大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 792 住民さん1

    地面もペンキ塗るのかな??

  2. 793 住民さん1

    網戸保管袋について問い合わせをして、無事いただけました。良かった。

  3. 794 住民さん1

    >>793 住民さん1さん

    良かったですね!

  4. 795 住民さん1

    ずいぶん前から気にはなってたんですが、1階のメインエントランスのマットからオシッコの匂いしません?小さい子のかペットのかはわかりませんが。
    あのマットって定期的に取り替えてるんだと思ってましたが、かなり長い間臭ってます。

  5. 796 住民さん1

    それは、確実に犬でしょうね?
    人間はさすがに?
    マナー悪い人多いから?
    犬は、そこでしたら また 次もする恐れあるし!
    管理組合ポストに苦情届けた方がいいですね?
    マットは、管理人さんに言って
    取り替えにきてもらうか
    した方がいいですね。

  6. 797 ハムトンクス

    洗濯物が外に干せないから
    コインランドリーと風呂場乾燥がフル回転してて
    余計な出費と手間がバカにならん!
    外壁塗装もコロナもまだまだ終わらんし…
    やってられへん??疲れはてたわ??




  7. 798 住民さん2

    >>797 ハムトンクスさん
    そんなに、洗濯が手間ですか、修繕が嫌ならば引っ越しでもすればよろしいのでは。マンションもメンテナンスが必要です。シールや天井防水などば経年劣化します、放置すれば。雨漏りなどと原因になります。↑さんは将来の、雨漏りを容認できるのですね。 

  8. 799 住民さん4

    >>798 住民さん2さん

    句読点の位置おかしいw
    すげー極論やね。もっと心にゆとり持とうよ^_^
    家庭内上手くいってないのかな?

  9. 800 住民さん1

    そーですよ。修繕有難いですよ。
    戸建てなら自分次第だけど。。
    もっとお金かかりますよ。
    干せないの 一週間くらいでしょ?
    頑張りましょう!

  10. 801 住民さん1

    パルコニー床面は ペンキぬりますか?

  11. 802 住民さん5

    そういえば違法自転車で走り回ってた人は引っ越したのかな
    駐車場で一番目立ってた車もないね

  12. 803 住民さん1

    外周にクマンバチ大量発生してません?なんとかならんものか。

  13. 804 住民さん1

    三階から下りのエレベーター乗る人の気が知れんのやけどなんで?荷物が重いとか身体が悪い、高齢なら分かるが。

  14. 805 住民さん1

    >>804 住民さん1さん

    エレベーターの方が家から近いとか。。?

  15. 806 住民さん1

    >>805 住民さん1さん

    真ん前とかならあり得るか。ただ忙しい朝の通勤時に毎回乗ってくるおばはんがいるんだが高齢でもないし乗る権利は当然あるのは分かるんだが込み合う朝は辞めてもらいたい。だから太るんだろうけど。

  16. 807 住民さん1

    駐車場 洗って欲しかったなー
    車を移動するとか。。1日くらいみんな協力すれば いい事なのに。
    それも出来ないのか。。ここの住民
    恥ずかしいなー アンケート返事出さない人も多過いし、何で出さない
    理解不能??

  17. 808 住民さん1

    ペンキ塗れてるけど、 細かな後処理が、綺麗じゃないな。。
    買った時が、完璧過ぎて比べると
    ダメだな。。
    規模か 多きいから、足場組むだけで
    大変だけどね

  18. 809 住民さん1

    ベランダでタバコ吸うなよ!
    部屋に匂いが入ってきて迷惑!
    0時過ぎまでギャギャー騒ぐな!
    共用廊下で犬と追いかけっこするな!

    でも集合住宅選んだん自分やしな…。

  19. 810 住民さん1

    809さん! いや、規則でバルコニーでタバコとか、バーベキューとかダメですよ。タバコ家で 吸えないなら止めたらいいのに?
    管理組合のポストとかに 書いて出したらいいと思います!
    どこのお宅か、わかっていたら、
    あまりひどかったら、ポストに苦情書いて出したいですね!

    犬も エレベーターなど、マンション内は、抱くか、乗り物に乗せるかしないといけないですよ

  20. 811 住民さん4

    深夜なのに、犬の鳴き声が酷くて全然寝れない。
    マジで勘弁して欲しい。
    認知症か?しつけの問題か?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸