東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 01:34:42
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 48251 匿名さん

    都会のセレブ
    >リーマンでも青山買えちゃうよ、おいらの友達も買ってるしwww

    あ、あ、あおやまですか、青山ってあの青山ですか?
    あ、あ、あおまや、あおやま、あまやまって床屋で目が覚めたら2万円請求されるっていうあのあわやまですか・・・

  2. 48252 匿名さん

    >>48249 匿名さん
    >大学私立行ってる時点で実家に援助されてるよ。

    この視点や、必要なのはこの視点やで。
    そらとーだいの学長もいう訳やで。

  3. 48253 匿名さん

    あ、あ、青山といえば、お前らの田舎の同級生の女の子が勇気振り絞って美容院に行って、よく聞き取れないから愛想笑いしてたら全部施術カウントで3万円払う羽目になるあの青山やで。

    それを涙目で愚痴ったら「それ安いほうじゃね?」って言われて二度泣きする青山やろ。

  4. 48254 匿名さん

    東京怖い。マジ怖い。

  5. 48255 匿名さん

    東京ってのはな、ヤンキーの世界と同じや。

    一旦入ったならどっぷり浸からんと足元見られるで。

    中途半端が一番あかんのや。

  6. 48256 匿名さん

    >>48255 匿名さん
    ヤンキーってなに?暴走族のこと?

  7. 48257 匿名さん

    >>48256 匿名さん
    小学生にはまだ早い。中学生になったら親に聞け。

  8. 48258 匿名さん

    青山の美容院は3万もとっとっと?

  9. 48259 匿名さん

    >>48257 匿名さん
    使ってみたけど知らんってやつか

  10. 48260 匿名さん

    >>48259 匿名さん
    なんて返してほしかとね?
    アメリカ人のことだっペか~?

  11. 48261 匿名さん

    >ヤンキーってなに?暴走族のこと?

    だべ?だがつって?じゃん?んだんだ?しっとっと?

  12. 48262 匿名さん

    マクド知っとぉ?

  13. 48263 匿名さん

    マクド知っとっと?

  14. 48264 匿名さん

    知っとるがん

  15. 48265 匿名さん

    マックなんて誰でも知っとるだらぁ

  16. 48266 匿名さん

    マンション価格上がり続けてますね。

  17. 48267 匿名さん

    >>48247 名無しさん

    パソコンでクリックするだけで売れるからな。岸田が言ってた金融所得増税が決まったら売るわ。
    財務省の犬やから来年あたり増税するんやろな。

  18. 48268 匿名さん

    >>48267 匿名さん

    そもそも資産所得なんて、賃金に比べたら大した総額じゃないだろうし、景気動向に左右されまくるわな。

    税率同じだとして金融所得税収が倍になれば、資産所得倍増できましたとなるわけだから、わかりやすいけど。

    支持率高い政権はなんでもありやな。

  19. 48269 匿名さん

    今は株で資産運用している人も多いから、金融所得増税されたらますますマンション売れなくなって価格も下がりそうだよね。
    経済オンチが総理になると景気悪くなるな。

  20. 48270 匿名さん

    >>48269 匿名さん

    マンション安くなるなら嬉しい人もいるかもね。

  21. 48271 匿名さん

    >>48269 匿名さん

    バブルの後で、そもそも景気が良くなったことない。

  22. 48272 匿名さん

    >>48271 匿名さん
    個人の話?

  23. 48273 マンション掲示板さん

    >>48267 匿名さん

    48247は、
    ボラティリティが大きい
    と言いたかったのだと思われ。

  24. 48274 匿名さん

    >>48273 マンション掲示板さん
    マジか?
    ボラと流動性は全然違うけど、まあどっちでもええわ。
    株はボラも流動性もリターンも高いね。

  25. 48275 匿名さん

    >>48274 匿名さん

    そういう意味じゃアホなマンクラがマンション1戸買って投資とか言ってるけど
    投資でもなんでもないよな

  26. 48276 匿名さん

    金が無い 助けて

  27. 48277 匿名さん

    >>48268 匿名さん
    岸田政権の支持率が高いのは変化を嫌うジジババのおかげらしい。
    18歳~29歳は、62% (2021年10月) →51% (同11月) →49% (同12月) →38% (今年5月) と下落中
    70歳以上は、46% (2021年10月) →52% (同11月) →61% (同12月) →65% (今年5月) と上昇中

    岸田内閣の支持率 “ナゾの絶好調”
    https://sakisiru.jp/28657

  28. 48278 匿名さん

    >>48275 匿名さん
    投資は手法だから金額関係ないよ。
    バイアスかかってるね。マンクラって人に意地悪されたの?

  29. 48279 匿名さん

    >>48278 匿名さん

    あんたはアホなマンクラじゃないんだから
    「マンクラって人に意地悪されたの?」なんて間の抜けた事言う必要ないんだよ

  30. 48280 匿名さん

    お金を  頂戴♪

  31. 48281 匿名さん

    >>48280 匿名さん
    >お金を  頂戴♪

    悪いな、今は住宅ローンで首が回らねえや

  32. 48282 匿名さん

    >>48277 匿名さん
    ジジババの人口が多いから余計に若者の声が届かなくなるかわいそうな時代

  33. 48283 坪単価比較中さん

    岸田は経済オンチの何もしないおじさんだけど女性に人気あるみたい。
    クセも無さそうで温厚、いい人なんじゃないか

  34. 48284 匿名さん

    >>48275 匿名さん
    不動産投資は俺の専門外やね。ローンでレバかけられることくらいしかメリットないと思うな。
    一定以上の資産があったら一番期待値が高い投資先は株やろ?
    金あるのに投資目的で不動産買うのは俺には理解できんわ。

    マンクラってマンションマニアみたいな転売ヤーのこと?

  35. 48285 匿名さん

    >>48284 匿名さん
    不動産は値動きもゆるやかだし、三割下げれば大暴落の部類だからね。そのかわり上がると言っても倍にはなかなかならない。

    株は朝起きて第一声がギャーッ、いわゆるオハギャーがあるから怖いよね。何倍にも値上がりすることもあるけど、値下がりすると底がしれないところがある。自分の家なら黙ってローンを返していれば破滅しないが、借金で株買ってたら首を括ることもある。

    やはり一定規模以上のポートフォリオには不可欠だと思うよ。

  36. 48286 匿名さん

    昨今は暗号資産に手を出した人なんてそのうち首吊る人も出かねない状況であるのだが
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB105860Q2A510C2000000/

    自分の家の暴落で首を吊る人はいないと思う。不動産は平和だよ。

  37. 48287 匿名さん

    >>48285 匿名さん
    長期投資の話な。株は優良企業株を長期で保有せんとおいしくないで。日々の株価変動は無視でいいのよ。不動産も毎日価格なんか見ないやろ? それと同じや。
    それに投資用で不動産をポートフォリオに入れるといってもまあ10%程度やろ。資産10億以上の人向けやな。

    ↓ポートフォリオの例やけど一番高いもので不動産20%やね。
    https://media.yucasee.jp/15415/

  38. 48288 匿名さん

    >>48284 匿名さん
    >マンクラってマンションマニアみたいな転売ヤーのこと?

    元々はそういう上澄みの人種を例えてた様だけど
    今はその下に付いてる信者的な連中やその下位層を茶化してたりする感じだね。

    パワーカップルと言い出した人は、元々は夫婦共々医者で年収4000万世帯、みたいな世帯を念頭に表現してたのを、
    パワーカップルという言葉を気に入った別の人が自分の説に使う為に(年収2000万でも充分レア世帯なので)「年収2000万のパワーカップル」と使い、更に1500万でも使われ、しまいには1000万、果ては「パワカww」みたいに半分嘲笑込みで言われだした感じと近いかも。

  39. 48289 匿名さん

    >>48285 匿名さん
    >>48286 匿名さん
    >>48287 匿名さん
    >やはり一定規模以上のポートフォリオには不可欠だと思うよ。

    その不動産の部分は別に利益を生むとかそういうのじゃなくて
    こいつだけは裏切らない・計算出来る(いきなり値下げにならない)という精神安定剤の役割だね。

  40. 48290 匿名さん

    >>48287 匿名さん
    失われた10年、あるいは20年と呼ばれた株価低迷期に持ち続けたらすごい大損ですよ。二万五千円とか二万円に落ちた時点で損きりしていればともかく、堅実と言われるドルコスト平均法ですらこの期間はどんどん目減りするばかりで意味がなかった。復活の10年が今後20年になるのか。長期投資が常に勝利できるとは限らないと思います。
    https://media.rakuten-sec.net/articles/-/18362

  41. 48291 匿名さん

    実際、株だけだと「俺株やらない」「私も興味ない」とかバサッと話題をシャットダウンされたりする時に、丁度いいし。

    資産の保険じゃなくて話題の保険の部分。

  42. 48292 匿名さん

    マンション価格は下がりませんな。

  43. 48293 匿名さん

    >>48292 匿名さん

    下がりませんねw

  44. 48294 匿名さん

    とはいえ、私は一般ピーポーなので安いほうがいいんですけどね。

  45. 48295 坪単価比較中さん

    不動産は安全資産かな 利回り7%は取れるし法人化すれば節税や長期的な資産運用ができるから計画性を持てる。不動産で損した事ないね。株はコロナで通算ややプラスにしたけど、やり続けるとこの先は溶かす可能性大だな。能力の無い多くの人は不動産を軸足にした方が失敗少ないと思う。

  46. 48296 匿名さん

    人口がどんどん減ってるこんな衰退国家の不動産を投資で買ったら、今後は損するだけ。
    不動産業者のバカなセールストークなんかにはひっかからないよ。

  47. 48297 匿名さん

    >>48290 匿名さん
    日経平均を平成バブルのピークからドルコスト平均法で買えば25年ほど忍耐が必要やったが、時間分散で買えない不動産買ってたらもっと大損やったで。
    とは言え銘柄の選別は必要やね。俺が最初に買った株はソニーで1988年頃やったけどまだ持ってる。1998年からいろんな優良企業の株を買い始めて、下がった株もあるけど、いくつかの企業が成長し続けてくれて今はトータルで買値の十数倍やな。長期で成長する会社をたくさん買わんとあかんな。

  48. 48298 坪単価比較中さん

    不動産屋のセールストークは問題外だし、マンションと言うより土地の方が楽だし利回りいいね。不動産屋の広告に出る前に一声かけて貰う人を複数人持たないと儲かる土地は難しいと思う。

  49. 48299 匿名さん

    >>48298 坪単価比較中さん

    大兄貴は不動産もやってるんか。凄いね。

  50. 48300 匿名さん

    >>48297 匿名さん
    ソニーの代わりに住金とか買ってたらそんな余裕の言動がでたかしら

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸