横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新子安】ライオンズ横濱アリーナヒル Vol.2【大口】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. 【新子安】ライオンズ横濱アリーナヒル Vol.2【大口】
あと4ヶ月 [更新日時] 2007-11-22 19:59:00

旧関東板のほうの掲示板が利用できなくなる!ということですので、
勝手ながら、こちらに立てさせて頂きました。

インテリアフェア、ローン、家具選び、引越しの見積もり・・・
などなど、これから忙しくなると思いますが、
この場で疑問や不安を解消できたら・・・と思います。

購入者のみなさん、地元の方、通りすがりの方も、よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2006-09-13 19:54:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱アリーナヒル口コミ掲示板・評判

  1. 2 あと4ヶ月
  2. 3 匿名さん

    モデルルームが平日だけでなく先週末も休みになっているなと思っていたら、
    完売だったんですね!おめでとうございます!

  3. 4 子連れの購入者

    幼稚園が近くに無さそうなんですが、園バスが迎えにきてくれそうな幼稚園は知りませんか?

  4. 5 匿名さん

    >04さん
    オルトヨコハマ近くにある一之宮幼稚園なら、
    マンションからも歩いて10分ぐらいで到着できるかと思いますよ。
    参考ページ:http://www.city.yokohama.jp/me/kosodate/hydb/00760.html

  5. 6 匿名さん

    >04さん

    マンションの前を通って、向かいのライオンズの上(北側)にある
    東芝の社宅のところに幼稚園バスが入るのをみかけました。
    どこの幼稚園か分からなかったけれど、バスが来てくれているようですね。

  6. 7 だいこん

     ところでローン申し込み会っていつになるんだろう・・・。
    なんか気になる。早く済ませてしまいたい。

  7. 8 匿名さん

    うちは個人的にもう申し込んじゃったけど、
    たしか10月とか言ってたかな?

    買った後って、インテリアフェアのお知らせがくる位で
    他何もなくてさみしいよですね。
    建築中の写真つきレポートとか送られてくるマンションもあるみたいなのに。

  8. 9 匿名さん

    JR新子安駅の改築工事が始まるようです。
    エスカレーターとエレベーターが設置されるようです。

  9. 10 匿名さん

    それは知らなかったです、情報ありがとうございます。

  10. 11 匿名さん

    エスカレーターとエレベーターの設置はうれしいですね。
    ただ、朝は混雑していて使えないかも・・・。

  11. 12 匿名さん

    いよいよ駅の工事が始まりましたね。
    これで朝の乗降がスムーズになればいいのですが。
    エスカレーターとエレベーターだけでなく、橋上駅舎化してもらいたかった…。

  12. 13 匿名さん

    駅の橋上駅舎化しないとエスカレーター・エレベーターつけても
    使いやすさは変わらないような・・・。
    いつか変わることはあるのでしょうか。長い目で見て行きたいですね。

  13. 14 匿名さん

    ほんとそうですね!
    横浜市役所や神奈川区役所やJR東日本に意見して、改善してもらうしかないですね。

  14. 15 匿名さん

    同感

  15. 16 匿名さん

    私も同感です。
    駅ビル化までは求めないけど、せめて橋上駅舎化して欲しかったです。

  16. 17 匿名さん

    購入者です。

    今月もインテリアフェアが開催されるようですが、
    みなさんが買った(見積もりをとった)中で、「これは必要!」と思ったものがあれば
    ぜひ教えてください。

    ちなみに私はガラスフィルム、バルコニーのタイルの購入を検討しています。
    エアコンも悩むところですが、家電量販店で買ったほうが安いのかな?

  17. 18 匿名さん

    玄関用の鏡を買いました。バルコニーのタイルは高いので余裕ができたら買うかも。
    でもいつ余裕ができるか・・・。

  18. 19 匿名さん

    うちは、玄関用の鏡と洗面所棚のセットにしました。バルコニーのタイルは、同じく、余裕ができたら買いたいです。

  19. 20 匿名さん

    >17さん

    今月のインテリアフェアの案内届きましたか?
    前回、前々回と都合が合わず参加できなかったので、次回があれば「ぜひ」と思っていました。

    うちは、ウッドデッキ欲しいなぁ〜と思っていますが、道路に面した西側棟なので、
    そもそもベランダでゆっくりという気になるか、迷ってます。

  20. 21 匿名さん

    表札は購入されましたか?

  21. 22 匿名さん

    表札は無いとおかしいですかね?

    うちは無しでもいいかなと思ってます。

  22. 23 匿名さん

    一応うちは一番シンプルなシルバーの表札を購入しました。
    インテリアフェアで購入した方だけにということでポスト用の表札をサービスでつけてもらえました。
    今うちは賃貸ですが、賃貸だと表札をつけていない方も多いですね。
    でも隣の方の名前がいまだにわからないので少し不安な面もあります。
    でもプライバシーの問題等あるので自由だとは思うのですが・・・

  23. 24 匿名さん

    >04さん
    幼稚園は決まりましたでしょうか?
    幼稚園ではないのですが、保育園がオルトヨコハマの中にできるようです。

  24. 25 匿名

    >No.24さん

    保育園の話って、本当ですか?!
    購入者ですが、保育園を探しているところです。
    オルトの保育園について詳しく知りたいのですが、
    どうしたら良いのでしょう。

  25. 26 匿名さん

    >25さん
    24です。
    保育園の件「パル・キッズ」という名前のようです。
    求人サイトに載っていました。http://www.carriere.co.jp/job_details/?home_id=275
    求人サイトで見つけた情報なので、園児募集の詳細に関しては不明でした。
    参考になれば幸いです。

  26. 27 匿名

    フロアーコーティングや防湿対策やUV対策などしますか?
    やるなら入居前でないと、、と思いつつも
    あれこれ入用でなかなか優先順位がつかないなと
    迷っているのですが。。

  27. 28 匿名さん

    >23さん
    私も表札はあったほうが良いと思います。
    顔と名前がわかれば安心ですし、良い関係も早く築けると思いますので。

    保育園など近隣の方々にも有効な施設や設備が今後増えることを祈ります。
    私個人はビデオレンタル屋とクリーニング屋が近くに出来れば良いなあと思っています。

  28. 29 匿名さん

    明日、マンションを見に行ってきます。
    どこまで出来てるんだろう・・・。とても楽しみです。

    >27さん
    私もフロアコーティング気になってます。フローリングに傷がつくとショックですからね。
    でもまだ未定です。

  29. 30 匿名さん

    >25さん
    保育ルーム「PAL KIDS」のことは、ここに詳しく↓
    http://www.pal-kids.jp/index.html
    0〜3歳児までのようですが。

  30. 31 匿名さん

    >29さん
    マンションはどうでしたか?
    もしよければ状況を教えてください。

  31. 32 匿名

    25です。
    >26さん、>30さん、情報ありがとうございます(^o^)/
    早速、調べてみます。

  32. 33 匿名さん

    29さんではないですが、昨日マンションを見てきました!

    高さはほぼ最上階までできていて、まだコンクリートですが、
    窓ガラスがはめ込まれているのが見えました。
    タイルが貼られたらより感動的なのですが、まだかな〜?

    これから駐車場の部分を作っていくみたいです。

    でもあと3ヶ月で完成できるのか疑問です。

  33. 34 匿名さん

    >33さん
    同じ意見です。まだクレーン2台もあるし・・・。

    内覧会は竣工日の3〜2週間前になるはずなので、今年中には内装を含めて完成してないといけないはずですよね。間に合うの?
    また今の進捗状況で、予定通りに完成してしまうのも、恐ろしい気がする。。

  34. 35 匿名さん

    ご報告ありがとうございます。
    マンション工事の進み具合については大丈夫だと思います。
    どっちにしろ信じるしかないですから。

  35. 36 匿名D

    内覧会までに平面詳細図、矩計図などを欲しいと思いませんか?
    インテリアフェアの時に部屋の寸法を知りたいから欲しいとお願いしてみたんですけど、貰えませんでした。
    どなたか、同じような問い合わせをした事ある方、いらっしゃいませんか?
    今度、担当の営業の方にもお願いするつもりですが。

  36. 37 匿名さん

    >36さん

    担当の営業の方に窓枠の寸法を聞いたら、調べて翌日には教えていただけました。
    正確な寸法は内覧会で測っていただくのが1番です、とのことです。

  37. 38 匿名D

    >37さん
    お返事、ありがとうございます。
    36です。
    そうですね。インテリアフェアでもそのような返事をいただきました。
    ただ、私が図面を欲しい理由は、家具などの配置やカーテンの高さなどを考える資料にということよりも、内覧会の本来の目的である施工状況のチェックをするために欲しいと思っているのです。
    当初の設計と施工とでは違いが生じることは良くあることらしいので、どこがどう変わったかも知りたいし、その理由なども内覧会では聞きたいと思っております。

  38. 39 匿名さん

    >28さん
    レンタルビデオ店は子安小学校の前にありましたけど、
    クリーニング店は見当たらないですよね…近くにありましたっけ?

  39. 40 匿名さん

    >39さん

    マンション前の坂を下りてすぐのところにありまっせー。

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%96%B0%E5%AD%90%E...,139.654776&sspn=0.041303,0.054159&ie=UTF8&latlng=35490242,139650718,9515598373908516710

  40. 41 匿名さん

    >40さん
    39です。40さんありがとうございます。まさに灯台下暗しでした…。
    googleでこのように調べる方法があるんですね。勉強になります。

  41. 42 匿名さん

    >39さん
    >40さん
    たしかにありましたね。
    ただ、レンタルビデオ屋がTSUTAYAだったら良かったのに・・・。

    あとローン相談会は行きましたか?
    私は平日だったため参加できませんでした。
    今度のローン申し込みも参加できませんが大丈夫なんでしょうか?

  42. 43 匿名さん

     もう少し平日の相談会や申し込み会などの
    日程を教えてくれたらいいのに・・・。
    そう思うのは私だけでしょうか?  

  43. 44 匿名さん

    しかももっと前もって教えて欲しいですね。
    急に日程を言われても(しかも平日)、働いている人には厳しいですよね。

    それにしても工事の進捗具合が気になります。
    遅れているなら、それこそ早めに教えて欲しいです。
    今の家の契約のことや引越しの準備などもありますし。

  44. 45 匿名さん

    何も情報が来なくて心配になってしまいますね。
    インテリアフェアの案内ばかりしか来なくて
    そのほかは何もなし。
    平日休みを取るの大変なので早めに日程教えてください。
    って言ってたのに・・・。

    今日マンションを見に行ってきまして
    少しずつ内装にも入ってるようでしたが気になりますよね。
    マンションブルーになってしまいやすい今だからこそ
    何らかの情報が欲しいものです。

  45. 46 匿名さん

    引越し関連のお知らせは11月中旬に郵送にて届くと、引越し担当の部署の方に電話をしたら教えていただきました。
    他の日付けも決定ではないようですが、だいだい決まっているようでした。
    ローン・引越しのそれぞれの部署に自分から電話をして、気になることは教えていただきました。
    あと担当の営業の方にも教えていただきました。

    自分達から聞かないと、早めにはなかなか情報は入らないのかもしれないですね。
    予定をたてるには早めに連絡が欲しいですよね。

  46. 47 匿名さん

    >42さん
    大口駅の総合病院前の大きな道路向かい近くに、
    レンタルビデオ店がありましたね。ツタヤだったかは覚えていませんが…。
    そのビデオ店の向かいに、大きめのクリーニング屋もあった記憶があります。

  47. 48 匿名

    今日張られていた外壁のタイルがモデルルームで見たものと違う気がするんですけど。
    色はあってるけど、お向かいさんのと同じような小さなスベスベしたタイルに見えました。
    モデルルームのバルコニーで見た外壁のタイルは、岩のようにゴツゴツザラザラしていて、長細いタイルだったのに。
    今週末は連休だし、再度確認に行く予定ですが、どなたかご一緒しませんか?なーんて。
    現地で見学している方がいたら積極的に声をかけたいと思います。(^−^)ノシ

  48. 49 匿名さん

    >48さん

    私も今日現場を見てきたんでちょっとご報告を。

    確かにタイルのサイズと質感がモデルルームと違ってましたね。

    モデルルームでは確か15センチ幅ですが、実物は10センチ幅です。

    質感については、日陰になっている所はスベスベに見えますが、
    日に当たっている部分を見たら細かい凹凸がありました。
    もっとも、モデルルームのやつほどはゴツゴツしていませんが。

    ただ、念のため以前モデルルームでもらったパンフレットを見てみると、
    カスケードテラスとハーブヤード・キッチンアリーナの完成予想図では、
    建物外壁や柱のタイルは明らかに10センチ幅な感じです。マンション
    全体を俯瞰する完成予想図ではタイル幅は適当になってますが、それは
    図としての見栄えの問題でそうしてあるだけで、多分やっぱり設計の
    段階では10センチ幅を使うことが想定されていたんじゃないでしょうか。

    個人的には、正直よく分かりませんが、もし質感がモデルルームのように
    ゴツゴツしていたら間近で生活するとそのうち鬱陶しくなる&子供に危ない、
    ということがありそうな気がするので、現状のような控えめさで不満はないの
    ですが、幅はやっぱり広い方が見栄えがするのかな。いかがなもんでしょう。

    あ、長い。失礼しましたー

  49. 50 匿名

    私も今日見て来ました。
    遠かったので、何センチかは言い切れませんが、10センチもない、
    小さい正方形でした。

    以前、営業さんに確認したらモデルルームと同じタイルが、
    それぞれ色違いで貼られるということだったのですが、
    どうなっちゃってるんでしょうか?

    変更したのであればその理由が知りたいし、
    きちんと説明されるべきだと思いますが・・・。

    建築の遅れといい、なんだかブルーです。

  50. 51 匿名さん

  51. 52 匿名

    ちょっと、ちょっとちょっと。
    なんで、なんでなんで。

  52. 53 匿名さん

  53. 54 匿名さん

    昨日見に行ってきました。
    ブルーシートでほとんど見えませんでしたが
    確かにタイルが違うような・・・。?
    どなたか営業さんに聞いた方はいらっしゃいますかね。

  54. 55 匿名さん

    契約前に、ですが、
    正面エントランス上の一番濃い茶のタイルのみ
    ゴツゴツした長いタイルで、他のタイルとは違う、
    との説明を受けた記憶があります。
    確か世間話程度の会話で聞いたので確実性は??ですが、
    同じ説明を他の営業さんからも聞いたと思います。

  55. 56 匿名さん

    私は、正面のエントランスのところの建物ではないですが、
    ちゃんと営業さんに確認して、
    「色違いだけど、同じタイルだ」という説明を受けました。

  56. 57 匿名さん

    三井住友はやめようと思いました。
    今日行って来たんです。三井がいいかなと思いながら・・・
    でも何なんだあの態度と物言い!
    年配のベテランとおぼしき担当者だったんですが
    客を見下しているのがミエミエ。
    悔しいので申込先を変えようと思います。
    別の銀行(三菱)でも条件はさほど変わらないし
    大人気ないかも知れないけどあんまり悔しかったんで・・・
    こんな事に腹を立てる私って?

  57. 59 匿名さん

    何でもそうだけど担当によりけり、
    建設会社だって、会社うんぬん以上に
    現場監督、
    何かで読んだけど職人気質の現場監督というのは
    引く手あまただって。
    でも、銀行はね〜、職人気質はないかも、皆保身を第一に考えそう。
    57さん、運が悪かった、ということで。

  58. 60 匿名さん

    明日ローンの申し込み会ですね。
    何とか仕事が休めて行けるようになりました。
    提出書類がそろっているかちょっと心配です。

    タイル気になりますね。
    私も見に行って『あれっ??』
    っと思っていたので・・・。

  59. 61 匿名さん

    ローンの申し込み会はどうでしたか?
    私は仕事でいけませんでした。
    三井住友が悪いなどの話も出てているので心配です。

  60. 62 匿名さん

    私は中央三井信託銀行で借り入れの予定ですが
    担当者はとても丁寧に説明していただき分かりやすかったですよ!
    書類も一通り提出できたので
    一安心です。

  61. 63 匿名さん

    しばらく建物の様子を見にいってないのですが、
    最近の様子はいかがですか?

    度々書かれている「タイルが違う」というのが気になるのですが
    どういうことでしょう?

  62. 64 匿名さん

    どなたかタイルについて担当者に聞いてみた方
    いらっしゃるのでしょうか?

  63. 65 匿名さん

    タイルよりも、工事の進捗状況の方が重要じゃない?
    本当に、引渡し日予定通りなの?

  64. 66 匿名さん

    モデルルームが解体され始めました。
    建物の完成が待ち遠しいですね。

  65. 67 匿名さん

    内覧会、引越し、入居説明会などの案内が来ましたね〜

  66. 68 匿名

    相変わらずの平日攻撃ですねぇ。
    まぁ、こんなものなんですかねぇ。

  67. 69 匿名さん

    前に、営業さんから「内覧会は12月」って言われてたので、
    1ヶ月遅れてることになりますね。
    引越しも1ヶ月遅れるのかな?

  68. 70 匿名さん

    私も内覧会は12月って言われていたのですが…。
    工事の進歩状況を見ると、やっぱりと言う感じもしますけど。
    内覧会から入居予定日まで
    あまり日にちが無いのが気になりますね。
    カーテンなどサイズを測るものは
    大変ですね。

  69. 71 匿名さん

    「引越しの抽選」だけで、具体的な日にちが出ていないのが
    怪しいですよね。

  70. 72 匿名さん

    かなり怪しい。

    今まで何も説明が無くて
    いきなり延期とか言われたらたまんないですよね!
    どうなるんだろう・・・。

  71. 73 匿名さん

    あせらせて突貫工事になるのが心配です。

  72. 74 匿名

    H1 308号室にキャンセルが出たようですが...

    http://lions-mansion.jp/MD041050/index.html

  73. 75 匿名さん

    内覧会日程は、私は9月下旬頃に、現日程(1/10)あたりと聞きましたよ。
    手直し(工事)がなければ、一発OKで、入居に間に合うのかな。
    ほんとに??

    竣工延期は、損害賠償問題に発展しかねないので、易々と延期されないと思うけど。
    なぜか予定通りに仕上がるんじゃない?

  74. 76 匿名さん

    遅れてもいいからしっかり造って欲しいですね。

    遅れた分、お金を貯めることもできるし。

  75. 77 匿名さん

    同じライオンズの、長津田の物件でも「タイルの違い」があったみたいです。
    このスレ↓の発言NO.325〜です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9373/

  76. 78 匿名

    本日、現地近くを通る用事があったので、見てきました。
    駐車場は地下部が出来ていますね。車の出入り口付近のガードレールも外されていました。
    西側の石壁も出来てきましたね。

  77. 79 匿名さん

    モデルルームすっかり解体されてしまいましたね。
    オルトのペディストリアンデッキからも建築中の建物が見えるようになりましたし。
    竣工が待ち遠しいですね。

  78. 80 匿名さん

    待ち遠しいですねえ。昨日現場を見てきたんですが、ざっと見回しただけでも、機械式駐車場の組み立て、西側外壁(石積み風で面白い)のコンクリ打設、そして専用庭部分への土の搬入が行われていました。タイルもかなりの面積が貼られてきています。もちろん建物内部でも内装作業が行われているのでしょう。すごい勢いで工事が進んでます。もう躯体は完成していますから、様々な作業をガンガン並行してできるんでしょうね。お忙しい作業員の方には失礼ながら、楽しく見せていただきました。いやあ、本当にちょっとした見ものでしたよあれは。

  79. 81 匿名さん

    キャンセル住戸、2戸になっている!!

  80. 82 匿名さん

    いつの間に!!もうすぐ完成(予定)なのに!

  81. 83 匿名さん

    タイルが気に入らなかったんじゃない!?

  82. 84 匿名さん

    マンション南西部の、エントランスがある部分の建物のタイルは幅広でした。二階バルコニーに貼られているのを確認しました。55さんのお話の通りでしたね。

  83. 85 匿名さん

    >>84
    エントランスの部分までも間違ってるタイルだったら訴訟ものでしょ。

  84. 86 匿名

    東側は養生シートが外れてましたよ!タイルもバッチリ貼ってありました!気持ちパンフレットと色が違うような・・・。

  85. 87 匿名さん

    >>86
    ほんとですか?
    それは楽しみ。早速見にいこう、変なタイル。

  86. 88 匿名さん

    やっとシートが外されてきたんだ!
    西側はまだ時間がかかるのでしょうか?

    タイル楽しみ。

  87. 89 匿名さん

    私はこの書き込みを見て少し不安になってきました!
    キャンセルといいタイルといい

  88. 90 匿名

    昼休みに坂の下の中華屋でビール飲んでた建設作業員といい

  89. 91 匿名さん

    何か不安を煽る書き込みが目立って不愉快です。不安になるならキャンセルすれば?って
    気分なんですけど。。楽しみにしている方にとっては、全く持って不愉快です。
    別に外壁のタイルでここを選んだわけでもないし、建設作業員の事だって下の中華屋さんの
    傍の戸建の方の作業員さんなんか道路の真ん中で勝手に通行止めしてやってるし。。
    入居を心待ちにしている側からすれば、不安を煽る発言は、何か別の悪意を感じてしまうんですけど。もっと情報交換とかの場にするべきなんじゃないですかねぇ。。

  90. 92 匿名

    >91さん
    入居楽しみにしていますよ!

    確かに不安な書込みが目立ちますが 読んでも気にならないです。
    現場を見に行った時タイルのことも気がつかなくて。
    ここを選ぶ時、外壁のデザインや材質についてはあまり頭になかったと思う。
    他の面を重視していたからかな。
    自分の気になっていたことは営業さんにしつこく質問していました。
    その上で決めたこのマンション。
    タイルについて重視されていた方は残念ですね。
    私も言われたことと違っていたら嫌です。
    まず営業さんに電話しますね。

    今残念なのは引越し日希望の順位が後ろの方になってしまったこと。早く住みたいです。

  91. 93 匿名

    不安をあおる書き込みは不愉快ですね。
    でも、書かれていることは気になっちゃいますね、私は。
    だって、せっかく買うものなんだし。
    ところで内覧会には他サイトでも最近目に付く「内覧業者」に来てもらう方いらっしゃいますか?

    >91さん
    キャンセルすれば?って、心無い発言だこと。

  92. 94 匿名

    少々、不快な書き込みや過激な発言が目立ちましたが、私は気にしていません。
    それから、この時期のキャンセルは、どの方もそれなりの手付けを入れているのでしょうから、ローン関係の問題だと思いますよ。実際にそのような事例でキャンセル物件が出ていることは多いと聞きますから。

    ところで、今日、現地を見てきました。
    東側はすっかりシートが取れ、建物の様子が良く見えました。南側と西側も早く見てみたいですね。
    天気が良かったので、日当たりの状況なども良く分かりましたよ。

    いよいよ、来週は入居説明会ですね。

  93. 95 匿名さん

    私も心待ちにしています。
    私も引越抽選の順番が後ろの方です。。。

    先日見に行ったときにはまだ東側もシートが張られていましたが、
    とれたんですね。日曜日は説明会ですし、一気に実感がわいてきました。

  94. 96 匿名さん

    なんかいよいよという感じですね!!
    私も早く引越したいです。結果が出るのが楽しみです。

  95. 97 匿名

    私も現地に行って見てきました。東側の様子が良く見えますね〜。
    工事中ながらも、建物の外観はなかなか良い雰囲気ですよ。私は満足してます。
    早く全体を見たいものです。

    現地の状況を実際に見てみると、早く住みたいなぁと思いました。
    引越しの抽選結果っていつ頃出るのでしたっけ?
    待ち遠しいなぁ(^o^)/

  96. 98 匿名さん

    人はこういう時期が一番幸せな頃なんですよね。
    そういう満々な時期を大いにエンジョイしましょう!
    一生にそう何度もない時です。

  97. 99 匿名

    >97さん

    引越しの抽選結果は、12/21頃に連絡が来ると書いてありましたよ。

  98. 100 匿名さん

    引越し待ち遠しいですね!
    今週末には入居説明会ですし、これから忙しくなりそうですね。

    みなさん、住宅ローン減税に関する情報ってご存知ですか?
    住宅優遇税制が変更になり、いろいろ調べていますが、
    新制度に関する情報が少ないようです。
    ご存知のかたいらっしゃいましたら、いろいろ教えてください。

    特に今気になっているのが、これです。
     http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=e003y20106&date=200...
    最後の「入居者は新制度か現行制度を選択できる。」とありますが。。。

  99. 101 匿名さん

    こげ茶タイルがお目見えしてました。

    >100さん
    URL、見れませんけど

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸