京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ高槻ステージア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウドシティ高槻ステージア

広告を掲載

  • 掲示板
嫁の実家は高槻 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

野村不動産 高槻・新プロジェクト
 プラウドシティ高槻ステージア

フラットアプローチ、高槻駅徒歩9分。
これからの北摂都心生活がここにあります。

販売時期 平成17年12月上旬(予定)
入居時期 平成19年3月下旬 (予定)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階建て
総戸数 146戸

【公式サイト】
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/takatsuki291/top.html

【関連スレ】
プラウドシティ高槻
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286/
高槻市内マンションについて】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215/

[スレ作成日時]2005-10-04 10:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ高槻ステージア

  1. 322 スーパーカー

    ほんとですね、Gタイプは2LDKに間取りを変更してるんですね。
    同じタイプで上層階に行きたい人は狙い目ですね。でもカラーセレクトも終わってるしそれは難しいですかね。

  2. 323 くまさん

    ぷーちゃんさんへ
    早速の回答ありがとうございます。
    早く完売して欲しいですね。

    いよいよあと5ヶ月ほどで引越しですね。
    年明け早々、内覧会や引越し準備でバタバタしてたらあっという間ですね。
    出来れば3月末に入居したいんですが、引越しシーズンの為、費用が高くつきそうなので、
    うちは引越しシーズンが落ち着く4月中旬以降の入居になるのかな?って考えてます。
    皆さんは引越し時期について、いつ頃を考えていますか?

  3. 324 入居予定さん

    キャンセルが出ていたのですね。Fタイプは結構いい間取りだと思っているのですが。。。
    ほんと早く完売してほしいです。
    我が家の引越しは。。。引渡しからGWにかけて行う予定です。
    今の家が高槻市内なので自家用車でちょっとづつ運んで、大物だけ運送業者に頼む予定でいます。
    多分GWぐらいの入居になるかと思います。
    引渡しから時間があきますが、大きな休みのGWが一番動けますので。。。

  4. 325 がっちゃん

    キャンセルが出たんですねぇ〜。
    早く完売して欲しいなぁ〜☆
    引越しに関して聞きたいんですが、、、必ず引越し不動産で提携してる引越し業者に
    頼まないとダメなんですかねぇ〜^^;
    別に頼まなくても自分でちょっとづつ運んでもいいんでしょうか?

  5. 326 ぷーちゃん

    Fタイプはモデルルームに使われていたし、見たことある人も多いから結構早く売れる気がしますけど、Gタイプは2LDKになってるし厳しいかもしれませんね・・・。
    引越しは、3月は都合がつかないので、私も4月中旬入ってからになりそうです。荷物の量がすごく多いので少しづつ処分していってるとこです。

  6. 327 くまさん

    引越しは幹事会社に依頼しなくても良いはずですよ。

    私は幹事会社は強気で値段が高いってイメージがあるので、
    当然のごとく、他社とのアイミツを検討しています。

    幹事会社は引越しの段取りを行ったりするって聞きましたが、
    私たちから見た、幹事会社に依頼するメリット、
    もしくは幹事会社以外に依頼するデメリットってどんなことがあるんでしょうかね。

    幹事会社じゃなきゃ、希望日に引越しできないとか?
    引越しの日時さえ決まればどこの業者でも同じような気がしますが、間違いなのかな。

  7. 328 匿名

    はじめまして。最近、久しぶりに見に行きました。全体像がよくわかるようになって、わくわくしました。外壁の色も落ち着いていて、おしゃれな感じになっていますね。ところで、芥川の土手のことなのですが、高槻市で土手の整備計画なんてないですかねえ。というのも、うちには小さな子供がいるので、柵すら設置されていないことがかなり心配なのです。購入の際に一番悩んだところでもありました。もちろん、子供たちだけで土手や川にいかないよう言い聞かせるつもりですが、子供ですからね・・・せめて、子供が誤って転落するのを防ぐ柵をつけていただければ、安心して散歩などできるのになあと思うのですが。やっぱり、そんな計画、ないですよね。

  8. 329 わくわく人

    先日、散歩がてら前を歩いてみましたが、やっぱり、大きいですねえ。もうすぐ住民になるんだと思うと、本当に楽しみになってきました。公園で近所の子供たち(小学生)が何人か遊んでいて、うちにも子供がいるのでこんな風にお友達ができたらいいなあと、あたたかい気持ちになりました。芥川小学校は、どんな雰囲気の学校なのでしょうか。実は、わりと生徒数の多い学校ということくらいしか知らないもので・・でも、ここは子供が多そうですね。とても楽しみにしています。

  9. 330 匿名はん

    土手の柵もそうだけど、橋の入口、土手から171号に出るとこ、横断歩道か押しボタン式の信号機つけてほしいね。あそこから子供がいきなり飛び出てきたら車運転するほうも怖いよ。
    今年死亡事故が起きたって看板立ってるしね……

  10. 331 ぷーちゃん

    契約者サイトなかなか更新されませんね。
    エントランスはほぼコンクリートの形ができています。思ってたより小さいかなーと思いました。反対に電気室がすごく大きくて圧迫感を感じました。平面図でみてるのとやっぱり違いますね。

  11. 332 匿名はん

    「芥川創生基本構想」が今年9月に、大阪府高槻市が協同で
    実現に向け作成されました。
    http://www.city.takatsuki.osaka.jp/db/seisui/seisui.html

    プラウドシティの横の芥川に散策路を整備し、アユなど魚が上れる魚道も
    整備して、市民が水や生き物に親しめる親水公園にしていこう、という構
    想です。もちろん、市民のボランティア参加も前提ですが。

    一緒に「素敵な芥川」を作り上げて行きましょう。
    これからとても楽しみですね!

  12. 333 ぷーちゃん

    東棟も西棟も幕と足場が完全にとれて建物がみえるようになっていました。さわやかな感じでとっても素敵に出来上がっていました。ごみ置き場と駐輪場作っていました。素人目でみると年内には入居できそうなくらいです。

  13. 334 匿名はん

    このマンションは、正式な入居可能日は決まったのかな?

  14. 335 匿名はん

    引越し。幹事会社はスタッフを数名常駐させると思うので,引越し時間自体が
    短くすむと思いますよ。
    他とのあいみつとって,その値段に値切ればいいと思います。「他にはいわないでください」と
    いうせりふと共に値切ってくれます。

  15. 336 がっちゃん

    全然契約者サイト更新しませんねぇ〜(TT)
    楽しみに待ってるのになぁ〜

  16. 337 匿名はん

    >>336
    1ヶ月放置ですね。もうやる気が無いのでしょう。外装も殆ど完了して、後は内装関係ばかりだからだろうか。

  17. 338 ぷーちゃん

    サイトが更新されなくなったのは残念ですが、前に写真が載った冊子が送られてきたのがその代わりなのかなぁと思います。エントランスの外壁に石?みたいなのを貼り付けていますがとっても重厚な感じです。プラウドシティ高槻との境界の所に、もう植栽が植えられていていい感じでした。

  18. 339 がっちゃん

    もうそこまで進んでるんですねぇ〜。
    最近契約者サイトが更新されないから全然分からないです(;;)
    来月には借入と登記の説明会がありますねぇ〜。
    みなさんは、借入先は決まりましたか?

  19. 340 がっちゃん

    キャンセル物件はどうなったのかなぁ〜?

  20. 341 スーさん

    はじめまして。
    私もここのマンションに住むことになりました。
    本日借入の件で野村不動産に電話したら、正式に入居日が決まったとの事でした。
    3/30予定が3/14になったようですよ。
    近々案内を送るとの事です〜

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸