埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 402 契約済みさん

    まだうちは届いてないんですが、内覧会はいつですか?
    楽しみです。

  2. 403 契約済みさん

    でも内覧会って人が多すぎて嫌な面もありますよね。
    私は不参加にします

  3. 404 契約済みさん

    内覧会は部屋番号によって、日時が指定されています。
    12月10日~12月13日で、14日が予備日のようです。

    実際にいろいろ採寸したいと思ってます。

  4. 405 契約済みさん

    内覧を前にしてハセコー物件なので少し不安です。

  5. 406 マンション住民さん

    平日なんですねー。
    私もいろいろ採寸して写真も撮り、
    家具等も慎重に見ていきたいです。

  6. 407 契約済みさん

    うちも家具の配置など、部屋を見て考えたいと思ってます。

    チェック項目が結構あるので、あっという間に時間が過ぎそうですね。

  7. 409 契約済みさん

    404さんと違いますが、私のところに来た内覧会の案内は11月26日(火)~29日(金)です。
    部屋番号によって、日時が指定されています。採寸も可能です。
    皆さんは内覧会の同行業者は使われるのですか。
    私は自信がないのでお願いしようと考えてています。

  8. 411 契約済みさん

    内覧会の案内きましたよ~。
    うちは11月でした。思ったより早いのでうれしいです。
    平日だから仕事の方を調節して行きたいと思います。

  9. 412 入居予定さん

    基本的な質問なんですけどエコカラットとかコーティングを
    外注さんに頼む場合は入居後なんでしょうか?

  10. 417 入居予定さん

    皆さん家具はどうされる予定ですか?
    ダイニングテーブルやソファ、その他の家具など、モデルルームのようにしたいけど
    今持っている家具を全部替えるわけにいかないし、皆さんどうされますか?

  11. 418 住民でない人さん

    さなえ幼稚園の運動会は 10月6日(日)に順延になりました。
    未就園児が参加できる種目は、10時30分~11時頃、とホームページに記載がありました。

    http://www.koshigaya-sanae.ed.jp/

  12. 419 住民でない人さん

    失礼!順延はやはりないそうです!

  13. 420 契約済みさん

    うちは内覧会のときに業者さんは連れて行きませんよ。
    その日はバタバタして時間がなくなりそうなので、
    1月末の鍵の引渡し後に来てもらいます。
    引越日も急がないので、ゆっくりめで考えてます。

  14. 421 契約済みさん

    420さん
    業者は内覧会に同行してもらわなければ意味がないのでは。
    1月末の鍵引き渡し後というのはわかりません。

  15. 422 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  16. 423 契約済みさん

    421さん、内装の業者さんと勘違いしてました…(^-^;
    仕上がり具合の点検をしてもらう業者の事ですね?
    420はカーテン等の業者さんについてのコメントですので…(^-^;

  17. 424 契約済みさん

    明日の説明会って、何か持って行くものとかありましたっけ?

    案内の紙とか見当たらなくなってしまって…

  18. 425 契約済みさん

    424さん、もう遅いかもですが、資料を見返したところ何も書いてなかったので、持って行くものはなくていいんじゃないでしょうか?

  19. 426 契約済みさん

    425さん、ありがとうございます!
    まだ時間に余裕があり、レイクタウンをフラフラしてました!

    手ぶらでオッケーですね!
    安心しましたー

  20. 427 契約済みさん

    生憎のお天気は雨ですが、
    願書、入園案内、本日配布の所が多いですね。
    幼稚園はやっぱり近い方がいいですよ!
    遠いと行事の時にとても大変です。
    ★さなえ幼稚園
    ★南越谷幼稚園
    ★第二愛隣幼稚園
    この辺が妥当ですね。
    近いし同じ学区の子も多いのではないでしょうか。
    11月1日の願書提出も忘れずに!

  21. 428 契約済みさん

    やはりこの辺りの幼稚園はどこも願書を貰うために前日から並ぶにでしょうか?
    うちは再来年入園ですが、今から心配になります…

  22. 429 契約済みさん

    >428
    今日、さなえ幼稚園の願書を貰ってきました。
    越谷レイクタウン近辺の幼稚園は、それほど競争は激しくないですよ。
    さなえも含めて大体の幼稚園が当日受付の30分前から並べばOKです。

  23. 430 契約済みさん

    ありがとうございます!
    さなえ幼稚園のホームページを見て、皆さん前日から並ぶのか!と思ってしまいました。
    当日の朝でも大丈夫なのですね(^-^)
    安心しました!

  24. 431 契約済み

    429さん、さなえ幼稚園の願書確かに貰えましたか?
    ご家族の方に並んでもらっていたのでしょうか?
    優先枠だったのかな?羨ましいです。。

    私も三年保育でさなえ幼稚園の願書を貰いましたが
    14日時点で定員オーバーになってしまい
    先生方が「キャンセル待ち」と掲示物を設置しましたが・・・?
    ちなみに私は14日の13時半ぐらいに行きました!
    一番の方はお昼前からだとか。。。
    14日15時頃に先生方が「キャンセル待ち」の掲示をして
    幼稚園のほうで連絡先などを控えていただけて一旦解散し
    15日7時からもう一度、順番どおりに並びなおしました。

    430さんが再来年願書を貰えますよう、祈っています!!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  25. 432 契約済みさん

    グランアルトの正式な住所ってまだですよね?
    引っ越すことを幼稚園に伝えなくてはいけないのですが
    現時点での住所を誰か教えていただけませんか。

  26. 433 契約済みさん

    >432さん
    契約書に、従前土地(登記)として記載されている住所でよいと思います。
    新しい住所は、換地処分が終わらないと決まらないんでしょうかね

  27. 434 契約済みさん

    >433さん

    ありがとうございました!

  28. 435 いつか買いたいさん

    いよいよ隣に建つ2番目のグランアルトのHPが立ち上がりましたね♪
    ネーミング、個人的にどんな名前になるか楽しみにしてたのですがちょっと?って感じ
    1番目と2番目をどう呼び分ければよいかなんかビミョー…

  29. 436 契約済みさん

    お隣のマンションの名前は私もちょっと…と思います(笑)
    お互いに区別しにくいですよね。

    でもミニショップとかカフェサービスでアルコール・ジェラートあるのは羨ましいです!!
    保育設備もありますしね…

  30. 437 契約済みさん

    内覧会ですが、終了後17:30までは自由に部屋に出入りできるのでしょうか?
    たとえば業者にカーテンの採寸等をお願いしたりしたいのですが・・

  31. 438 匿名

    私は南越谷幼稚園の願書を貰いました。マンションからはさなえ幼稚園が一番近いですよね。迷いましたが、現在都内に住んでいるため並ぶのが難しく…。
    南越谷幼稚園の評判は良いでしょうか?見学会に行き、とても感じがよかったですが、並ばないで簡単に願書を貰えたので不安になってしまいました。

  32. 439 契約済みさん

    438さん、私も南越谷幼稚園の願書もらいました。あまり希望者多くはないようで、どうしてなのか気になります。

    本当はさなえ幼稚園希望で、都内在住ですが頑張って前日から並びました。が、ダメでした。431さん羨ましいです…

  33. 440 契約済みさん

    皆さん、火災保険・地震保険はどうされるのでしょうか。入居説明会確認事項で紹介のあった保険でしょうか。それとも他の保険会社に頼まれますか。

  34. 442 契約済みさん

    >440さん
    説明会で紹介されたところも含め
    見積を数社とって比較しようと思っています。

    ローンを組む場合、銀行の質権設定がある場合が
    多いと思いますので、確認しながら比較ですね。

  35. 443 匿名

    439さん、幼稚園並ばれたんですね。お疲れ様でした。
    南越谷幼稚園でご一緒できそうですね。嬉しいです。よろしくお願いします。
    まだまだ決め事が多く悩ましい毎日ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう。ありがとうございました。438より

  36. 444 契約済みさん

    >442さん、ありがとうございます。

    質権設定とか、未だにわからないことだらけです。金融機関にも話聞いたり、いろいろ考えたいと思います。

  37. 445 ソレイユ予定

    こんにちは。皆さん、床のコーティングや水周りの防カビ等、内装にいくら位かけますか?
    うちは、LDKの床コーティング、クロスコーティング、水周りの防カビ、玄関ミラー、照明、窓フィルムで、合わせて50万円位考えてます。が、今更になって床のコーティングって必要かなぁと迷い始めました。ちなみに、マンションオプションではなく、外部業者さんに頼むつもりです。

  38. 446 ソレイユ予定

    先日、越谷レイクタウンさくら保育園の見学会に行ってきました。園庭はせまいですが、施設はやっぱりキレイでした。園長?さんも、落ち着いていて安心できる感じでした。あと保父さんも居て先進的ですね。来年の4月からこちらにお世話になりたいなぁと考えてますが、こちらの保育園を検討されてる方っていらっしゃいますか?

  39. 447 働くママさん

    うちは見学に行きましたが、今の保育所も通える範囲なので、移行しないことにしました。家から近くていいかなと思ったのですが、駐車場があるものの、車で送り迎えするのが大変かなあと思いまして。グランアルトから保育園方向に右折できると良かったのですが。

  40. 448 契約済みさん

    うちは第二愛隣幼稚園の願書をもらいました。どなたかいらっしゃいますか?やはり南越谷、さなえが多いのでしょうか?
    お友達は多いほいがいいので、少数なら南越谷にしようとおもっています。

  41. 449 契約済みさん

    愛隣幼稚園の方はいらっしゃいますか?
    バス通園にしようか直接送迎にしようか迷っています。

  42. 450 契約済み

    我が家は第二愛隣幼稚園の願書をもらいました。
    三年保育です。

  43. 451 契約済みさん

    第二愛隣ご一緒できそうで嬉しいです。三年保育です。
    バスとお迎えどうされましたか?園に確認したところ、ひとりでもブリリアなどにも回っているので、マンションまでお迎えがくるそうです。

  44. 453 入居予定

    こんにちは。うちも、床コーティング、防カビ、フッ素、ガラスフィルムで、50万位です。
    床は、やっぱりやっておいたほうが、後から後悔しない気がしたので、やることにしました。

  45. 454 ソレイユ予定

    >453さん
    やっぱりそうですよね。長く使うものですし、初期投資も必要ですよね。有難うございました。

  46. 455 ソレイユ予定

    保育園、幼稚園事情を教えていただいた皆さん、有難うございました!
    0歳児なので、来年4月のさくら保育園には入れるんじゃないかな、と淡い期待をもち、12月の保育園申請にのぞみます!もし、お子さんが同じ保育園の方がいらっしゃいましたら、どうぞ、よろしくお願いします。

  47. 456 契約済みさん

    幼稚園ママさんにお願いです。
    くれぐれもエントランスや廊下などでお喋りに夢中になって通行人の邪魔にはならないようにしてくださいね。
    後、子供をそっちのけでお喋りするのもやめてください!

  48. 457 契約済みさん

    了解しました。

  49. 458 キャリアウーマンさん

    いいね!

  50. 459 契約済みさん

    こんばんは!
    みなさんは、インターネットの契約はどうされますか?
    入居説明会では、サイバーホーム=ファミリーインターネットが説明をされていて、かつ料金が一番やすかったのですが。
    現在はEMOBILEのWi-Fiを使っていますが不安定さが不便で乗り換えを検討しています。
    ファミリーを契約する予定の方はいらっしゃいますか?

  51. 460 入居予定さん

    床コーティング、防カビ、フッ素、ガラスフィルムで50万もするんですか?
    私の家は床コーティングと防カビとフッ素だけですけど20万くらいですよ!
    ガラスフィルムはやりたいけど家具にお金を回したいから
    考え中ですが・・・それでもガラスフィルムも15万あれば
    ほぼ施工できると言われてます。
    依頼してるのはGOODLIFEさんで価格を安くしてくれたのもありますが
    ショールームで実物を見れたのが一番よかったですね。
    他業者の名前出せばグランアルト担当の営業の人結構安くしてくれましたよ(笑)

  52. 461 契約済みさん

    うちもガラスフィルムお願いしましたよ(*^^*)
    冷暖房費や、紫外線防止、安全面等を考慮すると、やっておいた方がお得ですよね♪
    床コーティングも傷や汚れ防止になるし、何より見ためにも輝きが違いますのでやります♪

  53. 462 契約済み

    451さん、今のところバス通園の予定でいますが…
    バスのお迎えがマンション以外のこともあるみたいですね…
    もう少し検討してみます。

    452さん、情報ありがとうございました。

  54. 463 契約済みさん

    457さん、大人ですね、素晴らしい。

  55. 464 入居前さん

    千葉銀行の全期間固定金利プランを考えている方、いらっしゃいますか?千葉銀行の担当者には進められませんでしたが、安心を買うつもりで、全期間固定にしようと思ってます?そんな方、いらっしゃいますか?

  56. 465 契約済みさん

    私達は千葉銀の35年固定でお願いしました。固定と言っても変動を細かく説明されましたが、意志が固まっていたのてで、固定です。

  57. 466 入居前さん

    >465さん
    有難うございます。同じ選択の方もいて少しほっとしました。固定という意味ではフラット35の方が金利が安そうですけど、手続きがいろいろ煩雑みたいですからね…

  58. 467 契約済みさん

    私は都銀で、3分の2を変動金利、3分の1を固定金利で組みました。期間35年のミックスローンです。
    全額・全期間固定じゃないので、金利が大幅に上がらないよう祈りながら、繰上げ返済を頑張りたいと思います。
    ご参考まで。

  59. 468 入居前さん

    >467さん
    情報提供ありがとうございます。確かにミックスプランも魅力的ですよね。
    ただ、契約が二本になるので、ちょっと大変なのかな、と。
    安心と手間の少なさを考えると固定、お得さを考えるとミックスプランですぬ。

  60. 469 入居予定さん

    うちは かなり迷いましたが、ミックスプランにしました。

    金額の割合は変動のほうを少し多くして、出来るだけ繰り上げ返済しようかと…

    銀行によって、利率やプランが違っていて 決めるの大変ですよね~。

  61. 470 入居予定さん

    みなさん、保留地って案内されませんでした?

  62. 471 入居予定

    近所お住いの方にお聞きします。

    歩いで行ける安い八百屋/魚屋がありますか?
    イオンは近いがちょっと高い?と感じました。

  63. 472 326

    470さん

    ここは保留地じゃないです。
    銀行と一緒に重要事項説明書を確認し、銀行から大京にも直接確認してもらいました。

  64. 473 326

    470さん
    ただ、普通の土地とは異なる部分があるのも事実なんで、確認はここではなく、銀行や大京に確実されるのをオススメします。

  65. 474 入居予定さん

    472さん、ありがとうございます

  66. 475 入居予定さん

    ここは仮換地なので、換地処分が済むまでは抵当権が設定できないため、大京と提携する銀行じゃないとローンが組めないと思いますよ。

  67. 476 326

    475さん
    色々時間は掛かりましたが、自分は他でローン組めました。ですので、完全に無理と言う訳では無いと思います。ただ、しっかり確認されることをオススメしますm(_ _)m

  68. 477 326

    何度もすいません。一点補足します。

    340にて、
    「引き渡し時に換地処分されていない場合、抵当権が設定できないはずなのですが、「そこは大丈夫です」と銀行から言われているので、」と言う部分ですが、やはり不安だったので再度確認し、銀行と大京でやりとりしてもらった結果、私は大丈夫でした。

  69. 478 入居予定さん

    明日は駐車場の抽選ですね。何階が人気あるんでしょう?

  70. 479 契約済みさん

    そういえば抽選会、そうでしたね!
    すっかり忘れてました(笑)

    住宅ローン減税は、みなさんどうします?
    いつ、どこで、どのように申請?すれば良いか分かる方います?

  71. 480 内覧前さん

    479さん
    こちらをご参照下さい。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2135769949431044101
    僕らは再来年の初めに確定申告ですね。
    自分の親の時に一度確定申告をしてあげたことがありますが、そんなに難しくないです。

  72. 481 契約済みさん

    480さん、ありがとうございます!

    とても分かりやすい!
    再来年でいいんですね!
    焦ってしまってました(笑)ありがとうございます!

  73. 482 契約済みさん

    今日の駐車場抽選会に行かれた方様子を教えてください。

    引越希望日の抽選は5日で決定通知書の送付が20日の予定ですが、
    いつに決まったか気になります。

  74. 483 契約済みさん

    昨日大京さんから電話があって抽選会いっぱいで入れないと言われましたよ。
    なので仕方なく断りました。
    私もどのような状況だったのか知りたいです。
    どなたか様子だけでもどんなだったか教えてくださるとうれしいです。

  75. 484 契約済みさん

    抽選会はたくさんいらしてましたがギュウギュウという感じはしませんでした。
    主催者さんが丁寧に粛々と進めていました。
    自分の番号を呼ばれたのを確認後は退出されているかたが多かったです。
    自走式の2階が人気があったように感じました。
    こんな感じでしょうか。

  76. 485 契約済みさん

    15台しかないバイクの
    駐輪場結果が気になるー( ;´Д`)

  77. 486 契約済みさん

    夜のエントランスは、こんな感じでした(*^^*)

    1. 夜のエントランスは、こんな感じでした(*...
  78. 487 契約済みさん

    抽選会に参加しました。
    ・自走式の2Fが一番人気で自走式1Fが二番人気。
    ・本日の抽選が終わった時点で空きが約100台分近くあり、自走式3Fに空きが多くある。
    ・抽選結果の通知と一緒に、2台以上所有されている方の申し込み用紙が同封される。
    ・2台目以降の申し込みについては、抽選の予定はなく先着順の予定。
    ・バイクについては15台のところに申し込みが11台?で若干空きがあり。
    といったところでしょうか。

  79. 488 契約済みさん

    487さん、詳しい内容ありがとうございました。

    私も自走式の2Fが第一希望だったので、当選したか気になります。
    やはり駅近なので車を所有していない人も多いのでしょうか。

  80. 489 契約済みさん

    自走式2Fの方が人気だったんですね。

    1Fより2Fの方がなんで人気なんだろ?

  81. 490 契約済みさん

    2階が人気なのは雨雪しのげて一階より安いからではないでしょうか。

    ただ、自走式駐車場にはゲートが設置されてなく、他人も車も入りたい放題なんですよね。
    駅前なのに、セキュリティあまちゃんです。
    盗難とかね。心配です。

  82. 491 匿名

    あまちゃんは終わったよ。

  83. 492 入居予定さん

    夜のエントランス、綺麗ですね~♪

    入居の日が楽しみです(*^o^*)

  84. 493 契約済みさん

    皆さん、銀行ローン本審査の結果出ましたか?
    うちは都市銀ですが、まだ結果が来ないので不安です。

  85. 494 入居予定さん

    471さん
    私は去年からレイクタウンに住んでいますが歩いて行ける八百屋さん/魚屋さんはなさそうです(>_<)
    マルエツもイオンも高めですよね。私は火曜市や特売をうまく使うようにしています。魚はイオンに朝早目の時間に行くと品揃えも鮮度もまあまあです。
    まとめ買いには自転車で15分ほどかかりますが、越谷駅近くのミスターマックスがおすすめです☆越谷市役所の方には良さそうな八百屋さんもあります。でも、いずれにしても、ちょっと遠いですよね。野菜に関しては、週末開催予定のマルシェに期待しています☆

  86. 495 入居前さん

    >493さん
    うちはちばぎんですが、まずは電話連絡で、本審査の結果がきましたよ。
    10/26に本申込して、先週に追加資料だして、今週、本審査結果がでた状況です。
    ご参考までに。

  87. 496 筑波太陽

    日本河川・流域ネットワーク(JRRN)のニュースレター11月号に、越谷レイクタウンに関する記事が載っています。ご参考まで。  http://www.a-rr.net/jp/ 

  88. 497 契約済みさん

    うちはイオン銀行でしたが、すぐ連絡がきましたよ

  89. 498 契約済みさん

    うちはまだ来ませんね。千葉ですが。

  90. 499 入居予定さん

    みなさん銀行はどこ。?金利も教えてください。参考にしたいです。変動金利を予定してます

  91. 500 契約済みさん

    うちは千葉銀、変動です。

  92. 501 入居前さん

    うちも千葉銀行ですが、全期間固定プランにしました。
    先月が2.17、今月の金利が2.05%だったので、年明け1月には2%未満まで下がらないかなぁと期待しております。金利よ、下がれ〜

  93. 502 入居予定さん

    金利下がってほしいですよね

  94. 504 入居予定さん

    8日の駐車場の抽選の結果がまだ来ませんがいつ頃の予定ですかね?

  95. 505 契約済みさん

    モデルルームに電話すれば教えてくれますよ。

  96. 506 匿名

    教えてもらったよ。

  97. 507 契約済みさん

    それで・・・

  98. 508 シエルテラス★入居予定

    今日、引越し日の抽選結果が随時発送されますね。

    もう、引越し日の確定か〜なんて思うと
    なんだかドキドキしちゃいます(^o^)

  99. 509 ソレイユテラス♪

    >508さん
    引越しの日程連絡をまちきれず、電話で確認しちゃいました!結果ででているようなら教えてもらえますよ。私は運がよかったのか、第一希望が通ってました。第一希望が通っていると良いですね!

  100. 510 シエルテラス★入居予定

    >509さん

    わぁーそうなんですね(^O^)
    第一希望での当選おめでとうございます♪
    大京に電話したんですか?
    それともくグランアルトのマンションパビリオンでしょうか?
    明日時間あれば早速電話してみようかな(*^^)わくわく
    情報ありがとうございました♪

  101. 511 シエルテラス☆入居予定さん

    今日 駐車場と駐輪場の抽選結果が届きました。
    幸い車も自転車も、ほぼ希望通りだったのでホッとしました(^O^)

    すでにゲストルームの宿泊希望の問い合わせが相次いでいて、1月~2月は抽選になるとのお知らせには驚きました~。

    お盆休みやお正月休み期間は、希望者が多そうなので、同じように抽選になるかも知れませんね。

    509さん 引っ越し日が第1希望が通って良かったですね(*^o^*)
    うちも第1希望が通ってる事を祈って、連絡を待ちたいと思います☆


  102. 512 ソレイユテラス♪

    >510さん
    有難うございます。
    私はマンションパビリオンに電話しました。
    そしたら、担当者の方が確認して折り返し連絡してくれましたよ。

  103. 513 契約済みさん

    届いた書類の中にフロアーコーティングの注意事項がありましたが、外注で考えている方でマンションに床材のサンプルを依頼した方はいらっしゃいますか?

  104. 514 入居予定さん

    今日引越日の連絡が届き第一希望日が当たっていました。
    駐車場と駐輪場も希望通りでした。

    これから内覧会も始まりますし、内覧会の状況や引越業者の選定、NO.513さん
    が書かれているようなフロアーコーティングなど、有意義な情報交換をよろしくお願
    いいたします。

  105. 515 入居予定さん

    引越予定日・駐車場・駐輪場とも決定し、いよいよ入居に向けてカウントダウンですが・・・。
    みなさん、火災保険はどうされますか。マンション斡旋のものは、保険期間は長いのですが最初の保険料負担が大きいので、他社で同じ条件で保険期間を短くしたものを探して、保険料を下げようかとも考えています。あと、類焼損害特約を考えておられる方、つけられた方おられますでしょうか。お知恵をいただければありがたいです。

  106. 516 匿名

    火災保険かけないとローンおりないのでは?

  107. 517 ソレイユテラス♪

    うちは、銀行の指定によりローン期間と同等の火災保険じゃないとNGでした…515さんも、念のため、短期でもいいのか、銀行さんに確認された方が良いですよ?
    ちなみに、私は大京紹介ではない別の火災保険にしました。類焼損害特約はつけませんでした。

  108. 518 シエルテラス★入居予定

    今月末から内覧会も始まりますし
    楽しみが増える反面、いろんなリミッターもどんどんくるので
    皆さんのご意見、とても参考になります♪

    ちなみにうちは12月に入ってからの内覧なので
    内覧終わった方、ぜひ感想お聞かせくださいね(*^^)

    >513さん
    フロアコーティングはうちはまだ考え中です
    板のサンプルはもらう手配かけてます

    >515さん
    火災保険はグランアルトのとローン銀行で比較精査中です
    大きな額なので悩みますよね。
    決まったらまた報告上げますね♪


  109. 519 入居予定さん

    517さん、518さん、ありがとうございました。
    類焼特約は、あまりつける人がいないようにも聞いています。今月中には結論を、と考えています。

  110. 520 契約済みさん

    どなたか、フラット35を利用する方いますか?
    どこにしたのか参考にしたくて

  111. 521 入居予定さん

    住設あんしんサポートに加入された方いらっしゃいますか?
    機械はいつ壊れるかわからないし、といって9万近い出費は結構な負担になるので。
    皆さんのご意見を参考にさせていただければありがたいのですが。

  112. 522 入居予定さん

    うちは加入しませんでした。15年くらいだったら入ろうかと考えましたが、7年間で9万はコストパフォーマンスが悪いと考えました。

  113. 523 入居予定さん

    お子さんが南越谷幼稚園へ通う方、園バス利用ですか?徒歩(自転車)ですか?

    そんなに遠くもないので迷ってます。

  114. 524 シエルテラス★入居予定

    駅南口徒歩一分の所に挙式場ができるそうですね
    来年4月完成予定?だそうです

  115. 525 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    ワクワクしながらマンションを歩き、お部屋チェック。
    35箇所ぐらい気になるところがありお願いしました。
    2週間後に再チェックです。

  116. 526 契約済みさん

    >525さん
    ついに内覧会はじまりましたね!
    共用設備もだいたい仕上がっているんでしょうか

    うちは後期日程?ですので、2週間後ですが今から楽しみで仕方がありません。
    参考までに指摘箇所で、気になった点など教えていただけると
    後から参加する私たちにも参考になります。

    差し障りないところでよろしかったら教えてください。

  117. 527 契約済みさん

    525です。

    壁のキズ何ヵ所、扉のカギ、網戸の合わせ、洗面器の栓の動き…
    あまり拭き掃除をしていないのか、のりの跡が目立ちました。ダークなお色のお部屋だと指摘が増えると思います。

  118. 528 入居予定

    わが家も南越谷幼稚園に通います。お天気が悪い日はやっぱり大変なので、バス通園にします!

  119. 529 契約済みさん

    最近になって、大京さんから売主に住友さんが加わる旨の連絡をいただきましたが、今頃になって何言ってるんでしょうね。
    少し腹が立ちました。

  120. 530 入居予定さん

    >527さん

    内覧会のチェックリストは当日担当者から渡されますか?
    また、内覧中は施工会社の人がずっと立ち会ったりしますか?
    もし差し支えなければ教えていただけると助かります。

  121. 531 入居予定さん

    528さん
    天気のことを考えるとやっぱり園バスになりますよね…ギリギリまで悩みます!
    ありがとうございます。

  122. 533 契約済みさん

    530さんへ。

    チェックリストは渡されないです。内覧会日程の案内が届いたときに少しチェック項目が載ってたぐらいで、当日は渡されません。
    長谷工の人が1部屋に1名同行し、その方が指摘された部分を記入していきます。おじさんばかりでしたが嫌みがなく、細かいところまで言いたい放題言えました。

  123. 534 入居予定さん

    >533さん
    回答ありがとうございます。とても参考になりました。

  124. 535 契約済みさん

    >525さん
    回答ありがとうございます。
    ブログなどで他の物件で内覧会された方の
    レポートなどを見ていても
    結構汚れているって話は出ていますね

    汚れに惑わされずに、冷静に物件としての
    チェックをしないといけませんね

  125. 536 入居予定さん

    設備の方が大事なので汚れは後回しで見ました

    チェックのあとで部屋の採寸として夕方5時位まで担当者無しで入れます

    その時に見つけた不具合も報告すれば対応してくれましたので時間に余裕があれば2回部屋に入る事をおすすめします

  126. 537 契約済みさん

    内覧会に行って来ました(*^^*)
    長谷工の担当の方はとても丁寧に設備の説明をして下さいました。
    のり等の拭き残しはありましたけど、なかなか綺麗に仕上がっていて大満足です。

    1. 内覧会に行って来ました(*^^*)長谷工...
  127. 538 入居予定さん

    うちも内覧会行ってきました。

    プロに同行してもらいましたが、まあまあ綺麗に仕上がっているそうです。それでも、20箇所以上指摘しました。
    長谷工の方は担当の方は一生懸命対応してくれて、特に不満もなかったです。が、上司だと思いますが、最後の指摘の確認の時に出てきた人は、慇懃無礼な感じで腹立ちました。

    内覧の時間もかかるし、共用設備の説明にも時間を取られるので、開始時間が遅い方で、採寸したい場合は、時間が足りないかもしれませんね。うちは13時開始で17時過ぎました。

  128. 539 契約済みさん

    内覧会10時から始まり、14時までかかりました~。
    意外と時間がかかりました。
    寸法図ってカーテンもラグ等も購入済みです(笑)
    キッチンの写真です

    1. 内覧会10時から始まり、14時までかかり...
  129. 540 契約済みさん

    お風呂場の扉を透明にしました。
    これまとめて写真載せる事できないんですかね。

    1. お風呂場の扉を透明にしました。これまとめ...
  130. 541 契約済みさん

    バスホタルをつけました。
    バスルームの鏡はつけてません。
    以上539.540の者でした☆

    1. バスホタルをつけました。バスルームの鏡は...
  131. 542 入居前さん

    内覧会、確かに午後からスタートの方は、時間が足りないと感じると思います。
    うちは朝からでしたので、中庭をゆっくり歩いたり出来ました。
    色々な種類の花木が植えてあり、楽しめます。
    入居が待ち遠しいですね(*^^*)

    1. 内覧会、確かに午後からスタートの方は、時...
  132. 543 入居予定さん

    まだ話題に上がっていませんが、皆さんインターネットはどこに申し込みされますか?

    内覧会前まではNTTにしようと思っていたので、話を聞きましたが、支離滅裂というか、営業する気があるのかと思ったくらいグズグズで、迷ってしまいます。

    ファミリーネットジャパンでしたっけ?あまり聞かない業者ですが、評判とか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  133. 544 入居予定さん

    内覧会で共用部分の説明を受けたのですが、一つ気になる点が。
    メイン玄関のオートロックをキーかざして一度開けると
    60秒開くというのです。
    聞き流しそうになりましたがビックリして何度も聞き返しましたが
    60秒=1分の設定だそうです。
    一人開けたら誰でも通れそうです。
    普通10〜15秒くらいがいいところではないでしょうか?
    セキュリティとして大変疑問に感じました。

  134. 545 契約済みさん

    >544 さん

    確かに60秒は長いかな?とは感じました。
    ただ説明を聞くところによると「オートロック開錠後60秒以内にエレベーターに乗り込む」必要があるそうです。
    居住者の場合はエレベーターまでに60秒たってしまった場合は再度エレベーター操作版にキーをかざせば問題なく利用できます。
    が、来訪者の場合は部屋から開錠してあげて60秒以内にエレベーターに乗り込まなくてはなりません。万が一60秒たってしまった場合には、正面玄関を出て再度呼び出してもらい部屋から開錠する必要があるんです。。エレベーターが混んでいる等考えると60秒開錠はしょうがないのかもしれません。エレベーター1・2機の小世帯のマンションなら20秒程度でも間に合うかもしれませんが、世帯数が多い分難しいのでしょう。
    セキュリティと利便性、兼ね備えるには妥協も必要なのかもしれませんね。

    オートロックマンションでは、オートロックやセコムに安心し玄関の鍵を閉めずに外出されてしまう方も多いそうです。
    泥棒はどんなところでも穴を探し入ってくるものです。主婦の格好をしてオートロックマンションに何度も侵入し下調べをして犯行等よくある話ですので、皆さん必ず不在時には鍵を閉めましょうね。。。

  135. 546 入居予定さん

    セキュリティでいうと、来客用自転車置き場に門扉も何も無いのも気になります。駅前だし、外部の方の無料駐輪場状態になってしまうのではと思います。管理組合が出来たら意見とか出せるんですかねー。

  136. 548 入居前さん

    うちは、お風呂のふたは現在三枚のパネルを使っているのですが、
    わりと重くて面倒なのでジャバラにしました…(^-^;
    お年寄りやお子さんのいる家庭にはジャバラの方が良いと思います。
    部屋によって、お風呂の広さは違いますよね(*^^*)

  137. 549 入居前さん

    グレードダウンというか…お風呂のふたは機能が良いものを他で買うので要らないと言ったら、
    標準装備なので、ジャバラのふたは無償でついてくると言われましたよ(笑)

  138. 550 契約済みさん

    写真で見た感じと実際見た感じでは全然違いますからね。
    全体的に思ったよりも狭かった感じはしました。

  139. 551 入居前さん

    私もインターネットと電話をどちらにするか悩んでいます。

    1.フレッツ光+ひかり電話
    2.ファミリーネットジャパン+NTT固定電話

  140. 552 契約済みさん

    >551さん
    私は、auを検討していますね。

    1.au光+auひかり電話
    2.フレッツ光+ひかり電話

    auを引くと1Gbpsでネットが快適そうなのと、スマートバリューでau携帯の基本費用も値引きされるのが
    魅力かなと

  141. 553 入居予定さん

    来週内覧会予定です。
    皆様の情報、ありがたく拝見してます!
    サイバーホームを予定してます。
    速度などイマイチだったら、フレッツに乗り換えようかと考えてます。
    食洗機も越谷市内の業者を検討中です

  142. 554 契約済みさん

    今までROMでしたが初めまして、です。

    インターネットは、今サイバーホームを利用していますが、不便を感じたことはありません。
    ですがスマートフォンがauなので、auスマートバリューの割引もあってKDDIにしました。

    ところで電気の容量は40Aで申し込みする方が多いのでしょうか?
    無駄に基本料金がかかるのも嫌なのですが、後で容量を上げるのも費用がかかりますし...

  143. 555 入居前さん

    来週見積もりを依頼していますが、すでに幹事会社のサカイ引越センター
    はじめ引越業者に見積りをされた方はいらいしゃいますか。

    料金が気になりますが、やはり幹事会社が何かと便利などでしょうか。

  144. 556 シエルテラス★入居予定

    >555さん
    うちはサカイの他に4社(大手から地域密着型まで)
    ほど見積もり依頼しましたよ♪

    比較検討した結果、
    ○価格(一番安かったです)
    ○幹事会社な為、何かと安心
    ○作業員の他に予備人員が在住してるとの事で万が一の時も人出がある

    などなど上記の理由から
    うちはサカイさんでお願いすることになりそうです。

  145. 557 入居予定さん

    >556さん
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

  146. 558 契約済みさん

    皆さん、内覧会の写真をアップしていただいてありがとうございました。
    内覧会まだですけど、ワクワクしますね。

  147. 559 入居予定さん

    南向きのリビングです。
    スカイツリーが見えました。
    夜は雰囲気出そうです。
    家具を置いたらまたアップしてみたいと思います。
    ご参考までに。

    1. 南向きのリビングです。スカイツリーが見え...
  148. 560 入居前さん

    お天気が良いとスカイツリーが見えたのですね♪
    南向きなら、富士山も見えますよね(*^^*)

  149. 561 契約済みさん

    35年一括で一番安い火災保険はどこなのだろう…
    みなさんもう決めました?


    マンション住人専用のホームページ?サイト?
    ができると聞いたんですけど、いつくらいに出来るんですね?
    実際に住んでからですかね?

  150. 563 入居予定

    みなさん、写真ありがとうございます!来週が内覧会のため、毎日楽しみにしています!
    お部屋広くて、空もみえて素敵ですね!

  151. 564 入居前さん

    ヴィラデマリアージュ、かなり出来上がって来ましたね♪
    こちらの景観も楽しみです(*^^*)
    池も早く水を流して綺麗にしてほしいです(^-^;

  152. 565 マンション住民さん

    水景設備は和むね。

  153. 566 契約済みさん

    私も来週内覧会で皆様の投稿がとても楽しみです。
    素人目でどの程度チェック出来るか不安ですが、フロアーコーティングの業者が同行するので何とかなれば良いと思います。
    No.561さん、火災保険はマンション紹介が一番安いと思います。
    No.559さん、ダウンライト素敵ですね。

    内覧会でここは必ずチェックした方が良いという所があればアドバイスお願い致します。

  154. 567 入居前さん

    今日の新聞折り込み広告にザ・シーズンズの詳細出てましたね。

  155. 568 そろそろ内覧会

    559さん

    奥に光ってるのは壁掛けテレビですか?

    ちがってたらすいません

    私も壁掛けテレビにしようと思っています

  156. 569 入居予定さん

    559です。

    566さん、ダウンライト褒めていただきありがとうございます♪
    568さん奥に光っているもの??
    がどれを指しているのかわかりませんが(すみません…)、
    壁掛けは写真には写っていない側の壁にしてます。
    テレビ用のコンセントも中央に取り付けてもらいました!

  157. 570 入居予定さん

    今日、引っ越しのサカイで見積り、申し込みました。幹事会社なので、最初は強気の価格出してきましたね。
    相見積りで2割以上、安くさせしました。

  158. 571 内覧前さん

    うちも昨日見積もりだったのですが、我が家は少し遠くからの引越しのため、入居説明会の日にサカイの方から受けた「3月でも高くしません」との言葉を受け、子供の幼稚園卒園式後の日程に引越しを設定したのですが、全くの嘘でした。うちもあいみつをとる予定ですが、サカイ以外にするかもしれません。一言文句を言おうと今その設明した人の名刺を探してるとこですが、どうせ「そんなことは言ってません」って返されるんだろうな。契約や、文書で残してない以上どうしようもないですが、無責任なことは言わないでほしいです。

  159. 572 入居予定さん

    サカイさんで実際にいくらだったのでしょうか。
    出来れば具体的に金額を教えていただけないでしょうか?

  160. 573 入居予定さん

    570です。
    県内の40平米のアパートから引っ越し、エアコン移設1台、らくらくコースB
    15万でした。
    家財が皆さん違うので、参考程度に。
    相見積りなしでは、20万でした。

  161. 574 内覧前さん

    571です。うちは四捨五入すると40万です(T_T)

  162. 575 そろそろ内覧会

    559様

    失礼いたしました。部屋の奥の暗くなっている所が黒くなっていてTVに見えてしまいました。
    よく考えたらまだ家具入ってないはずですよね…(^_^;)

    壁掛けTVどんな風になるのか楽しみです!

  163. 576 入居前さん

    うちが三年前にサカイさんで3月に引っ越したときは、
    3LDKから3LDKへの県内移転で2tロング一台で
    15万円位でしたよ。大型家具メインに積んでもらい、
    残りは積めるだけ積んでって感じで運んでもらいました。
    細々としたものは自分の車で何回か往復して運びました。
    サカイさんのスタッフは、とても感じのよい方ばかりで
    大満足でした(*^^*)
    今度の見積りも、前回と同じくらいで交渉したいと思います。

  164. 577 内覧前さん

    業者同行なしで内覧予定のため、不安に感じています。自分なりのチェックリストは作ってみましたが、どこまで確認できるものやら・・・。内覧終えられた方のアドバイスをいただければありがたいです。

  165. 578 匿名さん

    業者に同行してもらった方がいいよ。ケチるとこではない。

  166. 579 契約済みさん

    大京から「最終金および諸費用お支払いのご案内」がきました!

    明細から、手付金を差し引いた
    諸費用(概算)の金額を振り込めば良いんですよね?!

    いま見たので大京の営業時間が過ぎていて…
    電話できず…

    どなたか分かる方いましたら教えてください( ; ; )

  167. 580 入居前さん

    うちにはまだその案内来てないな~

  168. 581 入居予定さん

    引っ越し業者、サカイ以外にした方いますか?

  169. 582 入居予定さん

    抽選結果がイマイチで2月に引っ越しなんですが、カギは1/31に貰えるんでしょうか?新しく買った家具を引っ越し前に入れられますか?

  170. 583 入居前さん

    自分はサカイ以外にしました。サカイと交渉して1割下げたものの、そこからさらに2割安くなったんで。因みにうちは2tロングまるまる二台の荷物量でした(ー ー;)

  171. 584 匿名

    アートはだめなの?

  172. 585 入居前さん

    サカイさんの見積りとりましたけど、意外に良心的でしたよ。
    安いところはあるかもしれませんが、やはり安心してお願い出来るのは
    サカイさんだと思います。
    一斉入居なので、アルバイトでなくベテランスタッフのみで
    固めるとのことです。

  173. 586 匿名さん

    それ、どこの業者も言ってるよ。結局はアルバイトだらけだよ。

  174. 587 匿名

    日通の方いますか?

  175. 588 入居予定さん

    皆さん、玄関ドアって重かったですか?
    かなり力がいるので子供は大変かなと思いました。内覧会のときはこんなものかと思いましたが、もしかするとウチだけがあんなに重いのかなと思って^^;今更気になってきました。

  176. 589 契約済みさん

    部屋に標準装備の「洗面台(マットな感じの汚れそうな…)」と「トイレ」のメーカー・品番などをご存知の方はいらっしゃいませんか?
    コーティング関連で確認が必要なため書類を見返していたのですがどうしても見当たらず…
    ご存知の方、教えていただけると助かります。

  177. 590 入居予定さん

    内覧会の指摘事項、思ったより少なく、壁紙3箇所でした。
    食洗機、外注予定の方、いらっしゃいますか?
    キッチンのシンク回り色々見ましたが、前面パネルの色柄を調べる為の、型番などの情報が見つからなくて困ってます。

  178. 591 入居予定さん

    >588さん
    それ説明ありました、高気密なので換気システム作動しておかないととても重くなるみたいですよ

  179. 592 入居予定さん

    〉591さん
    そうなんですね!ありがとうございます。
    安心しました。

    皆さん型番分からなくて困ってらっしゃるみたいですね、、うちも分からないですが、将来食洗機壊れた時に必要かもしれないですね。まとめて教えてくれたらいーですよね!

  180. 593 840。

    4月から年中さなえ幼稚園を考えているものです。冬休み中に園の見学にいきます。
    行事やその他給食事情何も知りません。
    ママさんたちもどんな感じなのでしょうか?
    3月の春休みに引っ越す予定です。
    まずは、子供の幼稚園事情が知りたいです。
    詳しい方は是非。

  181. 594 契約済みさん

    業者に頼まず自分でフローリングにワックスをかける予定です。
    同じようにされる方で、床材に合うワックスの種類など確認された方いらっしゃいますか?

  182. 595 ソレイユテラス♪

    内覧会に行ってみて部屋の狭さにびっくりしました。リビングも和室も間取り図の畳数より狭く感じてしまい…よくよく間取り図で部屋の平米数を計算してみると、一般的なマンションよりも一畳が狭いんですよね。一般的なマンションが一畳1.6平米で、このマンションは1.3平米くらいでした…だから、5畳の部屋は実質4畳くらいで…なんか悲しくなりました。仕方ないんですが

  183. 596 契約済みさん

    595さん

    モデルルームもこんなに狭かったでしたっけ?って思いますよね
    なんだか、騙されたんじゃないかとすら思ってます。

    1畳の大きさってどこのマンションも共通だと勝手に思いこんでました…

  184. 597 契約済みさん

    私も内覧会で、部屋がすごく狭く感じました。
    一畳の広さって、違うのですね…。

  185. 598 ソレイユテラス♪

    >596,597さん

    すごく残念ですよね…
    もうこうなったらインテリアで以下に狭さを感じさせないようにするか…ですね。
    契約の時、一畳の大きさまでは気にしませんでしたが盲点でした…

  186. 599 入居前さん

    594さん
    私の貰った情報で間違いなければ、フローリングはワックスフリー仕上げですが、ワックスをかけることも可能。リンレイのハイテクフローリングコートが推奨で、それ以外なら水性樹脂ワックスを使用してください。とのことです。

  187. 600 契約済みさん

    >599さん

    早速ご回答ありがとうございました!
    インターネットでも、一般的なワックスフリーの床材はリンレイのハイテクフローリングコートが推奨されてました。
    こちらもそれで大丈夫そうですね。安心しました。
    頑張ってワックスかけたいと思います。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸