京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-06-06 12:11:56

プレミスト京都六角通堂之前町についてお伺いします。
憧れのエリアではありますが、実際住み易さなどはどうでしょうか?

また、検討中の方とも情報交換していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町240番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩3分
   阪急電鉄京都線「烏丸」駅から徒歩5分
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅から徒歩5分
間取り:1LDK~3LDK
総戸数:65戸
専有面積:41.56m2~91.42m2(一部住戸のみトランクルーム面積1.6m2・1.8m2を含む)
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-12-28 19:03:38

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都六角通 堂之前町口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    320さん
    サンクタスを手放すのは勿体ないですね
    団地風と言っても、地下駐車場があったり大規模ならではの高級感もあるじゃないですか
    大規模であの便利さで南向きに建物がないなんて、どこ探してもないですね
    いつ見ても最上階しか売りに出していませんが
    プレミストも六角堂が南か東向きならまだ良かったんですが、いくら眺望が良くても北向きは好みじゃないです

  2. 322 匿名さん

    ステマにしか見えない会話w

  3. 323 匿名さん

    完売したのは事実

    アベノミクス恐るべし!

    こんな高い価格でも買うヤツいるんだな

  4. 324 匿名

    ステマって何?

  5. 325 匿名さん

    >>322
    完売したプレミストと条件が良すぎて空きのないサンクタス
    何の宣伝になっているのか理解不能

  6. 326 匿名さん

    322です。
    このスレに関係のないマンションを大絶賛しておられるので、
    やりとりがまるでサンクタスの宣伝みたいに見えたってことです。
    本当にステマなのかどうかは、もちろんわかりませんがw

  7. 327 匿名さん

    サンクタスはプレミアの最上階以外は大して眺望が良いとは言えないな。祇園祭の山鉾巡行もかろうじて見えるって感じだし

  8. 328 匿名さん

    眺望は京都みたいに低いマンションだと、どこも限界があるけど
    サンクタスは南が駐車場だから日当たりはいいね
    四条烏丸付近で日当たりのいいマンションなんか今探しても絶対ないからね
    もっと古いマンションならそれに近いのがあるけどね
    このスレは業者が多いのかな?
    自分はサンクタスでもどこでもいいから、あのレベルの条件が揃えば買いたいな
    サンクタスの時は期を逸したけど、あの頃はまたいくらでも同レベルのマンションが
    建つのかと思っていて、それほど価値があることに気付かなかった

  9. 329 匿名さん

    何で急にサンクタスを褒める話が出たのかと思ったら、売りに出てたからか。しかしサンクタス上層階の北側の視界まで遮る御池の茶色の壁も売りに出てるな。ガチンコ対決か?

  10. 330 匿名さん

    売りに出てるんですか?珍しいね
    でもこんな誰も見ないスレに出しても何の宣伝にもならないよw
    ただ場所も便利で日当たりもいいから羨ましいと思ってるだけ
    あれが新築なら買いたいところだけど、いくら条件が良くても中古を新築レベルの価格で買う気はないな
    またあの様なマンションが建ったら買いたいけど

  11. 331 匿名

    どこのサンクタスの話?南側が駐車場?

  12. 332 匿名さん

    四条烏丸

  13. 333 匿名

    駐車場じゃないよね?

  14. 334 匿名さん

    新築分譲価格より釣り上げた中古物件を買う人はいるんでしょうか

  15. 335 匿名さん

    いるんだなこれが。

  16. 336 匿名さん

    でもずっと売れ残ってるよねw

  17. 337 匿名さん

    新築も中古もまだまだ上がる気がする。新築は高すぎ(事実だが)とボヤき、中古ボリ過ぎ(事実だが)などと悪態付いてる間に、どっちも売れて、結局、何も買えなくなりました、というパターンは避けたい

  18. 338 匿名さん

    同じ高いなら新築の方がマシだなー 自分好みに出来るし

  19. 339 買い換え検討中

    なぜこのマンションは、1か月足らずで完売したのでしょうか?
    他にもっと良いマンションが建設される場所はないですか?

  20. 340 匿名さん

    そう言われると、プレサンスロジェ四条烏丸の話題が出ないね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸