京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-06-06 12:11:56

プレミスト京都六角通堂之前町についてお伺いします。
憧れのエリアではありますが、実際住み易さなどはどうでしょうか?

また、検討中の方とも情報交換していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/kyoto/rokkaku/
所在地:京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町240番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩3分
   阪急電鉄京都線「烏丸」駅から徒歩5分
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅から徒歩5分
間取り:1LDK~3LDK
総戸数:65戸
専有面積:41.56m2~91.42m2(一部住戸のみトランクルーム面積1.6m2・1.8m2を含む)
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-12-28 19:03:38

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都六角通 堂之前町口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    ずっと安かったね。ここより眺望も良いけど、あそこでも最上階からの眺望はでかい壁が邪魔して大したことないけど、ここよりは良い

  2. 162 匿名さん

    でもあそこは五山の送り火が全部見えるって言ってましたね。

  3. 163 匿名さん

    それはパンピーの部屋とは別の最上階プレミア仕様の部屋だけでは。さらに言うと、鳥居は見えないから見えるのは四つ。

  4. 164 匿名さん

    もう少し西のマンションからは鳥居も見えるみたい

  5. 165 匿名さん

    五山見えたからどうやねんって思いますけどねー。

    基本市内の上の方では一戸建てでも大抵一つくらいは見えるでしょ。

  6. 166 匿名さん

    ここの売れ行きが今後の相場を決めるかな
    バブルピークなのか まだまだなのか
    坪330って相当だと思うけど こればっかりはわからんしな



  7. 167 匿名さん

    京都市内のプレミストはいま、高過ぎてけっこう売れ残りが出始めてるから、ここも値下げしないと苦戦すると思う。

  8. 168 匿名さん

    五山が見えるってことは眺望がいいってことだから、送り火の日以外もそれなりに価値はあると思うけど

  9. 169 匿名さん


    >>もう少し西のマンションからは鳥居も見えるみたい

    その辺りに15階建て、ありましたっけ?

  10. 170 匿名さん

    烏丸通りより西にはいっぱいありますね。
    四条通りの南側も見えるんですね。

  11. 171 買い換え検討中

    サンクタス四条烏丸に住んでいます。11階。
    プレミストの11階検討中。91㎡。変わる価値はあるかな?

  12. 172 匿名さん

    ないと思う。

  13. 173 匿名さん


    「烏丸通りより西にはいっぱいありますね。
    四条通りの南側も見えるんですね」

    そこら辺まで出ちゃうと、ちょっとな〜〜 って
    感じ。

  14. 174 匿名さん

    >171さん
    サンクタスは確か南側が抜けてますよね?
    しかも11階なら眺望も良いのでは?
    交通や買い物の便もここより良く仕様設備もここより良はず
    変わるメリットは何でしょう?

  15. 175 匿名さん

    159は全然京都のこと知らない人なんですかね。
    寺町が近くなっても車は十分多いです。
    基本この辺りに車がないことを期待するのがおかしい。

    東洞院は四条通りで詰まるので大丸横はいつも車が並んでますよ。
    が、四条通りの河原町~烏丸間はそもそも混んでるし、御幸町~烏丸近辺までなんとなく車は多いです。
    けど、だからこそこの辺りを縦に抜け道として使う人は少ないです。
    抜け道に使うなら烏丸より西を使いますね。

    しかもこのマンションは六角通り沿い。烏丸から来て六角を曲がって東洞院を抜け道に使う人なんてほぼいない。
    あっても御池から入ってくる人でしょう。
    てことで抜け道に使う人でこのマンションの前が混むことはないでしょう。

  16. 176 買い換え検討中

    171です。眺望は抜群ですが、74㎡で狭いのが不満。91㎡が魅力です。
    ともかくモデルルーム見てみます。ご意見ありがとうございました。

  17. 177 匿名さん

    176さん
    眺望抜群なんですか?もったいないですね
    今サンクタスが新築で販売してたら即買いしたいです

  18. 178 物件比較中さん

    私はサンクタスなら、部屋によっては中古でも買いたい。
    11階なら万々歳!
    171さん、ぜひプレミスト六角をお買いになって、今のところを売りに出してください(笑)

  19. 179 買い換え検討中

    171です。葛藤しています。確かに眺望抜群。桃山城まで見えます。車で通勤していますが
    問題もありません。セカンドで買ったつもりが、田舎の家を売ったので、プレミストの11階
    をと考えました。モデルハウスを見て、夫婦で話し合って決めたいと思っています。何がプライオリティ
    か、ですね。いろいろ教えていただいてありがたかったです。参考にさせていただきます。今は太陽サンサンですが、北向きはやはり寒いのでしょうね。本当に悩みます。

  20. 180 匿名さん

    サンクタスの11階は中古でいくらぐらいなんでしょう?
    ディスポーザーもついてるんですか?
    こんな街中で眺望抜群は魅力ですね
    しかも南側なので理想的です

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸