横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【50】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【50】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-14 13:45:56
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート50です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【45】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309725/
【46】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319366/
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/

[スレ作成日時]2013-06-04 00:30:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【50】

  1. 526 匿名さん

    今日も妄想の中で幻覚と戦うおばちゃんでした。つづく。

  2. 527 匿名さん

    524さん
    同感です、でもそれをいくら説明しても体験しないと分かってもらえないでしょうね。
    でもそっとしておきましょう、時代に対する対応能力のない人たちはいずれネアンデルタール人のように絶滅していく運命にあるのですから。

  3. 528 匿名さん

    526さんも
    ruin, or extinctしていくpoor neihgborhoodの生まれなんですね。
    お察しします。

  4. 529 匿名さん

    おばちゃん自問自答バレバレやん。

  5. 530 匿名さん

    529さん
    もう少し知的会話出来ないの、あるいはhumor、か wit 交えて会話お願いね。

  6. 531 匿名さん

    その割にはデパートも高級スーパーもない武蔵小杉w

  7. 532 匿名さん

    >530 みんなおばちゃんの痴的かつ恥的連投を楽しんでますよ。ご心配なく。

  8. 533 匿名さん

    御免なさいね、おばちゃん海外が長かったのでどうして世田谷住所にこだわるのか、高島屋がいいのかよくわからなくって。globaleな目から見ると今の価格差をjustifyするほどのものじゃ全然ないと思うのよね。
    交通の利便性考えたらいい所同じ値段が妥当じゃない。
    今じゃ商業施設が充実してきたから二子より武蔵小杉のほうが上かな。

  9. 534 匿名さん

    ほっほっほっ。
    海外生活長いとスペルまで飛んでしまうんかいな。

  10. 535 匿名さん

    スレタイからあまりにも逸脱しすぎ。恥ずかしい書き込みの全削除または閉鎖を希望します。

  11. 536 匿名さん

    何だかんだ言って、
    シャネルやディオールが成立する街とそうでない街の差は大きいよ。
    そう簡単に追いつけるとも思えないな。

  12. 537 匿名さん

    ラッシュさん、蒲田くん、パークおばちゃんと個性派ぞろいです(笑)

  13. 538 匿名さん

    たしかにライズ程度なら東急スクエアとあまりレベルは変わらないよ。高島屋だけの違い。

  14. 539 匿名さん

    RIZEと東急スクエアじゃ、食品コーナーだけでも随分違うだろ。
    あっちは完全デパ地下だし。

  15. 540 匿名さん

    東急スクエアは蒲田の東急プラザにも劣る店舗構成なのに二子玉舐めすぎ

  16. 541 匿名さん

    RIZEと東急スクエアじゃ格が違いすぎ 
    笑われますよ

  17. 542 ラッシュ

    おばちゃんは、パーク?
    駅との連絡をネタにするんなら、エクラスでは?
    エクラスの入居スタートと同じくらいで登場した感じだし。

    単にエクラスに住めたのが誇らしいのと、最後まで二子玉と迷ってエクラスにしたから、二子玉を下げて自己肯定したいんだと思いますよ。

  18. 543 匿名さん

    パークのおばちゃんはパークシティ武蔵小杉住民。何年もニコタマ、特にライズ関連スレを何年も粘着して荒らしまくっており、最近管理人から要注意人物としてロックオンされた模様。

  19. 544 匿名さん

    シャネルより
    赤ちゃん本舗だろ

    親爺なら別だけど。

  20. 545 匿名さん

    543
    ライズって何?

  21. 546 匿名さん

    赤ちゃん本舗www

  22. 547 匿名さん

    >545 ライズぐらいググれよ。

    http://www.triberize.net/

  23. 548 匿名さん

    ノムコムも店舗構えていよいよ武蔵小杉本格始動ってことかな。
    こうやって街が持ち上げられていくんだろうな。

  24. 549 匿名さん

    別に二子玉川より優れてると思ってるなら放っておけば良いじゃん。
    なんでわざわざここで二子玉川について語ってるんだよ?

  25. 550 ラッシュ

    少しはスレを遡って書き込みしましょうよ。

    条件反射で書くのも、スレが荒れる要因の一つだと思いますよ。

    ところで、ようやく跨線橋の工事が本格化しましたね。
    今も片側一通にして、重機が音立てて工事してます。
    たまに、珍走団が通りますが、さすがにしばらくは通れなさそうです。

  26. 551 匿名さん

    何でって武蔵小杉に住んでいる人から見ても二子玉川を超えたと思っている劣等感の塊の様な奴をからかいたいと思うからだよ。武蔵小杉に住んでいる位で調子に乗っている程度の奴の唯一の誇りを傷つけてやりたいだけ。

  27. 552 匿名さん

    まだ地価上昇前に買った人は勝ち組、浮かれてもしかたないでしょ。
    でも今の価格で買った人は、どうなんでしょう?

  28. 553 匿名さん

    >551 恥ずかしくないのか?

  29. 554 匿名さん

    551はどういうつもりか分からんが、549はパークのおばちゃんがなぜ二子玉川の話をしたがるのか、を問うているのだと思うよ。日本語は難しいね。

  30. 555 匿名さん

    ここには日本語が不自由な人も多いからね。

  31. 556 匿名さん

    >551 自分は劣等感の塊です!と言っているようなものだな。わかりやすい。

  32. 557 匿名さん

    551はいろいろ恥ずかしいですね。やらかしましたか。

  33. 558 匿名さん

    勝ち組はコスギタワーまで。後はたいして変わらん。自己満の世界。

  34. 559 匿名さん

    コスギタワー超勝ち組
    レジデンス、パークミッド、パークフォレスト勝ち組
    エクラス、パークグランド?
    プラウド***?
    シティタワー超***??

  35. 560 匿名さん

    まけ
    ぐみ
    です。

  36. 561 匿名さん

    武蔵小杉程度で勝ち組って(笑)

  37. 562 匿名さん

    南武線沿線の中で勝ち組ってことでしょう。
    都内に住めない人間の悲しい競争w

  38. 563 匿名さん

    二子玉川が気になって仕方ありません!

  39. 564 匿名さん

    何が気になるのかな?

  40. 565 匿名さん

    >562
    確かに南武線も走っているが、横須賀線東横線
    目黒線も走ってるいる。

    だからこそ、郊外でも需要がある。
    逆に言うとこの交通利便性がなきゃ価値がない。


    それにしても可笑しいのは、南武線南武線って言うやつ。
    どつしても東横線が走っている事認めたくないんだね。
    あえて言ってる(笑)。分かってても可笑しいよ。

    あっ誤解しないでね。小杉に住んでて勝ち組なんて思ってないから。

  41. 566 匿名さん

    >>>561
    >>>562
    勝ち組っていうのは買った時の値段と比べて今売って儲かるかってこと。
    その程度も分からないの?
    都内だどうだとか関係ない話

  42. 567 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  43. 568 匿名さん

    >567さん。
    東横線の武蔵小杉。
    南武線もあったほうが、多方面から行き来できて
    発展するのですよ。

  44. 569 匿名さん

    >566 今後も新築がでるのに中古が値上がりってすごいですね。
    どれくらい儲かりました?

  45. 570 匿名さん

    勝ち組って、、、
    さすが武蔵小杉なんかに住んでいると恥ずかしい言葉を平気で言っちゃうね。
    世間相場では勝ち組は武蔵小杉には住みませんwww

  46. 571 匿名さん

    561 562 563 567 570
    武蔵小杉のスレに昔から張り付いてるようですが、このスレの主旨を理解して投稿お願いします。
    宜しくお願いします。

  47. 572 匿名さん

    >433 にもありますが、都心とは比べないのが暗黙の了解事項らしいですよ。

  48. 573 物件比較中さん

    >>572
    それ、昔から武蔵小杉の発展を羨んでいる川崎駅西口住民だね。いつも南武線とか田舎とかバカにしてるけど、実はその南武線は足元の川崎駅始発と言う(笑)
    南武線に田舎もんがたくさん乗っているとすると、川崎・矢向・尻手あたりの川崎駅周辺エリアから乗ってくるのかな(笑)

  49. 574 匿名さん

    >>>569

    いや小杉には住んでいないけど、2008年くらいに新築で買った人は今売ったら間違いなく儲かってますよ、

  50. 575 匿名さん

    プラス1000万円ぐらい儲かっている人もいるようです。

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸