横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 上大岡駅
  9. ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台 住民専用
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 18:45:00

引き続き,有意義な情報交換をしましょう!

公式サイト:
http://www.v-mare.com/

前スレッド:
約106〜158㎡の広い間取りに惹かれます。
ご存知の方ご意見よろしくお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38417/

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台3-7-1他(地番)
交通:京浜急行本線・横浜市営地下鉄「上大岡」駅 京急バス磯子行約11分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分
    京浜急行本線「屏風浦」駅 徒歩8分
    根岸線「磯子」駅 京急バス上大岡行約10分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分



こちらは過去スレです。
ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-16 00:22:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    C・D棟は今日が第1回目の内覧会だったのですね。
    どうりでここ数日間は朝から真夜中まで工事しているはずです。
    ガラスパビリオンも完成し、朝には内覧会モードになってていたのはビックリしました。
    行かれた方の感想を伺いたいです。

  2. 63 匿名さん

    あまりにもC・Dのスケジュールは、急ぎすぎです。 年内引越しできるはいいのですがちゃんとできているか心配です。

  3. 64 匿名さん

    本日、内覧会に参加してきたD棟購入者です。
    工事途中が否めない個所(パビリオン〜D棟への通路の屋根とか)もありましたが結構出来上がってましたよ。
    芝生、敷きたて感は満載です(笑)早く成長してくれることを願うのみ・・・。
    道路側の植栽も、もっとあって欲しかった感もありますね。(低い木を植えるとか)

    自分達の部屋は、内装具の建て付けはしっかりしており不具合は無かったです。
    細かなクロスの傷や汚れは結構あったので、注意してチェックすることをお勧めします。
    クロスの浮きは全く無かったのですが、部屋によって端処理が目に付く個所があったので、
    直してもらうようにお願いしました。

    ただ、同行してくださった施工会社の方は、細々した注文にも言い訳をすることも無く、
    すべてチェックシートに書き込んでおられたので、好感は持てましたよ。
    遠慮しないでガンガン言った方がいいと思います。(ウチは30箇所程注文を付けさせて貰いました)

  4. 65 匿名さん

    私も、昨日、D棟の内覧会に行きました。
    クロスに関しても特に丁寧に処理されており、まあ、指摘するほどの箇所は、10点もなかった感じです。
    職人さんがすごいのか、チェック体制がすごいのか分かりませんが、これほどまで指摘事項が少なかったのが自分でも意外でした。
    それでも、受付に戻って来て、シートびっしりに指摘事項が書かれていた部屋もありましたので、そこは、個人的な許容範囲だと思います。
    でも、中の上ぐらいの良い部類に入ると思います。
    まあ、人手なんで、部屋によって良否があるとは思いますけどね。

  5. 66 匿名さん

    結構出来良かったですよ。
    施行会社の担当の方も一緒になってチェックしてくれて
    私たちの気づかない部分も指摘してくれて助かりました。
    天井の梁も気になっていた部分ですが、窮屈感もなく予想通り。
    やはり白いクロスが張られると見違えますね。

    あと、バルコニーの床材が思った以上にいい色だったので。
    これはバルコニータイルとかいらないなぁって感じでした。

  6. 67 匿名さん

    >66サマ
    同じく。
    私もコンクリート剥き出しはイヤだな、とバルコニータイルを敷きたいと思っていたんですが
    当面は無くても全然大丈夫だなと思いました。

    うちも自分達が指摘した箇所以上に、施工会社の人が気付いてテープ貼ってくれていました。

  7. 68 匿名さん

    北側のお部屋は廊下があって、マイスペースがあってお部屋ですが、部屋の明るさはどのくらいですか?やはり電気をつけないと昼間は暗い感じなんでしょうか? 明るくはないと思いますが、廊下側が格子だったので、少しはいいのかなとか。 内覧会に行かれた方、是非教えてください。

  8. 69 匿名さん

    CD棟は午前中は暗いかな。
    階段やエレベータ等の構造物にもよりますが。
    階と場所によってかなり差があるように感じました。
    夕方はすこし西日が差していました。(北西方向なので)
    逆にLDはそこそこ明るい印象だったので、
    ホッと一安心です。

  9. 70 匿名さん

    ちょっとそれますが、Aコープのポリタンクに入れる水はおいしいのでしょうか?

  10. 71 匿名さん

    11月の金利、長期は少しあがってしまいましたね。
    (>_<)

  11. 72 匿名さん

    来春よりヴェルデマーレの住民となる予定です。
    磯子台の住民の方に聞くと、これまではパンやケーキをプリンスホテルで購入することが多かったそうです(そうでないと横浜まで出ることになってしまう)。
    プリンスホテル跡地マンションにショッピングセンターとしてクイーンズ伊勢丹、成城イシイ、紀伊国屋などが出来て、汐見台方面へ送迎の循環バスを出して貰えると嬉しいですね。
    リクエストが出来ないものでしょうか。

  12. 73 匿名さん

    汐見台は、風致地区として自然守られてきました。ショッピングセンターができれば確かに便利ですが、出来ればこの緑や自然・夜など車のとおりが激しくなり静かな町でなくなるような気がします。コンビにすら23時に閉まるのです。子供を育てる環境としては、すごくいいところだと思います。 このような環境を求めて同じ汐見台から近所であるベルデマーレを購入するものもいることを 少しでも知って頂ければ幸いです。 しかしプリンスが無くなり巨大マンションが出来れば残念ながらこの環境は変わるかもしれませんね
    住んでみてわかっていただけれると思いますが、夜は静かで虫の声も聞こえ良いところです!!

  13. 74 匿名さん

    便利になるのはいいことですが、土地が上がり固定資産税があがると困りますね。今でも十分高いのに

  14. 75 匿名さん

    プリンス跡地くらい離れていればヴェルデマーレの環境は大丈夫だと思いますよ。
    今うちは同じく静かで虫の音がうるさいくらいですが、近くにショッピングセンターがあります。
    家自体の環境はよいですが、週末の渋滞が困ちものです。
    プリンス跡地にはぜひ楽しいお店が(書店なども)はいって欲しいです。
    上大岡まで行けばなんでも揃うでしょうけど、できれば坂道なしで歩いていけるところにもあるといいなと思うのですが、プリンスは坂の上だったので、道は平坦でいけそうですよね?

  15. 76 匿名さん

    どれくらい残っているのでしょうか?

  16. 77 匿名さん

    76さんと同じく、気になりますね。

  17. 78 匿名さん

    気になる

  18. 79 匿名さん

    ホームページの物件概要で、6戸売りに出ているので、残りは6戸ではないんですかね?

  19. 80 匿名さん

    プリンス跡地にショッピングモール?あの山の上に?汐見台の人だけには便利でしょうが。企業としてあそこに出店するのは?コンビニ・ツタヤ・マクドナルドが来れば御の字でしょうね。あまり期待してません。

  20. 81 匿名さん

    第一義的には跡地にできるマンション住人のためですよ。
    1500戸もあるそうですから。
    最寄は磯子駅なのに、その駅周辺は何もないからやっぱり何かしらショッピングセンターのようなものはできるのではないでしょうか?
    もともとそういう触込みだったし。
    まあ、コンビニ・ツタヤ・マクドナルド位でも何もないよりずっといいですけど。
    ケーキ屋(おいしいかどうかはわからないけど)や花屋なんかもはいるかもしれませんね。
    楽しみです。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸