京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ高槻ステージア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウドシティ高槻ステージア

広告を掲載

  • 掲示板
嫁の実家は高槻 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

野村不動産 高槻・新プロジェクト
 プラウドシティ高槻ステージア

フラットアプローチ、高槻駅徒歩9分。
これからの北摂都心生活がここにあります。

販売時期 平成17年12月上旬(予定)
入居時期 平成19年3月下旬 (予定)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階建て
総戸数 146戸

【公式サイト】
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/takatsuki291/top.html

【関連スレ】
プラウドシティ高槻
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286/
高槻市内マンションについて】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215/

[スレ作成日時]2005-10-04 10:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ高槻ステージア

  1. 262 がっちゃん

    ぷーちゃんさん、ヤッターマンさん、くまさん、はじめまして!
    がっちゃんと言います。
    私のとこは駐車場の順番が中番だったんですが、希望通りに決められてました♪
    なにか嬉しい限りですw
    契約者サイトの写真の数がもう少しあったら嬉しいのになぁ〜^^;


  2. 263 ぷーちゃん

    がっちゃんさん,はじめまして!
    写真の枚数もっと増やしてほしいですね。私は同じ市内なので毎週のように見に行ってるのですが,
    遠い方だとあの写真でしか知ることができないですからねぇ。
    昨日も見てきました。坂のスロープになってるとこから見てたのですが,はちが何匹も飛んでいたので,小さいお子さんがおられる方は危険ですね。
    ところで皆さん床の色はどの色にされましたか?私は白色タイプにしました。

  3. 264 がっちゃん

    ぷーちゃんさん返事ありがとうございます。
    ほんとに写真はもう少し増やして欲しいものです。。。
    同じ市内なら見にいけていいですねぇ〜♪
    できたらまた状況を教えてもらえたら嬉しいです♪
    床の色は、一般的な赤茶色というか、、、なんていうんでしょうか?w

  4. 265 ポポ

    あの〜、、今さらかもしれないのですが、『契約者サイト』ってどこですか?

  5. 266 スーパーカー

    私も今日久々に見てきました。
    正面から見たのですが、全景が分かる程立ち上がってました。
    下の階は造作大工も入っているようでとても楽しみです。
    私は床の色は中間色のナチュラルです。カウンターもレッドでまさにモデルルームと同仕様です。
    このマンションは工期もかなり長めのようだし、突貫工事にだけはならない事を願います。

  6. 267 がっちゃん

    みなさん結構見に行かれてるんですねぇ〜^^;
    ちょっと遠いもので見に行けなくて・・・。
    また、よければ状況教えてもらえたら嬉しいです♪
    でも、かなり出来上がってるんですねぇ〜♪
    楽しみです^^

  7. 268 くまさん

    みなさん、こんにちはです。
    私は第3期で購入申し込みを行ったので、工事の進捗上、床の色等の選択が出来ませんでした。
    よって、中間色です。床の色は選択できていたとしても中間色にしていたので問題はなかったです。
    ただ、キッチン周りのタイルの色は選びたかったな〜。

    私もちょっと遠いので、見に行ける人がうらやましーです。

    先日、仕事の都合で大阪から滋賀にJRを使って移動した際、
    JRの電車の中から建設中の建物が見えた時は思わず、
    じーーーと目が釘付けになってしましました。

  8. 269 ぷーちゃん

    がっちゃんさん,すーぱーかーさん,くまさん返事ありがとうございます。
    皆さん中間色にされたんですね。メインのモデルルームで使用されててとても素敵でしたね。
    私は,床は白,ドアは一番濃いタイプがよかったので,野村の担当の方にお金を払ってでも変えてもらえないか聞いたら,無理です.自分でペンキで塗り替えてくださいといわれました。洗面所のドアも2色からしか選べなかったのでもう少し色の選択があってもいいのになぁ。
    ポポさん,契約者サイトは野村から送られてきた紙にくわしくのっていますよ。

  9. 270 ポポ

    ぶーちゃんさん、お返事ありがとうございます。
    早速資料を探したのですが、見当たらないんです..(;_;)
    契約者サイトは見つけれたのですが、パスワード等がわからなくて入れませんでした。。
    プラウドクラブに入会してないのは問題ありですか?
    探してもなければ、野村不動産に電話するべきでしょうか??

  10. 271 ぷーちゃん

    ポポさん,私も入会していないので関係ないですよ.
    2ヶ月ほど前に購入者全員にパスワードがかいた紙が送られていると思います。
    なければ野村不動産に電話したらもう一度送ってもらえると思いますよ。

  11. 272 ヤッターマン

    みなさん、カーテンとか照明とかの事、いろいろ検討されてますか?とはいえ、入居が3月末なんでまだまだ実感にかなぁ〜。高槻駅前の商店街にセンスのいいインテリアショップあるみたいですよ。

  12. 273 ポポ

    ぷーちゃんさん。野村不動産に電話したら、教えてもらえました。
    で、やっと契約者サイトに入れることができました。
    いろいろ教えていただいてありがとうございました。

  13. 274 スーパーカー

    これから色々と楽しみですね。
    みなさんローンはどこにするか決めてますか?
    最近金利の動向が気になってきて、やっぱり固定で行くべきですかね?

  14. 275 ぷーちゃん

    ポポさんお役に立ててよかったです。
    ヤッターマンさん、カーテンはオプションで頼みました.壁面収納やエコカラットなどを考えているので,リフォーム屋さんに相談して見積もりを頼んでいるとこです。インテリアショップはJR側ですか?それとも阪急側の商店街でしょうか?もしよろしければ,お店の名前教えていただけますか?
    スーパーカーさん、私は10年固定にしました。本審査も終えあとは金消会を待つだけです。

  15. 276 くまさん

    以前のレスに”部屋を決めた際にオプション申込みする、いわゆる「Fits」の中の一つですよ。”との記載があります。
    私が契約した時、この「Fits」の説明が無かったような気がするのですが、
    それは、私が第3期の申し込みのため、工事の進捗上、「Fits」のオプション申し込み期間が過ぎていたということなのでしょうか?

    金利、すごく悩みますね。私は借りる直前の金利を見て決めたいと考えています。

  16. 277 スーパーカー

    JR高槻周辺でのマンションもステージアが最後で当分は無いですかね。
    ここ最近でプラウド真上、クレアシティ真上、西口の近鉄不動産のマンションと目白押しでしたよね。私は1期で契約しましたがこの物件は1期、2期、3期ともすぐに完売の人気物件なのでは?
    やっぱりあの幅広のフロアはこれからの主流になってきそうですね。

  17. 278 がっちゃん

    みなさんは、オプションって何かされましたか?
    なんかすべてが高くて、考え中〜^^;

  18. 279 匿名はん

    >>277
    一応マンション予定あるみたいよ。

  19. 280 ヤッターマン

    ぶーちゃんさん
    お返事遅くなりました!高槻駅前のインテリアショップは、JR側北側の商店街にありましたよ。ショップのご主人が直接コーディネートしてくれるみたいで、専用の車で家まできて色々あわせてくれるらしいです。残念ながら店の名前は??忘れてしまいました。ごめんなさい(^^ゞ

  20. 281 ぷーちゃん

    ヤッターマンさん、お返事ありがとうございます。今度ぶらぶらと歩いてさがしてみますね!
    くまさん,<Fits>は間取りの変更やキッチンの吊り戸棚を取るといったオプションですので、工事の関係上3期の購入者には説明がなかったのだと思います。
    リビングの窓がペアガラスだとずっと勘違いしていました。最近になって気づき、、、、、。私は川側の低層階なので湿気対策を考えないといけないです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸