京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-06-06 12:11:56

プレミスト京都六角通堂之前町についてお伺いします。
憧れのエリアではありますが、実際住み易さなどはどうでしょうか?

また、検討中の方とも情報交換していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町240番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩3分
   阪急電鉄京都線「烏丸」駅から徒歩5分
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅から徒歩5分
間取り:1LDK~3LDK
総戸数:65戸
専有面積:41.56m2~91.42m2(一部住戸のみトランクルーム面積1.6m2・1.8m2を含む)
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-12-28 19:03:38

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都六角通 堂之前町口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名さん

    人それぞれでしょうが、僕ならば、将来ビルに
    囲まれ暗くなりそうな袋小路の奥はイヤですね。

  2. 282 匿名さん

    なるほど

  3. 283 買いたいけど買えない人

    あきらめた者

    本日抽選日か。。。完売したのでしょうか?

  4. 284 株価下落であきらめた人

    抽選会するに至ったのかな~
    応募から抽選会までの時期が悪かったですね
    逆にこの時期完売なら他が勢いつきそう

  5. 285 買いたいけど買えない人

    売れ残りでたのかな?

  6. 286 匿名さん

    6月からの販売開始となったようで
    まだまだお部屋は選べる状態ではないかと思いますが。

  7. 287 買いたいけど買えない人

    売れ残りのマンションって、値段交渉はできるの?

  8. 288 匿名さん

    5月前半に電話で聞いたときにはもう広い部屋はほぼ全て要望が出てて、選べるのは狭い部屋だけのようでしたが…

  9. 289 匿名さん

    完成後1~2年した上で売れ残りがあって、決算期とかなら大きな値引きあるんじゃないですか。

    現状で最後の1戸とかなら、家具付きくらいはあるかも。

    今のプレミストのキャンペーンみたいな30万円分なんたら~~ の対象物件とかなら・・・(ここは知らないけど)

    少しは値引きと言えるかも。

  10. 290 買いたいけど買えない人

    有難う御座います。

    国も2014年4月から減税打ち出していますし、一年から二年待ってもいいかもね。。。

    しかし、どれもプレミストはいい価格していますね

  11. 291 物件比較中さん

    観光客のたち悪さを知りませんな
    六角堂が売りですか?笑うわ
    ぼったくり過ぎ

  12. 292 匿名さん

    確かに高い。でも、殆ど売れてるのでは?

  13. 293 匿名さん

    今京都でここより良い場所はないと思う。

  14. 294 匿名さん

    現時点ではね
    でも、大通りに面してて南向きの方が眺望が良くていいな
    もう少し烏丸に近い方が便利

  15. 295 匿名さん

    Dハウスが関わる物件は、買いたくないですね。
    皆さん、アフターケアや入居後の対応まで頭に
    入れた方がいいですよ。
    不動産屋は、売ったら切れるからね。

  16. 296 匿名さん

    HP見ると一番奥のAタイプの部屋
    4990万のが売れ残っているようですが
    何階の部屋なのでしょう。

  17. 297 匿名さん

    Aタイプは 既に契約済みになったはずですよ。(2階です。)

    かわりに、キャンセルで3階 Bタイプ4710万円が出たはず・・

    正確な最新情報なら 28日のホームページ更新か、電話問い合わせですね。

  18. 298 匿名さん

    あと残3戸にホームページも変更されてますね。

    やはり、Bタイプが狙い目かと。

  19. 299 匿名

    隣接地の駐車場が、気になり購入出来なかった。

  20. 300 匿名さん

    あの駐車場は所有者は 池の坊?? 将来なんか建たないか・・・? ちょっと狭いかなぁ・・・

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸