名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティハウス高岳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. シティハウス高岳
物件比較中さん [更新日時] 2020-07-13 03:12:13

シティハウス高岳ってどうでしょうか。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/sakura_takaoka/

所在地:愛知県名古屋市東区泉二丁目1802(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅から徒歩5分
総戸数:64戸 
間取り:2LDK~4LDK
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2012-11-27 18:45:30

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス高岳口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    東向きじゃなきゃよかったんだが。
    高層でもないのに東向きでは暗くてかなわん。

  2. 102 買い換え検討中

    体感したけど、東向でも明るかったよ。

  3. 103 物件比較中さん

    もう中に入れるんですか?

  4. 104 買い換え検討中

    入れるわけないでしょう。
    やっと上層階の配筋にとりかかったところです。
    本当に来年3月に間に合うのでしょうか。
    No102は、隣りのマンションの東に面した部屋のイメージと思ってください。

  5. 105 マンコミュファンさん

    知らない間に売り出して、気が付けば第2期…
    物件概要にこういう記述する物件、増えたような気がしますが。
    販売開始まで結構引っ張りましたけど、その分第1期って売れてるんでしょうかね?
    引っ張るだけ引っ張って第1期が10戸くらいしか売れてなかったらシャレにならないですけど。

  6. 107 匿名さん

    https://gbank.gsj.jp/activefault/cgi-bin/search_result_seg.cgi?SearchT...

    を見ると、断層からは離れているようにみえるけど。

  7. 108 匿名さん

    同じサイトにより明確な地図があります。

    尼ケ坂っていう自説を最近になって発表した名大の元研究員がいますが、
    実は、現時点でオーソライズされているのはこっちの方なんです。

    これ見て、逆にショックを受ける人もいるかもしれませんが、
    研究者がめいめいわれわれに自分たちの考えを主張しあっているだけで、
    実際に地下を掘って確認した訳でもなく、
    はして断層自体が実在するかどうかすら判らないというのが実情です。

    こんなものに一喜一憂していてもしょうがないと思います。

    https://gbank.gsj.jp/activefault/cgi-bin/segment_param.cgi?SearchTYPE=...

  8. 109 匿名

    NO.108さんの地図は見えませんでしたが、No.107さんの地図を【地図を大きく表示】して、名古屋市中心部を地図の真ん中に移動して、【+拡大】を何回かクリックしたら、活断層がどこを通っているのか、本当に良くわかりました。 わかり過ぎてちょっと怖いです...

    私は No.108さんと違い、(特にお上からお墨付きのついている)活断層は本当に気になります。絶対に避けます。

    シティハウス高岳の下にあるという尼ケ坂断層に関しては、発表以来既に10か月も経つのに、お上からの活断層認定はされてないですね。結局ただ単なる不活断層のままで終わるのでしょうか???

  9. 110 匿名さん

    正直、今まで活断層って気にしたことが有りませんでした。
    こちらの地図で検索してみた所、うちは大丈夫だったのですが、実家は思い切りかぶってました。
    今まで知らなかったとはいえ、怖いですね。
    やっぱりみなさん、これから購入される人は活断層の位置とかも気にして購入されるのでしょうか?
    その近辺もあまり良くないのでしょうか?

  10. 111 匿名さん

    正直、よく判らないですよね。
    そういうものから延びた亀裂も日本中あちこちにあるみたいですし。
    専有面積の広さという点や立地という点では
    こちらのマンションは惹かれる部分は多々ありますけれど。
    比較的穏やかな地域ですし。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラセシオン昭和御器所
  12. 112 匿名さん

    どうせ東区に済むなら、もう少し北か西がいいよね

  13. 113 匿名さん

    西はわかるけど、北は駅から遠くなるよ

  14. 114 匿名さん

    リニアができれば、品川まで1時間。なかなかの立地ですね。

  15. 115 匿名さん

    活断層うんぬんよりも、地震対策をしておく方が大切。

    簡易トイレなど準備しておけた人とできてなかった人で、まさかの時に差が出そうだよね。

  16. 116 匿名さん

    死んでしまったらトイレも行けないじゃん、、危険な所に住まない方が先かと。

  17. 117 旧近隣の民


    マンション建設以前、ここに地主さんが住んでいましたよ。遡ること江戸時代とか。
    大きなお屋敷とお庭。とにかく大きかった。地主さんって断層上に住むのかなー。ちょっと疑問。
    小学校は、東桜学区(グラウンドが全面本芝生)。中学は、冨士中、不良学生見たことない。
    児童館キレイ。地下鉄エレベーター出口側だし。
    東側、広いお寺、南も高い建物ないし、私も住めたら住みたい。
    町内会は、七小町になるのかな。

    やっぱり、スーパーが、ほんの少し遠いのが・・・だからついつい車使ってしまう。
    あと、この前の名古屋の大雨で、南にあるセブンイレブン10センチぐらい水没とのこと。
    建設場所はギリギリ?セーフ?
    泉っていう住所名だから?古地図だと確かにセブン辺りに小川あるけど。

  18. 118 匿名さん

    この土地の元の地主は、尾張徳川家の家老職にあった家柄です。由緒正しい土地だと思います。浸水の件については、西隣りのマンションの地下(トランクルームになっています)と1階のエントランスが数センチ浸水しています。このマンションは東海豪雨で1m近く浸水しましたので、それ以降、止水板の設置や排水ポンプの整備などがされています。シティハウスは1階に住戸があるのと、タワーパーキングの地下部分に浸水しないかどうかが不安材料です。そのあたりを住友はきちんと説明しているのでしょうか。説明していないとしたら重大な瑕疵に該当すると思います。

  19. 121 匿名さん

    浸水すると言えば売れない、浸水しないと言えば浸水した時に言い訳ができなくなる、なので話を逸らし曖昧にしておくのですね。結論としては、浸水することを知っているが言えないということです。

  20. 123 契約済みさん

    私の担当者は、非常に分かりやすく説明してくれました。ありがとうございます。

  21. 125 匿名さん

    どう説明されたのか、具体的に教えてください。

  22. 127 匿名さん

    このマンション、地下シェルター標準装備じゃないんですか!?

  23. 128 127

    スレ間違えました

  24. 129 旧近隣の民

    浸水どうなんだろう
    西隣のマンションは、車道からの高低差が少なく、ロビーに浸水数センチだから。止水板、あれ30センチぐらいしかない。
    東海豪雨の時、1メートルは、行ってない。あそこで1メートル行ってたら、お向かいのふとん店死亡だよ。
    まあ、数センチロビー浸水でも、エレベーター止まっちゃうけどね。
    西隣マンション駐車場も、地下に、車収納タイプだから、ダメなんだよ。地下に何台も水に浸かった。平面は問題無し。
    営業にチェックするなら、入口前車道から、ロビー床が高低差何センチかだよ。
    駐車場、北側は、地面高めだから、ジワジワ来る浸水は無いと思うけど、そこも高低差チェックしておいた方がいいかも。
    今のうちに、指摘すれば、立体駐車場の水による停止を回避できるかも。

    東海豪雨、そのあとの豪雨2回程、セブンイレブン前の交差点、最大60センチ(車道でね)。
    そこは、川のようだった、東から西にかけて流れてた。東西側の浸水がほとんど。
    南北は、南は水晶湯(今は大きいタイムズ)まで20から30センチかな(車道で)。桜通りまで10センチ(車道で)。
    北側は後藤医院車庫前20から30センチ(車道で)。マンション向かいのお寺北端、歩道3センチぐらいだったよ。
    車道とロビー高低差聞くのと、止水対策も聞くべき。
    東海豪雨を超える雨来たらわかんないから、絶対浸水しないって言い切れないと思うけど、営業の人は。
    東海豪雨超える雨量来たら、どの地区も・・・・
    私に、あと少し お金と勇気。あと若さがあれば・・・少しじゃないね、たくさんだね

  25. 130 匿名さん

    何で高岳じゃなくて車道?

  26. 131 匿名さん

    >130

    くだらんけど、ちょっと笑った。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 132 ご近所さん

    久屋大通からみてこの辺少し低いから西から水がながれてくるのかな? 100年に一回ならいいけど1年に一回は多すぎる。

  29. 133 匿名さん

    しばしば浸水があるので、周辺の住民は、それぞれ、土嚢などを準備していますし、結束力は強いです。
    このマンションに住むのであれば、準備、地域との結びつきは必須です。
    いまの段階で交渉といっても、管理組合すら存在しない。個人的には厳しそう。
    でも、1階の住戸は床上浸水か~

  30. 134 旧近隣の民

    久屋大通からの水は、空港線で溜まる。空港線から一度溜まりが無くなって、セブンイレブン交差点前で溜まる。
    セブンイレブン交差点東側10メートルから近江屋前まで溜まる。
    南側は薄く桜通まで溜まる感じで、北側はそんなに溜まらない。
    東側と北側からの水が集まるような感じ。1階住居床には、水いかない。エントランスホールがどうなのってことかな。
    マンション入口前歩道(車道じゃないよ)最大10〜15センチぐらいかな〜。
    エントランス床高どうなの、エントランス前の止水はどうなのってことかな。
    東海豪雨2000年、2008年、2013年、に水溜まった。東海豪雨からだと3回。
    その以前だと、1960〜1970年代に2回だけど2000年度ほど水溜まってない。
    昔より土の地面が減ってコンクリに覆われたのが、少なからずあるのかな。
    東区エリアは、古い町だから下水道管の大きさが小さく、排水量が少ないのが原因。
    結束は、小学校の運動会でつくと思う。小学校と町内との合同運動会だから。
    今年は、9月29日にあったよ。町内ごとの大きいテント張って、町内ごとに、子供と大人が集まる。

  31. 136 匿名さん

    この辺で半地下駐車場や地下エントランスだったら、まず間違いなく浸水する
    土嚢積み上げてなんとかしないと

  32. 138 匿名さん

    >137
    他人事ってことです。まさか自分の身に降り掛かるとは誰も予想してないので

  33. 139 匿名さん

    一度目は同情、二度目は自業自得ですね
    地震で津波が来るとわかってて海岸線に住むのは自己責任
    そういうマンションは地震や火災の保険対象からも外した方がいい
    自己責任で危険な土地に住んでるのに、
    そんな人達の分まで他の保険者が積み立てた保険料で担保する必要ありません

    危険地区に住む人には現行の10倍の保険料をかけるとか、ペナルティを課した方がいい
    あまりに危険な場所は自治体が主導して強制移住させないと
    責任終えませんから

  34. 140 匿名さん

    でも隣国の核ミサイルからは逃れられない

  35. 142 匿名さん

    総括すると、立地的に買うべきマンションでは無いって事だな。

    住友が値引きせずに売り切れるかだけを見守ろう(笑)

    ~終了~

  36. 143 匿名さん

    このスレは終了しました

  37. 145 匿名さん

    住宅街の中に有って高丘から近いし、なかなかいい条件のマンションですね。確率の低い天災を恐れていたら何処も彼処も危なくて住めません。その前に自分の寿命が尽きます。このマンションが不人気で価格が安かったらチャンスですね。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    葵クロスタワー
  39. 146 匿名さん

    被害が多そうな物件をわざわさ選ぶ馬鹿は居ないでしょ(笑)

  40. 149 旧近隣の民

    外観見えてきましたね。
    心配のエントランスも見えてきて、歩道からの高低差は、かなりある感じ。
    浸水しなさそう?かな?
    止水板がどこにあるのか判らなかった。


    残念なのは、施工の際の喫煙所が、販売する物件のベランダって!
    8人ぐらいが、販売物件のベランダでモクモク喫煙。外から丸見え。
    あれ、ここ買おうとしてる人見たら、ヤニだらけの物件!?って。
    早急にやめさせるべき。
    もっと建物外の場所に、喫煙所を設けるべきでは?

  41. 151 匿名さん

    プレサンスロジェ高岳の計画が発表されたよ。

    駅から2分と近いし比較してる方いませんか?

  42. 152 匿名

    プレサンスは賃貸マンション立地だよね。41号線の騒音になやまされるのと常に微妙に振動で揺れるそうマンションには、永く住めない…。私ならやっぱり財閥系ブランドを選択します。けど、予算オーバーなら、妥協してもローレル(笑)

  43. 153 匿名さん

    バルコニーで工事関係者の喫煙はちょっと…ですね。
    屋外にきちんと設置しているところが多いのに。

    こちらでファミリーってどうでしょうか?
    勤務地もですし、かつこちらは小学校も近いのでかなりいいかなとは思いますが
    普段子どもが放課後に遊べる場所ってどのあたりになりますか?

  44. 154 匿名さん

    公園がありそうです。ロケーションに七小公園があるので。
    北には山吹谷公園というのもあります。

    私が少し気になるのは、金城学園が北にあること。
    高岳から歩く女子高生の声は騒がしくないでしょうか。
    また、通勤で反対方向に歩く人の邪魔にはならないでしょうか。

    近くにお住まいの方、教えてください。

  45. 155 匿名さん

    歩道幅があまり広くないので1、2階あたりはかなり気になると思います。また、住友は東側の桜並木を売りのひとつにしていますが、桜が咲いているあいだは確かにきれいです。しかし、その後、実がなると歩道上に散らばって汚れます。今後桜が大きくなるとバルコニーにも落ちてくるでしょう。やはり1、2階は避けたほうがよさそうです。こどもの遊び場については大通りを渡らずに七小公園に行けるのでポイントは高いです。さらに、高岳駅の上には建って間もない児童館があり、便利です。ただ、間取りがファミリー向けではないのでよくお考えになられた方がよいと思います。東桜学区で広い間取りは無理なのかもしれませんが。

  46. 156 旧近隣の民

    喫煙所無くなったみたいですね。
    止水板も入り口少し入った所にありますね。
    確かに歩道気持ち狭いかな。なぜか、車道が、セブンイレブン前の交差点〜北の交差点間、広い。一時駐車しやすいかな。
    金城学園ってお嬢さま学校だから、あまり騒いでいる所見かけるの少ないかな。全く喋らない訳じゃないけど…。
    放課後の遊び場は、やっぱり七小公園と高岳児童館がメインなのかな。
    高岳児童館は、留守番児童クラブあるからオススメ。下校ルートそのまま児童館へ直行。安心。
    http://www.higashi-fukushi.com/takaoka/jidoukan/jidou.html
    桜通りの南にコミュニティセンターも、ありかな。習い事とかで。

    桜、長所短所あるよね。ここの大寒桜、早咲きだから必ず取材入る。中継もあるし、カメラマン何人も見かける。
    今の時期は、落ち葉がすごいよ。四季を感じれる場所なのかな。って、ここの売りの所。宣伝みたい。
    欠点は、毛虫と蝉かな!

  47. 157 匿名さん

    七小公園も夏には蝉がすごいですね。
    東桜のコミセンは、中国領事館の向えにあって、365日24時間、警察が守って(?)くれています。気ままに近寄るのはちょっと。。。
    あっ、忘れていました。七小公園のギンナン。この時期はよっぽど注意していないと、大変なことになります。

  48. 158 匿名さん

    ところで、マンションから小学校までの通学路ですが、まっすぐ南下して歩道橋となるのか、やっぱり例の事務所を避け、丸井医院の横を経由するのか、どうなるんでしょうね。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 159 いつか買いたいさん

    ここも第2期分未定で売り出しているんですね。
    販売戸数ちゃんと出してくれないと検討するに困るんですよね。

  51. 160 申込予定さん

    今日現在見ても相変わらず販売戸数が未定・・・。

  52. 162 住まいに詳しい人

    今回も期待に違わず未定のままです。

  53. 163 いつか買いたいさん

    いつになったら明かしてくれるのか第2期の戸数。

  54. 164 匿名さん

    2期は今月末なんですよね。
    まだまだ戸数の発表はまだなのでしょうね。
    どちらかというと、要望の入った部屋を販売するんじゃないかと思いましたが。
    このマンションに限らず、販売戸数が直前まで判らない所って多いですよね。
    なんでなんでしょ?!

  55. 165 匿名さん

    第2期完売と書きたいから。

  56. 166 マンション投資家さん

    ほんでまた今回も未定。
    全部で64戸だから64戸以下だと言うことは確実ですが。

  57. 167 匿名さん

    申し込みがあったところを販売する形なのでしょうかね。
    入居だってもうわりと近くまで差し迫っていますし…。
    MRに行けばどの部屋が販売中なのかわかる程度で、実際の販売についてはよくこちら側からは見え無さそう。

    マンションの場所自体は駅まで割と近くて
    そこそこ便利な場所ですよね。
    暮らす分にはいいかと思います。

  58. 168 匿名さん

    住友不動産は慌てません。
    2年売れ残っても気にしません。
    そのくらいは見込んで価格に反映してますし。

  59. 169 匿名さん

    あまり早く売れると価格設定が悪かったと言われるらしいぞ(笑)
    でもこの物件はグレード低そうだし、魅力は無いな。

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 170 いつか買いたいさん

    第2期は結局未定のままおわっちゃうんですね。

  62. 171 働くママさん

    今改めて確認してみたけどやっぱり第2期は販売戸数未定になってますね。

  63. 172 匿名さん

    申し込みが入った数だけ、販売するのかな〜

    カスタムオーダーっていつまでできるのでしょうか。
    完成後もできるそうですが、高いのかなと気になっちゃいますね。

  64. 173 申込予定さん

    今日見てもやっぱり第2期販売戸数は未定・・・。

  65. 174 匿名さん

    見ても?聞いてもじゃなくて?

  66. 175 匿名さん

    早咲きの桜並木はきれいでしたね
    この辺り少し北に行くと良い街並みですね

  67. 176 匿名さん

    建物内モデルルームは実際の感じがつかめていいですね。といっても敷居が高いなと思ったり。カスタムは建物完成してもできるんですね。説明会が開催されているようで。5月にはローンや資金相談会もあるのでイベントの時にお邪魔するなら行きやすいですね。ブログも親近感を覚えました。

  68. 177 匿名さん

    1ヶ月に1度更新するかしないかのブログに親近感は覚えないけどな。

  69. 178 匿名さん

    静かな環境、駅近、いいマンションですね
    売れない理由がわかりません

  70. 179 匿名さん

    値段なんかな。
    外観が普通すぎる。
    南東角とかダイレクトウィンドウにすればカッコよかった。
    最上階南面の部屋の戸境壁が何故か乾式遮音壁。これは2区画繋げて買ってもらえるって見込みがあったのかな。

  71. 180 匿名さん

    外観デザインは普通ですね。
    東向きなのが人気ないのでしょうか。
    住友不動産の物件だとあまり値下げなどはしないでしょうね。
    室内設備も今よくある設備は一通り揃ってますね。
    個人的には、布団丸洗い保管サービスがいいと思いました。

  72. 181 匿名

    外観は悪く無いですね。立地も駅近で便利です
    布団丸洗い保管サービスってこのマンションに付いているのですか

  73. 182 購入検討中さん

    結局他社のサービスを割引で使えるだけっちゃだけだな。

  74. 183 買いたいけど買えない人

    第2期売り出し、未だ未定のまんまですがな。

  75. 184 購入検討中さん

    A以外はベランダ戸境が団地なのでねぇ。

  76. 185 匿名さん

    いいじゃないですか、布団丸洗い保管サービス!
    提携するヤングドライは聞きなじみがありませんでしたが、クリーニング料金を調べてみたら
    送料込みで1枚5500円(税抜)からでした。
    枚数が増える毎に割引率も高くなるシステムみたいでしたよ。
    http://www.young-dry.com/futon/sumitomo.html

  77. 186 匿名さん

    布団も冬物は嵩張りますから、保管してもらえるのと収納にも余裕が出て良さそうですね。
    個人的には収納に困るほど物を持っていないので、お世話になることは無さそうですが。

  78. 187 OLさん

    ここ会社に歩いて行けるからいいけど
    スーパーが少し遠いみたい
    デパ地下で買って帰ればいいのかもね

  79. 188 ご近所の奥さま

    そうよね 最近のデパ地下って品揃えはいいしスーパーよりお値打ちな事が良くありますよ

  80. 189 申込予定さん

    本日も変わらず第2期販売戸数未定。

  81. 190 匿名さん

    そうですか

  82. 191 匿名さん

    最近モデルルーム行った人いる?

  83. 192 匿名さん

    毎日デパ地下だとさすがにエンゲル係数が・・・

  84. 193 周辺住民さん

    >>191
    最近行きましたよー。

  85. 194 匿名さん

    どうでした?

  86. 195 周辺住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  87. 196 匿名さん

    スーパーはマックスバリュとヤマナカがあるからそれでOKなんじゃないかなって考えています。遠いというほどかなぁ?ヤマナカは少し高級ラインなのかなと思いますが、生鮮いいし、お酒も種類が揃っているので面白いです。マックスバリュはお安いですよね。買い物の無いようによって店を使い分けるといいのかも知れません。

  88. 197 匿名さん

    専有面積自体はそれほど広くないですが、収納が充実していますね。
    他と比べてもかなり収納があります。
    東向きなのがどうなのか微妙ですが。
    高齢者が同居することを考えるとガスコンロに関する安全設備はよいです。
    個人的にはインターネットサービスがいいです。利用料安い。

  89. 198 匿名さん

    東区の好立地マンションですね。
    駅にも近いし東区と言うだけでも価値があります。

  90. 199 買い換え検討中

    第2期販売発表です。
    販売戸数は未定だと発表されますた。

  91. 200 匿名さん

    戸数マニアここにも

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸