東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「セイガステージ三鷹ってどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. セイガステージ三鷹ってどうでしょうか。
物件比較中さん [更新日時] 2016-09-28 15:30:34

上連雀にできるセイガステージ三鷹について教えてください。
モデルルームも近日公開のようです。いつになるのかな〜
ちょっと低層な雰囲気がいいなって思っています。


売主:誠賀建設 株式会社
施工会社:白石建設 株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-10-09 15:49:17

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セイガステージ三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    線路の近くでしょうか。電車の音はどうなんでしょうね。
    武蔵境も三鷹も10分以内なので立地はいいですね。

  2. 2 サラリーマンさん

    私も資料取り寄せました。駅からの距離がいいですよね。
    ただ線路沿いなので、音が気になります。

  3. 3 ご近所さん

    現在、建設中のようです。

    線路の隣ですし、マンションとなりというか後ろ?近く?は
    電車庫です。
    音の確認は必ずした方がいいと思います。

    賃貸で住むならいいと思いますが、分譲物件で出す物ではないのでは
    と思うような立地です。
    必ず現地を見てみてください。

  4. 4 匿名さん

    4F建てという低層ですが周辺建物の状況はどうでしょうか、何もないならこのまま購入検討に進もうと考えております。電車庫に関してもプラスに考えており、通り過ぎる場所ではない為さほどの音の心配はないと見ております。見たところ住戸は横並びで廊下が北、バルコニーが南のようですので音対策としては申し分なく、また南の道路も主要な道ではない為大丈夫だと思われ。間取り選びですが、プレミアムフロア、当然注目してしまいます。問題はおいくらなのかですが、まずは優先的に見ていきます。

  5. 5 匿名さん

    線路には近いけど車庫だとスピードも出てなさそうだがどうなんだろ
    個人的には境が近いほうが買い物は便利そう

  6. 6 匿名さん

    最近だと吉祥寺の御殿山HOUSEが線路沿いでしたね。

  7. 7 匿名さん

    御殿山houseだと、本当にガンガン走っている線路沿いなので振動や騒音が酷そうですが、№4さんの仰るとおり、こちらは線路とはいえ車庫ですから、ぜんぜん比較はできないと思いますよ。

  8. 8 匿名さん

    電車出庫時点検の警笛吹鳴テストはキツイよ。朝4時から

  9. 9 匿名さん

    「第一種低層住居専用地域」の閑静な住宅を見渡すことのできる、『準工業地域』って・・・
    南面の畑も税金対策で地主が農地っぽくしているだけで、いつ投げ出してもおかしくない
    こちらは線路跡?の妙に細長い土地に建つ防音壁のようなマンション
    お向かいは低層マンションには手ごろなまとまった土地。

  10. 10 物件比較中さん

    検討中の方いらっしやいますか?
    駅近なのでチェックしていますが、なかなか現地に行く機会がないため、もし見に行かれた方がいらっしゃれば感想を聞かせてください。

  11. 11 匿名さん

    武蔵境も近いみたいですね、何気に三鷹より買い物は便利なんじゃないかと思ってるんですけどどうですか、ヨーカドーと成城石井というコンセプトの違う店舗が両方あるから同じ場所で違う買い物ができるますしうちは重宝しそうです。

    三鷹の東急ストアより距離的にも近いように見えます。

  12. 12 匿名さん

    名前がな〜。パークステージ三鷹とかのほうが買いやすいな。

  13. 13 匿名さん

    第一期が始まってますが売れ行きはどうでしょうか?
    最近こちらを知ったので少々出遅れてしまったかなと思ってます。
    毎日車を使うため専用駐車場付のプランに惹かれていますがまだ残っているのでしょうか。
    ここの立地だと三鷹も武蔵境もほぼ同じ距離なんですね。アクセスしやすいのも気に入りました。

  14. 14 物件比較中さん

    武蔵境からは西武多摩川線も出ていますので人によっては便利と思える立地だと思います。吉祥寺から井の頭線もありますから様々な移動方向の方に向いている立地で、ご検討の方がそれだけ多いのかもしれないですね。

    例えば調布勤務の方などは吉祥寺からバスも出ていますが西武多摩川を使ったほうが早いのではないでしょうか。
    白糸台から武蔵野台まで歩くことになりますが、一度見た時は乗換えで歩いている方の人の多さに驚いたほどです。
    重宝されているようですね。

  15. 15 匿名

    低層でゆったりした外観なのですが意外と中はコンパクトな作りですね
    4Fがとても優雅でいいなと思いますが売れ行きどうでしょう

  16. 16 匿名さん

    階によりDINKS向け、ファミリー向け、プレミアムと対象とする層を分けているのが
    面白いつくりですよね。
    プレミアムは4邸のみなので100平米超えかと思えば、76平米と極めて普通の間取りで
    少しガッカリしました。違いは天カセとお風呂の広さ?あとは何でしょう。

  17. 17 ビギナーさん

    >16 そうですね、ファミリー同士の交流もしやすい位置関係にあると思います。ところで、ルーフバルコニーがあるお部屋は少ないのですね、こちらに検討が集中しそうな気もしますがどうでしょうか。特にGタイプは4LDKに加えて面積の広いルーフバルコニー付です。自宅にいる時間の長い私から見ればやっぱりこんな感じのお部屋が良いと求めてしまいます。手前に植物など置いてキッチンから眺めながら料理をしたいものですね。

  18. 18 まーたん

    朝4時からですか。。よく眠れる人とか、よっぽど電車が好きな人は耐えられるでしょうが、音が敏感な人はきついだろうな。。。
    因みに、売りはじめてから3年ほどたったようですが、もう完売でしょうか?

  19. 19 まーたん

    すみません。8番さんのコメントに対する質問です。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸