大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 20:45:31
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 2001 マンション検討中さん

    平均で350、当てましたね。
    ただ、大阪城ビューの部屋は
    眺望に概ね1000万乗せて来ていました。
    あり得ない値段。

  2. 2002 マンション検討中さん

    >>2001 マンション検討中さん

    ファインタワー大手前

  3. 2003 マンション検討中さん

    >>2000 口コミ知りたいさん
    専門家はそういう意見なんですね。今年の秋頃にはマンション価格が再び上昇しそうですね。

  4. 2004 マンション検討中さん

    >>2003 マンション検討中さん
    なぜ秋に上昇しそうかな?

  5. 2005 匿名さん

    1000万上乗せって!

  6. 2006 匿名さん

    眺望に一千万は極普通。

  7. 2007 匿名さん

    >>2000
    ガンみたいに絶対に治療しなければ治らない病気ならともかく、特効薬が無くても殆どが治癒しますもんね、だから普段の生活を脅かしてまで反応するほどの事ではないと思います。
    正直コロナによる健康被害よりもマスコミに晒される方が怖いわ。

  8. 2008 検討板ユーザーさん

    >>2007 匿名さん
    家族いますか?
    家族いたら心配なはずですよ。

  9. 2009 匿名さん

    そんなのはインフルでも同じ。
    日本全体が恐慌状態に陥ってるけど、死者は高齢者に限られてる。
    さんざんインフルシーズンにイベントやっておいて何をいまさら騒いでいるんだか・・

    心配だとか怖いという前に理性的に行動してほしいわ・・・、こういう時の日本人は本当に醜いと思う。

  10. 2010 匿名さん

    夏に開催するオリンピックをこの時期に中止だとか代替えだとかパニックを煽ってるだけだと思うわ。
    報道だって視聴率や新聞や雑誌を売ったりの商売だからね、世間が騒ぐほど儲かるのがマスコミなんだから、視聴者もその辺を加味して行動してほしいよ。

  11. 2011 匿名さん

    眺望に1000万円だとしても、このインフレ状態だと妥当な価格。
    政府が日本円を印刷しまくっているので、諭吉の価値はどんどん下がっている。
    金価格の上昇の方がえげつない。

  12. 2012 マンション検討中さん

    一番やばいのは医療インフラが追いついて来ない時でしょ
    武漢もそれでバタバタ死んでるのに
    中国アウトで韓国もやばい イタリアもやばい 中東も出始め アメリカはインフル 日本も広がりつつある 次は第三国からインドあたりいったらそれこそきつくない?この感じで火曜なったらいっそうの株安来る

  13. 2013 匿名さん

    >>2012 マンション検討中さん

    インフラに関しては問題ないかな?
    高齢者インフルのがよっぽど数多いし。
    今は未知の点が多いってことで当然ながら過剰なまでの対応となっているけど、若年者は隔離と基本的な対症療法でイイんだし、なんぼでも対応できる。

  14. 2014 マンション検討中さん

    後はデベと消費者のチキンレースだな

  15. 2015 匿名さん

    ハイパーインフレ&少子高齢化
    (+コロナ不況)
    庶民には嵐が過ぎるのを待つしかない。

  16. 2016 匿名さん

    >>2015 匿名さん

    荒らしの後は沈没だけ

  17. 2017 匿名さん

    >>2016 匿名さん

    このご時世にタワマン買ったら沈没ってこと?

  18. 2018 マンション検討中さん

    インフレなんで金や立地良い不動産は上がるでしょうね。

  19. 2019 ご近所さん

    >>2018
    違うでしょう
    金は上げ、不動産価値は下がるけども、固定金利でローンしておいてお金を借りておいた方が得ってだけ。ただ、不動産がどれぐらい下がるかも吟味しないと、下手したら下げ幅の方が借りた当初のお札の価値を下回った時に危ないよって話
    金はそのまんまなんで古来からの安全資産って話でしょう

  20. 2020 匿名さん

    中央区の新築タワーマンションがそこまで値崩れすることはないでしょう。

  21. 2021 匿名さん

    >>2019 ご近所さん
    同意。
    ローンを借りてレバレッジ効かせる方が利益が大きいと踏んだ場合に借りればいい。怖けりゃ借りない方が無難。リスクの取り方の話。

  22. 2022 匿名さん

    コロナは短期的なものだけど観光客は一度落ち込むと戻るんですかね?
    戻らないと大手ホテルチェーンとかインバウンド関連企業が潰れだして○○ショックみたいな感じでまた長期の不況がきそうなんだけど。

  23. 2023 匿名さん

    >>2019 ご近所さん

    金はそのままというか、ここ半年で1500円くらい値上りしてますよ。10kgだと1500万円。

  24. 2024 マンション検討中さん

    >>2022 匿名さん
    その都市に需要があれば戻るでしょう。大阪は人気ですよ。

  25. 2025 マンション検討中さん

    長引けば中小はもたないかもね。大阪で7年商売させてもらってるけど、取引先もやばい言うし、広告代理店の担当もかなり予算削減に苦しんでる。税理士が言うには、建築業界と医師関連はましだけど他はかなりやばいって まぁ僕も税理士も個人事業者に毛が生えたぐらいの規模だから大勢と一致してるか分からないけど、、、

  26. 2026 マンション検討中さん

    大阪観光ってほぼ薬局目的のついでぐらいだからポテンシャルないだろ
    まだまだ建築だけ見ると不景気に感じないかもしれないが受注の関係上建築だけは少し遅れて景気が悪くなるのが定説
    1990年の時そうだったみたいだよ
    大阪の不動産は急激に上がり過ぎた分反動もキツイと思うよ

  27. 2027 マンション検討中さん

    そうですね コロナ中盤?終盤くらいで金利さらに下げて、融資楽になり、割引効かせて残ってる部屋を早めに引くか、その頃に出てくるオープンルーム探すのがいいかもですね その頃は強気では張って来ないと思うし

  28. 2028 マンション検討中さん

    >>2025 マンション検討中さん
    中小がもたなくなるぐらい長引くことはないと思いますよ。夏頃には収束してると思います。

  29. 2029 匿名さん

    いままでインバウンドでめっちゃ儲けてますよ。黒門の外人相手してるところなんてほんまにエゲツない値段でうってますんで。3年、4年
    来なくても全然大丈夫ですわ。北新地でもめっちゃ羽振りいいですよ。

  30. 2030 匿名さん

    お陰様で一年は遊んでても余裕ですがそれ以上となると困りますね。

  31. 2031 マンション検討中さん

    黒門のインバウンド系の鮮魚店の方なんて2、3億はヘソクリがあるみたいですよ。大袈裟ではないです!

  32. 2032 マンション検討中さん

    >>2030 匿名さん

    いやいやそんな事ないでしょう。
    あの魚の質であんな高い値段で売れまくってるのに。知ってる方なんてここ7、8年で4億超内緒の金貯めたみたいな事聞きましたよ。
    コロナで大変大変言ってるけど税務署対策って聞きました。

  33. 2033 匿名さん

    コロナで完全にだめになっても建設計画あるホテルもあるから2年くらいは上がり続けるよね。

  34. 2034 マンション検討中さん

    >>2033 匿名さん

    そんな単純ではないと思いますよ。
    地価下落なんて突然予想なくきますよ。
    上がり続けるなんてわかっていたらみんな大金持ちになってますよ。きな臭い世の中になりましたよね。

  35. 2035 マンション検討中さん

    >>2033 匿名さん
    ここ1年くらいでできたホテルは星の数。これからできるホテルも星の数 宿泊料金はだだ下がり 時間が経てば経つほど経費の山 数ヶ月で不良債権てんこ盛り?これで土地上がる?

  36. 2036 マンション検討中さん

    コロナ恐慌突入しました。
    マンション価格下がりそうです。

  37. 2037 匿名さん

    >>2036 マンション検討中さん
    下がるといいけどねー

  38. 2038 匿名さん

    しばらくは下がらんでしょ。てかすぐに戻すと思うよ。

  39. 2039 マンション検討中さん

    老舗旅館経営破綻だってな‥
    くるぞくるぞ
    逃げる準備しとけよー

  40. 2040 マンション検討中さん

    小零細は潰れるところ多いやろな
    後は中小のインバウンド頼りの先行投資してたところ

  41. 2041 マンション検討中さん

    大阪の不動産の異常な値上がりはまさにインバウンドが要因
    ミナミとか中国人ばっかだったぞ
    それが今や閑古鳥
    体力ないところとか過剰投資してるところから連鎖的にいかれんで
    大阪は特にヤバそう

  42. 2042 匿名さん

    アベノミクス(インバウンド)崩壊ですね。バブル崩壊の時もそうだったけど、大阪はモロ影響を受けて、谷が深かったからね。そうならなきゃいいけど。。。

  43. 2043 マンション検討中さん

    中国人って何でも極端だからねえ
    相当大阪のビルやら不動産を買い漁ったみたいだけど
    売るときも一気だろうから怖いよな

  44. 2044 ご近所さん

    なんか奈良のバスガイドも完治後またコロナ感染だって
    マンションどうのこうの以前の問題になって来たよね
    しかも、政府がイベント自粛要請ってさ・・・
    オリンピック延期もしくはキャンセルのフラグにしか見えないんだけど

  45. 2045 評判気になるさん

    万博までには収束し(他の大きな問題がニュースとなるため自然に下火になる)、元に戻る。
    時間の問題。
    しかし、中国の一言で観光客が極度に少なくなることは、今後、関西経済は日本政府以上に中国政府のご機嫌を取り続けなければならないことがはっきりした。
    上級中国人の地位は上級日本人より上である■

  46. 2046 周辺住民さん

    と言っても、オリンピック経済効果32兆 万博経済効果2兆って言われてますよ

  47. 2047 マンション検討中さん

    コロナショックでマンション購入は腫れ物触るような事になってきましたね。

  48. 2048 マンション検討中さん

    秋頃には収束して上げ相場に戻るとみてます。

  49. 2049 匿名さん

    それは、株価次第。日経平均が秋ごろに戻っていたらいいけどね。中国もそう。今まで、北京・上海のマンション、企業の借入額が多い、国営企業、地方政府の借金が、、って言われていたけど、それがコロナ終了後にイッキに出てくるかもよ。政府は抑えるだろうけど、経済は国が決めれることではないと私は思うので。アメリカでイタリアのように感染者が出たら、ダウもナスダックもアウトです。

  50. 2050 周辺住民さん

    2044です。
    コロナが終わった後にさらにリーマンショック級あるかもな
    大体未来見えたよね。やっぱIOCも1年延期かも?って言いだしてるし
    そのフラグは立まくり
    コロナはもう感染防ぐの無理だし
    ワクチンもまだ1年以上先
    大阪は確実にコロナ広がってるだろうから・・・このままなぁなぁでさらに感染拡大
    そして、普通のインフルエンザと同様に認識されるまでひたすら耐え忍ぶ
    その後経済は復興って感じかな
    というわけで、今後は株の仕込みラインを見極めることが資産UPに繋がる
    マンションは、実需組は今は買うべきじゃないね
    自分もしくはパートナーがどうなってるかも分からんし

  51. 2051 匿名さん

    そう。日本の良いところ?は、コロナの検査をしないこと。確かに先の中国じゃないけど、検査しないで、断っていたら、コロナの患者は増えないからオリンピックできる!!と思っているのでは。ある面で言ったら、政府・官僚は賢いよね。戦前の大本営の発表みたいです。コロナ患者いない、少ない!!って言うけど、それは検査をしていないから少ないだけ。実際はもっといる可能性が高い。

  52. 2052 匿名さん

    不動産価格って株価と連動するのはなぜですか?

  53. 2053 周辺住民さん

    お金を回せるようになるからでしょ
    逆に株価が下がっていたら、景気冷え込むからお金が回らなくなるでしょう
    お金があるというのは打てる手がいくつもあってその中の一つとして不動産に投資する
    お金が無いというのは、打てる手は少ないというか・・・最悪なくなりますからね
    後は為替 株 金 不動産 事業投資 仮想通貨w
    自分にあった投資 打てる手 そしてその中に悪手と最善の手があるから、確率論的に不動産にも流れるって事じゃない?
    僕は少なくてもそのように考えてます
    詳しくは学者じゃないのでわからないけども・・・

  54. 2054 匿名さん

    仲の良い有銭中国人はまだまだ大阪の不動産買う気満々。

  55. 2055 匿名さん

    中国の金持ちが多い上海や北京も感染者おるんかな。

  56. 2056 販売関係者さん

    彼等の視点はすでに収束後に向いてますね。この時期に梅田のタワーもポンとお買い上げ。

  57. 2057 匿名さん

    ウイルスは高温多湿に弱いので、夏に開催するオリンピックには影響はないと思います。
    それよりもやっぱりコロナで経済に大分冷や水を浴びせられたので、どっちにしろオリンピック前後が景気のピークアウトではないかと。

  58. 2058 マンション検討中さん

    むしろコロナの影響で中国人の方は中国よりも日本の不動産に積極的になってるみたいですよ。

  59. 2059 デベにお勤めさん

    その通りです。

  60. 2060 マンション検討中さん

    淡い希望だな

  61. 2061 マンション検討中さん

    安くなってほしいみたいやけど淡い希望やで。

  62. 2062 マンション検討中さん

    一過性のモンにそう簡単に左右されんよ

  63. 2063 マンション検討中さん

    >>2057 匿名さん
    武漢の平均気温と湿度調べてみ

  64. 2064 匿名さん

    7月の東京と武漢を比べてみ

  65. 2065 マンション検討中さん

    ほんままじヤベェー事なってきましね。
    まぁ不動産関連系の会社はここ10年エゲツない程に儲けてきましたからね。内部保留も有りますし大丈夫でしょうね。

  66. 2066 マンション検討中さん

    しばらくは売れないよ 次の山場は新卒の採用辞めとか、初日から自宅待機問題とかだな
    これが来たら、次はオリンピック問題
    なんでもかんでも上がりすぎてたから、もはやリーマンショックより下げがやばいね
    タワマン は初期投資もランニングコストもバカ高いから実需組みは買い控えるでしょうね
    中小零細なんかは、下手したら会社すら無くなるか怪しいわ

  67. 2067 匿名さん

    色々あってもあっさり完売するのが市内高級タワーマンション。

  68. 2068 匿名さん

    あっさり完売しそうなのに、最後の一戸がなかなか売れないのが市内タワーマンション。

  69. 2069 マンション検討中さん

    中国経済やばなってきたみたいですね、知らんけど。

  70. 2070 マンション検討中さん

    もともとマンションは戸建てに比べてリセールの高さがあるからこんな狭いのに1億とか出せてたんでしょうけどよく考えると高すぎじゃね?って思わせるキッカケにはなってるだろうね

  71. 2071 匿名さん

    梅田曽根崎計画のホームページが出来たけど、大阪ではレアなタワー型の高級賃貸マンションいくらぐらいになるんでしょうね。

  72. 2072 マンション検討中さん

    >>2071 匿名さん
    ここの分譲ほしかったなー

  73. 2073 マンコミュファンさん

    コロナ長引くと思いますか、
    長引いたら不動産価格も下がるのかな

  74. 2074 名無しさん

    >>2073 マンコミュファンさん暖かく成れば治ります。
    >>2685 検討板ユーザーさん

  75. 2075 匿名さん

    >>2073 マンコミュファンさん
    下がるにしても新築は少しの下げだしまだ1年以上先になりそうですね。

  76. 2076 マンション検討中さん

    やはりかなりの不景気来ますね。アメリカが0.25利下げすると思ってたら0.5下げて来た。ただこの0.5でさえはっきり言って予想内なのと思った以上に悪すぎてダウ下げ止まらない状況
    明日は日本もさらに下げてくるだろうし、、、
    次はコロナ倒産も出始め、4月にはリーマンショックの時みたいに派遣村?ができるかもね。とりあえず株に関してはここ10年がリセットされるかもしれないですね。年金を飲み込んで、、、住宅も下げ基調にはなると思うし、財閥系は下がらないって言うけど周り下げて、財閥系だけ下がらないって、、、もはやそれって裸の王様 リセールまでに戻ればいいけど、戻らなかったらリセールは厳しくなるだろうね。今のタワマン はパンドラ

  77. 2077 匿名さん

    そうですね。東京でオリンピックができるのか?アメリカでどれだけ感染者がでるかによって、景気後退局面が変わるでしょうね。

  78. 2078 マンション検討中さん

    大阪はそんなに影響ないでしょう。IRがなくなったらやばそうですけど。

  79. 2079 口コミ知りたいさん

    IRに大阪の景気押し上げ効果はそれほど見込めませんよ。
    コロナショックの方が危ない。
    マンションだけ爆上げしてきた不自然な市況も、いよいよ修正される運命でしょう。

  80. 2080 匿名さん

    このまま不景気になって観光客が戻らなかったら、IR事業者も手を引くんじゃない。
    観光客がいない大阪に何千億も投資できないと思う。

  81. 2081 マンション検討中さん

    ネガティブな要素が連鎖的にまだまだ出てくるから様子見ですな 株もいつ仕込むから悩みどころですわ

  82. 2082 匿名さん

    さすがに25年までには収束してるからIRがなくなることはないと思うよ。

  83. 2083 マンション検討中さん

    不安懸念に水を差すようですが、
    原発事故の時も日本の放射能漏れを嫌って外国人観光客が来なくなって観光産業が壊滅する、放射線不況が始まるとか言ってましたが、最近のニュース見ててどんだけ外国人来てたんだと思いました。
    放射能不況やコロナ不況はトイレットペーパー騒ぎみたいな空騒ぎってことはないんでしょうか。

  84. 2084 マンション検討中さん

    >>2080
    そこまで長引くことはないからその心配はなさそう

  85. 2085 匿名さん

    コロナは数カ月で収束すると思うけど、ホテルは更に観光客が増える事を前提で建ててるから、戻りが悪いと大型倒産が起きたり、世界経済が不況になったらそれが原因で観光客が戻らないかもしれない、不景気は数年続くからね。
    収束後世界経済が安定して観光客も何事も無かったかのように戻れば良いんだけど。

  86. 2086 マンション検討中さん

    人間ってすぐ忘れる生き物だから、観光客は数年で日本に殺到します。
    原因がはっきりしている不況は、回復にもそう時間がかからないでしょう。

  87. 2087 匿名さん

    >>2086 マンション検討中さん

    インバウンドどっぷりの業界にその数年に耐えられる体力があるかどうかが問題でしょう。

  88. 2088 坪単価比較中さん

    中国人も今やタワマンより小~中のマンション一棟買いのほうが主流でしょう

  89. 2089 匿名さん

    日本に中国人観光客が年間960万人くらいきていたんだよ。3分の1でも300万人。中国が治まれば問題なのでは?

  90. 2090 マンション検討中さん

    >>2089 匿名さん
    損益分岐点の問題があるから一概にはそう言えないでしょ

  91. 2091 評判気になるさん

    中国頼みの日本経済て悲しくなるよね。
    もうある程度は中国の言いなりになら
    ないと仕方ない域になってる日本国。

  92. 2092 匿名さん

    >>2089 匿名さん
    そろそろホテルも飽和状態なのでは?と言ってたところで今回の事態だから
    最大限の需要に合わせて建ててる今の状況で3分の1しか戻らなかったら大変だと思う

  93. 2093 マンション検討中さん

    >>2087 匿名さん
    インバウンドでがっつり稼いだろうし余裕でしょう。つぶれてもまた新しい事業者が出てくるでしょうし。

  94. 2094 ご近所さん

    投資してるの中国人で来日してるのも中国人
    不動産バブルに巻き込まれた一般日本人がマンションの高値掴みさせられてるのが現状
    彼らの勢いがなくなるとぐんと下がるとみてる
    重要なのは日本人じゃないよ特に大阪経済

  95. 2095 マンコミュファンさん

    >>2094 ご近所さん
    ええこといいますなぁ。ここ数年、買わざるをえなかった実需層は悲惨よな。高値掴みとしらんまま、営業の巧みな話術で買わされている人がどれほどいることか。コロナ終われば言うてる人おるけど、今の市場だとコロナから不況が始まってしばらく続きそうやな。

  96. 2096 口コミ知りたいさん

    平成のバブル崩壊のときも同じやったなあ。
    バブル末期に高値掴みした奴の末路は悲惨やった。ローン払えんようになってアパートに引っ越すぐらいならまだええ方で、一家離散や心中未遂もおったなあ。
    今だにローン払い続けてる奴もおるし。

    自分はまだ若かったけど、不動産の高値掴みは絶対したらアカンと思たわ。
    せやからここ数年は、アホみたいに高騰を煽るデベをヌル~い視線で見守っとったわ。

    もうそろそろマンションバブルも弾けるやろし、ようやく動き出せそうや。

  97. 2097 マンション検討中さん

    金利政策にしても株にしも何にしても米中先導ですね。コロナで中国がどこまで落ちるかわからないけど、米経済は堅調。まぁ0.5も下げたのはめちゃ気になるけど、、、日本はなんだかぼっちな感じ

  98. 2098 マンション検討中さん

    >>2096 口コミ知りたいさん
    ローン払えなくて一家で心中しなくても債務者1人でよくないですか?
    団信入ってないんですか?



  99. 2099 匿名さん

    ちなみに2095と2096は同じ人。

  100. 2100 匿名さん

    >>2098 マンション検討中さん

    普通団信入ってるよね。そもそもフラット以外は団信なしでローン通らないし。昔は違ったのかな。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸