横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱鶴見ステーションコート【旧:(仮称)横濱鶴見計画】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 豊岡町
  8. 鶴見駅
  9. シティハウス横濱鶴見ステーションコート【旧:(仮称)横濱鶴見計画】ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-02 19:10:00

シティハウス横濱鶴見ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-1(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩4分
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.50平米~80.09平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-28 02:13:04

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱鶴見ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 141 入居済み住民さん

    詳しくアドバイスありがとうございます。
    課税とか全く考えてませんでした、、、

    もちろん住み続けたいのですが、
    転機などで住めなくなったら一時的に賃貸に
    出したいと思います。
    16〜17万くらいで貸せればと。

  2. 142 匿名さん

    ネットスーパーや靴の修理は便利そう。
    月に1回は野菜や肉、米などまとめ買いします。
    通販も結構利用するし宅配ボックスも便利に使えそう。
    仕事や出かけて不在の時も安心です。

  3. 143 匿名さん

    また、すみふっぽい輩が現れたよ。いつも同じことばかり、連呼している。すみふ焦っているなぁ。

  4. 144 匿名さん

    東口徒歩1分のロイ鶴が完売したみたいです。

    ここの物件は鶴見駅徒歩5分以内の、
    最後の物件になりました。

    鶴見駅徒歩1分ぐらいの工事現場で、
    作業員に「ここは分譲マンションですか?」
    と質問したところ、
    「賃貸マンションだよ、もう鶴見には
    分譲マンションを建てるところはないよ!」
    と言われました。

  5. 145 物件比較中さん

    では今後も不動産価値は下がりにくいでしょうか?
    さすがに上がりはしないですよね。

  6. 146 匿名さん

    都心で、余程人気の高い立地でないと
    不動産価値は上がらないですし、下がる一方だと思います。

  7. 147 匿名さん

    JR鶴見駅付近のマンションの価値が上がるのは、
    唯一!
    新鶴見駅の建設もしくは、鶴見駅中距離列車のホーム建設!
    これしかありえません。
    噂では、総持寺の踏切がなくなったのは新駅開設のためだとか・・・。
    しかし、すべてが絵空事にしか見えません。

    「新鶴見駅 中距離」でググれ!

  8. 148 物件比較中さん

    鶴見に東海道線横須賀線が止まるときが来れば良いですね。
    まだまだ期待できませんが。。。

    それよりも新横浜に乗り換えなしで行けるようにならないかな。
    そうすれば、飛行機も新幹線も使えて利便性が上がると思います。

    オリンピック景気で鶴見駅周辺の値上がりを祈りましょう。

  9. 149 匿名さん

    そうなるとものすごく便利になっちゃいますけれどね。
    何となく鶴見は地味な感じしてしまう。
    京浜東北と京急があるのに。

    でもここからだと、川崎も横浜も、東京方面も便利に行けるのは
    良い点では?

  10. 150 匿名さん

    外観デザインはレンガ調で目立ちそうですね
    ミストサウナは冷え性な女性にはうれしいですよね
    お風呂につからなくても体を温められるのはいいかもしれません。
    肌もきれいになりそうですから、女性目線な感じです

    布団保管サービスや丸洗いサービスは活用できそうかな。

  11. 151 匿名さん

    ミストサウナ、私もいいなと思いました。
    日帰り温泉などに行かなくても自宅で楽しめそうだなと。
    どこかで読んだのは、使うのは最初のうちだけとか。
    自分もそうなっていくのかななんて想像してました。
    布団保管や丸洗いはありがたいサービスですね。
    保管は無料のようですが何度でも無料なのかしら?
    また、丸洗いはおいくらくらいなのかしら?

  12. 152 入居済み住民さん

    この時期はお隣の鶴見大学のキャンパス内の桜がマンションベランダからよく見えます。
    駅からの近さを重視して決めたので、眺望はそれほど期待してなかったのですが、リビングから満開の桜が見えると思いの外癒されて、満足しています。
    このスレでは評判があまり良くない?透明なベランダも、外の景色がよく見えて、住民としては良かったかなと思ってます。

    満開の桜に興奮して、つい書き込みしてしまいました。

  13. 153 匿名さん

    景色がいいと気分がいいですよね。
    やはり住むうえでは、日当たりや景観もいいことは条件になってきますよね。
    ミスとサウナですが、掃除なんかは大変なのかな?
    カビがたまってしまいそうですが、どうやって掃除をしたらいいのかも知りたいですね

  14. 154 匿名さん

    ミストサウナはカビパンチみたいな強力乾燥機能がついているものが多いと思います
    そのような物を利用すれば、カビに対しては大丈夫なんじゃないかなーと思います
    カビ対策の機能が付いているかどうか、確認してみるといいんじゃないですかね
    お手入れはそんなに大変じゃないという話は聞きますが、
    機種にもよると思うので確認が必要かと

  15. 155 匿名さん

    カビ対策として販売元である東京ガスのQ&Aによれば、
    ミストサウナを使用した後に、水シャワーで浴室内をさっと流してから、
    乾燥運転を40分~60分程度するとカビ防止になるそうです。
    カビ対策機能としては乾燥運転が適しているという事ですね。

  16. 156 匿名さん

    ミストサウナを利用した後は、カビないように対策が必要なんですね。
    乾燥機能がありますから、湿気に対しても大丈夫そうです。
    しかし、乾燥機能を40分も毎回利用するとなると電気代がすごそうです

  17. 157 匿名さん

    そもそもお風呂なので、使用後はかなりの湿度になっています。
    ミストサウナを使わなかった場合でも、お風呂を使用した後は
    3~4時間は換気扇を回しておいた方が良いと言われています。
    ミストサウナを利用した後も、乾燥機能が勿体ないと感じるのなら、
    換気扇を数時間回しておいたらいかがでしょうか?

  18. 158 匿名さん

    竣工写真が出たようで。エントランス周辺がかっこいいなと思います。
    コンクリート打ち放しの部分がたくさnあって予想図よりゴツイ印象がありますね。
    バルコニーの透明ガラスは明るいですがベランダの様子は結構分かるなあと。
    公式サイトだと完売とありますがヤフー不動産だと2戸販売中になってます。
    どちらなのでしょう?

  19. 159 匿名さん

    ミストサウナはそうなんですか。
    皆さんと同じく湿気やカビはどうなのかと思っていたところです。
    気持ちよく利用するにはそれなりにお金もかかるってことですね。
    電気代が気になって利用しなくなりそうな予感も。
    公式サイトを見ると完売御礼で、キャンセル待ちはまだ受け付けているようではあるけれど、キャンセルって出るものなのかな。

  20. 160 マンション検討中さん

    第2期での販売戸数は未定でしたね・・・。

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸