大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民板ユーザーさん7

    >>400 ハムトンクスさん
    管理人さんにいいましたか?
    言ってください

  2. 402 ハムトンクス

    >>401 住民板ユーザーさん7さん
    返信ありがとうございます。
    もちろん報告してありますよ。
    既に修理済でした。(昨日確認致しました)

  3. 403 住民板ユーザーさん1

    正面玄関左側の坂道上がった所の角 三角州みたいな所
    何が出来るのだろう? まさか家ではないですよね

  4. 404 住民板ユーザーさん1

    介護施設ですかね?

  5. 405 住民板ユーザーさん1

    介護施設にしたら狭くないですか? 一階建てではなさそうだから。。ごみ置き場かなぁ と思ってたけどこれも
    違う感じ❗

  6. 406 住民板ユーザーさん3

    見通し悪なる。絶対事故増えるよ

  7. 407 契約済みさん

    >>405
    どうやら平屋のようですね。
    ライツ専用の公衆便所じゃねか?。

  8. 408 住民板ユーザーさん3

    え?!トイレ?あんなとこに。。なぜ?
    専用?

  9. 409 住民

    裏玄関にスーパー作ってくれ~

  10. 410 契約済みさん

    >>407
    建売の自治会館らしい。見通しわるく事故が多発するのは間違いない。
    もう少し建て方考えてほしいです。

  11. 411 住民板ユーザーさん1

    このマンションの一部住人が裏手の建売住宅の奥にある月極め駐車場まで歩きタバコをしてポイ捨てをしています。
    モラルがありません。

  12. 412 住民板ユーザーさん4

    >>411 住民板ユーザーさん1さん
    裏手の一戸建ての方ですか?!恥ずかしい限りだし同じ住民として恥ずかしいし腹が立ちます。直接注意はトラブルの元なので管理人にインターフォンで伝えるか、もしマンション住人なら理事会に伝えるのも良いと思います。出来れば証拠の写メもあると良いですね!

  13. 413 住民でない人さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331238/
    裏住民スレでてるよ。

  14. 414 住民板ユーザーさん1

    騒音被害の件 どこのお家ですか?
    どこお宅に 投函されたんですか~?
    投函されたかた。。?

  15. 415 住民板ユーザーさん5

    投函する。てよっぽど調べて入れたんじゃない?
    違います!てとぼけてるだけでしょう!
    迷惑かけてる自覚ないんでしょうから~

  16. 416 住民板ユーザーさん1

    >>415
    あなたがここの住民なのが迷惑です(笑)

  17. 417 住民板ユーザーさん5

    >>416 住民板ユーザーさん1さん

    意味わからん

  18. 418 住民板ユーザーさん1

    うちも、上煩くて迷惑してます。
    同じ人かな。。?うちも投函しようか~悩んでます

  19. 419 住民板ユーザーさん1

    >>417
    あなた、デリカシーがないね(笑)

  20. 420 住民板ユーザーさん1

    >>412 住民板ユーザーさん4さん
    歩道にではなく草がボーボーの空き地に落としてる方もいるので火事の不安が……
    後は最近土日でドローンを空き地のさらに奥に入っていって飛ばしてる方がいますよね。
    駆動音がうるさい。。
    あれは何処の住人だろう

  21. 421 住民板ユーザーさん8

    朗報です
    裏山にあった養豚場は鳥取に移転しました
    もうあの異臭に苦しまないですみます。

  22. 422 住民板ユーザーさん1

    苦情でもあったのかな? ほんとなら万歳です!

  23. 423 ご近所さん

    社名が変わっただけじゃねぇか?
    GWにあの近辺散策したけど逢坂農場はまだ健在
    ガセじゃない?

  24. 424 住民板ユーザーさん8

    建物は残ってますけど豚達はいませんよ
    横の田んぼの人とファロスファーム(旧阪神畜産)に確認しました。
    安心して暮らしていけます。

  25. 425 住民板ユーザーさん1

    白ぽい猫がマンションに迷いこんでる。
    餌やるな。

  26. 426 ご近所さん

    それ、私の猫です

  27. 427 住民板ユーザーさん1

    >>426 ご近所さん

    そうなんですね

  28. 428 住民板ユーザーさん1

    >>426 ご近所さん

    失礼しました。
    首輪なかったので、野良かと思いました(^o^;)

  29. 429 住民板ユーザーさん1

    昨日0時前にドアをドンドン叩いて『開けてー』って叫んでる女性の声が聞こえて目が覚めた。
    5分くらい?迷惑だなぁ。。。

    昼は上の階から決まった時間に椅子を引く様な音、子供がドタバタ走る音がするけど昼だし生活音だから仕方ないけど みなさんは不愉快な思いを少なからずしているのでしょうか?
    隣の方の音はあまりしないけど上の階は結構 音しません?

  30. 430 住民板ユーザーさん1

    子供のジャンプした時の着地音は毎日してますよ!
    まぁ仕方ないかなと思って諦めてます。
    特定怖いのであまり詳しく書きませんが、D I Yの音が凄いですね

    私も生活してて、他の人に迷惑かけてるかもなので、人の事とやかく言えないなとは思ってはいます。

  31. 431 住民板ユーザーさん1

    上の階うるさいです!とゆうか、子供は言う事きかないのはわかっています。親がちゃんと怒っているのか、?
    と言うか母親がうるさい

  32. 433 住民板ユーザーさん1

    ↑こんな母親がいるから いくら言ってもダメですよ(笑)
    みなさん。質が悪い。子供も

  33. 435 住民板ユーザーさん1

    共有の場所などで子供とすれ違っても挨拶しない子が多いのでその程度の親しかいないとおもいますよー
    たまに不意打ちで挨拶する子供に会うと当たり前のことをなのに驚く自分がw
    大人でも挨拶出来ないのごく稀にいますよねー

  34. 437 住民板ユーザーさん1

    435さん、本当そうですよね。知らない人にはしたらダメて教育されてるんかなーて思う事にしています。
    挨拶もできないんやなぁーて思わず声に出てた事ありますが(^-^)

  35. 443 住民板ユーザーさん1

    435さんは、知らない方です。

  36. 444 匿名さん

    [NO.432~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  37. 445 住民板ユーザーさん1

    避難指示でてるけど、ここに居た方が安全ですよね?
    みなさんどうしてますか?
    裏の一軒家は、避難してはるのかな?

  38. 447 住民板ユーザーさん1

    [NO.446と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 448 名無しさん

    前の一軒家、空いてる土地で流しそうめんと盆踊りやるらしい。マンションの出入口やからマジで迷惑。

  40. 449 住民板ユーザーさん1

    盆踊りやる程の場所でしたっけ?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸