大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民さん1

    パルコニー床面は ペンキぬりますか?

  2. 802 住民さん5

    そういえば違法自転車で走り回ってた人は引っ越したのかな
    駐車場で一番目立ってた車もないね

  3. 803 住民さん1

    外周にクマンバチ大量発生してません?なんとかならんものか。

  4. 804 住民さん1

    三階から下りのエレベーター乗る人の気が知れんのやけどなんで?荷物が重いとか身体が悪い、高齢なら分かるが。

  5. 805 住民さん1

    >>804 住民さん1さん

    エレベーターの方が家から近いとか。。?

  6. 806 住民さん1

    >>805 住民さん1さん

    真ん前とかならあり得るか。ただ忙しい朝の通勤時に毎回乗ってくるおばはんがいるんだが高齢でもないし乗る権利は当然あるのは分かるんだが込み合う朝は辞めてもらいたい。だから太るんだろうけど。

  7. 807 住民さん1

    駐車場 洗って欲しかったなー
    車を移動するとか。。1日くらいみんな協力すれば いい事なのに。
    それも出来ないのか。。ここの住民
    恥ずかしいなー アンケート返事出さない人も多過いし、何で出さない
    理解不能??

  8. 808 住民さん1

    ペンキ塗れてるけど、 細かな後処理が、綺麗じゃないな。。
    買った時が、完璧過ぎて比べると
    ダメだな。。
    規模か 多きいから、足場組むだけで
    大変だけどね

  9. 809 住民さん1

    ベランダでタバコ吸うなよ!
    部屋に匂いが入ってきて迷惑!
    0時過ぎまでギャギャー騒ぐな!
    共用廊下で犬と追いかけっこするな!

    でも集合住宅選んだん自分やしな…。

  10. 810 住民さん1

    809さん! いや、規則でバルコニーでタバコとか、バーベキューとかダメですよ。タバコ家で 吸えないなら止めたらいいのに?
    管理組合のポストとかに 書いて出したらいいと思います!
    どこのお宅か、わかっていたら、
    あまりひどかったら、ポストに苦情書いて出したいですね!

    犬も エレベーターなど、マンション内は、抱くか、乗り物に乗せるかしないといけないですよ

  11. 811 住民さん4

    深夜なのに、犬の鳴き声が酷くて全然寝れない。
    マジで勘弁して欲しい。
    認知症か?しつけの問題か?

  12. 812 住民さん1

    マンションの外ですか?
    マナーも しつけも出来ない人多いですよね

  13. 813 住民さん4

    >>812 住民さん1さん
    マンション内です。部屋の中で鳴いてるみたいなんですが、シーンとした時間帯はよく聞こえます。
    夜中はほんと勘弁して欲しいです。

  14. 814 住民さん1

    ここは、声も聞こえない程静かてすか、聞こえる てよっぽどだし、
    夜中は、 迷惑ですね?

  15. 815 住民さん1

    修繕工事酷すぎる。。
    元に戻して欲しい。
    汚くなってしまって、これは、
    プロではない。安い業者に頼んだの??
    住友のマンションの価値が下がった

    やり直ししてほしい

  16. 816 住民さん1

    >>815 住民さん1さん

    よくわからないんですがまだ未完成だからなんとも言えないのでは??どの部分が酷くなりましたか?

  17. 817 住民さん1

    その次元の話ではなく、 バルコニー側もそうでしたが、 ペンキが 固まっていて 垂れた様に乾いていたり、はみ出していたり、 ぬれていなかったり、 素人が塗ったのかな?て思うほど、修正できる 次元ではないし、
    塗って汚くなる とか。。ありえない

  18. 818 内覧前さん

    >>817 住民さん1さん
    同じ事を思いました!養生が雑すぎてラインがガタガタだし、ペンキ垂れの跡もあちこちにあってベタベタな塗り方だし、工事前の方がよっぽど綺麗だったと思います。大金の修繕金出してこんな仕上がりだったらやらない方がマシ。高圧洗浄と必要な箇所の補修だけて、綺麗なところはやらないほうがよかった。ほとんどのところはまだ修繕が必要な状態でもなかったと思います。
    足場組む費用を考えると、全部まとめて修繕した方が安くすむという話だったと思うけど、こんなひどい修繕頻繁にしてたら貴重な修繕費がもったいなさすぎる!一気に安っぽいマンションになって本当に残念。
    次回の業者選定の際は慎重に検討してほしいです。

  19. 819 住民さん1

    ホントにそう???怒りしかないです?
    どーしたら いいんだろう?
    管理組合に 言うしかないのか!
    資産価値落ちた! 裁判おこしたいくらい!前の方の言うとおり
    洗浄して 手直し少ししただけの方が見た目はバ良かった。
    バルコニーのタイルも 張り替えるわけじゃないし
    三井は どー思ってるのか。。

  20. 820 ハンマーヘッド

    >>819 住民さん1さん
    そりゃ バカ安でやったんねんから感謝しろやぁじゃね?

  21. 821 住民さん1

    いや、安過ぎるとこは 避けてましたよ。

  22. 822 住民さん1

    花火見えましたねー!

  23. 823 住民さん1

    スズメバチが飛び交う季節になりましたね…

  24. 824 住民さん1

    北館9階の外壁にデカいゴキブリを発見…
    ちょっとショック…

  25. 825 住民さん5

    >>824 住民さん1さん

    山が近いですから?

  26. 826 住民さん1

    ゴキブリはどこでも いますよ??
    マンホールあるし。
    お家の中は 基本居ないかと 思いますよ

  27. 827 住民さん5

    子供用自転車や折り畳み自転車を室外機の場所においてるバカ何人かいません?折り畳みはうちもあるが家の中に入れてるし常識ない一部のバカに直接言わず管理組合のポストに投函したらいいんか?対象の部屋番号書いて。皆、規律守ってるのに一部ほんま守らん奴って頭おかしいんやろな。

  28. 828 ハンマーヘッド

    どこの車とは言わへんけど駐車場内猛スピードで走らすな!しかもホーン鳴らしながら…危なすぎるわ、ドアホがぁ!!

  29. 829 住民さん1

    エントランスの 椅子と テーブル
    汚くて嫌。
    カバーも 洗ってる様子ないし、
    あんなのなら、 木のイスと テーブルとかに する方が まだ マシ

  30. 831 住民さん1

    >>830 住民さん1さん
    部屋号室さらしてますね(笑)良いことです!
    事実だからね!消されるかもしれませんが。。。

  31. 832 住民さん8

    近所に一時預かりあるのに、そんなにお金払いたくないんですかね¨

  32. 833 管理担当

    [No.830と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 834 住民さん1

    共用廊下を犬と共にバタバタ走る子供。
    親は家の中にいても、子供の安否の心配いらんか知らんけど。
    ほんとうるさいやめて。

  34. 835 住民さん2

    >>834 住民さん1さん
    注意しましょう! 子供は注意されないから
    良いと思ってる。

  35. 836 ハンマーヘッド

    こないだ管理室の裏へ台車借りに行ったら
    扉がツッカエ棒で開かないようにされとった!なんでやねん!
    結局車?五往復するはめになった…

  36. 837 住民さん4

    みなさんに聞きたいのですが、半年程前から電気料金の値上げによる家計の圧迫というニュースをよく見てましたが、うちは昨年とほぼ同じ、また一昨年と比べてもなにも変わってません。
    もしかしてこれはマンション一括受電の恩恵なのか?と思いましたが、他のみなさんどうですか?

  37. 838 マンション住民さん

    >>837 住民さん4さん
    関西電力はほとんど値上げしてないと思いますよ(原発あるから)。
    他の地方の電力会社は大幅値上げしてるみたいですね。

  38. 839 住民さん3

    >>838 マンション住民さん
    私も最初は関西電力圏内なので安いのかと思ってましたが、枚方市に住んでる友人宅の電気代がテレビで見てるような30%~40%くらいの値上げで大変だと聞いたのでもしかすると一括受電の恩恵かと思って聞いてました。そうではないんですね。。

  39. 840 住民さん1

    上階の共用廊下で子供がスケボーらしき物で遊んでるけど、共用廊下で遊ぶのってありなの?
    けっこう、うるさそうだけど。

  40. 841 住民さん4

    先程、この張り紙の前を50代のオバサンがダックスフントを抱えもせずに普通に歩かせて通りすぎていきました。
    よく子供の指摘をされてる方が多いかと思いますが、こういうルールを守らない大人がいるからそうなるんでしょうねーと思ってしまいます。
    やはり、大人がちゃんと背中を見せてあげないとね。
    小さいですが、マンションは一つのコミュニティです。
    ちゃんとルールを守る大人になりましょう。

    1. 先程、この張り紙の前を50代のオバサンが...
  41. 842 匿名

    路駐が直らんのに守るわけないやん。
    マナーない人ばかり住んでるんだから。

  42. 843 住民さん8

    向かいの戸建
    例の給水問題はもう解決?

  43. 844 住民さん1

    そういえば最近掃除のおじさんが変わりましたが定年ですかね?すごく愛想良く感じの良いかたで最後の挨拶も出来ず残念です。

  44. 845 ハンマーヘッド

    電動自転車借りようと思い、宅配ボックスにカード入れたけど、何回やっても受け付けてくれない!管理者も不在やし困るわ~!

  45. 846 住民さん8


    ハンマーヘッドさん、

    宅配ボツクスのカードセンサー異常だと思いますよ。
    宅配ボツクスの会社が窓口でフルタイムシステムと言う会社だと思います。カード入れるところに電話番号有るよ。電話してカード交換したらいいと思います。私もカードが反応しなくて電話して交換してもらいました。

  46. 847 住民さん4

    今朝からマンションのucomネットが、不通なんですがうちだけでしょうか?
    夜のカミナリのせい?

  47. 848 住民さん4

    やっぱりucom障害出てました。

  48. 849 住民さん1

    裏の雑木林からたまに煙上がってるけどあれなんだろ?

  49. 850 住民さん1

    車の駐車場の後ろスペースに原付置いてる屋外四階駐車場の持ち主違反なことして管理人注意しないん?

  50. 851 住民でない人さん

    >>849 住民さん1さん
    あれは山の住人です。
    グーグルの航空写真みたらよくわかります。
    畑や家畜?があります。

  51. 852 住民さん8

    >>851 住民でない人さん
    ほんとだ畑がある!
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸