京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ烏丸五条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 五条駅
  8. ジオ烏丸五条
土地勘無しさん [更新日時] 2016-01-14 10:26:44

ジオ烏丸五条の情報をお願いします。
駅上で便利な立地ですが、住み易さなどはどうでしょうか?
情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市下京区不明門通五条下る上平野町446番1
     京都市下京区烏丸五条下る大坂町372番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 徒歩1分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.38m2~105.41m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-05-12 03:02:13

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ烏丸五条口コミ掲示板・評判

  1. 231 匿名さん

    駅近でしかも地下鉄なのがいいですね。
    通常の地上の路線の近くですと、どうしても鉄粉とか騒音の問題がありますから。
    地下なら、そういう問題もないでしょう。
    騒音もそれほどではないでしょうし。
    車、バイク、人の出入り口が違うのも安全性がありますね。

  2. 232 匿名さん

    地下鉄だと地上に対しての影響はないですもんね。何気に駅が近いのは便利だし。

    外観は私もごく普通、標準的なのではないかと感じております。人それぞれの価値観ですね。
    外観で資産価値が決まるわけではないですが、無難なデザインなのはあまり年月の流行りに左右されなくてよろしいのでは。

  3. 233 匿名さん

    「京都の主軸 烏丸通に住む」  だって

    五条通 の間違いでしょ

  4. 234 匿名さん

    京都の幹線 五条通に住む

    が正解

  5. 235 匿名さん

    排ガスだらけです トラックの通行量半端ないです

  6. 236 匿名さん

    五条通りは昔からそうです。洗濯物は黒くなります。誇張ではありませんホントです。

    もっと安ければ立地もそこまで悪くないし良いと思うんですがね。
    でもこのぶんだと数年後の値下がりは確実ですね。

  7. 237 匿名さん

    そっやな!ここはやばいかな

  8. 238 匿名さん

    ってか確実です。相当の値下がりはか、く、じ、つ、

  9. 239 匿名さん

    もうちょっと安ければ問題ないんじゃない?
    ジオだし作りは良さそうだから。でも現状は高いね。だから売れ残る。

  10. 240 匿名さん

    バルコニーが狭いので洗濯物は室内干しになりそうですね。
    リビングが四角ではないので家具の配置が結構大変そうな気がします。
    キッチンがL字型になっているので、料理がしやすそうなところがいいですね

  11. 241 匿名さん

    一人二人分ならバルコニーでも干せそうなんじゃないのかとは思いますが…
    子どもがいたりして毎日大量の洗濯物が出る場合は
    かなりきびしいのかな。
    室内干しっていう感じになってくると思いますが
    浴室乾燥ってどうなんでしょ??
    光熱費の点が心配になってきますが。

  12. 242 匿名さん

    >>239
    確かに。1000万以上高いよね

  13. 243 匿名さん

    あと8戸ですかね。
    入居がそろそろ始まりますが完売してないのは寂しいですね〜

  14. 244 匿名さん

    共用部分の騒音対策のボロ隠しが安っぽいカーテンでした。。。

  15. 245 物件比較中さん

    そろそろ現地の部屋が見れるみたいです。

  16. 246 匿名さん

    このあたりは、本当に交通量が多過ぎますよ。
    洗濯物だけでなく、窓を開けるのも気になって仕方ないって感じ。
    いくら設備が良かったとしても
    住むにはちょっと・・・って考えてしまいますね。

  17. 247 匿名さん

    >いくら設備が良かったとしても
    まったく標準。

    ディスポーザーはついているが、これは維持費や修理費がかかるし、
    特に必要とは思わない。
    トイレもタンク式だし、キッチンのシンク下は今時、扉式だから
    しゃがまないといけない。

    ジオがブランドと時々書いている人を見るけれど、高級感は感じない。

    烏丸二条を上がったところのジオに行ったことがあるが、
    外観もロビーも賃貸マンションなみだった。

    ここは価格設定を間違ったと思う。

  18. 248 匿名さん

    内覧会での感想。

    騒音・まぁまぁ。想像よりマシだったかも。

    振動・全くなし。

    天井高・出来ればもうちょと欲しいかな?



  19. 249 匿名さん

    >>248
    今市内で天井高がメチャあるマンションに住んでるけど、この時期寒いよ〜。夏は気にならないけど、冬は床暖あっても暖気が上に逃げて寒いわ〜。エアコン新しいのにしたけど。
    巨人でも無けりゃ、2400あれば慣れるよ。
    天井高が、気に入って入居したけど今となっては超どうでも良いわ。

  20. 250 匿名さん

    天井が高いと冬場に寒いんですね。
    単純に天井高があると開放感があり、マンションのグレードを見定める基準にもしていましたが、実用的な面では難ありな部分もあるという事ですね。
    ちなみにここの天井高は数値で言うとどのくらいあります?

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸