横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 858 匿名

    このスレの見直しご苦労様でした。大変だったでしょう。

  2. 859 匿名さん

    キーワード検索すればその程度を見直すのに3分もかかりません。
    調べもしないでいい加減なことは書けませんからね。

  3. 861 匿名さん

    飛行機全否定の人は私も含め本当に飛んでいないと思っていた人じゃないですか?(私は書き込みしてませんが)
    私は追浜生まれの追浜育ちですが、20歳まで追浜にいたのに飛行機が飛んでいるのには気づいてませんでした。
    最近、また追浜に戻ってきてふと見たら飛んでるのに気づき、それからは頻繁に飛んでるのがわかるようになりました。
    私と同じ人って他にもいるんじゃないですかね?まぁ意識しないと気づかない程度だということですね。
    最近気づいたのは夜中の0時過ぎ。家にいましたがそれはさすがにゴーゴーと音が響いてました。
    けどノイローゼになるほどの轟音ではないです。

  4. 863 買い換え検討中

    営業が書き込んでるかどうかなんてどうでもいいがな。
    てか、あんたらが一番邪魔

  5. 865 匿名さん

    我慢できない騒音と書いて削除された投稿なんてありました?
    逆に私は記憶がないです。
    住民スレでノイローゼと書かれていたものは覚えていますが。
    860は857や859のことを言ってると思うけどあれで他社の営業扱いってかなり異常だと思います。
    検討スレで自分が気に入らない他人の投稿を営業、他社の営業扱いするのは荒し行為と同じですよ。

  6. 867 匿名さん

    昨年末から年明けまで飛行機の話題が出てたスレN0.459までで投稿が削除されてたのって295だけだと思いますが。
    259も前後の内容から飛行機と関係なさそうですし。
    何で他人を営業扱いするような人って平気でうそをつくのだろ?

  7. 868 匿名

    眺望も夜景すばらしいですよ。
    検討者は特に現地をみてください。

  8. 870 匿名さん

    869さん
    今まで自分の気に入らない投稿を他社の営業扱いする人は多数いましたが、この物件の営業扱いする人はほとんどいませんでした。
    それがこのスレの特異さを良く表してると思います。
    あなたのような単なる煽り投稿は非常に残念です。

  9. 872 匿名さん

    870です。
    871さんと同じ方かは分かりませんが「購入検討さん」の名前の方に他社の営業扱いされてかなり不快でしたね。
    自分の気にいった物件のネガ情報は許さないといった態度のあの方の極端な振舞いはスレが荒れるだけなので自重してもらいたいですね。

  10. 873 匿名

    事実のネガ情報は参考になりますが、事実で無い投稿はやめてもらいたいです。

  11. 874 匿名さん

    インセンティブの発生する営業職に就いていたことがあります。
    参考になるかわかりませんが、私の経験では営業がわざわざ、掲示板対策をしないと思います。社内に掲示板対策のセクションがあるか、あるいは掲示板対策の会社に委託しているのではないかと解します。(あくまでも、私の意見です)

    マンションは高価なものですし、風説によって販売できなくなることを考えれば、企業がそうしたリスクに備えるのは当然だと思います。

    私たち検討者も、それら諸般の事情を考慮して購入の検討しなければならないのではないでしょうか。

    ただ、数いる営業マンが個人的になんらかのコメントをしている事が、『ない』はずもなく、それはそれで差し引いて参考にしなければならないとも思います。

    もし、悪意ある考えをあえてするとしたら、この掲示板が荒れて得をするのは誰だろう?と冷静に考えてみれば、購入の検討において情報に踊らされることなく、客観的に判断できると思っております。
    わたしは、この地域の他のマンションも含めて、自分で実際に見てみて、圧倒的に、ここがいいと思いました。
    週末、要望書受付のDMが送られてきましたので、そろそろ本格的に商談をさせていただこうと考えております。

  12. 878 物件比較中さん

    飛行機の音の実況いい加減にして欲しいです。
    音の聞こえは部屋によって全然違うようだし、ためになる情報じゃない。

  13. 880 匿名さん

    874
    >圧倒的に、ここがいいと思いました

    うんうん、そうなのかと読んでたけど。
    「圧倒的に」は余計だと思う。
    この一言でぶち壊し。

  14. 881 匿名さん

    >>879
    それって購入検討中を名乗っているけどここの住民ってことですよね・・・

  15. 882 匿名さん

    ここの住民さんって
    お茶目

  16. 883 匿名さん

    今までの書き込みの内容からそうでないかと思っていましたがこれではっきりしましたね。
    今までいったいいくつの名前を使い分けて自分が気に入らない人を攻撃していたのでしょうかね?

  17. 885 匿名さん

    879から883まで結果を書くななんてコメントは1つもありませんよ。
    見苦しすぎ・・・

  18. 886 匿名

    1期完売パークは注目度がぜんぜん違いますね。
    直ぐ隣のルネの掲示板では飛行機の書き込みは無いですよ。なぜなんですか?

  19. 888 匿名さん

    そりゃ飛行機の話題なんてたいしたことないからでしょ。
    もともとたいした話じゃないのに飛行機なんて存在しないと書く人がいて、今飛んでるのに、飛んでないの繰り返しでグダグダしているだけ。
    昼にも書いてあったでしょ、我慢できない騒音なんてどこにも書かれていないのにさもそう書かれていたかのように書いてグダグダさせてた人。

  20. 889 匿名

    >879:購入検討中さん
    今夜は暖かいのでさっそく確認してみますね。
    と言うことですのでそれを検証したいので、結果とザ・パークハウスの上空の飛行時間の書き込みもお願いします。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸