東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-07-18 01:57:54

プラウド府中マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
バルコニー:10.44m2~12.36m2
土地権利/借地権種類:所有権
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
販売時期:平成25年4月上旬 (予定)
入居時期:平成26年12月中旬 (予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-27 23:27:35

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 718 契約済みさん

    それなりの金額って、あなたの基準なだけで。
    ファミリー層向けの物件でもあると思うので賑やかなのは仕方ないですよ。
    様々な世代の方が共同生活するのですから
    マンションは。
    私は子供はおりませんが、子供の賑やかなのは
    車の騒音や電車の騒音に比べれば
    幸せな事と思います。

  2. 719 ご近所さん

    ここのギャラリーってもしや甲州街道沿い?。今日前を歩いたと思います。

    実際の現地とはまったく違うわけで両者の立地を比べて思ったのが、現地が甲州街道沿いじゃなくて良かったということです。ここは府中街道沿いで決して真逆の静けさがあるわけではないですけど、同じ街道でもあちらとはさすがに交通量が違い落ち着きがあるほうです。同じ最寄駅で同じぐらいの徒歩時間の物件は数ある中、どちらかというと好立地なんじゃないでしょうか。

  3. 720 匿名さん

    私が知る限り、最高の立地だと思います。
    便利さと明るさを兼ね備えた物件ですね。

  4. 721 契約済みさん

    野村さん売れないからって、宣伝ありがとうございました。
    私は購入者ですが、最高だとは思ってません。

  5. 722 匿名さん

    確かに最高の立地は言い過ぎですね。
    既出ですが、府中街道沿いやその他、
    環境面で最高とは言いづらい部分があります。
    便利な立地だとは思いますが…

  6. 723 匿名さん

    府中街道のおかげで西側が建物で塞がれることがない永続的環境維持のメリットは認めてもいいように思うんですけどねー。府中駅から半径数百メートル内のマンションは何年も前からいろいろ見てますけど、建った当初は日当たりが良かったのに少し経つと他の建物で塞がれたパターン・・ありますよ。でもここが「最高」というのはやっぱり言い過ぎかもしれないですね、高層の眺望や閑静さなど備わっているわけじゃないですから。ただ、便利さは誰しもわかりますよね。

  7. 724 匿名さん

    良い点は利便性だけでしょ
    環境は褒められたものじゃない。

  8. 725 匿名さん

    眺望を考えたら、もう少し高層だったら良かったのにな。
    いつか、KONAMIが撤退したら…。

  9. 726 匿名さん

    府中街道沿いはかなり車の音が気になりますよ。
    窓を開けてはおけないと思います。
    上階でない限り、西側の視界も開けませんし、
    府中街道はむしろデメリットに感じます。
    私は南西のほぼ西向きに近い府中街道沿いのお部屋より、
    南側のお部屋がいいですね。
    コナミが将来的にどうなるかは別として、
    コナミとの間も道路ですし、西よりは南側かなと。

  10. 727 匿名さん

    4Fまでは、外壁がほぼできているので、
    低層階の日当たりを確かめたいのなら、今が一番良いです。

    東京だと、一年を通じて、この1週間前後が
    日の入りが一番早いです(冬至の頃は、日の出が一番遅い)。

    参考
    http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/dni/dni13.html

    今の時期の夕方だと、西側のマンションより、
    南西のリンデンハイムの日影になりそうです。
    また、冬の昼時に南のコナミの日影も確かめられます。

  11. 728 契約済みさん

    4階まで出来上がっているんですね。
    それは、みたい。
    情報、ありがとうございます。

  12. 729 匿名さん

    コナミに通っているので、コナミから見下ろして見たのですが、
    13時~14時だったかと思いますが、南の部屋は東側2部屋以外は
    4階?でも日がしっかり当たってましたね。

  13. 730 契約済みさん

    賃貸に出そうかな。

  14. 731 契約済みさん

    駅近は賃貸に有利ですよね。
    高層で向きによっては、20万越える?
    しかし、住まず資産運営とは優雅ですねー。

  15. 732 匿名さん

    この物件って長期優良とか省エネ住宅とかの認定を受けるんですかね?

  16. 733 契約済みさん

    インテリアの予算200万位考えてるんですが、皆さんどれくらいですか?
    プラウドなので、いい家具揃える方多そうですね。

  17. 734 匿名さん

    インテリア予算はご家庭により幅があると思いますよ。
    拘ればいくらでもお金をかけられる部分なので。
    すでにお持ちのものを使われる方もいらっしゃると思いますし。
    カーテンは多くの方が合わせて作られると思いますが、
    そのカーテン1つにしてもブランドのものを選ぶのか、素材を何にするのか、
    などで価格差がかなり出るかと思います。

  18. 735 入居予定さん

    カーテンは、買いたいですね。
    我が家は、家具を考えてます。カウンター下に。
    どのくらいの金額になるのか、予想出来ないからドキドキです。

  19. 736 契約済みさん

    カーテンは遮光カーテン購入予定していいます。
    今は、食器棚と洗濯機の上の収納BOXと部屋の本棚オーダーで検討中です。
    又、玄関には姿見の鏡付けたいですね。
    最初に注文しないと入居後は面倒で注文しないと思うので一気に注文しようと思います
    ちょっと予算オーバーですが...

  20. 737 マンション住民さん

    施工が準大手だからね。インテリアは金かけよう

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸