神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ苦楽園桜町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 桜町
  7. 苦楽園口駅
  8. ジオ苦楽園桜町について
匿名さん [更新日時] 2015-01-15 22:03:14


ジオ苦楽園桜町ってどうでしょうか。
公園にも近くていいなって思いますが、生活しやすいのか気になります。

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:兵庫県西宮市桜町8-1(地番)他
交通:阪急電鉄甲陽線「苦楽園口」駅 徒歩9分
   阪急電鉄神戸線「夙川」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2013-03-05 21:59:52

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ苦楽園桜町口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さん

    ディスポーザー無しトイレの手洗いカウンター有は個人的にプラスの要素ですが、ディズポーザーは人気のある設備みたいなので、惜しいと思う方もいらっしゃるのでしょうね。

  2. 984 匿名さん

    >>983
    トイレ手洗いいいね!

    ディスポは小戸数マンションではあまりなくない?
    個人的にはディスポにいれてはダメなものをわけるのがめんとくさくて
    はやりだして10年、排水管や浄化槽のトラブルもよくみます

  3. 985 匿名さん

    俺んちディスポ付いとるけど使わん邪魔や

  4. 986 匿名さん

    ディスポってなんですか?

  5. 987 匿名さん

    賑やかな音楽にあわせて踊るところですよ。
    バブル時代に流行りましたよ。

  6. 988 匿名さん

    ディスポーザはシステム上大規模マンションでしか取り付けできないのでしょうか。
    40戸程度では設置コストがかさみすぎてしまうのかもしれませんね。
    あと、マンション購入諸費用の100万円分サポートは頭金に充てる事も可能なのでしょうか。

  7. 989 匿名さん

    本気で買う気あるなら1000万の値引きで指値してみたら?

  8. 990 匿名さん

    ここ直床で、普通の天井だよね。

    まあ、二重床は太鼓現象あるから実は直床よりも遮音性も高くないと言われだしたけど、買い手にはフックにはまだなると思うし、一定の利便性もあると思うので、なんでやらないのかなと。

    二重床や二重天井にしてほしいわけじゃないけど、階高に
    余裕ないから?
    躯体関係が普通な印象。他のジオもそうなのかしら。

  9. 991 匿名さん

    >>988
    そうかもね。
    すでにかつかつの敷地にたってるし。

    そうでなければ、たいして費用かからないような気もするので、いれればいいのにとは思う。
    私はいらないけど、リセールのこと考えてるので。

  10. 992 匿名さん

    >>991
    リセールの事を重要視するなら「立地」を最重要に考えないとアカンよ。
    ディスポーザなんて、いざ査定となれば無いよりあった方がいい程度のもの。
    中古を買う人は(特に転売屋)リフォーム前提で買う人が多いですね。
    リフォームに全く無知な人が、「リノベーション物件」と称する
    業者の転がし物件を買ってるのが中古取り引きの現実です。

    共有部分は個人の勝手には出来ませんが、占有部分は結構変更できるものですよ。


  11. 993 匿名さん

    >>992
    そんなもんですか。
    ディスポーザーは後付けは無理だと思うので、ついててくれてもとは思います

    立地はどう思います?
    周りの中古物件価格を調べたけど、悪くはない印象。
    駅前にマンションもできなさそうだし、10年で80%-90%ぐらいけるかな?
    グランメゾンは売り出しより高くなってるけど、特殊例てことで。、

  12. 994 992

    >>993
    設備と云う物は最初から造っていれば安価に出来る物でも、後から付けるとなると
    見栄え、費用の点で問題が多いですね。
    ディスポーザーについては「排水管の容量」等で、後付けは現実的でないと思います。
    まあ、ディスポーザーの価値、評価については男と女では違うと云う事でしょう。

    立地については貴方の判断に任せますが、見知らぬ私を指名して尋ねるなら、
    友達に聞く様なため口ではなく、ちゃんと礼儀をわきまえるべきだと思うね。

  13. 995 匿名さん

    ディスポなんか△コーナーあるから要らんわ。

  14. 996 匿名さん

    ディスポーザーってディスポって言うんですね。
    勉強になります。
    無くても安くならないなら有ったほうがいいですね。

  15. 997 匿名さん

    見知らぬ他人に期待もされてないのに出しゃばるなら、
    いきなりアカンとか部下にドヤるような指示でなく、
    老人なりの礼儀と中身ある回答をすべきだと思うねw

  16. 998 992

    苦戦しているからと云って”八つ当たり”されても困りますう。(笑)

  17. 999 マンコミュファンさん

    また新しいゴミが湧いてきたね★
    ここはいつもいいね!★

  18. 1000 匿名さん

    >>999
    ゴミ同士ここで共食いしろよ。

  19. 1001 匿名さん
  20. 1002 マンコミュファンさん

    >>998
    きれいだよよ、992。
    次スレでも実社会のルサンチマンを
    もっともっとぶちまけて輝いてほしい

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ジオ苦楽園桜町 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸