京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-06-06 12:11:56

プレミスト京都六角通堂之前町についてお伺いします。
憧れのエリアではありますが、実際住み易さなどはどうでしょうか?

また、検討中の方とも情報交換していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町240番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩3分
   阪急電鉄京都線「烏丸」駅から徒歩5分
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅から徒歩5分
間取り:1LDK~3LDK
総戸数:65戸
専有面積:41.56m2~91.42m2(一部住戸のみトランクルーム面積1.6m2・1.8m2を含む)
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-12-28 19:03:38

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都六角通 堂之前町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    投資用にしても高過ぎるし、微妙なところですね

  2. 202 物件比較中さん

    この立地なら、なんだかんだで9割は売れそう。
    でも経済的余裕のある人が買うマンションぽいですね…。

  3. 203 匿名さん

    そうですね。
    やはり裕福というのか、日々の余裕がある人の購入にはなるでしょう。
    うちみたいな庶民には少し難しいです。
    場所は悪くないんですけどね~。

  4. 204 匿名さん

    うまく売れると良いですね
    私は止めました

  5. 205 匿名さん

    価格に建物が追いついてないので止めました
    普通の庶民的なマンションですね

  6. 206 匿名さん

    ここって低層階はいくらくらいかご存じの方いらっしゃいますか
    坪250くらいでしょうか

  7. 207 匿名さん

    場所が良いのはわかります。内装等の設備で、価格が高いと思われるものは何があるのでしょうか。

  8. 208 匿名さん

    モデルルーム見たけど、全然高級感ないですね

  9. 209 匿名さん

    立地はいいですが
    確かにほかの方の書き込みにもあるように
    設備などは高級感というものは感じられないように思いました。

    本当にシンプルというのか、
    どこにでもあるような…という感じです。

    あともう少し何かほしい…そんな感じを受けました。

  10. 210 匿名さん

    高級感は全くないですね。
    この前サンクタスの前を通ったんですが、地下が駐車場になっていて
    最上階はテラス付きのプレミアム仕様で高級感漂ってますね。
    もうこんな感じの高級マンションはできないんでしょうか・・・

  11. 211 匿名さん

    高級マンションを望む人がどれだけいるかでしょうね。
    あまりに庶民的過ぎるのも・・・というのはありますが
    ある程度って感じがいいのかもしれませんよ。
    外観も大切ですが、特に重要なのは日々使用する自宅での設備かと。
    それを総合すると、プレミストも悪くないかって思いますよ。

  12. 212 匿名さん

    ここは設備も全然良くなかったですね。
    普通によくあるマンションです。

  13. 213 匿名さん

    212さんは、設備のどこがイマイチと感じられましたか?
    自分は、感動はなかったですが普通って感じでしたが
    今はもっといいものを設備されていること多いんでしょうか。

  14. 214 匿名さん

    ディスポーザーもなく、その他余分な設備は付けてないと言うか
    経費を節約してある感じがしました。
    内装もどこにでもある標準仕様ですね。

  15. 215 匿名さん

    京都のマンションならばこそ
    最低ディスポーザーは付けてほしいなあ

  16. 216 匿名さん

    ディスポーザーは将来的に修繕費がかさむ原因だからあえてつけないマンションも多いようですよ。
    一昔前は流行りで、どこもかしこもディスポーザーでしたが。

  17. 217 匿名さん

    ディスポーザーはメンテナンスが大変なのはわかります
    でも他府県の大規模なマンションは今でもみんな付いてますね
    京都で数年前までのディスポーザー付きのマンションはそれだけ価値があるってことですね

  18. 218 匿名さん

    ディスポーザー、いらないと思っている派なので
    なくても全然気になりませんでしたが…。

    排水管の詰まりプラス逆流(特に低層階におけるキッチンシンクからの逆噴出)
    などのリスクがあると聞きますよ。

    メンテ代なども考えると必要かなと思いますよ。

  19. 219 匿名さん

    結局、幾らくらいですかね?

  20. 220 匿名さん

    ディスポーザー付きのマンションに住んでますが、やっぱりあると便利です
    低層階ですが逆流も経験したことないです
    シンクの掃除が凄く楽ですよ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸