神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 山本台
  7. 山本台
  8. クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?
でっせでっせ [更新日時] 2007-06-26 21:58:00

中山寺に駅近くに、クレール宝塚とういうマンションが建設中で
モデルルームを見に行ったんですが、なかなか気に入りました。
すぐにでも契約しようかと思ったんですが、皆さんの意見をお
聞かせください。

[スレ作成日時]2003-07-30 22:44:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレール宝塚ベルエール口コミ掲示板・評判

  1. 435 匿名はん

    ややこしい地域って・・・何や!!
    お前はア○か!!そう思うなら検討するな。

    芦屋に住め。

  2. 436 匿名はん

    山をまるごと削って建てたマンションだから、ややこしい地域になりようがないかとw
    というか一般的に阪急の線路より山側は、大正時代以降に開発された新しい**なのでそういう所はない。

  3. 437 購入経験者さん

    >436
    そのとおり!!
    中山駅北エリアは、今後発展のできる優れた環境の地域ですよー

  4. 438 匿名はん

    >>435
    やはり、ここはややこしい地域なんですね。

    このマンションの周辺には造園業が密集してますね。

    あと、小学校の校区も・・・・・・・

  5. 439 匿名はん

    山本、中山の造園業はややこしいどころか武家をルーツに持つ
    由緒正しい産業ですよ。
    この地で接ぎ木の技術を確率した有名な木接太夫(坂上善太夫)は、
    征夷大将軍「坂上田村麻呂」の一族が山本で植木産業をおこした
    その末裔です。

    他の隣接市同様に宝塚にB、Kだった地区や怪獣、隣保館は
    勿論ありますが、それは武庫川沿いや平地(阪急宝塚線より南側)
    沿いの一部ですよ。

  6. 440 匿名はん

    >>439
    もっともらしい弁明ありがとうございます。
    頑張って、話を考えましたね。
    ご苦労さま。

  7. 441 入居済み住民さん

    なぜ、資産価値を落とすようなことを書くのですか?
    このマンションは既に竣工後3年を迎えようとしています。
    もうそっとしていて下さい。
    管理人の方も強制終了等手段を考えて下さい。
    入居中の方もここに書き込みをしないで、
    管理組合の会合で発言して下さい。

    冗談を抜きに、これで終わりにして下さい。

  8. 442 マンコミュファンさん

    阪急より南側のH井という所には人権センターや隣保館がありますし一部Bだった所ですが、
    その北側にあるH井山荘地区は、三洋電気創始者の豪荘な屋敷があった大正時代からの
    高級住宅地です。H井4丁目や山手台は最近の新興住宅地ですが、そこそこ高級です。
    阪急中山駅の北側は大阪ガスの片岡社長が本邸を構えた由緒ある住宅街ですよ。

  9. 443 匿名はん

    434/438/440

    だから、お前はこの地域に来るな。
    お前みたいなア○はいらん。

  10. 444 匿名はん

    本日、このマンションのメンテに関して住民説明会がありました。
    このマンションにあるメンテナンス委員会の方々の素晴らしさに

    感動しました。安心してお任せ出来る方々だと私は思いました。
    それに、今後、このマンションは必ず良くなると確信しました。

    このマンションは概観の良く凄く良いマンションだと思います。
    内面的にもあのメンテナンス委員会の方々がいれば安心して

    住んでいける今日の説明会で強く思いました。
    今、中古で出ているなら、絶対に買いのマンションだと思います。

    隣のセキ○イを見てください。全く売れていませんよ〜!!
    このマンションの中古は直ぐに売れるのにね。

    隣の新築と数百万しか変わらないのに、中古は売れて新築は売れないのは何故でしょう!?

    それはこのマンションが魅力的だからと思います。
    私は、このマンションを買って本当に良かったと思います!!

  11. 445 入居済み住民さん

    私も444に同感です。
    このマンションはもっと良くなると思います。
    今、売ることを検討している人は損で買おうとしている人は絶対得くだと思いました。
    今は問題あるかも知れませんが最高のマンションになると思います。
    メンテナンス委員会の方々がんばってください。

  12. 446 入居済み住民さん

    443,444<こんなことを書き込みしてるのが、このマンションに住んでるってこと自体、どうかなって思うけどね。ちなみに、444と445、同一人物と思うんだけど。。
    なにをそんなにヨイショしてるかが意味不明。しかも、ナゼここでってカンジ。

  13. 447 入居済み住民さん

    443>>中古、中古というけど、新築マンションにしては出て行く人が多すぎるな。初代の管理組合長然り、、、

  14. 448 買いたいけど買えない人

    未だにレスが増え続けていることが、疑問を感じる!
    優良物件だったら、黙して語らずだと思うが・・・

  15. 449 匿名はん

    何か・・を隠している気が。。。。
    そこまでして、自己のマンションを
    ヨイショするのは不自然極まりない。
    出て行く人の多さ??????
    住人間トラブル???????
    建物不具合?????????
    ややこしい地域???????
    ????????????
    とにかく中古検討の方は、要チェックです。
    後悔先に立たず。

  16. 450 匿名はん

    >>444、445
    何を隠しているの????

  17. 451 周辺住民さん

    >>だから、お前はこの地域に来るな。
    お前みたいなア○はいらん。

    他地区同様、結束意識が極めて高い地区ですね。

  18. 452 匿名はん

    http://mapbrowse.gsi.go.jp/cgi-bin/airphoto/photo.cgi?index=523513&...

    1948年当時の画像。
    クレール宝塚ベルエールのある付近は当然ですがまだ
    切り開かれていない山ですよ。
    ややこしい地域とかいっているお馬鹿さん(笑)

  19. 453 匿名さん

    こんな写真に豪邸が写るかな?

  20. 454 周辺住民さん

    何もわかってないね〜。
    いいマンションですよ。
    ほんとにね〜。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸