一になるかも。
    日吉の太巻き好きですが。

  19. 944 匿名さん

    >941
    日吉の東急百貨店開店当時から一階だけは東急百貨店直轄だよ。
    店舗構成も大きく変わってない。
    だから百貨店共通券が使える。
    別に東急ストアでもどうでもいいけど笑

  20. 945 ラッシュ

    >>942

    自虐的ですね。
    あんな広大な敷地とある程度購買力のある周辺住民。

    セブンアイに買わせず熟成させてればよかったのに。
    東京機械が稼働してようがしてなかろうが、パッと見の景観で問題ありますかね。
    工場みたいな人間の営み臭い施設は嫌いじゃないですけどね。
    百貨店系なんて期待しませんが、熟成させてればもっといい流通系がいいモール建ててくれたと思いますよ。

    なにしろ、しばらくは開発ありで、住民の平均年齢も若いし、安定した収益を確保できる土地だったのに残念です。

  21. 946 匿名さん

    アリオのイメージバースはとて良いが
    中がアリオでなければなお良い。

    引っ越してきた時は、たまプラーザ位の
    SCは出来るかと期待していた。残念。

  22. 947 匿名さん

    >>945
    ラッシュさん知ってるか知らないけど、
    フロムしかなかった昔と比べると良くここに来てくれた!って感じ(笑)
    甘いのかな?

  23. 948 ラッシュ

    >>947

    申し訳ないですが、甘いと思います。
    フロムを自分は知りませんが。

    もっといい相手と結婚できる素養があるのに、焦って中途半端な相手と結婚した感じ(笑)
    過去の街力から変わってるのに、選ぶ相手がお粗末です。


  24. 949 匿名さん

    フロムがあった頃の小杉と今の小杉を、同じ次元で比較することは出来ないと思うけど。

    例えばサッカーでW杯に出れるか出られないか、ぐらいの日本代表と
    今の日本代表を比べてるみたいなもの。もちろんこの辺で言えば
    坪単価の近い、品川や大崎・大井町辺りと比べれば小杉はまだまだだと思うが
    じゃあフロムのあった頃と比べて今はマシというのは、あまりにも自分を卑下しすぎている。

  25. 950 匿名さん

    ポジはコスギを過大評価しすぎ。
    タワマン住民が増えようがSCの商圏でいったら屁みたいなもん。

    要は人が訪れる街かそれが大事でしょ。
    コスギは乗り換え客は多くても来街者が多い街じゃないからね。

  26. 951 匿名さん

    >>945
    >セブンアイに買わせず熟成させてればよかったのに。
    東京機械ももうちょっと経営環境がマシならそうしただろうけど、とてもじゃないけど待てなかった。
    決算情報見てるとよく倒産しないで持ちこたえてるなって思うよ。
    http://www.tks-net.co.jp/ir/index.html

  27. 952 匿名さん

    >948
    再開発を先導してきた人々と商業者が未来予測を見誤ったってことだろうな。
    くしくもデフレの出口が見えない情勢の中での再開発計画だったがために、
    再開発先導者の希望と企業側の脆弱ぶりとのギャップが大きく、
    中途半端な計画に成らざるを得なかったと容易に想像できる。
    かろうじてデベのみが武蔵小杉の開発に熱心だったことが今の状況に繋がったが、
    利潤優先のみであることは否めない。
    ようやく小売業にも復調の兆しが見えてきた今になって、
    企業側も惜しいことをしたと気付いてくれれば、まだ希望は持てるのだが…。

  28. 953 匿名さん

    資金が必要な企業は時として暴挙に出るから恐ろしい。
    功労は昔の話であって赤字企業に納税の余力は無い。

  29. 954 匿名さん

    惜しくもないw
    商業地としては他とは戦えないよ。
    ただ電車利便性が良かったからタワマンが売れただけ。

    もっと川崎、横浜、渋谷に遠ければ商業地としても魅力だろうね。
    今から開発してこれらの街に抜きん出るのは無理。
    いまやSCは買い物をする場所から楽しむ場所に変わってる。
    映画を見たり、食事をしたり、遊んだり、買い物をしたり。
    それらの人は上記の街に行くだろう。

    アリオはそこらへんを考えてマーケティングしてる。
    つまり比較的近距離を商業圏として考えてる。
    よく考えてると思うよ。

    三井は自社モールららぽーと横浜、ラゾーナ川崎が近距離にあるから興味が無い。
    そもそもそれらに入ってるテナントを誘致することも難しい。

  30. 955 匿名さん

    >954 当たり前のことをつらつらと。
    だからアリオじゃダメだってみんな言ってるんじゃないか。

  31. 956 匿名さん

    ららぽーとが今後神奈川県で出店を予定してるのは海老名と平塚。
    やはり商業はある程度適度な距離がないとね。

    デフレ、景気とか的外れでしょ。

  32. 957 匿名さん

    アリオは三井が出さないような所に規模を抑えて出すのが戦略でしょ。
    つまり、コスギじゃアリオしか出店しないって言ってるんだよ。

    アリオじゃダメな前にアリオしかないんだよ。

  33. 958 匿名さん

    連投おつ。

  34. 959 匿名さん

    アリオが嫌だと言っても他のSCはこの場所には興味ないわけだから、川崎市に土地を購入してもらうしか他に方法はないと思う。タワマン住民も公園だったら文句はないわけでしょ。

  35. 960 匿名さん

    タワマン住民なんて税金払って間もないのに税金から150億円以上払えなんて強欲すぎ。
    再開発事業だってまだペイしてないだろうに

  36. 961 匿名さん

    川崎市だったら178億ぐらい払えるでしょ。公園にしたら周辺住民の質も上がりそう。

  37. 962 匿名さん

    >>961
    もちろん冗談で言ってるんだろうけど
    178億も公園に払えるような金があるなら、地下鉄計画が頓挫していない。

  38. 963 匿名さん

    >>961
    あなたは住民の質が悪そうなので、武蔵小杉はご遠慮願いたい。

  39. 964 匿名さん

    何かもう住民も非住民もネガの話題しかないね。昔は住民はポジだったのに。何か悲しいね。

  40. 965 匿名さん

    アリオどっか行ってくれ!!!
    おまえが来るとうっとおしい!!!
    迷惑だ!

  41. 966 匿名さん

    アリオは武蔵小杉の資産価値を下げる。

  42. 967 匿名さん

    頼むから最悪アリオと言う名前だけ出さないでくれ。

  43. 968 匿名さん

    図面では良く分からないが、イベントスペースは屋内にできるのだろうか?他のアリオ行ったことないし。

  44. 969 匿名さん

    結局資産価値を上げたいだけの新住民のエゴか、醜いね。

  45. 970 匿名さん

    >969
    そうですね。小杉の価値を下げてるのは自分たちだと、早く気づけばいいのにね。

  46. 971 周辺住民さん

    968さん、イベントスペースって・・・吹き抜けもない広場もない、屋上スペースは人を入れる気ならはじめから囲いを作るでしょう。
    ここのアリオは下駄箱のような形ですからはなから特売以外のイベントなんぞはやる気なかったのでしょう。川崎ヤンキーの新たなたまり場さえ回避できれば御の字、行政にもデベにも過度な期待しちゃだめですよ。

    みなとみらいのマークイズをはじめとして下降線の町には積極過剰投資ですからね、この国のマーケッターなんてこんなもんなんです。

  47. 972 匿名さん

    吹き抜けのあたりがちょっとしたイベントスペースだと思うよ。
    アリオは仮面ライダーショーとかたまにやるからね。

  48. 973 ラッシュ

    このスレで何書こうが、世の中には何もインパクトはありません。
    と、いう話は何度も出てますが。
    現実を見ましょうよ(笑)

  49. 974 匿名さん

    仮面ライダーw
    地方のかほりがプンプンするぜw

  50. 975 匿名さん

    アメリカからマーケッターつれてきて

  51. 976 ご近所さん

    イベントなんか、勘弁してくれよ。
    うるさくてかなわん。

  52. 977 匿名さん

    屋内だからイベントの音なんて聞こえないでしょ。

  53. 978 匿名さん

    アリオがやるイベントなんて田舎芝居みたいなもんだから、やらないほうが良いよ。
    やればやるほど街の価値が落ちる、ヨーカドー系って田舎の人しか対象にしてこなかったのでイベントなんてノウハウないもん。 せいぜい川崎のNPO呼んでコーラスやお子様餅つき大会なんてのが関の山。
    やればやるほどみじめになるからやめてくれ。

  54. 979 匿名さん

    この辺でヨーカ堂もアリオのワンランク上のバージョン考えて名前変えろよ。

  55. 980 匿名さん

    イベント好きなら武蔵小杉タワマン売って、川崎西口タワマンを中古でかえば?お釣りがかえってくるよ。


  56. 981 匿名さん

    イベントの話もマンション価値の話も、ラゾーナのイベントスペースと対比して自己満したい、ラゾーナ横の白いマンションの価値が上がらなくて困ってる人の書き込みだったりして。

  57. 982 匿名さん

    どうでもいいわ。
    アリオなんて行きたきゃ行くし、不要なら行かなくなるだけ。
    工場があったころと何も変わらない。
    期待さえしていなければどうでも良いことだ。

  58. 983 匿名さん

    あんなにいたポジは生きてるのかw

  59. 984 匿名

    タワマン住民がアリオネガってだけで、その他周辺住民は別に何とも思ってない。

  60. 985 匿名さん

    >983 生きているぞ。
    アリオでも無いよりはマシ。
    ネガによるとヤンキーの団体が見られるらしいから物珍しさで楽しみ。
    それ以外の期待はない。

  61. 986 匿名さん

    >984
    アリオの目の前に住んでるタワマン住民は電車に乗って都心の繁華街へ向かい、
    アリオの客は電車に乗ってやってくるだけ。
    なんでもない光景だが滑稽。

  62. 987 匿名さん

    えっ電車乗ってまで来ないだろ...
    自転車が多いんじゃないかな?

  63. 988 匿名さん

    パークシティの周りは自転車で埋め尽くされる。コスタリエトのほうがいいよね。

  64. 989 匿名さん

    >987 駐車場820台しかないんだから電車だろう。
    まさかチャリ?w

    ちなみに私はネガじゃない。
    アリオになった瞬間から期待を捨てただけ。
    今と変わらず武蔵小杉は便利な街。

  65. 990 匿名さん

    パーク周辺はヤンキーとチャリに囲まれてカオスだな。

  66. 991 匿名さん

    >990
    違法駐輪チャリは片っ端から回収して海外へ売りつけて立派な収入源とするべし。
    ヤンキースは回収できない。

  67. 992 匿名

    パンチュと靴下>東急スクエアのユニクロ
    文房具>アリオにできるあろう無印。東急スクエア。
    家具>東横線で目黒、新宿OZON、新横浜からIKEA
    プリンターのインク>アリオにできるであろう家電量販。なければ川崎
    ミルクプレイ>五反田
    雑貨、スイーツ>自由が丘
    映画>電車で
    書籍>代官山蔦屋
    サーファー>マークイズのセレクトショップ
    おむつ>アリオの赤ちゃん本舗
    赤ちゃんプレイ>五反田


    ラゾーナ集客力で日本最強だけど
    雑貨と家具は弱いよね、てか無い。
    後まともな本屋もない。
    食べ物は離乳食。
    だからおっきくなるまでわからない

  68. 993 匿名さん

    >985
    あまり期待し過ぎるとがっかりするので程々に
    遠方からアリオ詣するわけじゃなく、近場の子どもたちが集まるだけだからねー
    溝の口のノクティやドンキと同じ感じなんじゃないかな

  69. 994 匿名さん

    >>992
    雑貨 LOFT
    本屋 丸善

  70. 995 匿名さん

    ラゾーナの丸善は大きいよね。
    DICEのあおい書店も大きい。
    何が不満なんだろう。

    雑貨ならロフトも東急ハンズもある。

    家具は弱いね。
    大きな家具屋は東門前の島忠くらい。

  71. 996 匿名

    955さま
    書店はどこでも売ってるもん並べてるんで
    おおきいほどいいってことなるけど
    代官山の蔦屋は他で売ってない本
    売ってるんで
    わざわざ行きます

    だもんで
    蔦屋以外は全部だめです。

    おっきい本屋さんだったら
    新宿の紀伊国屋に行きます。

    家具もね
    広く流通してるもんなら
    IKEAでも島ちゅうでもコンランショップでもいいでしょ。
    そもそもいまどきネットで買い物するだろ?
    あほか

  72. 997 匿名さん

    武蔵小杉の今後のスレでなに本屋語っているのだか。。

  73. 998 匿名

    そして家電は価格コム

  74. 999 匿名さん

    これだけ人がいて、セブン&アイに直接物申せる人はいないんでしょうか?

  75. 1000 匿名

    ショッピングモールでもセンターでもいいけど
    これだけネットで買い物してるのにそんなに重要なの?
    昭和なの?
    てのが要旨。
    本屋じゃねえだろ
    阿呆だねえ

  76. 1001 匿名さん

    本や家電はネットが安いが、良い家具はネットではあまり売ってないよ。

  77. 1002 匿名さん

    伝わらないよ

  78. 1003 匿名

    5年前と変わらない論調なんだ
    買い物は楽しいし
    よくいくけどね

    良い家具は好みでしょ?
    良い車だってメルセデスじゃないよ。
    高い家具じゃねっぞ

  79. 1004 匿名さん

    何言ってるのかわからないが、例えば50万円のソファを買うのにネットで買うなんて有り得ないと思う。
    数万円のバッグや服だって、現物を見て品質を確かめてから買いたい。

  80. 1005 匿名さん

    >1004 電車で出かければ良いのでは?

  81. 1006 匿名さん

    駐輪場2000台か。
    駐車場はたいしたことないのに駐輪場は亀有クラス。

    そのうち546台が地上、残り1400台ちょいが地下ってことだから
    地下とめるのがめんどいのがそこら辺にとめそう。

    しかも地上546のうち300台は公共用らしいし。

  82. 1007 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/
    新スレッドを作成しました。

  83. 1008 匿名さん

    違法駐輪対策だけはしっかりやってほしいところ
    西口のようなカオスはもう沢山だ

  84. 1009 匿名さん

    パークを取り囲むように自転車が連なって違法駐車されるなw

  85. 1010 匿名さん

    まあ小杉は自転車問題からは逃れられないよね

  86. 1011 匿名さん

    悪意あるネガコメントは、見ていて気分悪い。



    1009さん、感じ悪い。

  87. 1012 匿名さん

    いろんな問題はありますけどそれでも住んでみると」本当に便利なところです。
    それに東横線と言う一等地でこれだけの所あまりないと思います。

  88. 1013 匿名さん

    最近都心からここのタワマンに引っ越しましたが駅の傍で東横線の生活の最も質の高い部分をエンジョイできる街だと思いますよ。
    都心のかなりの街よりこちらを推薦します。

  89. 1014 匿名さん

    いろんな問題はありますけどそれでも住んでみると」本当に便利なところです。
    それに東横線と言う一等地でこれだけの所あまりないと思います。

  90. 1015 匿名さん

    おばちゃん連投乙

  91. 1016 主婦さん

    ガキンチョ
    おまえの母親も
    おばちゃんだよ
    もう老婆だろけど。

  92. 1017 匿名さん

    ここのスレってポジネタだとだれでも
    おばちゃんにされてしまうのですね。

  93. 1018 匿名さん

    パークBBAは文体が特殊だからすぐわかる(笑)

  94. 1019 匿名さん

    おばちゃんの書き込みはほぼ定型文。しかも1018さんの言うように独特のくせがあるので一目瞭然。分からない方がおかしい。

  95. 1020 匿名さん

    ブログでアリオに正式に決定したようだね。
    看板が相変わらずのカラーだ。

  96. 1021 周辺住民さん

    「アリオ」はやめてほしかった。
    この板で盛り上げて、変わらないかな…

  97. 1022 匿名さん

    イトーヨーカドーにはアリオを変える力はない。
    自社でも古い体質がそれを許さないだろうね。
    CMもダサいし。

  98. 1023 匿名さん
  99. 1024 匿名さん

    安いが味が落ちるからPBの負けって変な比較記事。

  100. 1025 管理担当



    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸