京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ高槻ステージア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウドシティ高槻ステージア

広告を掲載

  • 掲示板
嫁の実家は高槻 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

野村不動産 高槻・新プロジェクト
 プラウドシティ高槻ステージア

フラットアプローチ、高槻駅徒歩9分。
これからの北摂都心生活がここにあります。

販売時期 平成17年12月上旬(予定)
入居時期 平成19年3月下旬 (予定)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階建て
総戸数 146戸

【公式サイト】
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/takatsuki291/top.html

【関連スレ】
プラウドシティ高槻
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286/
高槻市内マンションについて】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215/

[スレ作成日時]2005-10-04 10:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ高槻ステージア

  1. 302 ??

    下請け業者が、自己破産されたとは本当ですか??世間は狭いので噂が回ってます。野村さんも、下請け業者の見る目なかったのかな?? 

  2. 303 くまさん

    やっと、8月分の工事状況写真が更新されましたね!

  3. 304 スーパーカー

    下請けの業者というかゼネコンの東海興業のことですよね。確かに何年か前に自己破産したのは事実みたいですよ。でも今は多くの工事を手掛けてますし、しっかりした実績も残してるとのこと。
    それに1度そうなった企業なんで、信用を取り戻すために手抜き工事は絶対無いはず。それに野村の検査はかなり厳しいとこの業界では聞いてるので大丈夫ですよ。

  4. 305 ??

    下請け業者は、倉吉ですよ。それと、野村の検査は厳しいのは、外ずらだけであって        実際は・・・中で仕事をしてる人は、分ると思うけどね。                 

    前のレスにも、合ったように違う材料を使ってるくらいだし・・・               実際は、どうなんだろう??

  5. 306 スーパーカー

    倉吉工芸ですか、どこの現場もこのご時世結構そんなことはあることですよ。
    いくら大手ゼネコンが親でもその下は雇われ大工であり、職人なんだから。
    それに野村の検査は決して外ずらだけではないですよ、実際に私は経験しています。
    みんな前向きな意見の交換場のページなんで、あまり批判的なコメントは他のページで!

  6. 307 入居予定さん

    >>296
    ぷーちゃんさん
    色々と情報をありがとうございます。今日、土手の方に行きましたが、すっきりしてました。ハチもほとんど見ませんでした。天気も良かったので土手を歩いてると気持ちよかったです。

    ぷーちゃんさん&がっちゃんさん
    うちは、フラット35が最有力だったので、購入時にその旨を営業の方に話したところ、
    「フラット35は自己借入になるので、申し込み時に借入先にこのシートを渡してください。それで、このシートに必要事項を記入してもらってうち(野村)へ送ってもらえれば、後はうちと借入れ先で手続きのやり取りしますから」ってヒアリングシートを出してきました。
    なので、提携先でない金融機関に申し込む時はヒアリングシートを書いてもらうものだと思っていました。

    建築現場のホワイトボード(工事の週間予定表)には「14階型枠工事、鉄筋工事」って書かれていました。タイル(ベランダ外側)も川側は7階ぐらいまで貼られていました。
    土手にいると、171号線からそれなりに離れているので車の音はしませんし、電車の音もそんなに気にならないですし、川の上流の方を見ると景色がいいし、のどかでいい感じですね。
    小さい子供がいるので、できるだけ自然があるところがいい。でも駅から遠い山手はバスの時間に帰宅できないので交通費がかかりすぎる、という我が家にはぴったり(?)の環境なので、購入してよかったなぁと思っています。
    (なんか野村の回し者みたいな文章ですが(汗))

  7. 308 ヤッターマン

    入居予定さん、実は私も電車の音が気になるのではないかと心配しておりました。エアウィングなので、言わば線路の正面に建つわけで・・・。でも他の条件がピッタリだったものでして!(^^)!もう14階まで進んでいるのですね。また情報教えてください(^^)v

  8. 309 ぷーちゃん

    入居予定さん、お役にたててよかったです。私は違う地域での物件探しをしていましたが,たまたまモデルルームに勉強がてら行ってみて気に入った部屋があり,かなり倍率が高かったのであきらめていたのが運良く当選したので主人と購入できてほんとうによかったねと毎日いっています。気に入ってるとこは、新快速の停車駅から徒歩で行ける。目の前の芥川は季節によってだいぶ変わり、色んな野鳥が飛んでくる。すぐ近くに救急病院がある(最近お世話になったので)。線路があるおかげでかなりいいサッシがついている。171と線路にかこまれているおかげで通りぬけする車がない。などマイナスをプラスに変えてくれる要素がたくさんあります。なんといっても早い時期に全戸完売するのはそれなりに注目が高かったんだと思います。実際,抽選している部屋もかなりありましたから。

  9. 310 スーパーカー

    順調に工事も進んでるみたいで良かったです。
    ところでJRまでの道路も綺麗に整備されると言ってましたが、そっちは進んでるのかな?

  10. 311 匿名はん

    一昨日くらいに南東側のグレーの幕が取られたよ。
    西口までの道はまだまだかかりそうやね。

  11. 312 ぷーちゃん

    やっと9月分掲載されましたね。
    連休に見てきましたがタイルは12・3階あたりまではられているようなかんじでした。
    東棟のLタイプは完全に幕がとれているのでよく見えるのですがガラスブロックのバルコニーがとっても素敵に仕上がっていました。

  12. 313 スーパーカー

    そうですね、かなりできあがってきましたね。
    とても楽しみです。

  13. 314 スーパーカー

    29日の税務・インテリアセミナーの案内が来ました。
    みなさんは参加されますか?

  14. 315 がっちゃん

    なんか久し振りになってしまいました^^;
    UFJも1.2%優遇になるってきましたねぇ〜☆

    今、流行のミックスはお得なんでしょうか???

  15. 316 匿名はん

    我が家ではミックスは良いとこ取りじゃなくて、悪いとこ取りのような気がして却下しました。

  16. 317 ぷーちゃん

    日曜日みてきました。Aタイプの側面も幕がとれていました。とてもおしゃれに出来上がっていました。駐車場とエントランスに工事とりかかっていました。西棟の庭やスロープのとこらへんにたくさんのこうもりが飛んでいました。見たところ20〜30匹ぐらい飛んでいました。虫嫌いの私としてはどんどん飛んできてたくさんおなかいっぱい虫を食べてくれ〜って思いました。

  17. 318 がっちゃん

    もうかなり出来上がってきてるんですねぇ〜。
    ほんとに楽しみです☆

    あぁ〜(><)
    もう金利動向が全然分からない〜(++)

  18. 319 ぷーちゃん

    キャンセル住戸が2部屋でましたね。

  19. 320 くまさん

    ぷーちゃんさんへ
    キャンセル住居の情報はどこから入手しましたか?
    もし、キャンセル住居の部屋タイプ・階数が分かれば教えてください。

  20. 321 ぷーちゃん

    くまさんへ
    キャンセル住戸はGタイプの6階とFタイプの9階です。
    情報は、 http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/takatsuki291/top.html からです。
    以前にアドレス登録していた野村不動産のステージアのホームページです。
    ただ、今現在の野村不動産のページからは行き方が分からないです。
    早く売れてほしいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸