横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ梶が谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 梶が谷駅
  9. バースシティ梶が谷
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-22 01:14:06

なぜか23区板に掲示版があったので、
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/275128/
改めてこちらに作り直しました。

<イースト全体概要>
所在地:川崎市高津区末長238-1他
総戸数:42戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.59~112.06m2(トランクルーム面積含む)
入居:2013年5月下旬予定

<ウエスト全体概要>
所在地:川崎市高津区末長229-1他
総戸数:26戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:63.13~116.79m2
入居:2013年8月下旬予定

交通:東急田園都市線梶が谷駅から徒歩4分、溝の口駅から徒歩9分、南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩10分
売主:末長組、末長企画
施工会社:末長組
管理会社:東洋グリーン建物

[スレ作成日時]2012-10-31 19:07:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ梶が谷口コミ掲示板・評判

  1. 83 購入検討中さん

    82番さん、76番さんありがとうございます!
    すごく前向きに検討出来ます!
    westの南側舗装されるの嬉しいです!平坦な道があの状態なのが少し気になっていたので、それは嬉しいです!
    westができると同時に舗装されるのでしょうか?
    あのタイルのデザイン私も好きです。

  2. 84 匿名さん

    私もマンションの住み心地はいいと思います。
    敷地内の植栽もタイルに合っていて、昼と夜どちらも雰囲気があって素敵です。

    南側の通路は、WESTの完成時期に合わせて工事が完了する予定と教えていただきました。
    ですが、坂の道も駅まで近くて意外に便利ですよ。


    真面目な質問や意見に対して、心無い言い方や文面を見ると嫌な気持ちにもなりますが、
    そういう人は住人でないことがほとんどだと思っています。

    サクラ投稿も中にはあるのかもしれませんが、いちいち文句言うほどのことでもないし、
    別にいいんじゃないでしょうかね?
    そういう可能性を含めたとしても、我が家は購入して良かったねと話しています。。。ご参考まで。

  3. 85 入居済み住民さん

    私も84さんと同じく、買って良かったと思ってます。初めての新築マンションですので他と比べることはできないですが、
    静かでありながら、駅からも近く便利でした(坂のある最短ルートばかり利用しています)。光も多く、風通しがいいので気持ちがいいです。夏の西日がどうなるかはまだわかりませんが。
    梶ヶ谷駅が他の駅に比べて古いので、そろそろ改装されないかと勝手に期待しています。

  4. 86 匿名さん

    価格も含めて検討すると最強の物件ですね。

  5. 87 契約済みさん

    確かに最強ですね。なんだかんだ駅近。必要最低限の店は物件近辺にある。溝の口や二子玉川、たまプラすぐだし、通りからひとすじ入って、緑もあるんで閑静。ゴルフ練習場も近い。壁面構造で窓が大きくて気持ち良い。

  6. 88 匿名さん

    渋谷13分でこの安さは異常。
    瞬間蒸発間違いなしの物件でしょう。

  7. 89 購入検討中さん

    駅が宮前平くらい綺麗にになれば、坂道でも近いし、平坦コースも一応あるし、もう文句無しなのにー!
    渋谷から13分というのは何時くらいに乗ればそんな早く行けますか?乗車案内で自分の通勤時間帯に出てこないです(;_;)

  8. 90 匿名さん

    キッチンが使いやすそうでデザインも私好みです。地下に駐車場があるという点もいいですね。夏場、車があつくならず出かけるのもストレスないですし。

  9. 91 購入検討中さん

    バースシティ梶ヶ谷の一階にお住まいの方、住み心地・日当たりなどはいかがですか?

    ロイヤルシーズン梶ヶ谷の一階を検討しておりましてご様子をぜひお聞きしたいです。

  10. 92 匿名さん

    気持ち悪いサクラの書込み満載だね
    渋谷まで13分なんて、どー頑張っても無理だよ
    二子玉川からの、間違いじゃない?
    でも梶が谷は好きだよ
    各停でもちょうどいい距離なんだよ
    二子玉川も近いしね

  11. 93 匿名さん

    渋谷まで13分というのは、溝の口からだと思います。
    急行に乗ると溝の口→渋谷間は13分です。
    二子玉川→渋谷は急行10分です。
    どちらも朝の混雑時はもう少しかかります(準急しかないですし)。
    溝の口からマンションまでは計ったら徒歩10分弱でした。坂さえ辛くなければですが。

  12. 94 匿名さん

    ちゃんと調べて、乗ってからにして!
    溝の口ー渋谷は急行でも15分はかかるし
    二子玉川も10分じゃ、絶対つかないよ
    嘘つかないでよ
    朝じゃなくてももっとかかります
    それにラッシュ時は遅延当たり前
    だいたい、わざわざ溝の口まで行って混雑する急行に
    乗るくらいなら、梶が谷まで行った方が断然楽だわ

  13. 95 匿名さん

    94さんへ
    嘘のように思わせてしまい説明不足でした。確かに朝はもっと時間かかります。
    13分というのは昼間や休日での時間です。これは嘘ではなく、駅のホームにもかいてあり、乗り換え案内で検索してもそのようにでますのでご安心下さい。私は昼に乗ることが多いですが確かに15分かからないです。比較でみている溝の口のマンションもHPには渋谷まで13分と書いてありました。
    朝は到着時間が予想できないほど(電車がつまって)遅くなるので、通勤時に乗る方からだと13分と言われてもというお気持ちになりますよね。
    嘘を記載したわけではないのでご容赦下さい。

  14. 96 入居予定さん

    皆さんに質問があります。
    内覧会前に入居予定の部屋に変更箇所が多々あった方は、いらっしゃいますか。
    私の家は、何点かありました。メリットの報告であれば、よかったのですが・・・
    私たちとっては、デメリット(マイナス)の連絡でした。
    物件や間取り等は、気に入っています。でも変更箇所が納得いきません。
    ほかにも、私たちのように変更箇所の連絡があったかたの意見を聞けたらうれしいです。

  15. 97 通りすがり

    両方のマンションの前をよく通りますが、宅配ロッカーがずいぶん少ないなぁと思って見てます。これからの時代、ネット通販がもっと当たり前の世の中になるのに、宅配ロッカーがあの数では、設置してる意味が無いんじゃないかなと。

  16. 98 通りすがり

    地下の平置き駐車場はイイですね!機械駐でのメンテナンス費用が掛からないし。
    でもシャッターが無いのはどうなのかなぁ・・・?

    「出入口が限られてて入居者以外は入り難い=セキュリティ性が高い」ってのは無理があるような。不審者・浮浪者が入ろうと思えば入れて、隠れるところがたくさん!

  17. 99 通りすがり

    すいません、↑は一部取消しです。シャッターが付いてるんですね。そりゃそうだ(^^;

  18. 100 匿名さん

    音に関してなんですが、田園都市線の電車の音は聞こえますが、さほど気にはなりません。
    しかし駅側から上がってくる坂道を、原付が通ると、エンジン音が響いてうるさいと感じます。










  19. 101 匿名

    完売しましたね。

  20. 102 周辺住民さん

    梶ヶ谷は地盤が硬く価格上昇中の住いに最適な街です。
    住民はのんびりとした品がある人が多く馴染みやすいと感じます。
    お店などは少ないですが、古くからある(光菅水産)魚屋さんがとても評判です。
    こちらの魚はどれも美味しくて、また人柄の良い若夫婦とお話するのも楽しいです。
    広い公園が多いのも特長。土日は子供連れパパさんが多く理想的な子育てライフが出来そうです。
    聖マリアンナや虎ノ門など大学病院が近くにあります。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸