横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナビューレ横浜タワーレジデンス 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. ナビューレ横浜タワーレジデンス 住民掲示板
海を見ていた午後 [更新日時] 2021-11-29 09:49:10

良い 環境にするためにも いろいろ情報交換しましょう。


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2008-08-11 19:51:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 145 住民でない人さん

    有難うございました!分かりやすくまとめて頂いてすごく参考になります。
    やはり東側が沢山見えるのですね!私のマンションでは東側は海方面、マリンタワー、ベイブリッジ等がみえます。
    私は反対側の西のお部屋に住んでいて富士山や夕日が大変綺麗で夕日が沈むまで一日中明るいです。東側の方達のお話ですと、海や日の出は綺麗で、午前はいいのですが、西側と違い朝しか日が入らなくて寒いと聞いたのですがナビューレの東側もそう感じられますか?

  2. 146 匿名さん

    富士山はEVホールから誰でも日々見られます。
    東側の景色もビューラウンジやゲストルームから誰でも見られます。

  3. 147 住民でない人さん

    質問です。エレベーターのカードセキュリティーや、その他のセキュリティーが厳重でとても良いと思いますが、反対に不便ではありませんか?
    閉鎖的な感じではありませんか?住民同士のコミュニケーションはとれますか?

  4. 148 住民でない人さん

    住民同士のコミュニケーションのほか、理事会や総会などの雰囲気が気になります。

  5. 149 匿名

    基本的に何も不満も不安もありませんね…此処に関しては。
    駅や商業施設が近いですからセキュリティーはこのくらいはあっていいと思います。
    住民同士皆エレベーターで挨拶を交わしますし、建物内も落ち着きがありながら明るく華があり和やかですよ。

  6. 150 住民でない人さん

    いくつもの質問 お返事を見させていただいて とても参考に成りました。
    もう少しお尋ねしたいのですが、

    ゲストルームは 何人が宿泊可能でしょうか? 利用できる時間と 料金 寝具などはどのようなのでしょうか? また 使いたいときは 予約?がすぐに取れますか?

    ジャグジーの設備は どのような感じですか? 何人ぐらい入れて 貸切でのしょうですか?

    トレーニングルームにマシンはどのくらい有りますか? 込み合っていますか?

    その他の 使い勝手も教えていただければ うれしいです


    いろいろすいません よろしくお願いいたします。

  7. 151 マンション住民さん

    悪いけど質問きりがない!
    不動産屋に聞いたり内見して自分で判断して下さい!!

  8. 153 契約済みさん

      
    ゲストルームは シングルベット二台  17時から10時まで 料金は 5000円 シャンプーリンス ソープ あり 歯ブラシ ドライヤーなし
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 154 住民でない人さん

    ここの住民の質が、垣間みえた感じ。

  10. 155 匿名さん

    運良く気に入った部屋に中古で出会えたときがタイミングだと思いますよ。
    色々と気になることもあるでしょうけれど、流通しているもの自体が少ないのですから買えるかどうかも判りません。
    このマンションの住民の方たちはマンションの情報自体にもセキュリティーの意識を持ってお互いにプライバシーを護っているのではないでしょうか。
    匿名性の高い掲示板ですから、そのくらいの意識を持ってもおかしくはないですね。

    質問者の方に対して教えて差し上げるのはいいとしてもそれ以外の部外者に荒らされることを好まないということでは。

  11. 156 住民さんA

    こちらを検討中の方にしたら、高い買い物をするので、いろいろ聞きたいのは最もだと思います。家電製品一つ買うのも、口コミ読みますからね!。カタログでは分からない事をユーザーに聞きたいと,思って居る方がほとんどでは? 質問内容にもよりますけど。住んで居ても、共用施設使った事がない所が有る方も多いのでは? いくつか前にも有りましたが、ゲストルームにシャンプー,リンスが有ってもドライヤーが無い事をご存知な方はどれほど居るでしょうか? 大切な方にお泊まり頂いていざ髪を乾かそうと思ったらドライヤーが無くて、招いた方に貸して下さいとは言い難いものです。
    住んで居る方がでも知ら無い事を確認出来れば、慌てなくてもすむのでは?

  12. 157 匿名

    >150さん
    共有施設の利用規則などは住民になってから管理規約を読むか、管理室に質問したらいかがでしょうか。

    >156さん
    ゲストルームにホテルのような備品が欲しいのなら、お客様は周辺のホテルをご案内したらいかがでしょう。
    マンションの共有施設ですべてを望むのは無理です。すべてのコストは区分所有者の負担になるのですから。

  13. 158 住民さんC

    157
    書いて有った事って
    別にホテルと同じ設備に、して欲しいと言って居るわけでも無いし、ドライヤーを、置いて欲しい訳でもないじゃないですか?
    利用規則に 備品の全てが記載して有る訳でも無いから、利用した人の感想なんじゃ無いのでしょうか?

  14. 159 マンション住民さん

    158
    で、お前は何を言いたいんだ?
    それだけか?

  15. 161 海を見ていた午後

    初めに 立ち上げたことを 後悔しています。

  16. 162 匿名さん

    聞かれて答える方も答える方だが
    検討するのもこのような板で根掘りはほり聞かず、
    自分の目で見て聞いて確かめてって事だね。
    肯定的な内容書けば営業、否定的な内容書けば荒らし
    扱いされるだけで意味がない。

  17. 163 マンション住民さん

    会社に泊まることになりました。
    我が家は誰も自宅に帰れません。
    30階以上、建物や室内大丈夫ですか?

  18. 164 匿名さん

    モウマンタイ

  19. 165 住民

    なんとか無事です。
    電気ガス水道無事。
    ガスが一部止まった家もあるようですが、自分で復旧できるレベルです。
    エレベーターも最初非常用だけ動いていましたが、今は一機稼働中。
    津波も大丈夫でした。
    階によって揺れは随分違うようでした。
    30階以上のところに住んでいますが、落ちて壊れた物が少々ありです。

  20. 166 匿名

    ありがとうございます!
    先程中央防災管理室にも電話で被害状況確認しました。
    同じようなことを言われ、一安心していたところです。
    この掲示板の情報を見ていたところ、近隣マンションで多少被害が出ていたようなので急に心配になり思わず投稿してしまいました。
    西口のダイエーやハマボウルの様子からますます心配になっていたところです。
    皆さんのお宅もそれぞれ被害が少ないことを願っています。

スムログに「ナビューレ横浜タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸