東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 寺町
  7. 八王子駅
  8. プレシス八王子
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2015-11-25 07:00:24

プレシス八王子、モデルルームだけいってみようかな~



所在地:東京都八王子市寺町54番1(地番)
交通:JR中央本線・JR横浜線・JR八高線「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.57m2~71.07m2

売主:一建設株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 08:03:29

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名

    駅から近い上に食べ物屋も豊富なので上層階で安くなるなら買ってあげたい。
    もしくは150万円分とかオプションのおまけをして貰いたいですね。

  2. 89 購入検討中さん

    駅チカい、価格安い。私にぴったりな物件を発見しました。

  3. 91 物件比較中さん

    八王子では一番安い物件で価格は魅力。

  4. 93 購入検討中さん

    >89
    >91

    僕もそれは決断の理由になっていいと思っています。
    立地が繁華街という点は家族での話し合いがまだ済んではいないんですけど八王子で最も便利と思われる場所ではありますよね。
    まさに市街なわけですから今後不便になっていくなんていうことも考えられず、安く買えるなら価値的には後は上がるのを待つのみという魅力もあるんじゃないかと。

  5. 97 匿名

    ここは値段がとっても大事。
    仕様のランクは低いがファミリータイプでJRからの近さは魅力的
    あと空を感じたいから高層階を選びたいのが正直な印象です。
    ??八王子でサーカス??

  6. 103 匿名

    妥協するのが人生さ。

  7. 105 匿名

    こういう安かろう物件も必要。
    駅近というだけで
    すべてほかの条件がだめでもね。

  8. 106 匿名さん

    価格、利便性を考えたら良い物件だと思っています。

  9. 107 匿名さん

    ここは売れ行きはどうなんでしょう。
    駅に近いし結構売れているような。

  10. 108 匿名さん

    八王子って本当にトレンドな店が無い場所だよね、ファストファッションのショップとか、今流行りのパンケーキとかさ!絶対出来ない。東急スクエアなんかしまむら~かよ!

  11. 109 匿名さん

    田舎だから。

  12. 110 匿名さん

    八王子駅前はセレオ八王子北館、八王子東急スクエア、ドンキホーテ、ヨドバシカメラ、ビックカメラなど
    大型商業施設が充実していて賑やかでした。
    商店街で行われていた古本市なども結構な大掛かりで人通りも多い街。思ったより都会で驚きました。
    八王子銘菓?の都まんじゅうに凄い列ができていました。

    ここなら生活に何ら不便はないと思いました。

  13. 111 匿名さん

    そう思う人が買うのが一番!
    確かに大型店はありますが、うちは使える店があまり無いと感じました。まぁそれぞれライフスタイルが違いますかね。

  14. 112 匿名さん

    >>108
    横浜の東急にも、しまむらがテナントで入ってますよ。
    八王子東急スクエアのたくさんあるショップの中に、しまむらが1つあってもいいと思います。
    というか1つくらいある方が便利なのでは? 集客力がありますから。ユザワヤもオープンしましたね。

    繁華街として古くから歴史のある八王子は飲食店の数では多摩で一番充実しています。
    うかい亭のような料亭からワインバー、ゴーゴーカレーのようなB級グルメまで。

    5月19日には八王子駅周辺でワインフェス開催です。
    http://epris.co.jp/sv-hachioji/

  15. 113 匿名

    9今のJRの事務所ビルのところは木下大サーカスが開催される広場でした。

  16. 114 匿名さん

    しまむらの服はさすがに買いたくないですね~安っぽい。
    東急スクエアはPLAZAまで無くなりました。

  17. 115 匿名さん

    しまむらにこだわっている人がいるようですが、
    洋服屋は、セレオにも東急スクエア、京王八王子ショップングセンターにもたくさんあります。
    気にいらないのであれば他で買えばいいだけです。

    八王子市内であれば、南大沢の三井アウトレットパーク 多摩南大沢もお勧めです。
    http://www.31op.com/tama/

  18. 116 人によるさん

    セレオや東急スクエアにある洋服なんていい大人はダメでしょう。大学生ぐらいまでの子が着る服ばかり、しかも平日なんかガラガラですよ。セレオは食品しか利用してません。
    結局は都心や立川まで買いにいくようになります。

  19. 117 匿名さん

    八王子駅南口に商業施設ができるそうですね。
    八王子駅周辺は再開発が目白押しなので、そちらも楽しみです。

  20. 118 匿名さん

    H&MとかZARAぐらい入らないかなぁ。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸