大阪の新築分譲マンション掲示板「【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?3棟目【新築/中古】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?3棟目【新築/中古】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-20 11:30:37
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★過去スレ
大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152980/

大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226073/

[スレ作成日時]2012-11-17 15:36:40

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?3棟目【新築/中古】

  1. 819 匿名さん

    郵便局跡地に分譲マンションがよかったな。もう無理だけど。。

  2. 820 匿名さん

    あそこな~マンション建築できたらリッツカールトン大阪よりも場所がいいし、リッツカールトンにも通いやすい。
    ホテルでもええよ。

  3. 821 匿名さん

    きょう、とある中古タワーの内覧行ってきましたけど、
    グラフロの入居までに人気タワーの中古が結構出るだろうって話でしたよ!
    私が見た部屋のオーナーさんも、グラフロ2部屋購入されたようで。
    これから新築だけでなく、人気中古も検討に入れられそうですね。

  4. 822 匿名さん

    具体的な名前を出さないと、君。
    人気の中古タワーってどこだい?

  5. 825 匿名さん

    それはない(笑)
    いくらグラフロが北の果てだからといって、中古の基礎リサイクルタワーや樋ノ口町と比べるのは忍びない。

  6. 826 匿名

    サンクタスタワーがあと、30戸とからしい。凄い売れ行きだね。

  7. 827 物件比較中さん

    やはりグラフロやろ
    堂島ではちょっと物足りない

  8. 828 匿名さん

    サンクタスタワーひびきは、建物もいいし環境もいいね
    でもどんなに良くても今の大阪は梅田以外は将来性無いっていう前提があるから
    結局は、グランフロントがNo1、堂島がNo2で固定されちゃうんだろうな。

    個人的にはパークタワー梅田みたいな地域が俺にはあってるなと思ったけど買う時期逃した。
    本当は千里中央辺りがいいのかもな。

  9. 830 匿名さん

    サンクタスタワーひびき、売れ行き好調なのはよくわかりますが、
    この[ベストバイ】の選択基準がよくわからなくなってきました。
    800世帯を超えるというだけで、正直気持ち悪いと思ってしまうのは
    私だけ? 評価としては間違っているのでしょうね。

  10. 831 匿名さん

    ミナミも変わるかもやけど、今は梅田にいかに近いかがそのマンションの価値じゃないかなー。

  11. 832 匿名さん

    サンクタスタワーひびき 世帯数多いと、管理組合もまとめるのが大変ですね。

    大阪街つくりの行政としては、大阪の都市や街の改革は
    維新の会代表 橋下市長の 荒治療ではないですが豪腕な手腕も必要でしょうか。

    問責決議が可決したようなので、7月に大阪市長選になりそうですが、選出はまた現市長で続行でしょうか。

  12. 833 匿名さん

    ウソはいけませんでー
    いま問責決議案にするのか問責という言葉を削るのか
    ゴリゴリ自民党と公明党がやってる最中でっせー

  13. 834 匿名さん

    正式決定しました。公明党が反対で、問責決議が否決です。





  14. 835 匿名さん

    インターネット上で、問責決議が可決とか出ていました。 それで可決と言われていたのでは、

    ニュースでも、松井知事が、問責決議で民意を問う、参院選と同時で選挙費用が抑制出来るということで出直し選挙とか、出口インタビューされていましたので

    橋下市長 ここで辞めるとなると、韓国の思うツボです。

  15. 836 物件比較中さん

    グラフロも堂島も大阪の中の話しやけど
    橋下が終われば、大阪自体が地盤沈下してしまう
    また公務員と在日の天国や、それだけは避けて欲しい

  16. 837 匿名さん

    >830
    >832

    それはベストパイの定義によるんでしょ
    みんなリセールバリューばかり気にしてるけど
    大阪は東京と違って資産価値は下がるのは仕方ないから。

    北浜や本町ですら空いた土地の使い道がマンションしかないなんて
    都市としては死亡寸前でしょ

    サンクタスみたいに世帯数が多いとこは
    集団無責任社会になって
    管理組合も形式的になるんだよ。
    300世帯越えると放置するんだよ。

  17. 838 匿名さん

    都内からの転勤で大阪市内中心部のタワーマンションをさがしています。
    都内でのタワーマンション居住経験から下記の条件でさがしています。

    地下鉄又はJRの駅より徒歩5分以内
    55㎡未満の部屋がなく100㎡超の部屋が最低20%以上・エントランスに3組以上の応接セット
    各部屋に天井カセットエアコン(最低でもLDに)
    空調完備内廊下・コンシェルジェ・地下駐車場・各階ゴミ置き場・できればフィットネスルーム

    東京では高級タワーと庶民タワーの区別として常識となっている項目です。
    大阪市内で該当するタワーマンションでどこになりますでしょうか?

  18. 841 匿名さん

    地下駐車場ってのがなかなかないんですよ。

  19. 844 匿名さん

    は?

  20. 845 匿名さん

    煽り丸出しやな。芸が無い。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸