京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ烏丸五条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 五条駅
  8. ジオ烏丸五条
土地勘無しさん [更新日時] 2016-01-14 10:26:44

ジオ烏丸五条の情報をお願いします。
駅上で便利な立地ですが、住み易さなどはどうでしょうか?
情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市下京区不明門通五条下る上平野町446番1
     京都市下京区烏丸五条下る大坂町372番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 徒歩1分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.38m2~105.41m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-05-12 03:02:13

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ烏丸五条口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    吹き抜けじゃあるまいし、普通のマンションくらいの天井高で寒いとかって、大袈裟っぽいね。むしろ低い方が窮屈で貧乏臭くて嫌だよ。寒いのは暖房入れたら終わりだけど、窮屈さや貧乏臭さはどうしようもないからね

  2. 252 匿名さん

    この物件はやばそうやね

  3. 253 匿名さん

    自分のマンションでもないのにいろいろとネガティブな事書いてる人は、一回買ってから言ってみれば?

    、、と、つくづく思う。

  4. 254 購入経験者さん

    >253
    全く同感です!

  5. 255 匿名さん

    マンションスレは、これから買おうとする人の情報集めのためにあるんでしょ。未購入者が率直な感想を書き込むのがむしろ当然で、購入者が語るスレは入居者専用というのがありますから、253や254は、そちらにどうぞ

  6. 256 匿名さん

    駅から近いのは魅力ですが、角地ですけど隣接している道路が交通量が多い道路ですよね。
    バルコニーが複数あると、来客時に重宝しますね。確かに。
    そういう考え方をしたことがありませんでしたが。
    やはり、いろんな部分を加味して決めたいですね。

  7. 257 匿名さん

    >>253
    購入対象外だから、書いてるのでは?
    マンション購入検討中で、興味あるなら、ネガティヴなこと書かないと思います。
    検討するにあたり、様々な情報があるに越したことはありません。自分が、その情報を真贋すればいいのだから。
    世の中の情報、特にネットなんて、そんなもんではないでしょうか。信じる人は信じたらいいし、違うと思えばそう思えばいいだけのこと。

  8. 258 匿名さん

    うちは検討の末、もう少し都心に購入したのですが、こちらの仕上がりに興味あります。
    このマンション建物自体は好きですし、立地も悪いと思いません。
    ひやかしになるので、さすがにもう見に行けませんが、良いマンションだと思います。

  9. 259 匿名さん

    駅に近いし、一通りのバランスの良さはあるのだから悪くはないんじゃないかな。
    天井高は、天井そのものの高さというよりも、
    梁が目立つかどうかの方が視覚的には影響するのではないかなーと思います。

    収納は頑張っている感じ??
    マンションとして考えると…ですが。

  10. 260 匿名さん

    まだ売れ残ってます?

  11. 261 匿名さん

    まだ残ってると思いますよ。
    さすがにあの大通り沿いだと住むには考えさせられますね。
    前に検討したので色々調べましたが、1日の交通量が五条通で64000台、烏丸通が40000台。

    合わせて10万台以上があの交差点を行き来するので、音と排気ガスは相当ですね。

  12. 262 匿名さん

    ABタイプは、西側にもバルコニーがあるのでそれ以外のプランならいいかと。
    南側と東側は大通り側ではないので、騒音や排気ガスもそれほど気にならないのでは。
    防音サッシになっていますし。
    普段、あまり窓を開けて置くこともありませんからね。

  13. 263 入居予定さん

    排ガス 騒音 住むにはちときついかな? 次転売しずらそうですね

  14. 264 ご近所さん

    大丈夫!地下鉄の真上だから転売は楽勝です。
    ただ値段が相場よりめちゃ高のマンションだから
    儲けようとして売るような人はチーン(* ̄ノ ̄)/Ω

  15. 265 匿名さん

    駅上でいいねんけど排ガス AND 騒音 毎日のことやしね? 悩みます 値段はグゥなんだけど?
    まだ残ってるってことは、、、、 あきらめます。いや、やめときます。

  16. 266 匿名さん

    儲けようとしてっていうのはもうこれからは難しくなってくるんじゃないですかね…
    ものすごいバブルが来るとまた別かもしれないですが。
    どちらかというと、
    普通にここで暮らして、会社行って…って考えている人の方が
    多いのではないでしょうか。
    騒音とか排ガスとかは、仕事で家を空けている人にとってはあまり気にする要素ではないのかも?

  17. 267 匿名さん

    五条通は24時間車が走っているし、今のマンションは24時間換気システムで
    外の空気を部屋の中に入れているから、やっぱり、騒音と排気ガスは
    日中留守にしていても問題あるのでは。

    休日、ゆっくり休めるのかなというのも心配。

    この前もDMが届いたけど、家具付きでモデルルームを販売するらしい。
    他にも残っている様子。これを機に完売できればいいけど。

  18. 268 匿名さん

    排気ガスは10階よりも上なら気にならないかもしれません。
    と言ってもここは11階建てですが。
    容積率700%だと敷地に目一杯建物という感じですかね。
    徒歩1分は、魅力ですけど。
    ここが一番のポイントですね。
    利便性が高いという点では。

  19. 269 匿名さん

    後1週間でスレが作られてから2年が経ちますね。

    駅徒歩1分の物件が失敗作となるのは珍しい。
    営業マン大変だなぁ。

  20. 270 匿名さん

    駅の真上で、たった60戸で、まだ残っているというのは、
    何よりも、半端じゃない五条通の交通量、そして、
    五条という駅の中途半端さ、日常の買い物の不便さ、
    そして、価格。

    でも、この価格も販売当初は「この場所でこの価格は高い!」
    と思いましたが、2年経てば、他があまりにも高くなったので、
    価格に対する感覚が麻痺したのか、
    それほど高く感じなくなってしまいました。

    しかし、桂の物件といい、最近のジオは竣工前に完売といかなくなった
    ようですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸