埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. 【契約者専用】ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-03 17:25:35

契約者専用のユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーのスレです。
いろいろ情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233761/

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2013-03-12 21:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 474 匿名さん

    おりべーと、ピザがびちゃびちゃ

  2. 475 マンション住民さん

    イオンタウン開店の影響なんでしょうね。

    コジマ電気閉店
     http://shopinfo.kojima.net/b/kojima/info/1214/

    イズミヤ八千代店閉店 
     http://www.izumiya.co.jp/shop/kanto_chubu/kanto/075_info.php


  3. 476 匿名さん

    そのイオンタウンも、たいした店がない。
    ガッカリだわ。

  4. 477 ママさん

    活断層近すぎ((( ;゚Д゚)))

  5. 478 マンション住民さん

    イオンタウンにサイゼリヤが入るようですね。
    スカイラウンジから看板を確認しました。

  6. 479 働くママさん

    安いレストラン

  7. 480 匿名さん

    イオンタウンじゃなくて、紀伊国屋スーパー
    、明治屋、成城石井、イカリスーパー、麻布インターナショナル等の、高級スーパーじゃないと、ミライアまだむ(ミライアーゼ)は、満足しないわよね。

  8. 481 働くママさん

    イオンタウンがぴったりですよ
    普通のサラリーマン家庭ばかり
    旧ユーカリ住民には物足りないけど

  9. 482 匿名さん

    そうですか?
    ミライアには政治家や医者も多く住んでるんでしょ?

  10. 483 働くママさん

    ユーカリの方が多いよ 自動車 流通会社等の社長など多数います

  11. 484 マンション住民さん

    イオンタウンから西に伸びる道路は、いつ延長されるのでしょうか。

    イオンタウンのオープンのほうが早いと、ユーカリが丘周辺道路の渋滞が危惧されます。




  12. 485 匿名さん

    ミライアもユーカリが丘だよね?
    でも政治家や医者はミライアに多いらしい。

  13. 486 匿名

    所得高い方が多いです。
    パリスのオーナー社長もミライアに住んでるんでしよ?

  14. 487 匿名さん

    あー、パリスね。
    悪いけどクオリティは低いよね。

  15. 490 マンション住民さん

    ここに社長が住んでるとか政治家が住んでるとか書き込む人はどの程度の社会的立場だったり年収だったりするんでしょうか?
    セレブがこんなくだらない掲示板を覗いたり書き込むとは到底思えません。
    私は時間を惜しんでビジネスや自分磨きなんか全く興味の無い平均年収程度の一般人です。

  16. 491 働くママさん

    旧ユーカリはユーカリが丘 南ユーカリ 宮の台の戸建てのことですよ

  17. 492 匿名さん

    旧ユーカリが丘という呼び方があったなんて、知りませんでした。
    上記の住所にお住まいの方は、何か特別なのですか?

  18. 493 マンション住民さん

    駐車場、3台分の空きが出ましたね。
    抽選申込期限は5月14日(土)17:00。
    うち2台分は、なかなかの好立地です。

  19. 494 マンション住民さん

    やっぱり騒音が気になりますか?子供がいる方はどんな対策をしていますか?トラブルになる前に知っておきたいです。

  20. 495 マンション住民さん

    今日も早朝(4時過ぎ)から奇声を発している**がいます。
    周りの人に迷惑をかけているのに気づかないんですね。

    ちなみに、階は指定しませんが、高層階の北西方面の部屋です。
    夜中の音楽の重低音も酷いときもあり、今後続くようであれば、抗議したいと思います。

  21. 496 マンション住民さん

    自己レス失礼します。
    北西方面と書きかましたが、北東方面と訂正します。
    今、おさまりましたが、多分就寝されたんだと思います。
    こういう迷惑な方が住民として実際にいるという事実を言いたいだけです。
    何とかならないですかね。
    ここ数カ月悩まされています。

  22. 497 マンション住民さん

    奇声を発しているって、わざとって事ですか?
    どのような感じなんでしょう…

    常識非常識かと言うより、そう言う方が同じマンションに住んでいるのが怖いです。

    管理室か組合へ伝えてみては如何ですか?
    注意書きの書面がポスティングされる等、何かしら対応して貰えると思いますよ。

  23. 498 マンション住民さん

    おそらくホームビデオのようなものを見て、大声で笑っていました。
    女性の笑い声も聞こえましたが、男の方が異常とも思える大声でした。
    朝4時からですよ。
    信じられないですが、事実です。
    部屋番号言いたいくらい腹が立っています。
    ただ、住民ではなく、もしかしたら、その部屋の親戚?なのかもしれません。
    どうしたらいいですかね?

  24. 499 働くママさん

    日本人ですか

  25. 500 マンション住民さん

    日本人です。
    40代の空気が読めないオヤジでしょうね。

  26. 501 匿名さん

    ボイスレコーダーで録音を!

  27. 502 働くママさん

    戸建てでよかった☀️

  28. 503 マンション住民さん

    こういう話題になると必ず502のような輩が湧いてきますね
    戸建てだなんて嘘ついてまで
    少し古いけど テメーは逝ってよしw!

  29. 504 ご近所の奥さま

    防音、しっかりしているマンションなのに。

  30. 505 働くママさん

    生活水準がピンキリだから 住みにくい
    ギスギスしてる

  31. 506 匿名さん

    セレブばかりだと思っておりました。

  32. 507 働くママさん

    臼井の染めいのがセレブ

  33. 508 匿名さん

    染井野から引っ越した

  34. 510 働くママさん

    最悪

  35. 511 匿名さん

    何が最悪?

  36. 512 匿名さん

    染井野の土地坪単価は、南ユーカリが丘の半額だよ。

  37. 513 働くママさん

    地価の問題じゃないの

  38. 514 匿名さん

    しかも私?またこれからできねー?でもねんけど、時間は何時です

  39. 515 マンション住民さん

    イオンタウンは6/10(金)にグランドオープンです。

    イオンタウン渋滞で、特に休日の日中は、

    マンションからの車での出入りに時間が掛かりそうです。

  40. 516 匿名さん

    オリベート、日曜日夜、ガラガラ。
    大丈夫かあ?

  41. 517 マンション住民さん

    生活には困ってませんから大丈夫です
    と奥さん

  42. 518 ご近所の奥さま

    生活に困ってないなら、閑古鳥鳴いていても関係ないね

  43. 519 匿名さん

    カッコー

  44. 520 マンション住民さん

    イビキがうるさいとの、ことがありました。
    みなさん、音のトラブルありますか?

  45. 521 匿名さん

    隣のいびきが聞こえるの?

  46. 522 マンション住民さん

    また地震。多いですね。

  47. 523 匿名さん

    ユーカリが丘駅から遠いけど雨風に曝される事無いので良いですね

  48. 524 マンション住民さん

    いびきもそうですが、上階からの足音も凄いです。
    今まで何軒か賃貸マンションに住みましたが、このマンションは一番ひどい。
    分譲でこれとは...購入して後悔しています。

  49. 525 匿名さん

    全くです。
    安普請?じゃあるまいし。

  50. 526 働くママさん

    そうですね

  51. 527 マンション住民さん

    住まいを聞かれてミライアって言うのが恥ずかしくなってきた。
    聞いた相手も、あ〜あそこねぇ〜、という反応。引っ越したい。

  52. 528 住民

    以前住んでいた賃貸マンションの方が、防音しっかりしてた。

  53. 529 マンション住民さん

    見た目は立派なのに。

  54. 530 匿名さん

    施工会社が変わったから?

  55. 531 働くママさん

    かなり音が漏れますね

  56. 532 匿名

    鹿島の方が良いよ

  57. 533 マンション住民さん

    イオンタウンがオープンして、1か月が経過しましたが、子供連れが目立ち、お店は混雑していますね。

    道路の渋滞も思ったほどでなくて、先ずはほっとしています。

    あとは、旧イオンやコジマやオリベート跡地がどうなるかです。

  58. 534 マンション住民さん

    旧イオンは、東証1部上場の小売店(非イオン)。
    その小売店関係者から準備していると聞きました。

    それより、相変わらず上階の人の走る音に困っています。
    そろそろ、コンシェルジュか防災センターに伝えようと
    思っています。

    みなさん、音のトラブルどうですか?

  59. 535 匿名さん

    音のトラブルはこれからも続くでしょうね。
    ステーションタワーの友人宅は、全く音の被害はないそうです。
    同じ山万なのに。

  60. 536 働くママさん

    うるさいです

  61. 537 働くママさん

    ヤオコーみたいです

  62. 538 住民板ユーザーさん5

    ヤオコー、イオンより品物が良いからうれしい

  63. 539 働くママさん

    ドンキか

  64. 540 匿名さん

    >>446

    あと1戸です

  65. 541 匿名さん

    ヤオコー、最高!

  66. 542 匿名さん

    今ヤオコーは最高だね

  67. 543 匿名さん

    佐倉っていままで高級感あるスーパーが三徳しかなかったし遠いからここにヤオコーできるのは
    住民にとって最高。
    でもエブリデーロープライスになれているとどうかな。

  68. 544 匿名さん

    AEONはたいしたことないから、ヤオコーできてうれしい。染井野のヤオコー、いつ行っても大混雑だからね。

  69. 545 匿名さん

    働くママさんってここの住人でもない
    荒らしさんだから相手にしないほうが。
    ヤオコーとかドンキとかタイヨーとか
    日によって適当に書いてるんですよ

  70. 546 匿名さん

    イオンタウン、予想外の集客の悪さだと。
    確かにガラガラだよね。

  71. 547 働くママさん
  72. 548 匿名さん

    イオンタウン、もう閉店するところが出ているし、カミングスーンが結構ある。
    イオン本体はスーパーの事業では赤字ということだから少し心配。
    あれだけのものができて嬉しいからみんな買いに行こう

  73. 549 匿名さん

    駅から遠いのが敗因だと思う。

  74. 550 匿名さん

    ユーカリが丘というのが敗因だと思う。

  75. 551 働くママさん

    客層が悪い

  76. 552 匿名さん

    そういっては失礼だけど、そう思わないでもないような。。。気もする

  77. 553 匿名さん

    セレブなミライアタワーの人はイオンタウンは使わないんじゃない?

  78. 554 働くママさん

    セレブ?誰?

  79. 555 匿名さん

    ミライアに住む皆さん。

  80. 556 働くママさん

    セレブは南ユーカリが丘 染井野だけです

  81. 557 匿名

    金持ちとは、
     年収2,000万円~3,000万円以上、または純資産1億円以上の人
    と定義されることが多いようです。

    ミライアタワーの住民の中にもいると思いますが、染井野のほうが多そうです。

    富裕層とは(野村総合研究所)
      https://www.nri.com/jp/news/2014/141118.aspx


    ユーカリが丘や周辺には、準富裕層は沢山いると思います。

  82. 558 匿名さん

    確かに 南ユーカリが丘は医者が多いらしいからね。

  83. 559 匿名さん

    音が聞こえますか?

  84. 560 マンション住民さん

    イオンタウンの売上は当初予定と比較してどうなんでしょうか。

  85. 561 住民板ユーザーさん5

    >>557 匿名さん

    ユーカリの戸建ての人にはお金持ち多いかと思いますが、マンション住民は低収入者がほとんどですよ。

  86. 562 イルッペ

    >>561
    28歳年収440万の私も低収入者になりますか(>_<)?

  87. 563 住民板ユーザーさん2

    あたりまえ

  88. 564 住民

    いやいや、20代で年収450程度ならまあまあだろ。

  89. 565 住民板ユーザーさん2

    西ユーカリの人?

  90. 566 匿名さん

    ユーカリが丘の戸建て金持ちエリアは、どこ?

  91. 567 匿名さん
  92. 568 住民板ユーザーさん2

    南ユーカリが丘 ユーカリが丘 宮のダイ >>>>>>>西ユーカリが丘

  93. 569 匿名さん

    南ユーカリが丘って、金持ちイメージ無いなあ。

  94. 571 マンション住民さん

    H&M、ドーナツ屋他がオープン

    ユーカリが丘駅間のシャトルバス運行開始

    によるものか、人が多くなりました。

    西街区のお帰り渋滞は、一時屋上駐車場まで繋がっていました。



  95. 573 匿名さん

    20代後半で450万円は低収入者だね。私の新入社員の時より少ないですよ...。

  96. 574 匿名さん

    そんなもんでしょ。
    573さんが給料が良い会社にいるだけの話。ニュース見てるよね?
    あまりにも世間知らずだからさ。

  97. 575 イルッペ

    [No.570~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  98. 576 住民板ユーザーさん1

    >>574 匿名さん

    平均年収のことですか?あんなの、しょうもない中小企業も含まれますから、参考になりませんよ。
    平均が底辺だと思った方がいいです。

  99. 577 匿名さん

    底辺はもっと下だよ。

  100. 579 匿名さん

    じゃあ年収 200万円でも良いのか!

  101. 580 匿名さん

    うん、いいんじゃないですかね。周りから何を言われようとも低収入でもタフなら生きていけます。私は嫌ですね、収入は努力のステータスの1つだと思ってるので、収入が少ないのはまけぐみだと感じてしまいます。

  102. 581 匿名さん

    建設機械組立ですが、5年ニートやって職歴も無いですが10月から働けます。工員になれます!!
    年収500万円は貰いたい。

  103. 583 住民板ユーザーさん1

    >>581 匿名さん

    良かったですね。肉体労働者は学歴なくても、頭良くなくても誰でもなれますから、頑張ってください!

  104. 584 匿名さん

    >>583
    大学でてますよ、失礼な!!

  105. 585 匿名さん

    大卒でも高卒でも、ニートやってた時点で厳しいです。

  106. 586 匿名さん

    長年のニートから立ち直ったんだから、採用した企業も「見込みあり」と判断したんだよ。

  107. 590 匿名さん

    [No.578~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため
    ・個人を特定した中傷のため
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため  管理担当]

  108. 591 イルッペ

    低収入者ですみません(¥^-^¥)

  109. 592 匿名さん

    近くに美味しいイタリアンのお店はありますか?

  110. 593 匿名さん

    ありせまん。

  111. 594 マンション住民さん

    やはり臼井のカステッロが美味しいです。

    ユーカリが丘もレベルは高いと思います。

    個人的には、

     トラットリーア・ラ・カパンナ
     鎌倉パスタ

    も美味しいと思います。

      

  112. 595 匿名さん

    ある意味羨ましい味覚ですね。何でも美味しいと思えるみたいですから。

  113. 596 イルッペ

    低所得者でごめんなさい(- -)

  114. 597 マンション住民さん

    1階のソバ屋、11月中旬に閉店とのことです。残念。

  115. 598 匿名さん

    まずかったもん

  116. 599 住民板ユーザーさん2

    そうですね

  117. 600 マンション住民さん

    旧イオン跡地には何が来るか決まったんですかね?

  118. 601 入居済みさん

    イオン系列のスーパー カスミが入るっていう噂がありますが本当でしょうかね。

  119. 602 マンション住民さん

    コナミは、イオンタウンに移転するみたいですが、そんなスペースが、イオンタウンのどこにあるのでしょうか。

  120. 603 匿名さん

    中古出ました!

  121. 604 イルッペ

    低収入者で失礼します(^-^)

  122. 605 住民板ユーザーさん2

    音聞こえますか

  123. 606 匿名さん

    餅の論

  124. 607 住民板ユーザーさん2

    やっぱり

  125. 608 マンション住民さん

    旧イオン跡地は非イオン系スーパーとのことです。

  126. 609 匿名さん

    ヤオコー?

  127. 610 マンション住民さん

    608さん  もう正式発表されてます?

  128. 611 住民板ユーザーさん2

    ドンキ

  129. 612 住民板ユーザーさん2

    ドンキですか

  130. 613 名無しさん

    鈍器ならいらね

  131. 614 マンション住民さん

    613 同感です。

  132. 615 住民板ユーザーさん2

    マルエツか

  133. 616 マンション住民さん

    そういえば、旧イオンと駅の直結ルートが11月から復活すると以前チラシに入ってたけど、あれどうなったのでしょうか?

  134. 617 住民でない人さん

    >>615
    マルエツはイオン系

  135. 618 匿名さん

    ユーカリが丘駅から徒歩8分?

  136. 619 住民板ユーザーさん1

    15歩

  137. 620 匿名さん

    近いんですね。
    ユーカリが丘駅から雨に濡れずに帰れるね

  138. 621 マンション住民さん

    サブエントランスへ毎日駐車しているあのレクサス、希望の駐車場が無い事くらい購入前に理解できなかったのか、なぜこのマンションを購入したのだろう?こどもでも理解できるルールなのに!

  139. 622 住民板ユーザーさん1

    音が聞こえる

  140. 623 住民板ユーザーさん1

    芸能人見たさ

  141. 624 住民板ユーザーさん7

    >>621 マンション住民さん

    ほんとに毎日止まってますよね。駐車場代も払わずいつまで止め続けるんでしょうね

  142. 625 住民板ユーザーさん1

    山さん

  143. 626 住民板ユーザーさん8

    総会の議事録は張り出されなくなったのですか。
    レクサス、ルール違反にもほどがありますがどうにもならないのでしょうか…

  144. 627 マンション住民さん

    あのルール違反レクサス!
    子供達に説明するの大変ですよ、

    管理人、理事会は何をしているのか?弱過ぎです!

    ルール違反しながらこのマンションに住み続けるの?

  145. 629 住民板ユーザーさん1

    山さんに相談します

  146. 630 マンション住民さん

    ニュース。ニュース!

    ルール違反レクサス、新設された駐車場に止められていました。
    正式に駐車場契約したと思われます。

    理事会のみなさま、管理人さん、ご対応お疲れさまでした。

  147. 631 住民板ユーザーさん7

    >>630 マンション住民さん

    ついにですね!!

    駐車場どこに新設されたんですか?

  148. 632 マンション住民

    違反者レクサスは、不正で現在の駐車場所を契約しています。最高の場所です。単なるごね得です。それを許した管理組合もどうしようもありません。障害者の振りをしています。駅前のホテルで普通に歩いていました。他にも相変わらずの違反駐車だらけです。住民の一部かと思いましたが所詮千葉県の田舎者の集まりでした、このマンションは…。山万にも相談しましたが対応してくれません。相談係とか言って挨拶には来ましたが形だけです。とにかく残念でなりません。中古で購入を検討している人は住民には少なくとも期待しない方が良いと思いますよ。管理も大したことはありません。

  149. 634 住民板ユーザーさん7

    駐車場の状況等わかってマンション購入されたはずなのに、なんだか残念ですね。しかも、普通に歩いてらしたなんて。。

    こういう事を一度許してしまうと、他の人も色々要望が出ても叶えざるおえなくなりますよね。

  150. 635 住民板ユーザーさん7

    ミライアに住まれてる小学生の方は、小竹小学校が学区かと思っていましたが、井野小学校になるのでしょうか。

  151. 637 マンション住民さん

    元ルール違反、レクサス。
    車種は同じで、買い替えましたね(白→黒)。
    お金持っているんですね。

    うらやましいかぎりです。

  152. 639 住民板ユーザーさん2

    >>637 マンション住民さん

    あのレクサス安いよ。

  153. 640 住民板ユーザーさん1

    [NO.632~本レスまで情報交換を阻害する可能性があるため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  154. 641 賃貸住まいさん

    >>601 入居済みさん
    OKスーパーが入ると山万の人から聞きましたw

  155. 642 賃貸住まいさん

    >>592 匿名さん
    カステッロはどうですか?

  156. 643 住民板ユーザーさん1

    そうです

  157. 644 住民板ユーザーさん7

    高速バスって定期券ないんですね。
    会社から交通費でなくて、最悪。

  158. 645 マンション住民さん

    高速バスといえば、停留所の「ユーカリが丘2丁目」ではなく、旧イオン前、つまりマンションの手前で降ろしてくれるのかな?
    バスの運転手にいつも言おうと思っているけど、なかなか言い出せなくて。
    ユーカリが丘2丁目くらいまで来ると、ほとんど乗客いないんで・・・
    でも駄目だろうね・・・規則ですからとか言われそう。

  159. 646 住民板ユーザーさん1

    そうですね

  160. 647 マンション住民さん

    >>645さん

    2年程前に高速バスの運転手さんに聞きましたが、
    「停留所でないと乗客は降ろせない」とのことでした。

    停留所「ユーカリが丘2丁目」で降りるしかなさそうです。

  161. 648 住民板ユーザーさん5

    >>642 賃貸住まいさん

    普通

  162. 649 匿名

    昨日も引っ越し、、、この数年間で何件引っ越しされたんですかね・・・。
    こんなに引っ越し多いと怖い。

  163. 650 住民板ユーザーさん1

    壁が薄

  164. 651 匿名

    定期券が発行されて会社で通勤手当が認められて
    日中にも高速バスがあるといいんだよな
    デベも宣伝するだけじゃなくて、バス会社に話をつけておかないと

  165. 652 住民板ユーザーさん6

    >>645 マンション住民さん

    確か、停留場以外で乗降すると、道路法違反?になるんじゃなかったかな。

  166. 653 マンション住民さん

    上階の子供の成長が分かるくらい足音が響く・・・
    子供のことだからと我慢しているが、このマンション!アパート並み・・・

  167. 654 マンション住民さん

    スターバックス工事中です。
    ハウジングフォーラムの296バイパス反対側斜め前、
    工事時期は、7月末までのようです。

  168. 655 マンション住民さん

    鎌倉ベーカリーは、5末で閉店。

     https://page.line.me/vpq2009r

  169. 656 マンション住民さん

    室内の壁にクラックが入り壁紙が裂けてしまった・・・このマンション大丈夫かな?

  170. 657 匿名さん

    音は漏れるし。

  171. 658 マンション住民さん

    税金、戻ってきますね。
    みなさん、手続きされましたか?

  172. 659 マンション住民さん

    役所に何故今、過誤が分かったのか聞いてみました。
    2月に住民から申告があって6月まで調査して判明したと。
    それじゃ、その人が申告しなかったら分からなかったの?って聞いたら、
    素直に、はい、そうですと担当者。
    あまりにも潔く、素直なので、了解しましたと言って電話を切りました。

  173. 660 マンション住民さん

    騒音問題
    上の階からの騒音問題と思っていろいろ調査していたら、上ではなく隣の部屋でした。
    以前から壁が薄いなとは感じていたが。。。
    まさか隣の部屋の足音があたかも上で騒いでいるように聞こえるとは。。。
    ビックリです

  174. 661 住民板ユーザーさん1

    殺人事件があったのはこのマンションですか?

  175. 662 住民板ユーザーさん4

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  176. 663 マンション住民さん

    きれいなイルミネーション。2月末までだそうです。

  177. 664 マンション住民さん

    閉店した鎌倉ベーカリー、看板外れて内装工事中。
    何ができるか知っている人いますか。

  178. 665 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  179. 666 住民板ユーザーさん3

    >>662 住民板ユーザーさん4さん

    殺人事件があったのはここでは有りません。
    嘘は書かない様に!

  180. 667 匿名さん

    最近、売りに出ている部屋が多いですが、何かあるんですか?

  181. 668 住民板ユーザーさん1

    徒歩2分の位置にタワーできるしそっちに移行する人がより増えそうだね

  182. 669 匿名さん

    >>668 住民板ユーザーさん1さん

    来年辺りに完成ですか?

    駅前マンションができたら、駅直結だから、ミライアは暴落するかも。
    売るなら今!って感じですか?

  183. 670 マンション住民さん

    ここ最近、トイレで下水のにおいがひどいです。
    排水管を詰まらせるようなこともしていないのですが、
    皆さんいかがでしょうか?
    何か対策等された方がいたら教えていただきたいです。

  184. 671 住民さん6

    山万が仕切っているユーカリが丘にあるスカイプラザ?ミライアタワーに住んでいますが、ここは老害マンションですね。
    コロナで共用施設も使えないので管理費が何年も無駄になっているのは仕方がないとして、
    たまたまマスクつけずエレベーター乗ったところ50代以降の中年やらご老人に注意されましたが、
    お前が出掛けなければいいし、こちらが話さなければいい話。
    声掛けてくる時点で話さなきゃならないし、頭が悪すぎますね。。
    地方だからか、マスクをしていれば安全という誤った妄想を抱いている程度の低い入居者が結構いる様です。
    また、管理規約にあるわけでもなく努力義務に対して注意をするのはおかしな話なのですが。。
    こういう老害が経済を衰えさせているのでしょう。

  185. 672 都内の実業家さん

    山万が仕切っているユーカリが丘にあるスカイプラザ?ミライアタワーに住んでいますが、ここは老害マンションなのかと思ってしまいますね。
    コロナで共用施設も使えないので管理費が何年も無駄になっているのは仕方がないとして、
    たまたまマスクつけずエレベーター乗ったところ50代以降の中年やらご老人に注意されましたが、
    お前が出掛けなければいいし、こちらが話さなければいい話。
    声掛けてくる時点で話さなきゃならないし、頭が悪すぎますね。。
    地方だからか、マスクをしていれば安全という誤った妄想を抱いている程度の低い入居者が結構いる様です。
    確率を考えましょうよ。
    また、管理規約の使用細則に記載があるわけでもなく努力義務に対して注意をするのはおかしな話なのですが。。
    「しなきゃいけない」わけではありませんし、頭が足りていない方は勝手にルールを強いないでもらいたいものです。
    こういう短絡思考な老害が経済を衰えさせていますよ。

  186. 673 契約者さん6

    >>670 マンション住民さん

    まだご覧になっているでしょうか?
    トイレの水がなくなっていませんでしたか?どうやら使用したトイレ紙と流した水の量によるようです。(他にも気密性が高すぎて換気扇による陰圧が解除されないことに由来するとか)

    同じ現象あり山万清水建設に確認したことがあります。原理の説明は長文になりますので、興味あれば山万にお問い合わせ下さい

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸