埼玉の新築分譲マンション掲示板「ハイホーム春日部ブロードタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 粕壁東
  7. 春日部駅
  8. ハイホーム春日部ブロードタウン
管理人 [更新日時] 2012-03-07 01:45:59

ハイホーム春日部ブロードタウンのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ハイホーム春日部ブロードタウンでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイホーム春日部ブロードタウン口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    現在、こちらの物件をかなり前向きに考えているのですが、
    近くで販売している物件は色々サービスをしてくれると言う
    ので、かなり迷っています。
    建物自体はハイホーム春日部の方が気に入ってるのですが、
    もう一方のサービスの内容を聞くとかなれ惹かれてしまっ
    てます。 ホントにどうすればいいのか迷ってます。
    どなたか良いアドバイスお願いします!

  2. 3 ヨネ

    私もブロードタウンは気に入っています。中々、素敵ですよね!
    これから 近くの物件を見にいきます。
    色々サービスってどんなサービスですか?差支えがなければおしえてくださーい。_(._.)_

  3. 4 匿名さん

    先日、見学に行ってきたのですが全体的に良かったですね。実際のお部屋も見せてくれたし、いい面だけでなく、気になる点は正直に営業の方も話してくれたので好感が持てました(見た目はちょっと怖かったけど)
    現在かなり前向きに検討しているのですが、サービスは部屋によっては気持ち程度やってますとのことでしたけど。
    価格も手ごろですし残りもも少しみたいなので、いいあどばいすお願いします。

  4. 5 匿名さん

    ハイホームを契約したものです。うちの一番の決め手は吹き抜けのエントランスと営業の方の態度ですね。
    近くの建築中の物件もMRを見たりしましたが、床が木目のクッションフロア(二重床ではないからかな?)だったり窓の高さが低かったりと、あまり興味を惹かれませんでした。
    あくまでも想像ですが、全体的にハイホームのほうが高級感がありそうです。
    エレベーターが1基なのだけがちょっと心配。

  5. 6 匿名さん

    私も行ってきました! 今までいくつか見た中では全体的に良かった方だと思いました。
    実は他の物件に申し込みしているのですが、キャンセルして又考え直そうかと思ってます。営業の方の話を聞くと、ただ住まいとしてだけではなく将来的なことなどもっと考えなくてはいけないのかなっておもいました。  ハイホーム、真剣に考えてます!

  6. 7 購入者

    我が家は3月にハイホームを契約しました。私も今月入居できる二つのモデルルームも見ましが、ハイホームへの決定打は、某物件の間取りに魅力を感じなかったとと駐車場の数、営業の方の対応の違いですね。決してやり手の営業マンではないけれど、素朴で無理強いせず嫌味の無い真摯な対応が物件への安心感に繋がりました。昨日、内覧会や説明会の案内が届きました。12月の入居が待ち遠しく楽しみです。

  7. 8 きき

    ハイホーム春日部、契約しました!!
    だんだん外観がみえてきましたね。予想以上に素敵な外観で、入居が楽しみです。
    みなさん感じておられるようですが、営業の方がとても誠実ですね。契約後の質問や相談にも快く応じてくれました。
    契約の決め手は立地と高級感、プラス安心感です。内覧会が楽しみです。

  8. 9 匿名

    案内届いたんですか?うちは未だなんですが・・・だいたいいつ頃となってました?

  9. 10 匿名

    我が家に届いたのは11月7.8日入居説明会、17.18.19日内覧会、12月13日入居・引越し開始です。ただ契約した時期で多少ズレがあるのかもしれません。

  10. 11 匿名さん

    No.5です。東棟がベールを脱ぎましたね。外壁タイルの色は、
    カタログでは少々派手かと思いましたが、実際に見てみたら
    とても綺麗で高級感を感じました。この地域ではハイホーム
    のようなカラーリングは珍しいですよね。
    エルカクエイのHPを見たら、25日から足場を解体すると書いて
    あるので、来週にはいよいよ全景が拝めるのではないかと期待
    しています。

  11. 12 匿名さん

    八丁掘まで通勤してますが、通勤時の電車の状況をおしえてください。朝、座れますかね?今は中央線沿線在住です。

  12. 13 匿名さん

    私は7:30から8:00の間に春日部駅から通勤していますが、日比谷線直通の各駅停車には座れますが、それ以外は座ることはできません。
    八丁堀駅は日比谷線ですよね。家を早く出て座っていくか、あきらめて立っていくかですね。

  13. 14 匿名さん

    時間に余裕があるなら北春日部まで戻って、始発で座っていけますよ〜!!

    足場もだいぶ取れてきてハイホーム良く見えますね。高級感があってかなり満足!
    早く引越しして眺望を見たいなぁ〜

  14. 15 匿名さん

    入居はいつ頃の予定なんでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    12月12日、鍵の引き渡し予定です。引っ越し日は、希望日によっては抽選になるそうです。

  16. 17 マーベラス

    皆さん引越し業者って選びましたか?窓口にはサカイが入ってますが金額的に安いのかな?
    荷物が傷無く無事に運べれば良いのだから安い事にこした事はないですよね・・・
    引越しの希望日は抽選ですが1日6世帯、1世帯につきおよそ2時間しか荷物を上げる時間が
    無いのですね。(6世帯×2時間=12時間)

  17. 18 匿名さん

    ホントに入居が楽しみですね。いつも帰りに遠回りして眺めて帰るんですが、素敵ですよね。エントランスも覗けるようになってきましたし。
    引越しだけはちょっと心配ですよね、年末で忙しい時期ですし、希望日に出来なかったらどうするんでしょう?まぁあれだけの数ですししょうがないですけどね。

  18. 19 マーベラス

    No.18 by 匿名さん へ

    始めまして
    私は遠方に今は住んでいるのでマンションの近況が気になっていましたが
    エントランスも出来てきましたか。
    デザイナーさんが設計したエントランスですもん期待しちゃうなぁ

    あっそうそう引越しは心配ですよね・・・・
    家電や家具を新たに購入する予定ですが配達設置を休日の日からずらさないと
    引越し最中の業者や入居者などに迷惑が掛かるのではと考えてしまいます。
    せめてエレベーターがもう一基有ったらなぁ・・・
    朝の出勤も電車に乗る前にエレベーター中でギュウギュウだったりして・・・・

  19. 20 匿名さん

    先日見学に行ってきました。お部屋はモデルルームしか見れなかったのですが、みなさん言うように素敵なマンションですね。エントランスの飾りなんかすごいですよね。ただ無駄に広すぎるような感じがしましたけど....。
    気になる点が一つありまして皆さんにお伺いしたいのですが、どのようなご家族構成の方が多いのでしょうか?当家はそろそろ定年間近なんですが、ご契約者の方で同世代の方はいらっしゃいますか?若い方が多い事は確かに良い事なのですが、もし年配者が我が家だけってゆうのもちょっと不安になりまして。宜しくお願いします。

  20. 21 匿名

    先週行われた入居説明会では若い方が多く驚きました。営業の方から30代の方が一番多いというお話は伺っていましたが、30代前半のお宅が大半のように見受けられました。我が家は40代夫婦に中学と小学生の子供の4人です。同じ時期に売り出していた他の物件よりも落ち着いた内装なので年齢層は高いのでは・・と思っていたのですが意外でしたね。でも我が家より上の方もいらっしゃいましたよ。無駄な広さに関しては、広い間取りのお部屋ばかりではないので、せめて共用部分にゆとりがあってもいいのではないかと考えます。年齢の偏りなく、様々な年代の方々と暮らせるのがよいですね。

  21. 22 匿名さん

    私が入居説明会にお会いした方たちはわりと年齢層が高く、50〜60歳代の方も多く見受けられ安心しました。No.21さんのおっしゃるとおり、様々な年齢層の方たちと暮らせたらいいですね。
    週末は内覧会ですね。まだ家具などそろっていないので、ちょっとあせりぎみです。引越し業者はやはりサカイに頼む方が多いのでしょうか?

  22. 23 匿名

    50〜60歳代の方もいらしたとのことちょっぴり安心しました。入居が楽しみです。
    我が家では引越しはサカイにお願いしました。他社にも見積もりを概算してもらったところ差はなく、幹事業者の方が何かと優遇されるとアドバイスを受けました。仕事も忙しいので引越し当日までに荷物の整理ができるかが心配です。引越し予定日は平日を選んだので入居説明会時点では我が家を含め三軒でしたが待ち時間なくスムーズにいくことを願うばかりです。

  23. 24 匿名さん

    やはり幹事業者さんのほうが良いのかな〜。まだ他社さんの見積もりはお願いしていないのですが。
    費用にそんなに差はないとのこと、教えていただいてありがとうございました。

  24. 25 匿名さん

    今週末、いよいよ内覧会ですね〜  楽しみです。今日久々建設地の前を通ったのですが、周りの植栽とか素敵ですね。何よりあのエントランスには感激しました!ホントにホテルみたいで素晴らしかったです!
    まだ内覧会・入居とこれからですが、ハイホームに決めて良かったと改めて思いました。
    みなさん、入居までスムーズにいくといいですね!

  25. 26 匿名さん

    内覧会の感想を教えて下さい!

  26. 27 匿名さん

    内覧会の感想です。細かな指摘事項はありましたが、全体としてとても満足のいく仕上がりだと思いました。エントランスはとても良いです。天井のオブジェ以外はカタログで見たとおり、広くて品のあるデザインだと思いました。それ以外で実物を見て特に感心したのは、まず、ベランダの隣戸との仕切り。非常時に破けるようになっている戸のまわりに殆ど隙間がないので、とてもプライバシーが保たれています。次に、共用廊下(通路?)エレベーターから降りて自分の部屋まで歩くのですが、ここもとても雰囲気が良いです。
    引っ越しが待ち遠しいです。

  27. 28 匿名

    内覧会での指摘事項は今回の確認会で全てクリアーしました。施工会社の方々も好印象でした。カーテンの採寸業者も驚く程床暖が本当に暖かくリビングは暖房要らずですね。私も NO.27の方と同様、エントランスも共用廊下も良い印象でした。外観もおしゃれできれい。気になったことと言えば判っていたとは言えエレベーターの数と広さでしょうか。我が家は低層階なのでよいのですが、上の方は朝の通勤時間帯などは大変かもしれません。
    入居が待ち遠しいのですが引越しが無事に終わるか心配。土日にしか準備ができないので先程サカイにダンボールを届けてもらいました。さぁ〜気合を入れてかからないと!

  28. 29 匿名さん

    毎日少しづつ使わない物からダンボールにつめ片付いています。そうそう家電を買う中でエアコンを2台買いましたが内一台はリビング用で14畳程の物を選んだのですが電源が200Vなのでコンセントと分電盤内で200Vにする工事をしなくてはいけないそうです。いろいろありますなぁ

  29. 30 匿名さん

    我が家もリビングのエアコンは200Vなんですよねぇ。取りつけ業者さんに聞いた所、コンセントとブレーカーを200V対応にするのに\4000程かかると聞きましたよ。
    その他にも室内を化粧カバーでしてもらう予定なので・・・お金がかさみますなぁ。

  30. 31 匿名さん

    皆さん着々と準備が進んでいますね。我が家はまだカーテンも選んでいない状態です。照明も、クーラーも、これからです。ところでみなさん照明はどのような物にしましたか?ダクトレール+スポットライトというのにも憧れているのですが、やはり実用的ではないのでしょうか?こんなことなら、オプション展覧会で決めておけばよかったなぁ〜。こんな調子で年内に引越しできるのか…。今週末が勝負ですねぇ♪

  31. 32 匿名

    良かった視力も老化故か近視&老眼、それを酷使しPCに向かい、子供はやっぱりリビングでも勉強・・・これではおしゃれなダクトレール・ダウンライトはまだまだ無理のよう。仕方なく明る〜い蛍光灯を量販店で購入しました。実用重視Lifeはまだまだ続きそう・・・

  32. 33 匿名さん

    No.30 by 匿名です。自分で分電盤工事(200V取り出し)とコンセント200V用の交換を行おうと考えています。休日を使って片付けをしながら服や不要な家電製品、贈答品などを古着屋やハードオフに売りに行き、何でも一応お金にはなってます。

  33. 34 匿名さん

    いよいよ本日引越しをむかえます。転居後まずは照明器具とカーテンを取り付ける予定。照明は天井が高いので脚立も必要かな?食器棚は地震の際倒れないように器具を取り付けようと考えていますが、重さが重さだけに突っ張り棒になりそう・・会社事務所にたいに見た目が悪そう

  34. 35 匿名さん

    いやー風が強い日は、ベランダ格子のあのプロペラ戦闘機のようのな風きり音たまりませんなぁ・・・対策済みの格子を付けましたが未だ解決せず。

  35. 36 匿名さん

    快適生活に満喫してます。申し分ないですね。細かな事ですが、各部屋の玄関入り口のセンサーライト便利ですが広範囲で点灯して電気代がもったいない感じ・・そこでセンサー部にビニールテープを反応してほしくない方向に貼り節約しました。皆さんも参考にしてね。

  36. 37 匿名さん

    >36さん
    玄関の人感センサーですよね?
    センサー部分両脇に透明のセンサーカバーが付いてませんか?
    確かそれでセンサーの範囲を調節できたハズですよ。見てみてください(●^o^●)

  37. 38 匿名さん

    ビルトイン食器洗浄機をオプションで購入された方、もしくは、後付けで設置された方、感想をぜひお聞かせください!我が家はオプションでは購入しなかったのですが、ナショナルかハーマンかで迷っています。よろしくお願いしますm..m

  38. 39 匿名さん

    食洗機は結構時間がかかるしなんか使用後生臭い、、、セットしている間に洗えるのではないかと思っています。個人的にはちょっと失敗くさい。
    それにしてもベランダ格子はうるさいですね。全部の格子に付けないと解決しませんよね。

  39. 40 購入検討中さん

    中古で購入を検討しておりますが
    入居者の方々にお聞きしたいのですが
    自治会等のまとまり具合やご近所付き合いはいかがですか?

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸