大阪の新築分譲マンション掲示板「【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-28 07:50:37
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★前スレ
大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152980/

[スレ作成日時]2012-04-08 17:20:51

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】

  1. 982 匿名さん

    どうでもよいけど、し〇すけタワマンは2003年竣工やろw

    建築中または予定のタワーマンションで話題になるものがないからなー
    グラフロは飽きたし堂島もたいした事ないし、
    し○んすけタワマンのような豪華設備のタワマン建ててほしい。

  2. 983 匿名さん

    たいしたことないのになージーニス。
    意味わからん。

  3. 984 匿名

    2002〜2004年のタワマン最高厨 = ジーニス厨。

    よーはお前が高値で売りたいから自演だろ?

    って事は他に移りたいって事だから自分でここはダメタワマンって書いてるのと一緒。

    糞ジーニス厨が手放したくなるジーニスなんて皆、絶対買うなよ。

    しつこく自演とか時代遅れなステマきもい。

  4. 985 匿名さん

    最近のタワマンはたしかに、耐震偽装 基礎使い回し コストダウンが目立つもんな。
    ジーニス大阪が基準になっているのも俺はわかるわ。

  5. 986 匿名さん

    地震、増税、供給過多、人口減少と不安要素満載なのに、あえてマンションを購入しようなんて。金で持ってた方が利口なのに。ローンで購入なんてもってのほか。

  6. 987 匿名さん

    ジーニス厨=シ○スケのステマ

    高値売却を狙ってシ○スケが大々的に工作実施中。

    中古の内覧やツレの部屋に行ったことあるが、外廊下やし、内装も賃貸レベルで高級感など全然無い。

    ジーニス基準などと、最底辺の基準か?ステマはええ加減止めろ!

  7. 988 匿名さん

    985さん、その通りですね。



    986さんに一票、今は不動産を買う時代じゃない。
    バブルの時は3000万で買ったマンションが6000万になりましたよね。



    987 貴様は不動産のこと知らないんだね。
    購入、住む、借りるの事を勉強しな。
    ジーニス値上がりしてるよ。調べてみな。
    妬むなら、話題にしない事が賢明。

  8. 989 匿名さん

    979 984

    あと少しでこのトピ1000なるやん。

    否定的な意見の言うなら、はよ終わらせよ。

  9. 990 匿名さん

    ジーニスを超えるマンションが存在しないからジーニスが最高なのは仕方ない
    文句言ってる人はジーニス以上のタワマンを挙げてみればいい

  10. 991 匿名さん

    990さん、かっこいい!!

    なんか、ネット用語ばっか使って、掲示板に張り付いているやつ、情けないよ。

    ジーニス大阪に住んでいる友達を妬んでも仕方ないやん、
    売り出しの内覧までも見に行ってw

    EAST棟は内廊下だよ。外廊下のWEST棟の方が人気だけどね。

  11. 992 匿名さん

    分譲買うのに、内装気にするやつおるの?自分の好きなようにしたらいいのに(笑)
    そんな事言ってるやつは、一生賃貸住まいや。


    不動産のプロから言わすと、
    10年落ちのマンション買って、思いっきり自分好みに
    リフォームするのが、一番賢い方だと思います。

  12. 994 匿名さん

    993は宅建もってない素人

  13. 996 匿名さん

    ジーニスのことまさかホントにベストバイだと思ってないでしょうね。
    んなわけないでしょう。
    あのころのがどうだ今のはチープだのなんだの建築のことなーんもわかってないね。
    建材のこともわかってない。
    安くても以前のもより軽量で優れている代替品や新素材もたくさんある。
    高いもの=良いものではありません。
    景気のいいころは高掴みさせられてることが多いし。
    一概にコストダウンは悪いとはいえないんですよ。
    費用をどこにかけるかが各デベロッパーの良心につながるんです。

  14. 997 匿名さん

    ジーニスのあの古臭い内装はなんとかせねば(笑)
    リノベーションしないとやってけん。

  15. 998 匿名さん

    間違いなくジーニス大阪がベストバイです。

  16. 999 匿名さん

    無免許くんのベストバイと思うタワマンは?

  17. 1000 匿名さん

    ジーニス大阪

  18. 1001 匿名さん

    狂ってるとしか思えん。

  19. 1002 匿名さん

    そんな古いマンションどうでもいいし。

  20. 1003 匿名

    今も売りに出てないジーニスをベストバイといっても買えないのだから話題にしても仕方ない。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸