大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 20:45:31
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 1801 匿名さん

    >>1798 買い替え検討中さん
    >>某会社の社長逮捕もあるし、

    何ではっきり書かないの?
    奥歯に衣を着せるような話し方嫌いですね。

  2. 1802 評判気になるさん

    戸建てマンのせいでかなり冷えてるな

  3. 1803 マンション検討中さん

    景気が冷え切ってるんでしょう

  4. 1804 マンション検討中さん

    多額の住宅ローンを組んで買うのは
    危険だね。住宅ローン額の半分以上の
    現金を持っておかないとね

  5. 1805 マンション検討中さん

    >>1804 マンション検討中さん

    逆に、そんな現金なく買う奴なんているのか?

  6. 1806 マンション検討中さん

    景気はそんな悪くないみたいですね。持っている人は持っているみたいです。

  7. 1807 ご近所さん

    景気はそんな悪くないみたいですね。って希望的観測すぎるし、世界経済みても悪材料ばかり
    日本経済見ても悪材料ばかり
    良い材料あるなら教えて欲しい
    持ってる人は持ってるみたいですって・・・持っててもこの状況で使わないから負のループでしょう

  8. 1808 匿名さん

    >>1807 ご近所さん
    持ってる方は持ってますよー。
    高級車、高級時計の販売額なんてここ数年ずっと右肩上がりですよ。

  9. 1809 マンション検討中さん

    天王寺のリバーのタワマンの詳細を教えてもらえませんか?
    検索してもほとんど情報がありませんでした

  10. 1810 匿名さん

    >>1809
    「上町台筆ヶ崎プロジェクト」で検索すると情報が出てきますよ。

  11. 1811 検討板ユーザーさん

    北区、中央区のマンションが強烈に上がってきましたね。一体どこまで上がるのやら。

  12. 1812 マンション検討中さん

    天王寺区タワマンはオススメしないよ。タワマンはターミナル駅徒歩 10分以内の立地で買うもんだと思うね。

  13. 1813 マンション検討中さん

    確かに天王寺区タワマンはほとんどが駅近ではない。

  14. 1814 匿名さん

    梅田が発展してるから、これからは本町より北側の価値が上がっていくでしょうね。

  15. 1815 マンション検討中さん

    中央区のタワー何件か見てきましたが、買うメリットが感じられない価格でした。高すぎた。
    自分が、30代で年収800程度のリーマンだからなのでしょうが。。

    プレサンス新町タワーくらいなら買えるのだろうが。。
    https://pressance-loger.com/pl-ost120/


    プレサンス堺筋本町タワーみたいな失敗はしてほしくないな。

  16. 1816 匿名さん

    プレサンスのマンションって価格下がってきてますか?

  17. 1817 マンション検討中さん

    >>1816 匿名さん
    値下がりはわからないですが、サクラティアラの販売会社からセミナーのお知らせが来て、プレサンス住販の名前が1社だけ書かれていました。
    特に今までと変わらない販売活動をしている印象でした。

  18. 1818 マンション検討中さん

    >>1816 匿名さん
    というか、元々安い。来週案内会ありますし、新町タワー見にいこうかと。
    4000台の部屋を投資用に。

  19. 1819 マンション検討中さん

    >>1810 匿名さん
    無事情報に辿り着けました、ありがとうございます。

  20. 1820 匿名さん

    >>1815 マンション検討中さん

    >>プレサンス堺筋本町タワーみたいな失敗はしてほしくないな。

    そのマンションは何が失敗したんですか?

  21. 1821 マンション検討中さん

    リバーの上町台筆ケ崎プロジェクトの件ですが、どんなマンションになるんでしょうね。
    リバーなんで間取りはやっぱり期待薄ですかねぇ。
    35階で117mという事は1階当たり約3.34mで、リバーにしては頑張ってくれそうですが。
    昨今のタワーの管理費はデベ系列で250?300円/㎡くらいのボッタクリ相場だと思うのですが、リバーであれば150円くらいと予想します。
    場所的にもデベ的にも高級タワーは不要なので、天井高2.6m以上で無駄な共用施設の無いリーズナブルな物件だと嬉しいのですが…
    リバーは価格の割に設備はそこそこなので、期待したいですね。

  22. 1822 匿名さん

    リバー上町台筆ケ崎プロジェクトは低層階坪300ぐらいからですかね?もうこれぐらいが大阪タワーマンションの相場になってますよね。

  23. 1823 マンション検討中さん

    リバーですし、立地的も良いとは言えないですし、低層階の北向き辺りはもう少し安めなのかなと予想しています。

  24. 1824 匿名さん

    しかし鶴橋では、、、

  25. 1825 マンション検討中さん

    鶴橋辺りを知らない人はいいのかな?
    場所が悪い。
    近畿産業の跡地だからね

  26. 1826 検討板ユーザーさん

    >>1825 マンション検討中さん
    焼肉食べ放題やん笑

  27. 1827 匿名さん

    韓国人ばっかりになるかもな。
    あの人達は自分の権利主張が強いから管理面が凄いことになりそうだな。

  28. 1828 マンション検討中さん

    鶴橋は今は中国人の方が多いよ 焼肉屋も中国人経営増えてるし おかげで焼肉はまずくなった。まぁ昔から味守って旨い店もあるけど

  29. 1829 通りがかりさん

    どこでもマンション建てれば売れると
    なればマンションバブルだね。
    鶴橋近辺の小学校の授業内容とか
    聞いたらびっくりするよ!
    もちろん大阪市立小学校だけど
    他国みたいですよ。
    大阪市は一本道路を挟むと全く
    異次元の街が出没する場合があるので!

  30. 1830 マンション検討中さん

    http://www.atraxia.net/
    ここの情報ご存知の方いますか?

  31. 1831 マンション検討中さん

    >>1830 マンション検討中さん
    これ、積水一棟管理ではない?
    知らんけど

  32. 1832 マンション検討中さん

    >>1820 匿名さん
    管理が自主管理になってる情報あり

  33. 1833 マンション検討中さん

    プレサンス堺筋本町タワーは確か元々管理費が平米100円そこそこだったんで、管理会社は旨味が少なく手を引きたかったのでは?
    自主管理って清掃や管理人等は管理組合が直接発注してるんですかね?
    まぁプレサンスなんで住民層的にレベルの高い管理は必要無いってのもあるんでしょうね。

    鶴橋リバーは自社施工で管理会社も別系列なんで価格も管理費も期待できそうですね。
    というより場所的にもデベ的にも安くしないと誰も買わないでしょ。

    JR難波のリバーなんかは駅前の割に価格も管理費も安かった為に凄まじい売れ行きで、投資目的に加え目利きができる自営業者が殺到しましたね。
    当時のニュース番組の情報では購入者の約4割が経営者だとか。
    実際にキャパ300台以上の駐車場は半分前後をレクサスと輸入車で占めてますしね。
    難波は間違いなくリバー史上最良物件でしょうが、鶴橋も気合を入れて頑張ってほしいですね。

  34. 1834 通りがかりさん

    プレサンスの見解は間違い
    管理組合が管理会社を切ったんですよ。
    大型台風が来てトラブルがあり
    管理会社と管理組合が揉めた。
    管理会社は儲かるからね。
    建築資材・人件費が上がるから
    マンション値上がりするとか投稿
    している人いるけど逆にそうなると
    管理費・修繕積立金も上がるという事
    だからね。マンション値上がりしても
    売らなければ値上がりしても意味ないんじゃない?

  35. 1835 マンション検討中さん

    >>1834 通りがかりさん
    プレサンスの件ですが、管理会社は契約を切られたくないので下手に出るのが普通ですが、ここの場合は管理委託費が安くて旨味が無いので、文句があるならどうぞ他の管理会社に頼んで下さいって感じだったんじゃないかって意味です。
    元々マンションを売る為に管理費を安く設定したんじゃないかと思います。

  36. 1836 匿名さん

    >>1835 マンション検討中さん

    どうぞって言ったら本当に管理組合に契約を切られたわけね。

  37. 1837 通りがかりさん

    それを管理組合から切ったというのですよ。

  38. 1838 マンション検討中さん

    今年からタワマン新築着工数減ってますか?

  39. 1839 匿名さん

    19年を最後に減ってますね。良い土地もなかなか出てこないでしょう。

  40. 1840 購入経験者さん

    知らぬ間に公式HP「プレサンス レジェンド 大阪新町タワー」ができてました。モデルもすでに2/8からオープンしてます。どなたか行かれました?

  41. 1841 マンション検討中さん

    四ツ橋筋は街並みが綺麗だし駅からも近くて良いですね。

  42. 1842 ご近所さん

    良い土地が無いのか、新築物件の在庫を調整中なのか見極め所ですね

  43. 1843 匿名さん

    電通跡地のマンションもいいですが、近くの古河大阪ビル跡地に三井不動産レジデンシャルが取得した場所はさらに良いのでは?超高層複合ビルとの事です。景観も古河跡地の方がいいでしょう。

  44. 1844 マンション検討中さん

    タワマンって修繕積立金がゆくゆくは7万超えるって本当ですか?

  45. 1845 匿名さん

    >>1844 マンション検討中さん

    具体例で言えば
    三井の30階建ての築33年で専有平米単価毎月108円。
    高級タワマンの恵比寿ガーデンテラスの32階建ての築26年で専有平米単価毎月200円。

    タワーの定義によるけど
    日本のタワーで築50年とかまだないだろうな。
    40階とか50階ならさらに後の時代だろうし。

    免振タワー制震タワー免振ゴムだって平成7年の阪神大震災の数年後から設置されたろうからまだ取り換えとかやってないから解らんのじゃないかな?

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishisaiwai/nc_92575964/
    【SUUMO】物件概要 - パークシティ新川崎 東二番街G棟 中古マンション物件情報
    事業主三井不動産
    完成時期(築年月)1987年3月
    構造・階建てRC30階地下1階建
    専有面積82.66m2(25.00坪)(壁芯)
    修繕積立金8920円/月
    管理費1万6400円/月(委託(通勤))

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_meguro/nc_92847627/
    【SUUMO】物件概要 - 恵比寿ガーデンテラス壱番館 中古マンション物件情報
    完成時期(築年月)1994年7月
    所在階/構造・階建20階/RC32階地下4階建
    専有面積81.94m2(24.78坪)(壁芯)
    修繕積立金1万6360円/月
    管理費3万2270円/月(委託(常駐))

  46. 1846 デベにお勤めさん

    >>1844 マンション検討中さん

    MRいけば修繕積立金のシミュレーションがもらえる。
    あと最初は安く設定し、年々上がりするものですから気になるマンションで聞くべきでしょう。

    最近は人件費値上がりなどで古いマンションよりも管理費が高くなる傾向にあります。
    それもあってMRで聞くほうがおすすめです。

    個人的に7万程度で破綻するようであればタワーはお勧めできませんよ。

  47. 1847 マンション検討中さん

    >>1843 匿名さん
    立地かなり良いですね。隣のサントリービル含めての再開発なら最高ですね。竣工は2027年頃でしょうか。

  48. 1848 匿名さん

    >>1847 マンション検討中さん

    そのくらい先になりそうです。堂島周辺では抜群にいい立地になりますね。
    電通跡地も販売大変な事になりそうです。

  49. 1849 ご近所さん

    機械式駐車場はメンテできなくなる。修繕する職人:不在。
    これからのマンションは解体準備金も積み立てる方が安全。

  50. 1850 マンション検討中さん

    すいません 純粋に質問です。現在家賃70000未満 夫婦で個人事業して7年目 貯蓄は7000万キャッシュと他もろもろです。とりあえず5000万貯めたらタワマン買おうって漠然とした夫婦の約束をして ひたすら節約して生活してきました。車すら持ってなくて、タイムズシェアカー利用にパンツは穴開こうが裂けようが糸が粉みたいになるまで着ます。ようやく事業も落ち着いて、マンション買えるタイミングで見たのが修繕費7万、、、今の家賃より高い ちなみに今は靱公園近くに住んでます。正直びっくりしてて、皆さまタワマンを選ばれる基準ってなんなのでしょうか?僕たち夫婦は超貧乏で資本金0円から始めたので単純に憧れです。タワマンの存在意義ってなんなのかな?

  51. 1851 匿名さん

    >>1848 匿名さん
    坪500からって感じですかね。2つとも地下に1分でいけるのも良いですね。

  52. 1852 住民板ユーザーさん7

    >>1850 マンション検討中さん
    立地の良さでしょ。戸建てでは買えない都心の立地を分譲という形でみんなで買うわけです。立地の良さに伴う至便性こそがタワマンの存在意義かと。あとは眺望やら資産価値がついてこれば尚良し。

  53. 1853 匿名さん

    >>1850 マンション検討中さん

    そもそも7万って30年間住んでたらそこまでいくかも、でしょ?
    某スレでも7万にこだわっているようだけど、遠い将来の話です。それにマンションはそれまでに売却することもあるわけですし・・・
    初期は3万程度ですし、そのコストがもったいないなら自分でできる戸建ての方がいいんじゃないですかね?
    書いている生活みてますと、戸建ての方が性格にあっているんじゃないかと思います。
    タワマンの価値観が貴方に合わせることはないので・・ね。

    タワマンを選ぶ人は>>1852さんが書かれているいろいろなメリットの対価としてコストを支払うのに見合うと感じているわけです。
    ここで7万というコストがあり得ないと思うのであればタワマンはやめましょう。

  54. 1854 マンション検討中さん

    >>1848 匿名さん
    うめきた2期北と南、堂島の2つならどこが1番良いと思いますか?

  55. 1855 匿名さん

    >>1850 マンション検討中さん

    東京のように都心に高級住宅がない大阪にとってはタワマンがその替わり。

  56. 1856 匿名さん

    >>1855 匿名さん

    それはない。
    ふつーに京阪神の高級住宅にすむ。
    タワマンは小金持ちと、大金持ちの子供。

  57. 1857 匿名さん

    >>1856 匿名さん

    「大阪にとっては」ね。
    大阪市の都心の話し。

  58. 1858 坪単価比較中さん

    >>1856

    京阪神の高級住宅街は昔の話。
    駅から遠いし通勤に時間かかるし戸建ての手入れも面倒。
    だから梅田に近いタワマンに住みたい金持ちが多い。
    東京も昔は田園調布やったけど、今は港区タワマンの方がはるかに
    ステータスが高い。
    今だにでかい戸建てに住みたいなんて思ってるやつは爺さんか田舎者だけ。

  59. 1859 匿名さん

    >>1858 坪単価比較中さん

    港区タワマンと大阪のタワマンを一緒にしたらあきませんよ。そりゃ港区タワマンはステータスはあるでしょうけど、東京都心にデカい戸建てに住みたい人は多い。大阪にはそれがない。つまりそういうこと。

  60. 1860 匿名さん

    確かに、東京だと芸能人やスポーツ選手が都内に一軒家を建ててますが、大阪市内ではほとんどないもんね。たぶん市内は一軒家ではなくタワマンなんでしょう。

  61. 1861 匿名さん

    >>1858 坪単価比較中さん

    東京の高級住宅街で田園調布を例に出す人は爺さんか田舎者だけ。。。

  62. 1862 坪単価比較中さん

    >>1859

    タワマンのステータスに違いがあるのは当然。
    東京と大阪じゃ値段が何倍も違うんやから。
    かといって、もう芦屋とか豊中のお屋敷をいつか購入したいと思う若者はもういないわ。

    田舎者ほどでかい戸建てにあこがれるのよ。
    田舎にはマンションかアパートか区別もつかんくらいにまともなマンションがないから
    戸建てを買えない人間がマンションに住むと思ってるわけ。
    まともなマンションに住んだら戸建てなんて絶対住めんなと思うよ。

  63. 1863 通りがかりさん

    でも実際、豊中・吹田あたりの人気地区駅近戸建は新築で1億位しましたよ。
    梅田から15キロ以内圏内だし。
    人それぞれじゃないですか?
    周りの若い社員は戸建派多いですよ。
    逆に田舎の年寄りは都心に憧れていますね

  64. 1864 匿名さん

    >>1862 坪単価比較中さん

    芦屋や豊中にお屋敷か。
    まあ大阪市内には第一種低層住居専用地域がないもんな。都内にはあるのに。なんでやろな。

  65. 1865 通りがかりさん

    玉造と谷6に住んでいる野球選手と芸能人は
    戸建てですよ

  66. 1866 ご近所さん

    1850です。皆さんご意見ありがとうございます。タワマン・・・憧れていましたが・・・低層で築浅な中古マンションにして、内装にちょっとお金かけて、マクドかコメダかFCにお金いれて広げていこうと思います。自分には細くひっそりが合ってるきがします。ご指摘ありがとうございます。

  67. 1867 坪単価比較中さん

    >>1864

    桃谷から四天王寺前夕陽ヶ丘の間あたりの有名な五条小学校区の周りには
    第一種低層住居専用地域があるよ。
    天王寺区役所の周りの真法院町はここ数十年間西日本で一番地価の高い住宅地として結構有名やけどね。
    いわゆるお屋敷街の雰囲気とは違うけど、高い壁に囲まれたどえらいでかい家はいくつか
    あるかな。

  68. 1868 匿名さん

    >>1867 坪単価比較中さん

    大阪市には第一低層住居専用地域は指定されていませんよ。
    これ見てみて。
    https://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000005/51...

  69. 1869 匿名さん

    想定する「金持ち」の程度によるんだよなぁ・・・
    資産を維持するだけのレベルの金持ちは戸建て、その子供や親族に不動産(タワマン)で対策する。この辺の周辺層が最上フロア買う人たちでしょ。

  70. 1870 マンション検討中さん

    節税効果てまだあるの?
    確か昔に比べたらかなり節税効果減りませんでしたか?

  71. 1871 坪単価比較中さん

    >>1868

    失礼。
    あの辺りは第二種中高層住居専用地域だった。

  72. 1872 ご近所さん

    オリンピック延期もしくは中止になったら不動産価格下がるものなのでしょうか?

  73. 1873 匿名さん

    >>1872 ご近所さん

    めちゃめちゃさがるでしょう。それまで待ってもいいかも。令和大恐慌、、

  74. 1874 マンション検討中さん

    >>1873 匿名さん
    後3カ月くらいで答えは出るでしょうし待った方がいいですね。ありがとうございます

  75. 1875 マンション検討中さん

    延期中止ならずとも潮の流れが変わったのは素人目にもわかるやろ
    うまいやつは去年秋頃に売り抜けてる
    はじけないバブルはない

  76. 1876 匿名さん

    >>1875 マンション検討中さん

    そうですよね。
    遅くとも去年の秋までには売ってるでしょう。中古は今後もっともっともっと下がると思います。欲をかくとあかんていうのがわかります。

  77. 1877 マンション検討中さん

    年明けから変わったと思う。
    まだ値上がりすると思ってる人は
    どんな職業かな?
    街の不動産屋とかかな?
    大手仲介会社は時代が変わった
    と言っていました。

  78. 1878 マンション検討中さん

    >>1877 マンション検討中さん

    新築タワマンを今買うのは危険でしょうか?高いと思いながらも今後この場所を買えるのは何年後だろう?と考えると高くても買う方が良いのか悩みます。

  79. 1879 匿名さん

    材料費や人件費が上がってるのに価格下がるの?

  80. 1880 匿名さん

    >>1879 匿名さん

    買う人がいなけりゃ下がるよ。
    買わされちゃうカモがいる間は下がらない。

  81. 1881 マンション検討中さん

    >>1880 匿名さん

    今って2割くらい高い感じなんですよね。

  82. 1882 匿名さん

    今は2割高いけど、円安だから中国など海外勢も買ってくれてた。彼らは円高になると儲かるので、一気に売り出すだろう。その時が不動産下落のタイミングかと思ってるんだが違う?

  83. 1883 マンション検討中さん

    ちなみに鉄スクラップ価格はタイムリーに暴落中だよ

  84. 1884 マンション検討中さん

    円高になったら大阪の新築マンションも下がる?でもこれからの売り出しってうめきたと堂島くらいしかなくて買えんわ 泣

  85. 1885 マンション検討中さん

    今はどこも様子見でしょう。もともとオリンピックがって言うので最初上がり出したし、もちろん他にも理由はあるけど。そのオリンピックが開催すら分からなくなって来てるし、万博があるもんって人いるけど、そもそもオリンピックの経済効果30兆越え 万博は2兆ぐらいって言われてますからね

  86. 1886 匿名さん

    ここはすごくいい討論されてますよね。
    やっといいスレ見つけました。
    コロナウィルス、オリンピックと本当に今動くのはギャンブルみたいです。

  87. 1887 マンション検討中さん

    まじっ??手付け入れてるとこあるんだけど、放棄した方が良い?やばいすっね。

  88. 1888 ご近所さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  89. 1889 匿名さん

    株の掲示板でも暴落暴落とぎゃあぎゃあ大騒ぎですね。株の場合は売りで儲けたい人が吠えているのかなと思いますが。

  90. 1890 匿名さん

    ここに危ない危ないと書かれてるということは、買い時だな。

  91. 1891 マンション検討中さん

    >>1890 匿名さん
    永遠に買えない人達ですね。

  92. 1892 ご近所さん

    まぁマンション何戸も買える人は買ってもいいというか、段階的に買っていくとは思いますがって興味ないんですがねw
    自分含め1戸で精一杯の人にはギャンブルすぎますよ

  93. 1893 マンション検討中さん

    でも今さら7,000万円のマンション(部屋)が5,500万円になるって想像つかないね。バブルが弾けた時もそんな感じだったのかな?

  94. 1894 ご近所さん

    その一気にどんって下がるのは無いと思いますよ
    20%上がってるのも4年かかってますし
    ただ、バブル崩壊の時は、3年かからないぐらいで一気にあげて1年半ぐらいで一気に下げてるんでどうかなとは思います。

  95. 1895 マンション検討中さん

    >>1894 ご近所さん

    そうだったんですね。何が起こるかわかりませんが、建設作業員不足ってまだまだ続きそうだからこのまま据え置き価格かな?

  96. 1896 マンション検討中さん

    なんか急激に増えてますね。これはオリンピックがどうなるかまで判断待つのが王道かな?

  97. 1897 匿名さん

    >>1894 ご近所さん
    全体の不動産価格が下がっても駅近の価値あるタワーマンションはなかなか値崩れしないと思いますよ。

  98. 1898 マンション検討中さん

    もうインフラ整備は進んでるからオリンピック中止になっても価格に影響ない?

  99. 1899 匿名さん

    オリンピック後の変化観てからですね。

  100. 1900 マンション検討中さん

    梅田以外下がるやろうね

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸