大阪の新築分譲マンション掲示板「【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-28 07:50:37
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★前スレ
大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152980/

[スレ作成日時]2012-04-08 17:20:51

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】

  1. 1015 匿名さん

    トピ主です。ジーニス大阪はすごく良いタワーマンションです
    否定的な意見をかかれている1名の方、書き込みご遠慮ください。
    閲覧頂いている方が不快な思いをされます。常識ある言動を。

  2. 1016 匿名さん

    ジーニス大阪は、タワーマンションの代表で有名ですね!
    決して高級レジデンスではありません。
    しかし、人気である事は事実です。

    自分が良いと思うタワマンを書こう
    妬み、僻みは本当に、うざいヽ(^0^)ノ

  3. 1017 匿名さん

    ジーニス売り物件出たんですか!?
    私、待っているんで教えてください!!

  4. 1019 匿名さん

    文化住宅はいいですよねー昭和を代表する日本の住居タワーマンションと一緒にしちゃダメだけど。

    タワーマンションは平成の産物 

    自分が住みたいマンションに自分の手の届く範囲のマンションに住めばいいんじゃん。
    ひがんでも仕方ないじゃん、だから大阪人は困る 働いてうらやむタワマンに住めばいいじゃん

  5. 1020 匿名さん

    ジーニスは完全に金持ってる老人向けなんだけど
    ここはご年配の方々が多いのかな?

  6. 1021 入居済み住民さん

    ジーニス大阪は

    そうだよ老人向けのいきいきエイジングセンターもあり。。。

    金持ち老人がプール入ってジャグジーに入って談笑してるみたい。。。

    バリアフリーに緊急呼び出しボタン付きタワーマンションも事実。。。

    若い人は共用施設のジャグジー サウナ トレーニングルームを利用し。。。

    マダム層は、スカイラウンジでお料理教室して楽しんでおられますよ。。。

  7. 1022 匿名さん

    ジーニスのなにがそんなにいいのかさっぱりわからん人のひとりです。
    賃貸で部屋見に行きましたが悪くはないけどそれほどでもなくむしろしょぼかったんで。
    周辺環境はGoodだっただけで。
    なにが一番なのか教えてください

  8. 1023 匿名

    バリアフリーで緊急呼び出しボタンって、今や普通の装備ですよ。無い方が不思議。

  9. 1024 入居済み住民さん

    色々住みましたが住んだら分かりますよ。菅原町という町にも関心させられる。
    地下駐車場にかけてのアプローチ。駐車場に並んでいる高級外車もいいね。
    色んな仕様、まどりがあるから。内装は自分好みにリノベーションしたらいい
    南向き、北向き、西向き、東向きで全く違う。
    外観も、南側、北側、東側、西側から見ると全く違う。
    ベランダも、ガラス張り、コンクリート張り、柵張りと多様。
    一つのマンションの中に、色んな空間があり飽きない。
    決して高級な演出がないので、肩を張らなくていい。
    何より、住民の層が本当に良い、これが1番だと思います。

    最後にいいますが、高級ではありません。
    中之島公園が近く、景観がよく、住民の層が良い。
    皆さん話題のし○んすけさんは、現在はここに住んでおられませんよ。

  10. 1025 匿名さん

    賃貸で住むなら梅田近辺が便利で良い。
    購入を考えているなら資産として考えた方が良い。

    でも、今は不動産を持つべき時代じゃないのも事実。
    私は、ジーニス大阪は良いに一票です。

  11. 1026 匿名さん

    アンチジーニスは結局ジーニス以上のタワマンを挙げられなかったでござる

  12. 1027 匿名さん

    最近のほとんどのタワマンがここよりはマシなんで、いちいち挙げるのが面倒なだけなんだけどね(笑

  13. 1028 匿名さん

     ↑っと不動産のド素人厨房が申しております(大笑)

    自分が良いと思うタワマンあげたらいいのに買えないだろうけど(暴)

  14. 1029 匿名さん

    NO1027みたいな書き込みいらない〜出ていけー

  15. 1030 匿名さん

    大阪市ハウジングデザイン賞 受賞の住まいが良いと思います。
    公が基準を設けて審査をしていますから


    http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000038276.html


    73の受賞物件があります。

    THE KITAHAMAやZENITH OSAKAも含まれています。

  16. 1031 匿名さん

    なんか、ジーニストが怖いですね。洗脳されてるというか…キ○ガイの特徴を全て備えてるって感じw一歩引いて考えればジー○スなんてパンパース臭がハンパない、老○の憩いの場ってだけなんだけど…w

  17. 1032 匿名さん

    まだ老人ホームには入りたくないわ〜

  18. 1033 匿名さん
  19. 1034 匿名さん


    これからできる堂島レジデンスやグラフロのほうが絶対いい。
    梅田極近で洗練されとるわ。

  20. 1035 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291712/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸