大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 133 主婦

    そうーなんですね??そういえば、子持ちじゃない人の集まりはないですね~

  2. 134 入居済みさん

    路駐しないでほしいです。迷惑です。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  3. 135 入居済み

    うちも昨年11月か12月くらいに、深夜早朝ピアノの音に悩まされてました。
    ただ、どこのお宅か分からず、管理人に相談しましたが、実際に音を聞かないと苦情のビラ等入れられないと言われました。
    何か、逃げ腰で事なかれ主義の対応に正直失望しました。
    以前の女性の管理人さんの迅速な対応の仕方が頭にあったのですが。
    可能なら、管理人を以前の方に戻して頂きたいです。

  4. 136 入居済みさん

    250戸程もあるここの管理人、お一人で務めるのはハードで時給が割に合わないと以前の方は嘆いていました。
    なのでまた辞めるかもね・・・私も今の方とは前までの方と違って、なんか話しづらい・・・

  5. 137 主婦

    そうゆー苦情は、賃貸じゃないし、個人的なものだから、自分で行くのが基本らしいですよ。ただ、間に入って頂くとか、そうゆーのは可能じゃないかと!
    うちも、言いにいきました。
    ビラまきくらいはしてくれると思いますよ。騒音のビラは何度か見た事ありますが、 といっても、他人事で止めないでしょ?
    結局は、個人的に。。言いに行く方が早いですよ。
    前の方は頑張り過ぎて、疲れたんじゃないかな(笑)

  6. 138 住所

    横断歩道、いつ作ったん??
    いつの間に出来てる!

  7. 139 マンション住民さん

    >138
    確か木曜あたりの夜中に工事してましたよ
    仕事帰りで見ました

  8. 140 主婦

    そうなんですかぁ~!マンション住民専用て感じですね♪

  9. 141 入居済みさん

    子供のこと考えてかしら?
    でもこれでどうどうとわたりやすい(笑)

  10. 143 主婦

    たまになら見逃してもいいけど、常に止まってるのはダメですねー
    邪魔なら、通報して下さい!

  11. 145 主婦

    毎日停まってるんですかー??

  12. 146 匿名さん


    駐車車両写真撮って掲示板に貼り出させるか。

  13. 147 主婦

    裏に停めるならまだわかるけど、正面てー結構、堂々としてますね(-.-)

    見たら警察にゆったら、車番見て警察が持ち主に連絡行くでしょう?その方が早い気が。。管理人さんのいる時間は、置いてないから、管理人さんにゆってもすぐには対応できなさそう。

  14. 148 マンション住民さん

    玄関側の共有スペースにいまだに自転車置いてる人いますよね。折り畳み自転車に子供用自転車と。管理組合に二週間目処に言いますが掲示板見て気づいてもらえるのが一番です。本当はだめだけど乳母車とかは仕方ないかなと思いますが自転車は置き場もあるし空きがなければベランダに置くべき。あと駐車場に止めてる車でミラー畳まない人、神経がわかりません。たまに忘れるならいいですがわざと畳まない人の神経もどうかと。畳まない人に限ってミラーがでかい。車は小さいのにね。

  15. 149 主婦

    車が小さいのにミラーでかいとか、どんな車ですかー,(^-^; デカイ車の方が迷惑だけど。。 ミラーなおしたところで、デカイ車には、かないませんから。

  16. 150 マンション住民さん

    (148)
    畳まない人に限ってミラーがでかい。車は小さいのにね。
     ⇒ 小さい車の所有者は車が小さいことにより、ミラーを折りたたまなくても
       邪魔にならないと思ってるのでは?
       実際にはミラーを折り畳むことにより確実にスペースは広くなりますね。
       車の大小に関係なくマナーの問題ですよね。

  17. 151 主婦

    丁寧な御説明有り難うございました!

  18. 152 入居済みさん

    えっ!私の車、ロックしたら自動でミラーたたむんですけど。
    みなさんの車はかなり古いんでしょうか?


  19. 153 マンション住民

    自動じゃないのもあると思いますよ。
    自動じゃなければ、そのままにするでしょうね。。

  20. 154 マンション住民さん

    >152
    マイカー自慢ですよね?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸