千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2013-06-17 15:26:51
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
あなたの思うベスト5を書きやがれ!
駅名でよろしく

[スレ作成日時]2013-04-16 23:21:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ

  1. 918 匿名さん

    >898

    この理由は何度も説明されて納得済。

    知りたかったらウエリスに解りやすく説明してくれた書き込みあったから探せば?

    それが、わからないから他のデベは売れなくても安いからなんて言い訳ばかり。

    どうせ屁理屈並べるから同じか。

  2. 919 千葉県民

    だからぁ
    ネガもポジもTD34のレスは要らん。

  3. 920 匿名さん

    こいつあらゆるスレで荒らしまくってる

  4. 921 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  5. 922 匿名

    898
    あほか!土地の価格が違う。良い街かどうかが土地の価格だけで決まるなら、議論の余地なし。
    価格に対してよいかも重要だし、価格以外の良さもある。

  6. 923 匿名さん

    ところが新船橋は価格以外の良さが無い!

  7. 924 匿名さん

    30年以上前に千葉に来て、職場の先輩に言われた教訓
    市川の北方、新船橋の東は穴だらけで絶対家を建てては
    いけない。今で言う液状化の起こりやすい場所です。
    新船橋ってホントのところどうなんでしょうかね。

  8. 925 匿名さん

    >916

    ひねくれてるね。
    ここの板を見たら新船橋の中傷がひどくて住民板で荒れていると言うので見てみただけ。
    明らかに住民と思えない書き込みで直ぐに誰の仕業か解った。
    住民なら知っていることを知らなかったりと違和感がザクザクと出てきた。

    あと、スマートシティはそのスマートでないよ。
    今の時代、偉そうに言うなら勉強して考えて書き込みしないと恥ずかしいよ。

  9. 926 匿名

    良い街かどうかは土地の高さで決めるべきではない。なぜなら、高ければ住居に資金を費やさなければならず、生活や娯楽に回せるお金が減ります。生活しずらくなるわけです。
    すみ良い住居を構えるに当たり良い街かどうかを判断するならば、土地や住居の価格に対してどれだけ便利で、静かで、活気があって、道が整備され、治安が良くてなどで判断すべきです。
    10年立たなきゃわからないとの考えもありますが、直近で爆発的な売れ行きなプラウド船橋がある新船橋が良い街の有力な街であることは否定出来ません。
    市川や本八幡も良いが、新船橋も良い。
    それで良いじゃないですか。

  10. 928 匿名さん

    >898

    市川レジは売り主も野村で販売も野村の営業力があったから売れたけど、三井と他のデベなら苦戦しただろう。

  11. 930 匿名さん

    >905

    日経紙にも次世代最先端マンションと何度も取り上げられているから日経紙読んでるビジネスマンならみんな知ってる。知名度は全国区ですよ。
    君たちニートは日経紙なんか読まないだろうけど?

    NHKにも取り上げられてるし、住んでいると取材のカメラ良く見かけるしね。
    ネット情報の受け売りだから
    見たことなくて街が汚いとかいうのが多くてウケる。

  12. 934 匿名さん

    >930
    その日経を読んでる人が10年後も新船橋のことを覚えてるのかって話ですよ。
    知名度が全国区と豪語してるけど、そんなの売れてしまえば
    忘れ去られる程度の街でしょ、っていうのが
    このスレで新船橋がNo.1ではないと主張してる人の意見だと思いますよ。
    もちろん、もっと過激な人もいますけど。
    新船橋の物件が全戸即日完売なのは、確かにパッケージと値段の妙というのがあるのは
    わかりますが、それが10年後にも全国区(首都圏)で語られるものなのかと言えば、
    ほとんどないと思います。
    結局は都心に直結した路線沿いの街しか、首都圏では思い浮かべる人はいないでしょ。
    これから人口減でますます都心に人口が集中するのですから(相対的にって話しです)。
    人々の記憶に残らないってことはそこまでよい街ではないってことです。
    まあ、もちろん残らないと思うのは私の見解なので
    絶対残る、この街はこれからの日本のモデルシティなんだ、
    というみなさんとは相容れないのもわかりますが。。。

    ちなみに私は、
    1. 市川
    2. 本八幡
    3. 船橋
    4. 新浦安
    5. 津田沼
    6. 稲毛か新船橋
    って捉え方で現在は千葉に住んでます。
    つまり、自分の住む駅は、上の6つよりは格が劣ると認識しています。
    それでも千葉に住んでるのは、買えないからじゃなくて仕事場が千葉だからです。

  13. 935 匿名さん

    だから新船橋は駅名。

    連投野郎が住んでるのは北本町。

    は?どこそれw

  14. 936 匿名さん

    日経大好きくんw

  15. 939 匿名さん

    さあ二位はどこにしますか?

  16. 940 匿名さん

    ローンで落ちた人も結構いたらしいw

  17. 945 匿名さん

    >>940

    新船橋でローン審査落ちたのなら、本八幡や市川駅前物件では、要望書すら受け取って貰えないかもね。デベ営業に何だかんだ屁理屈並べられて。

    新船橋でローン審査落ちたのなら、津田沼も購入不可能、次は実籾にチャレンジですね。

  18. 946 匿名さん

    違うだろ?
    年収300万円代でも買えると思った人たちが多く集まったんだよw

  19. 947 匿名さん

    なるほど、デベ社内ではここの事を「地引き網物件」と呼んでいるそうだけど、売り物にならないクラゲなんかもさらってしまった訳だ。

  20. 954 匿名さん

    皆さん、千葉県好きですかー!?

  21. 960 物件比較中さん

    >798さんの言うとおり>705のような街がしっくりくるかな。
    他にないかな…。
    閑静で住みやすそうな街。

  22. 961 匿名さん

    >960
    おゆみ野なんていかが?

  23. 963 匿名さん

    もしかして新船橋の住民は「マンションを探している人は全員、新船橋に住みたいと考えている、新船橋に住めるのを羨ましいと思っている。」のかも。

    車を欲しい人はだれでもタントやフィットを買いたいと勘違いしてるようなものかな。そして「タントやフィットを買える私、あんた、本当は羨ましくてしょうが無いんでしょう? タントやフィットを買えるだけのお金持ちになってから来なさいね」って。

    完全にア ホだな。

  24. 964 匿名さん

    タントやフィットじゃないよ
    強いて例えるならベンツのAクラスかな

  25. 965 匿名さん

    >397

    最低価格は安いけど部屋数少ないのを知らないんですね。
    どの物件でも何千万円~って表記していて期待して実際にモデルルームに行くと高い部屋ばかりだったりするでしょ。
    資金的にも誰でも買えないんだよ。
    それと、属性で買えない人もいますよ。

  26. 966 匿名さん

    車は不動産ではありませんよw

    勘違いしないで

  27. 969 匿名さん

    >962

    ふーん「友人」ね。
    そういえば友人が新船橋買ったがクオリティ低いって嘆いてたわ。

  28. 970 匿名さん

    >965

    なるほど。だけど新船橋を属性で買えない人は、もっと高い津田沼奏は買えないよね。まして市川や本八幡はなおさら。

    新船橋を属性で買えない人は、どこなら買えるのでしょうか?

  29. 972 匿名さん

    >965

    嘘つけ。
    新船橋は安マンション求めて流れついた者の集まりだよ。

  30. 974 匿名さん


    結論は出たようだし、新船橋の話題は以上

  31. 975 匿名さん

    >973

    要するに君はプラウドに憧れていたが審査で落とされたから怨みでネガってる訳だな。

  32. 976 匿名さん

    >975

    だからいいかげんそのワンパターンな話のすり替えやめたら?

    まったく新船橋は評価されてないんだって。

  33. 977 匿名

    ベンツAクラスって安いよね。
    250万くらい?
    あんなんじゃベンツ乗ってても値段わかっていやだよね。
    ベンツというだけ

  34. 978 匿名さん

    >972 >973

    余程悔しいみたい。
    頭から湯気が出てるよ。

    では二位以降は?

  35. 979 匿名さん

    >978
    キミもう一回小学校入り直したらw

    あの文面に悔しさなんて全くないけど

  36. 980 匿名さん

    >978がまさに図星だったんだろうね

  37. 981 匿名さん


    このスレ、パート2いらないね

  38. 982 匿名さん

    >978

    二位以降、車ならタントやフィットの次だとアルトやカローラかな。マンションなら、新船橋プラウドのすぐ下ならユトリシアで決まり。

    新船橋プラウドとユトリシアでワンツーフィニッシュ。

  39. 983 匿名さん

    1. 新船橋
    2.稲毛
    3.実籾
    4.八千代緑ヶ丘
    5. 船橋日大前 

  40. 984 匿名さん

    >>983

    千葉ランキングなら、稲毛は総武線快速停車駅だから、それら「その他」とは別ランクでしょう。

    特A 市川、本八幡
    A 船橋、津田沼
    B 稲毛

    その他
    1. 新船橋
    2. 実籾
    3. 八千代緑ヶ丘
    4. 船橋日大前

  41. 985 匿名さん

    >984

    汚い街ランキングね。
    総武線自体田舎路線で威張る奴は田舎者。
    稲毛なんか本数少なく不便。

    汚い街ランキングでした。

    >982

    プラウドとユトリでは超人気マンションとそうでないマンション。
    反論出来ずについに完敗ですな。

  42. 986 匿名さん

    >969

    その友人は買えなかったんだよ。
    それかクオリティの高さを自慢されて。お前が悔しくてネガを書き込むようになったかだな。

    これからのマンションの指標になるプラウド船橋がクオリティ低いというなら三井、三菱なんか使えないマンションて言っているのと同じだぞ。

  43. 987 匿名さん

    >>985ボンビーさん、

    毎朝晩の総武線快速で、北側ドアにへばり付いている時は本八幡タワーを、そして南側ドアにへばり付いている時は市川タワーを見上げて「いつの日か、こんな所に住めたら良いなぁ、、、」って夢見る事で、とっても辛い仕事の割には安い給料の現状にも我慢出来るのではないでしょうか。

  44. 988 匿名さん

    >987

    すれ違いです。

  45. 989 匿名さん

    やっぱり人気のある街にはタワーがあるよね。

  46. 990 匿名さん

    >>989

    後の、みらSA塔である。

  47. 991 匿名さん

    みらさとには鉄塔ありますね。

  48. 992 匿名さん

    >985は今後、通勤時、本八幡〜市川間は外の景色を見られなくなってしまいましたね、タワーが目に入ると悔しさが込み上げて来ちゃうから。

  49. 994 匿名さん

    >992

    あり得ないだろう。
    汚い街を見て涙?アホか

  50. 995 匿名さん

    市川本八幡はたいして綺麗な街では無いけれど、新船橋には言われたく無いよね。

  51. 997 匿名さん


    新船橋の苦し紛れの負け惜しみオンパレード。

    見てて哀れになってくる。

    恥というものを知らないようだ。


  52. 998 匿名さん


    新フナってイオンと団地以外に何がある?

    そんなんで何がいい街だよ。笑えるwww

  53. 999 匿名さん

    もうすぐ1000

  54. 1000 匿名さん


    新船橋の負け


  55. 1001 匿名さん

    というわけで新船橋は退場してください

  56. 1002 匿名さん

    >996

    ほらほら話題が脱線してきたぞ。
    お前はもう敗けだな。

  57. 1003 匿名さん

    >998

    住むには最高の環境。

  58. 1006 匿名さん

    >993

    車両編成?
    これだから田舎者は嫌だね。

  59. 1016 匿名さん

    市川や本八幡と比べれば、所詮貧乏長屋だし、仕方ないよ。新船橋住民に常識を期待するのが間違い。

  60. 1017 匿名さん

    >1015

    言うことに事欠いてきたみたい。
    バス通学もプラウド専用バスだから安全快適みたいですよ。
    あなたの思う京成の路線バスなら可愛そうだけど、ことごとく思惑通りにならなくて残念でしたね。

  61. 1018 匿名

    専用バスだから快適?
    バス通学って。

  62. 1019 匿名さん

    >1017
    おまえ話すり替えるなよ

  63. 1020 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  64. 1021 匿名さん

    周囲鉄塔、電磁波、バス通学、
    液状化、汚染土壌、葬儀場、
    ラブホテル、パチンコ屋、
    覗かれる部屋、マンションビュー、
    救急車騒音、住人の質などなど……

    千葉で最もよい街です。

  65. 1022 匿名さん

    1008〜1010
    プラウド船橋最強伝説☆

    ホント笑う
    バカじゃない

  66. 1023 匿名さん

    >1019

    良く文章を読みなさい。
    レスを書いてるだけ。

  67. 1024 匿名さん

    >1021

    バス通学って、メリットだと思う。
    千葉って歩道が狭いのに1㎞以上通学を強いられてる学校が多いなか、専用バスで悪天候の日も快適で安心なのに。
    子供のことを考えない親って笑えるネガ。
    どうせ誰かの書き込みに乗せれたと思うが説得力がない。残念。

  68. 1026 匿名さん

    >1021

    正直なところ環境面では決して良い街とはいえない。
    奏の杜大規模やウェリス稲毛といった総武快速停車駅の徒歩圏物件には劣っていることは認めざるをえない。
    ただプラウド船橋の仕様は負けてない。

  69. 1027 匿名さん

    これからは新しい街づくりをしているTX沿線が良くなっていくと思うけど。
    流山とか柏の葉とか。
    発展の可能性を秘めており住みやすくなるのではないかな。
    今までは総武線沿線が主流だが、なんせ街がゴミゴミしてるじゃない。
    ちなみに、
    個人的にはQVCマリンフィールドが近い海浜幕張がいいけど。

  70. 1028 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  71. 1032 匿名さん

    >1026

    奏やウエリスは住民に反対運動起こされてうまく行っていない。
    特に奏はあの老人女性が入院中に組み合が老人女性の土地を勝手に売り、住んでいるところに電気を切断し強制退去させた忌まわしい事実がある。

    習志野市は財政難で国の補助金で奏内の公園を作る予定も
    国から補助が付かずに公園は棚上げになり、奏住民から話が違うと揉めている。
    来年度も国から補助付かないとモンスター住民はだまってないだろう。

    そんな開発頓挫な街が良い街と言えるだろうか?
    絵に描いた餅にね。風が強くて畑の土埃問題あるし。
    ウエリスは崖崩れ問題抱えてるし、ソーブランドあるし、環境は良いとは言えない。

  72. 1034 匿名さん

    でもお金があれば、プラウド新船橋では無くて違う所買うけどな。

  73. 1036 匿名さん

    >1034

    そう思う人が少ないからプラウド船橋は千葉県だけでなく、東京、神奈川県からも殺到している。残念。
    皆さん見る目が肥えてます。

  74. 1037 匿名

    で あなたはどちらに物件購入されたのですか?

  75. 1038 匿名さん

    >1035

    ウエリスの板をわざわざ見にいかないよ。
    スマートで似たような街作りなら、ユーカリが丘やベイタウンだってあるだろう?
    だから、全ての街の中から、何故新船橋なのかメリットを挙げてみろって言ってるんだよ。
    まぁ、もういいけどな。

  76. 1039 匿名さん

    >1036

    そう、人気がある、とにかく安いですからね。

  77. 1040 匿名さん

    結局、手頃な値段だから殺到しただけ。

  78. 1041 匿名さん

    たまに真面目なレスが入るけど、私も>>705派かな。
    住むなら閑静な住宅街がいいと思う派だからってのもあるけど。
    ただ駅名や、まして個別のマンション名で争うのは違う気がするな。
    探せば他にもありそうな気がするけど。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    by 住まいに詳しい人 2013-06-10 22:06:02

     あすみが丘
     いには野
     おゆみ野
     公津の杜
     二十世紀が丘

  79. 1042 匿名さん

    >1040

    人のアドバイスに頭から否定するあなたには良いマンション選びは出来ない。
    何故人気があるかの真の理由を理解しようとしない限りね。
    安いからは売れない営業マンの言い訳としては理解できるが、安くても売れないマンションはたくさんあることからそれは理由ではない。

  80. 1044 匿名さん

    >1042

    貴兄はしつこく書き込みを続けているが、全く話に中身がなく、単にプラウド船橋びいきの展開に強引に持っていっているだけで説得力がない。

    特に謙虚さが全くなく、他人の意見を聞き入れない傲慢さが余計に新船橋住民のイメージを悪化させている。

    貴兄がこのスレに居座る限り、新船橋の良さが皆に理解される日は来ないだろう。



  81. 1045 名無しさん

    バス通学が子供にとってどうかもあるけど

    バス通学でバス代が無料といっても
    物件価格やら管理費やら結局何らかの形で住民が負担しているわけであって
    しかも永久に無料でもなく15年後には住民負担でバス存続について
    議論しないといけないし面倒な事になるのは明白。

    これ結構重要な事だと思うけど子供の為だけの問題じゃないと思うんだよね。
    駐車場無料とうたっていて将来駐車場の修繕費の問題をかかえるマンションと一緒。

    物件価格が安い・最新設備のマンションだといっても
    管理費・修繕費・修繕準備金が他のマンションと比べて明らかに高いっしょ。
    極力物件価格を下げて、見えないところでお金かかってるんじゃない?


  82. 1046 匿名さん

    >1044

    ここにずっと連投し続けている新船橋住人は、奏の杜が予算的に買えず、なんとか新船橋の安い部屋を買えたスレ荒らしの有名人。

    個人的な妬みと僻みで異様なまでに奏のスレで悪態を繰り返したコンプレックス人間で、ついたあだ名が「新船虫」。







  83. 1048 匿名さん

    新船橋が人気があると言うけど、実際は市川や本八幡の方が人気あるんだよ。その事実を受け入れないから新船橋は叩かれるんだよ。新船橋が千葉県で一番というのは千葉県民としてはちょっと恥ずかしいよ。東京だったら吉祥寺とか渋谷、神奈川だったら横浜とか川崎とかだよ。それが千葉の代表が新船橋だなんて。。。

  84. 1054 購入検討中さん

    >1046
    その人ウェリス板でも新船橋アピールを連発してひんしゅくをかってました。

  85. 1055 匿名さん

    もう閉鎖したら?いつまでやるつもり?

  86. 1067 匿名さん


    実はプラウド船橋って環境とか戸数から見ると3千万円では高すぎるマンション。

    ほどなく価値が下がっていくのは確実視されている。

  87. 1068 匿名

    同意

  88. 1070 匿名さん

    確かに臭いものにスマート云々でフタをしただけのようなマンションだからな笑

  89. 1071 匿名さん

    ネガがはいるのはそういうことだからです。
    ネガは千葉県人。購入者は都内から。
    と、いうことでこのスレ終了しません?

  90. 1072 匿名さん

    これだけ良いマンション出されたらあほらしくて市川、本八幡なんてバカらしくて買う気にならない。
    まして習志野なんて買って良いかますます悩む。
    でも、ネガしても
    自分に納得させるのは無理になってきたでしょ。

  91. 1073 匿名さん

    >1045
    残念だが君の期待とは違い、かなりランニングコスト安い。
    流石に最先端マンションは違うね。

  92. 1074 匿名さん

    ここは街のスレなのに何度言ってもマンションのことばかり話しているのはどうしてですか?あなたがいるとスレが荒れるんですよ。どうか来ないで下さいますか?

  93. 1075 匿名さん

    ここはマンションコミ。
    マンション住むにはどこかで、繁華街のスレでない。

  94. 1076 匿名さん

    結局ここもプラウド船橋の書きこみばかり。
    流石に人気物件なんだと思いましたね。

  95. 1078 匿名さん

    ここは千葉のよい街を決めるスレですよ。スレッドを読んでください。

  96. 1079 匿名さん

    市川~八幡を選ぶ人と、新船橋~習志野近辺を選ぶ人は明らかに層が違うと思います。

    馬鹿らしいとかそういう問題じゃない。

    新船橋を考えている人は、経済的に市川は無い。
    反対に市川を選ぶ人はこれ以上奥に行くなんて考えがない。

  97. 1080 匿名さん

    層を分けると、市川~八幡、新船橋~実籾、幕張~稲毛、こんな感じでしょうか。

  98. 1081 匿名さん

    幕張、特に海浜幕張は層は良いよ。稲毛も良い」。

  99. 1083 匿名さん

    総武線の市川以西は話にならん、稲毛の層とかムリ。

  100. 1084 匿名さん

    船橋が1番だね。やはり。

  101. 1085 匿名さん

    >1083
    ということは新船橋〜実籾の層か。

  102. 1086 匿名さん

    まぁプラウドでこの価格で千葉で分譲されたら売れるはな。

  103. 1087 匿名さん

    あらら消されてる。今はここが〇〇共の寄合所なんだね。
    でもさー不思議に思うんだけどここに集う人って何やってんのかな?
    真面目に働いて年収1000万の人はこんなとこ来ないし(来てたら阿呆だろ)、働かないで(そう見えて)年収2000万超の人はそもそもマンコミュ自体興味ないしね。
    じゃあその中間の所謂中流階級?その割には品が無いよね。

    結論

    〇〇持ってない。
    以上。

  104. 1088 匿名さん


    またまたトンチンカン野郎が出てきたなw

  105. 1089 匿名

    新船橋対他全ての戦いになってますね。
    必死にネガで新船橋を潰そうとしてるとこに、巨大且つものすごい人気であることを感じますね。
    立地を活かして勝負になってるのは、市川と本八幡位でしょうか。
    船橋は新船橋の兄貴みたいな感じですかね。

  106. 1091 匿名さん

    >1089

    何わけの分からないこと言ってるの?
    このバカw

  107. 1092 匿名さん


    新船橋の立地

    鉄塔ビュー、マンションビュー、野田線ビュー、イオン駐車場から部屋丸見え

    土壌汚染の恐れ、液状化の恐れ、鉄塔電磁波の恐れ、地中電線の電磁波の恐れ

    小学校徒歩圏になし、バス通学

    最寄駅がローカル弱小路線、最寄駅ショボショボ

    隣に葬祭場、隣にラブホテル、隣にパチンコ屋

    住民が見栄っ張り、住民がヒステリック、住民が規約を守らない

    団地とバカにされる、新船橋ってどこと聞かれる、あぁあの安マンションねと陰口を叩かれる


    千葉で最もよいマンションです。



  108. 1095 匿名さん

    やっぱり新船橋が最高だね  だからネガが必死になる理由ですね

  109. 1096 匿名さん

    >1093
    >1095

    もはや新船橋は「ねたみ」という屁理屈でしか反論することができなくなっている。

  110. 1097 匿名さん

    i.LINKや市川レジがなくとも、市川はいい街。
    GTTがなくとも、本八幡はいい街。
    プラウドタワーがなくとも、船橋はいい街。
    アクアテラスやグリーナがなくとも、幕張はいい街。
    奏の杜がなくとも、津田沼はいい街。

    いい街っていうのは、こういうこと。
    マンションはあくまで+αね。

  111. 1098 匿名さん

    1097さんの意見に賛成です。
    でも、そういうこと書くと、新船橋は国やマスコミからも認められた
    スマートシティ()だからNo.1っていういつものコメントが来る、に一票。

  112. 1099 匿名さん

    >1098

    もしくは全国でも有数の人気とか即日完売とかのコメントね。

    実際は低所得者が殺到してババを掴んだだけ。

  113. 1101 匿名さん


    で、ここでまた「ねたみ」と書き込む。

    バカの一つ覚えw

  114. 1102 匿名さん

    これだけ 嫉まれるのだから みらさと 買った人は勝ちだね

  115. 1104 匿名さん

    プラウド船橋へのネガ攻撃異常な多さですね。
    ネガも内容も独りよがりですね。
    あなた達はネガを必死で探して書いてるけど、世間の評価はネガでも何でもないんですよ。
    それどころか最高評価されて記録的な販売状況です。
    売れない営業は安いからとか言い訳ばかりする。
    それがこのネガの連投見れば解る。

  116. 1105 匿名さん

    高くて時代遅れのマンション買ったらプラウド船橋が気になるわな。
    自分を納得させようとネガするが、それが市川の住民の評価を下げ迷惑かけているのがわからない。

    自分も予算的に買えないからとんだ迷惑者だよ。

  117. 1106 匿名さん

    >>1097
    もうまともに反論できなくて「たられば」を持ち出しちゃったよ・・。
    アイタタタ(≧m≦)

  118. 1108 匿名さん

    >1104>1105>1106

    全く説得力がないんだケドw

  119. 1109 匿名さん

    >1104

    もう何回も同じ能書きは聞き飽きたから
    >1092の事実に対する反論を述べよ。


  120. 1110 匿名さん

    本当に 嫉みが相当酷いな

  121. 1111 匿名さん

    市川のどこが高くて時代遅れのマンションなのか説明して欲しい。

  122. 1112 匿名さん

    >1111

    最先端のプラウド船橋にはない設備は何がありますか?

  123. 1113 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  124. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸