横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もうPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もうPart5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-11 17:17:18
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

【川崎駅】周辺に住もうPart5

川崎駅東口、西口共に良い発展を!!
周りの区とも連携して川崎市に良い発展を!!


過去スレはこちらです。

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
【川崎駅】周辺に住もう!!!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2012-10-29 10:46:32

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もうPart5

  1. 51 匿名さん

    他を攻撃しないと自分が危うい =自信がない


    最も他を攻撃せずにいられないのが、小杉ということでいいのですかね。

    攻撃どうぞどうぞ。

  2. 52 購入検討中さん

    小杉が割高タワマンを売り続ける限り、この手のネガは続くんだね〜
    早く帰りなさいw

  3. 53 匿名さん

    エッチでホームレスと仲良しで他を攻撃して自分を保つ方が現れるのは、このスレですか?

  4. 54 匿名さん

    変なの相手にせず、普通のテーマに戻るとするか。

  5. 55 匿名

    >40ん? 俺のことかな??


    とにかく、夜買い出しに出掛けたらレゲエさんやギャングの皆さんと鉢合わせっていうのは困るから
    川崎駅前に住むのはギャンブルだな、今は良くても将来的にどうかなってのは思うよ。


    そんな意味も含めて住むなら多少高くてもコスギ、節約したければ新川崎かな?

    でもラゾーナは好きだよ、ステージも楽しいしワクワクする。
    それと裏の公園にあるフリークライミングみたいなコーナーは最高。

  6. 56 匿名さん

    京急駅前、久しぶりにいったらキレイになってましたね。京急口周辺の再開発はどんな形になるのでしょうか。また、JR西口のミューザ隣接の土地、開発計画の進展具合はいかがでしょうか。

  7. 57 周辺住民さん

    >56
    ひさぶりに行った?
    川崎駅の西口タワマン住民さんは東口にはやっぱりいかないの?
    私はしょっちゅう行ってるけど。
    なんか胡散臭いね。
    ヤラセ書き込みやらやめた方がいいと思うんだけど。

  8. 58 匿名さん

    京急ストアの跡地はどうなるのでしょうか?

  9. 59 匿名

    >57あそこまで何しにいくの〜?って感じ

  10. 60 匿名さん

    >>59
    これだから西口住人はw
    東口には色々な店があって楽しいのに勿体ない。
    勿論低俗な店の意味ではなく、
    美味しい料理屋からアウトレットの家電量販店、
    その他ラゾーナではない店が沢山あるのにな。

    もっと東口方面に遊びに言ったらどうだ?

  11. 61 匿名さん

    西口でJR利用だと京急は羽田に行くときぐらいかな。チッタ周辺はよく行くけどね。川崎駅周辺といっても結構広いよ。

  12. 62 匿名さん

    東口駅近の美味しい料理屋の情報希望します
    おしゃれで禁煙(分煙)ならばなお良しです

  13. 63 周辺住民さん

    >61
    それで川崎駅周辺に住もうを語ってしまうんですか?広いって言ったって徒歩五分の間なんですけど。だからラゾーナ以外は関係ない、自分達に都合悪いものは見えないと言う意識になるのかな?
    これだから西口タワマン住民は困る。

  14. 64 匿名さん

    はいはい、今日もお疲れさま。

  15. 65 匿名さん

    徒歩5分だと南町や堀之内も圏内に入ってくるね。

  16. 66 匿名

    >65かといって徒歩3分じゃさいか屋にも着かないぞ

  17. 67 周辺住民さん

    >66
    地下道を使えば3分で行けるかもよ。そんな好立地にあるにも関わらずあれだからなぁ~
    川崎駅の闇のひとつだね。

  18. 68 匿名さん

    さいか屋にカルディがあるのは嬉しいけどね。

  19. 69 匿名さん

    徒歩5分で巨大ソープ街か
    ファミリー向けではないな

  20. 70 匿名さん

    ソープはもう長くないんじゃない?
    今のままだと継続は無理だと思うよ。

  21. 71 匿名

    >70なぜに?

  22. 72 周辺住民さん

    >68
    カルディ美味くないよ。最初はいいと思ったけど、決してうまくない。まだ市役所向こうにあるお店の方がいい。

  23. 73 匿名

    >72市役所の向こうってつまりあの…その…

  24. 74 匿名さん

    >>71
    昨日ニュースで経営者が捕まってたから

  25. 75 匿名さん

    川崎は西口よりも東口の方が楽しいよ☆
    お店の量も全然違うし質も違う♪
    でも東口にはご飯もおいしいお店が沢山あるし、
    その他のお店もお洒落で雰囲気もいい感じ♪

    でもね西口も楽しいんだよ!
    ラゾーナいけば一日暇がつぶせるかもしれないね☆
    ラゾーナは勿論いい大型ショッピングモールだよ☆゛
    駅前なのに大型駐車場もついてるから客足も凄い♪
    たまに芸能人が来てライブやったりとちょっと話題になったりするよね☆

  26. 76 匿名さん

    >74
    台東区千束のサンワールドホールディングスのこと?

  27. 77 匿名さん

    スーパー銭湯が欲しい。
    特殊浴場じゃなくて。

  28. 78 匿名さん

    チネチッタに岩盤浴とかあるよね。
    高いけど何回か利用した事あるな。
    発汗剤とかくれていい汗かけるし。

  29. 79 匿名さん

    川崎温泉というのも昔あったな。。ラゾーナ⇄南河原公園のどこか。カドミウム鉱泉風呂だったか。。

  30. 80 匿名さん

    http://machispa.la.coocan.jp/html_kng_s/kawasaki_m.htm
    でしたね。平成5年に廃業したラジウム温泉。
    川崎は結構ありますね。
    http://machispa.la.coocan.jp/html/kawasaki.htm

  31. 81 匿名

    >80水温18℃以下のラジウム鉱泉ってやつですね。

    ミネラルウォーターを沸かして入るタイプ、綱島温泉と同じですが茶褐色系は大田区の銭湯と同じです。

  32. 82 周辺住民さん

    なんか地域がらお風呂は怖そう。

  33. 83 匿名さん

    特殊浴場を略して特浴っていいましたよ、昔は。
    川崎駅周辺は特浴の町ですね(笑)。

  34. 84 匿名さん

    まぁ元々工場の町ですから。

  35. 91 匿名さん

    小杉住民の盛り上げがなくなったら寂しくなってしまったな

  36. 92 匿名

    だって来るなって言うからさ…

  37. 93 匿名さん

    川崎駅から東に向かって歩いたんだが、歩道が汚い!
    綺麗にする気がないのか?

  38. 94 匿名

    川崎区役所又は幸区役所までお願いします

  39. 95 匿名

    >93綺麗にすれば汚されにくい


    なんて知的文化人の発想は通用しないので最低限の清掃が適正かと。

  40. 96 匿名さん

    歩きタバコの人、何とかして欲しい!
    川崎駅周辺に限らないけれど、川崎市は禁煙に非協力的なのか?

  41. 97 匿名さん

    >>96
    こういう所でいう人が多いくて実際市に訴える人が少ないから変わらない。
    君も匿名板で不満言う前に実際に行動に移してみたら?
    他力本願じゃなにも変わらないよ?

  42. 98 匿名さん

    その通りだね
    でも、どこに言ったら一番効果的なのだろう
    それが問題

  43. 99 匿名さん

    97っす
    俺は給食問題とか保育園問題とかで色々市のホームページから問い合わせてるよ。
    時間はかかるけど返答もちゃんとくるし。

    一番は署名運動して市に提出だね。
    これすっごい効果的だよ。

  44. 100 匿名

    歩きタバコしてる連中に直接言えばいいじゃん♪

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸