千葉の新築分譲マンション掲示板「浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-05-26 12:25:49
【地域スレ】浦安市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【地域スレ】311の震災で最悪の液状化被災に遭い、地盤とインフラの脆弱さを露呈
した浦安市。当初期待していた予算の確保はままならず、市域全体の液状化対策は
困難である事が明白になってまいりました。
今後も住み続けて良いのか、ましてや新たに選んで終焉の棲家として良いのか?
千葉県でもっとも高額地価であったこの地域の情報交換、意見交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161253/

[スレ作成日時]2013-02-21 16:31:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)

  1. 1 匿名さん

    以下、過去スレです。
    浦安市の住環境ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141519/
    浦安市の住環境ってどうですか?(その2)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161253/

  2. 2 匿名さん

    新浦安は今が底。

    アベノミクスで不動産上昇必死ですね。参議院選挙までは。
    自民党が圧勝すると、バブルの再来で、
    新浦は50%くらい上がるのではないのですか。

    アベノミクス大失敗シナリオでは、
    新浦不動産は今のまま。

    どっちにかけますか。

  3. 3 匿名さん

    新浦が上がる前に、その他の地域が上がる。千葉なら、まずは総武線沿線、次に総武線の快速停車駅の船橋や津田沼につながる支線。新浦は、せいぜいその後でしょう。

  4. 4 匿名さん

    3.11前だったなら、千葉では新浦安が最初に上がったのにね。

  5. 5 匿名さん

    何故、このスレで総武本線が出て来るのか?

    だからと言って、差別しようとしているのか?


    首都直下巨大地震は、関東大震災50年周期説で騒がれてからもう数十年も経っている。

    もしかして、地震の空白域が数百年のスパンのある大都市で想定外が発生する可能性は捨てきれないかも。

  6. 6 匿名

    新浦安近辺のマンションを中国人が買い集めてると聞きました。東京近くで安く買えるマンションですからお買い得なんでしょう。中国人には液状化なんかはたいした問題ではないのでしょうね。

  7. 7 匿名さん

    何故このスレのタイトルにバトル板でもないのに『ラウンド3』なんてあるんだ?

    被災市民を煽るでしかないな。

  8. 8 匿名さん

    前スレの検討者さんで、いろいろ心配してた割に、ポジネタには無反応な方もいましたし、
    結局そういうことをしたいんでしょうね。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    もしかしてポジネタってこれですか?
    ごめんなさい。
    情報操作のように思えたので無視しました。

    前スレ979
    >この話題は以前からあるので、私も気になって調べましたがプラウド新浦安の基礎杭に異常があったという情報は確認できませんでした。
    >なのでプラウド新浦安の基礎杭は大丈夫です。
    大丈夫と言う結論に至る話は「確認できませんでした」でしかなかった。

    前スレ990
    >>プラウド新浦安やシーガーデンも、実際にそういった検査を済ませた上で大丈夫なんでしょうか?
    >していません。
    >理由は、杭に異常があるような兆候が見られなかったからみたいです。
    大丈夫と言う結論に至る話は「~みたいです」でしかなかった。

  10. 10 匿名さん

    取って付けたような話でかえって心配になる。

  11. 11 匿名さん

    ここは中古検討スレじゃない。
    ウザいぞ。

  12. 12 匿名さん

    311の地震があった時、ダイエーイトヨOKの各スーパーは営業してましたか?
    上下水道、ガス、商業施設が全部使えなかったってことはないですよね。

  13. 13 8

    >>9
    不動産屋の言うことも信じられない、この掲示板の言うことも信じられない、もう聞かずに自分で調べるしかないですね。でもそれが一番良いと思います。最終的に決めるのは自分ですしね。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    住環境の話でもあるので問題ありません。
    スレ主旨は以下です。確認ください。

    >【地域スレ】311の震災で最悪の液状化被災に遭い、地盤とインフラの脆弱さを露呈
    >した浦安市。当初期待していた予算の確保はままならず、市域全体の液状化対策は
    >困難である事が明白になってまいりました。
    >今後も住み続けて良いのか、ましてや新たに選んで終焉の棲家として良いのか?
    >千葉県でもっとも高額地価であったこの地域の情報交換、意見交換をしましょう。

  15. 15 匿名さん

    >>12

    営業はしていた。
    ただ、震災当日は上水道が断水のため限定的な営業だった。
    上水道の断水は市街地によりまちまちで復旧していた。
    元町は被災なし。

    ヨーカドーの場合、建物との段差で下水道管の接続部が破損し、暫く下水が流せない状態が続いた。


    風呂や洗濯の問題に関しては、元町以降の周辺地域でランドリーとか銭湯とかで対処していた。
    首都直下の場合、これが首都圏の殆どが被災すると思われる。
    まず、首都直下巨大地震発生の場合、水の確保でしょう。

  16. 16 匿名さん

    ありがとうございます。
    311の震災当日から営業していたんてすね。
    安心しました。

  17. 17 匿名さん

    >>12
    自分、当日は今川のKフレッシュ以外に営業してるところは見つけられませんでした。
    翌日からは営業始まってましたよ。
    品揃えは期待できないので日頃からの備蓄は必要だと思います。

    312営業している店舗
    ttp://ura-yushi.jugem.jp/?eid=21
    イトーヨーカドー新浦安店
    ttp://urayasusanpo.blog63.fc2.com/blog-entry-128.html
    ダイエー新浦安店
    ttp://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/blog-entry-653.html

  18. 18 匿名さん

    >>17

    震災直後の当日は、平日で地元におらず未確認だったのを忘れていた。申し訳ない。
    翌日からですね。

    あとインフラ被災していない元町の西友はどうでしたっけ?
    上下水道は使えたことから、トイレも使えたんじゃないか?と。
    流石にヨーカドーの建物内のトイレは暫く閉鎖されていたが。

  19. 19 匿名さん

    前スレ990は断定してないところがむしろ信用できる。自分で確認したっぽい。
    断定してたら胡散臭かった。お前は何者なんだと。

  20. 20 匿名さん

    >>19
    よくもまあ、こんな胡散臭い話を信じると言えたもんだ。
    危なっかしいと思わないのかね?

    君、ここの掲示板や不動産屋の話を鵜呑みにして、液状化ハウス買っちゃった人だったりするの?

  21. 21 匿名さん

    >>17
    ありがとうございました。
    当時のブログはとても参考になります。
    震災間もない頃の状況がよく分かりそうです。
    じっくり拝見させていただきます。

  22. 22 匿名さん

    >>15
    >営業はしていた。
    >ただ、震災当日は上水道が断水のため限定的な営業だった。
    新浦安は震度6だったとか、この手の虚偽情報流すのやめてくださいよ。

  23. 23 匿名さん

    この件は、市の防災部に確認していたが、場所により震度が異なってくるので一概には言えないとのこと。

    ただ、舞浜のガスホルダーの加速度計のガル値を換算すると震度6相当だったらしい。

    そのため市側は、ガスホルダーの諸施設の耐震補強をお願いしたとのこと。

    巨大地震時に爆発事故を起こしたら怖いでしょ。

  24. 24 匿名さん

    >>20
    胡散臭さで言えば、990とあの自称検討者は同じくらいウソ臭いよな(笑)

  25. 25 匿名さん

    スーパーが営業していても、上下水道にガスが使えなかったら買えるものは限られています。
    周囲がみなその状況なら、調理不要の食材はあっという間に売り切れます。

    また、あの当時はガソリンを買い求める人で大変だったのを覚えていますか。
    首都圏に大地震がおこればもっと厳しい状況になるでしょう。
    うっかり車も使えなくなるので、徒歩圏内(10分以内程度、でないと水等の運搬が厳しい)に
    それなりの規模のスーパーやコンビニが数店舗ないと困ったことになると思います。

  26. 26 匿名さん

    自分で確認もせず文句ばかり言って、情報の信頼度を上げられるかよ。

  27. 27 匿名さん

    >>23
    >この件は、市の防災部に確認していたが、場所により震度が異なってくるので一概には言えないとのこと。
    それ市の防災部に持ちかけたものの、完全否定されたって話でしょ?
    掲示板でも大迷惑なのに市にまで余計な負担かけないでよ。

  28. 29 匿名さん

    >>27

    >>掲示板でも大迷惑なのに市にまで余計な負担かけないでよ。

    意味側がわからねえぞ。
    『市にまで余計な負担』って何?

    あんた市議会関係者?

  29. 30 匿名さん

    >>20
    >よくもまあ、こんな胡散臭い話を信じると言えたもんだ。
    >危なっかしいと思わないのかね?
    ですね。理解に苦しみます。

    >君、ここの掲示板や不動産屋の話を鵜呑みにして、液状化ハウス買っちゃった人だったりするの?
    図星です。
    ハマるべくハマったって感じですよね。

  30. 31 匿名さん

    >>24
    掲示板なんてそんなもんだよ。 話半分。

  31. 32 匿名さん

    >>27

    直接市役所に行って問い合わせた物では無い。

    ある団体向け(宗教関係じゃねぇよ)に講演会があり、南海トラフ地震時の市の災害予測(津波高など)などと色々講演があり、その時のもの。市の消防署とか防災課を統轄する人も来ていた。

    ガスホルダーの耐震補強を市がお願いしたのはあながち嘘ではない。

  32. 33 匿名さん

    >>32
    どう転んでも震度6は防災部が完全否定したって話じゃんw

  33. 34 匿名さん

    >>32

    広報『うらやす』に書かれていた事が騒動の元だが、基本的に猫実のR357そばの地震計が観測した深度5+と言う事。
    ただ場所によって変わってくるとはっきり言っていた。
    だから正確には不明と言う事だ。

    で、なければ舞浜のガスホルダーの耐震補強を要望するか?
    不安視した現れだろ!

  34. 35 34

    アンカーミス。

    >>33に対してのもの。

    講演の追加補足として富士山の噴火における降灰被害予測に関しても説明があった。

    これは政府からの情報で各自治体向けの情報である。
    浦安市の降灰被害のマップも見た。

  35. 36 匿名さん

    >>34
    >ただ場所によって変わってくるとはっきり言っていた。
    >だから正確には不明と言う事だ。
    不明なら尚更震度6じゃないってこと。言い訳にならない詭弁やめろ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46452/res/691

  36. 37 匿名さん

    >>34
    >で、なければ舞浜のガスホルダーの耐震補強を要望するか?
    >不安視した現れだろ!
    要は震源に近い猫実が震度5+だったにもかかわらず、ガスタンクの地震計が震度6相当を計測していた。
    浦安市の埋立地区は揺れが増幅されそうだ。今のままの基準では危険。」
    そう判断した浦安市が京葉ガスの舞浜のガスタンクの耐震補強の要望出した。
    ってことですか?


  37. 38 匿名さん

    >>37

    >>「浦安市の埋立地区は揺れが増幅されそうだ。今のままの基準では危険。」

    アナウンスでは、そこまでハッキリしたことは聞いていない。
    広報うらやすに端を発した舞浜の新町地区の震度6相当のガル値から展開したのだけども、ガスホルダーの耐震補強を要望していたって事はその可能性がゼロではないとは思う。

    元町と中町の境界地区にある猫実の地震計は、新町の第二期埋め立て地よりも以前の第一期埋め立て地でもあり、そばの旧建設省が施工したR357と首都高速道路公団の首都高速は殆ど液状化がなかった様だから、地盤改良工事していた可能性は大だとは思う。

    何よりも悔やむのは第二期埋め立て地に地震計が設置されていなかった事では?

  38. 39 匿名さん

    >>38
    >>「浦安市の埋立地区は揺れが増幅されそうだ。今のままの基準では危険。」
    >ガスホルダーの耐震補強を要望していたって事はその可能性がゼロではないとは思う。
    浦安市の埋立地ますます怖いんですけど。
    静岡県みたいに耐震基準1.25とかに変える必要あるんじゃない?

  39. 40 匿名さん

    >>39
    そうした方が良いのは分かっているんじゃない?
    でも、既存の建築物が基準不適合になる。
    人口減少も拍車をかけるでしょう。

    人の命より金が大事な輩が許さない。
    ここはそんな構図があるんでしょ。

  40. 41 匿名さん

    >>40

    >>人の命より金が大事な輩が許さない。
    >>ここはそんな構図があるんでしょ。

    首都直下の場合、浦安だけが激甚災害になるのか?

    その前に東北地方の被災地を視察して見ましたか?

  41. 42 匿名さん

    >>38
    >>「浦安市の埋立地区は揺れが増幅されそうだ。今のままの基準では危険。」
    >ガスホルダーの耐震補強を要望していたって事はその可能性がゼロではないとは思う。
    なるほど。
    プラウド新浦安やエアレジデンスがああなったのは、浦安市の埋立地盤が揺れを増幅させた可能性もあると言う訳ですね。

  42. 43 匿名さん

    >>41
    >首都直下の場合、浦安だけが激甚災害になるのか?
    誰も浦安だけが激甚災害になるなんて言ってないよ。

    でも、こないだの震災において浦安は近隣でずば抜けて被害を受けていたよね。
    大丈夫なんだろうか?

  43. 44 匿名さん

    >>42

    何か勘違いしていますね。
    プラウドの場合、建物本体は直ぐにエポキシを埋める緊急補修を要するようなひび割れ状態でないですよ。
    問題は地盤改良していない建物本体以外が長時間の長周期地震動により液状化して噴砂と地盤沈下したこと。とは言っても被災したのは事実だが。

    長時間の長周期地震動におけるエアレジに関して、ひび割れがどのようなものか知らないが、超高層としては3棟の旧公団の存在があるのを忘れてはならないが。

    どちらにせよ、大阪府の咲洲庁舎まで構造躯体は問題なかったけども、内装が損傷していたことから、長周期地震動に関しての問題はこれからの課題では?

  44. 48 匿名さん

    長く浦安に住んで愛着のある人、家を購入してしまった人は、
    どんなにネガティブ要素があってもそれに目をつぶり、
    自分にとって都合の良い部分だけを見たいと思うもの。
    それを無意識のうちにやってしまう。
    人間なんてそんなものです。

  45. 49 匿名さん

    浦安市は近隣と比較して甚大な被害を受けていますが、
    浦安の埋立地が他と比較して揺れやすいかどうかの確認調査や、地震計の新設など、やってないのですか。

  46. 50 匿名さん

    >>48
    原発事故問題と同じですよね。
    関東にも放射線が降り注いでるのに目を瞑る。 人間は危機意識を永く持つことはできないですから、関東に住むのが子供に危険と分かりつつも引っ越せない。 地震も同じですね。 そのうち関東でも甲状腺癌の子供が出てきそう...

  47. 51 匿名さん

    >>46

    本当に勘違いをしているのは、あんただ。
    ひび割れの幅と長さを地上からみてわかるか?
    長さ方向ではないヘアークラック程度の幅がどの位か?
    エアレジは当初なんでもないように見えた。

    それがエポキシ樹脂埋めの幅が大きいためかなり目立った。
    エポキシ樹脂埋めする前に地上から見てわかるのかよ。
    プラウドのひび割れの幅は何ミリかよ。

    >>文章が意味をなしてない。
    >>しかも知らない話を長々書いて?
    >>頓珍漢な人がいたもんだ。

    頓珍漢としか書けない反論は何だ?
    長周期地震動すら理解していないんだろ。

  48. 52 匿名さん

    言葉が悪いと、教養疑われますよ。

    プラウドは、タイル張だから、もしひび割れがあったとしても見えません。

    エアレジについては、オープンハウスなどで中に入る機会があれば、ひび割れの幅はわかります。
    とてもヘアークラックと言える代物ではありません。
    びっくりしますよ。
    実際に見ると。

  49. 53 匿名さん

    >>51
    その人、都合悪くなるとすぐに頓珍漢と言って逃げる人ですよ。書き込みに特徴があります。

  50. 54 匿名さん

    >>52

    >>プラウドは、タイル張だから、もしひび割れがあったとしても見えません

    これも大嘘。
    東側にある大規模物件と勘違いしていません?

    一部を除き柱や梁は、防水塗装です。

  51. 55 匿名さん

    掲示板だから、聞きかじった人が適当に書いてるのが見受けられるなぁ
    ポジネタを気に食わない人に見受けられる傾向だね

  52. 56 匿名さん

    >>53さん
    私も>>44に書いてある内容は変だと思いました。
    失礼ですが頭がおかしい人だと思っています。
    意味がわかるなら、ご解読いただけないでしょうか。

  53. 57 匿名さん

    >54
    なにが大嘘と言いたいのがしれませんが、
    プラウドのエクステリアは工場生産のプレキャストです。
    もともとパネル工法で施工した上、プレキャストのタイル貼付たから、
    躯体にひびが入っているかなんて分かるはずないでしょう。

    というか、あのくらいの地震でエアレジのようなひびが入るはずはないのです。
    プラウドにも当然ないと考えるのが当然です。

  54. 58 匿名さん

    51=53っぽいので無理で(笑)

  55. 59 匿名さん

    >>54
    虚偽のポジ工作失敗ですか?

  56. 60 匿名さん

    >>50
    ネガ派の人はその話題は絶対触れないよね。都合悪くなっちゃうから(笑)

  57. 61 匿名さん

    >>57

    また、大嘘。
    タイルが貼られている部分は何処か言え! 妻側しかない。
    しかも構造躯体ではないプレキャスト板でひび割れだと。
    バルコニーと解放廊下から見える柱と梁にタイル張りしている階はどこだ?

    解放廊下側は吹き付け防水塗装、バルコニーは通常の防水塗装、何でこんなネガを貼るのか?

  58. 63 匿名さん

    ネガ派はポジネタには「信用出来ない」で逃げちゃうしね。

  59. 65 匿名さん

    それでも駅近&広い&タワマンは最高!
    倒れなきゃ良いよw

  60. 66 匿名さん

    >タイルが貼られている部分は何処か言え! 妻側しかない。
    プラウド新浦安って、ずいぶんと安っぽい外装仕様なんですね。

  61. 67 匿名さん

    >>65
    >倒れなきゃ良いよw
    あのびしびしクラックが入った状態で耐震基準1.0以上確保できてるの?
    ヒューザーの某マンションは耐震基準0.15で強制的に解体されてたよね。

  62. 68 匿名さん


    知らんw
    ヤバかったら直せば良いくらいにしか思ってない。
    普段いちいちそんな心配しながら暮らさないんだから。倒れたり傾いてるなら泣くけどさw

  63. 69 匿名さん

    >ネガ派はポジネタには「信用出来ない」で逃げちゃうしね。
    いや~胡散臭過ぎて撤収したんだと思うよ。

    前スレ979
    >この話題は以前からあるので、私も気になって調べましたがプラウド新浦安の基礎杭に異常があったという情報は確認できませんでした。
    >なのでプラウド新浦安の基礎杭は大丈夫です。

    1. いや~胡散臭過ぎて撤収したんだと思うよ。...
  64. 70 匿名さん

    単純な事が分からず、住民では無い事がばれたな。

    第一両者の物件は、60mを超える超高層集合住宅とそれ未満の高層集合住宅の違いがあり設計の厳しさもまるで違う。
    エアレジの別の参考事例となるのが、3棟の旧公団超高層集合住宅であるのを意識しなかったのは何故だ?

    エアレジの事は、住民じゃないから詳しい事は知らん。

    だからと言ってヘアークラックゼロのポジ志向にすると勘違いしているのか?
    ヘアークラックは当然ある。これは、柱と梁が防水塗装しバルコニーと解放廊下に出れば簡単に見つけられる。

  65. 71 匿名さん

    >>69
    煽ってスマンかった。
    俺はプラウド民じゃないから、そんな食いつかないで(笑) その書き込みも胡散臭いが、「大丈夫なら大丈夫と書けばいいのに」とか言っておきながら、大丈夫って書き込みがあったら「信用出来ない」ってのはワロタぞw ひどすぎるw

  66. 72 匿名さん

    >>68
    たしかに・・・
    駅チカで広くて快適で良いな・・・ 自分の家が狭いからってここでエアレジ妬むようにはなりたくないなぁ。

  67. 82 匿名さん

    底打ち完了。



    浦安市の中古マンション売り価格、12年秋に反転 3カ月連続で上昇

    [2013年3月8日 15時18分 配信]

     東京カンテイ(東京都品川区)の調べによると、千葉県浦安市の中古マンション価格(売り希望価格、70平方メートル換算)が2012年秋頃に反転し、直近にかけて上昇している。同市は、東日本大震災で液状化被害が生じた新浦安エリアを含む。

     2010年から2011年にかけて、同市の中古マンション価格は概ね3500万~3600万円で推移していた。それが震災を境に下落し、1年後の2012年3月には、前年同月より200万円以上安い3355万円を記録。その後も下がり続けたが、2012年10月の3178万円を底に反転し、3カ月連続で上昇している。今年1月の価格は3249万円で、リーマン・ショック後の底値に近い水準となっている。

     同社は「(震災前の)価格高騰期と比べた場合の値ごろ感と底値を意識して、購入需要が強まっているのではないか」とみている。
    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000018234

  68. 83 匿名さん

    のど元すぎればナントやら…
    みんな忘れるのが早いですね。

    わたしはつい最近、ナショナルジオグラフィックの東日本大震災特集を見て、
    地盤やら火災やら、家を買う場所はちゃんと吟味しないと…とあらためて思ったけどね。

  69. 84 匿名さん


     JR新浦安駅周辺から東京湾岸へと真っ直ぐに伸びる約2・2キロの「シンボルロード」。うねっていた路面の復旧は進み、液状化対策工事も始まった。今年12月には完全整備される。

     地元の不動産会社、明和地所によると、震災後にマンション価格は10%、戸建て価格は15%パーセント程度下落。しかし、復旧工事が進むと下げ止まった。震災前、4500万円程度だった4LDK(約90平方メートル)の中古マンションは、3900万円で底を打ち4200万円程度にまで持ち直した。

     一方、震災を境にそれまでの増加基調から減少に転じた人口は、まだ回復していない。23年2月に約16万4千800人だったのが、今年1月は約16万2千200人。それでも明和地所によると、地区によっては売り物件に対し10倍近い購入希望者がいるという。約3万平方メートルの敷地に130戸の住宅を建設する整備工事も始まっている。

     同社の今泉太爾社長は「昨年11月から購入希望者が増えてきた。震災から3年目の今年はV字回復を期待できそうです」と語る。
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/130308/chb13030822000001-n1.htm

  70. 85 匿名

    穴は大丈夫ですか?

  71. 86 マンコミュファンさん

    ヤフー不動産でロイヤルハウジング扱いで海風の街の4LDKが100万円で売り出されているけど事故物件?

  72. 87 匿名さん

    残念ながら3980万円もします。
    100万円なら買えたのにね。

  73. 88 匿名さん

    確かに100万円で出てますね。
    間違いなのでしょうか?

  74. 90 匿名さん

    >>89さん
    単に、「ついに100万円まで大暴落!」と騒ぎたいだけの人ですから放っときましょう。

  75. 91 匿名さん

    >>87,90
    今朝の時点でもヤフー不動産では100万円で絶賛売り出し中だよ。

    ネット見れないの?それとも暴落して気がふれてしまったの?

  76. 92 匿名さん

    ずいぶん内陸在住の者で、内陸派だけど、浦安は良い街だと思うよ。

    海沿いというか湾に隣接したエリア(墓地公園の方)はちょっと抵抗あるけど、やっぱり質がいい。

    うちからはちょっと遠いいけどたまに行くと正直にそう思う。
    あとは、もうちょい買い物が便利だとベスト!

  77. 93 匿名さん

    エアレジデンスのクラック補修の写真、今更ですが見ました。

    …コワイです。
    まさかあれほどとは想像していませんでした。
    それほど古い建物ではないので、地震、つまりぐずぐずのユルい地盤が原因ですよね。

  78. 95 匿名さん

    >>94
    子供でも間違いだとわかるし、からかわれているのにも気が付かずムキになって反論するなよ。
    まあ、落ち着けよ。今日は水曜日で休みなんじゃないの?

  79. 97 匿名さん

    塩害と強風と駅遠と地震を我慢すればマリナイーストは住み易いですよ。

  80. 98 匿名さん

    なんであんな震災モニュメントなんか作ったの?
    ここは地盤悪いですよ!と宣伝してるようなもの。

  81. 99 匿名さん

    >>97
    住みにくいじゃん。
    それらが一番大事だよ。

  82. 100 匿名さん

    新浦安のマンション開発はすっかり止まっちゃったね。
    県内や都内ではどんどん新しいマンションが分譲されているのに、
    新浦安は震災以降、中古はあるけど新築分譲はゼロだよね。

    浦安市全体では、浦安駅周辺で比較的地盤のよい場所に、
    一戸建てや小規模分譲マンションの販売はあるみたいだけど。

    その事実が、浦安市の住宅地としての価値や人気を物語っていると思う。


スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸