京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ烏丸五条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 五条駅
  8. ジオ烏丸五条
土地勘無しさん [更新日時] 2016-01-14 10:26:44

ジオ烏丸五条の情報をお願いします。
駅上で便利な立地ですが、住み易さなどはどうでしょうか?
情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市下京区不明門通五条下る上平野町446番1
     京都市下京区烏丸五条下る大坂町372番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 徒歩1分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.38m2~105.41m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-05-12 03:02:13

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ烏丸五条口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    四条や駅に近いと言っても歩いて行ける距離でもないし
    その割に高いからやっぱりやめようかな
    どう乗り物移動なら安い大津でもいいかな

  2. 128 匿名さん

    五条でこの値段はないわ〜

  3. 129 匿名さん

    五条は所詮 五条。
    高すぎるよね。

  4. 130 匿名さん

    所詮五条でも阪急が売主だから価値は高い。

  5. 131 匿名

    >130

    本気でそんなこと思ってんの?笑

  6. 132 匿名さん

    阪急ごときにそんな価値はないよ

  7. 133 匿名さん

    モンセーヌに始まり・・・・最近では、ジオ 天六で 入居早々、上層階で断水とか? そういうブランドでしたか??

  8. 134 匿名さん

    阪急は敵が多いのか?
    関西のNo1ブランドだから標的にされやすいな。
    それがNo1の宿命。
    何があっても阪急なら対応するやろし安心だ。

  9. 135 匿名さん

    別にNo1ちゃうし。宿命でも何でもないし。それにどんなデベでも立地までは変えられない。五条は五条やし。

  10. 136 匿名さん

    立地評価を変えらるのが阪急やし。
    市内中心部でも、他のマンションとは
    やっぱり違うよな。
    販売の人も自信を持って売ってるわ。

  11. 137 匿名さん

    また、北摂信者が出てきましたね。
    桂以外の京都のマンションでは苦戦していませんか?
    五条の良し悪しは別として他の不動産会社が目をつけなかったところに、手を付けた事自体は評価できますね。
    後は阪急の頑張り次第でしょう。

  12. 138 匿名さん

    阪急だろうが東急だろうが三井だろうが、五条は五条。未だに阪急ごときにブランド価値あると勘違いしてるアホは北摂か桂あたりで溜まっとけ

  13. 139 買いたいけど買えない人

    阪急ww

  14. 140 匿名さん

    どうしてでしょうかね。
    阪急関連の物件になると北摂云々と書く方が増える。
    ここは五条という立地から京都住民は悩むと思いますが
    他府県から越してこられる人は地下鉄もあり便利だと思われるはず。
    まあなんだかんだ言ってもジオだから売れるでしょう。

  15. 141 匿名さん

    阪急ブランドだと思っている人は多いと思います。
    それぞれの感覚だから、良いとも悪いとも言い難いですね。
    だからって、ジオは価格帯が高すぎる気もします。

  16. 142 匿名さん

    ジオも阪急も、別にブランドでもなんでもないんですけど

  17. 143 匿名さん

    京都の人もなんだかんだ言って北摂に憧れているんですね。
    北摂は別名阪急平野ですしね。

  18. 144 匿名さん

    意味がわからない(笑)
    また北摂推しの人が出てきた感じ?
    京都の人は北摂のことなんて知らないし
    どうして名前を出してくるんだろうね。

  19. 145 匿名さん

    ここは上層階とか見晴らしがいい一部の部屋以外、大量に売れ残っている。価格設定を誤ったとしか思えない。売れ具合、これからの京都のマンション相場が下がっていくだろう事を考えると、売れ残りはかなり値引きするだろう。それぐらい下げないと売りさばけないと思う。

  20. 146 匿名さん

    駅近で南向きの部屋が多かったので購入を検討してみたのですが、価格設定が高かったので諦めました。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸