埼玉の新築分譲マンション掲示板「ビューアリーナ朝霞台ってどうなのかな?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 畑中
  7. 朝霞台駅
  8. ビューアリーナ朝霞台ってどうなのかな?
匿名1号 [更新日時] 2021-12-07 19:35:58

建つ前から現地にマンション反対の張り紙等多々あり
住んでからも地元住民とのいざこざがありそうな
物件ですね

[スレ作成日時]2006-06-28 17:19:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビューアリーナ朝霞台口コミ掲示板・評判

  1. 79 ご近所さん

    中古でも、新築よりいいです。

  2. 81 匿名

    普通の家族連れの住む、ファミリー向けの良いマンション。

  3. 87 購入検討中さん

    素敵なマンションですね。是非、観に伺いたいと思っています。ただ、少しセキュリティの面で心配なのと、家の近所等や、中に関して、少し、疑問点は、あるのですが、通常のマンションとして、解釈しています。都市部近郊にあるとはいえ、大変立地条件が良く、中の景観等に関しても、非常に良い物件だと思っております。是非、今度内覧に伺いたいと、検討しております。

  4. 88 ご近所さん

    何かお困りの事があったら、フージャースリビングサービスに言うか、会社側にローンの差し止め請求をするのは、どうですか?いくらでも、買い手は、付くと思いますので、思い詰められていらっしゃる方や、誰か生活にお困りの方は、誰か別の方に言って下さいね。

  5. 102 匿名さん

    近くでカブクワ採れる場所ありますか?

  6. 103 匿名

    いつも、家の近所の平林寺の裏の辺りの林
    から飛んで来ます。

  7. 104 熊猫さん [女性 40代]

    清瀬や、東久留米、小平などに比べて、割りと
    治安の面では、道路沿いに面していることと、防犯カメラが付いているので、比較的安心。割りと良い人が多く、比較的安値で、分譲が購入出来るので、やや、若い人向きといった所だろうか。近くの賃貸の相場と比較すると、割りと安値である。ファミリー向けのマンションであ り、家族連れにも安心である。割に、返済しやすい。高層階だと、陽当たりは良く、見晴らしは、良いが、下の階だと、ライオンズに陽当たり加減は、似ていると聞く。返済の終わった人が、のんびりと暮らしているが、別に支障はない。分譲が、初めてで、賃貸を借りようという人で、しっかりした人なら、オススメ。 京王線中央線山手線から比べると、利便性の面では、便利であるが、静けさはない。都営大江戸線の拡張工事が進んでいるらしい。バス便の本数は多いし、電車の本数は多いが、値段に比べれば少し得位が相場。中古といっても、さほど問題はない。割りと小さい子のいる御家族なら安心。上層階なら、彩夏祭の花火が見える。下層階なら、比較的返済はしやすいので、初めての賃貸の家族向けなら、返済の面と、売買した時のお釣の面では、安心。割りと、ファミリー向け。

  8. 105 匿名さん

    このマンションで座校出身の方いますか?(+_+;)

  9. 106 匿名さん [男性 30代]

    近くの学校の出身者の方が何人かいらっしゃいますが、座高は、聞きませんね・・・。慶應や、立教は聞きますが、司法研修所や、理化学研究所の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

  10. 112 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  11. 113 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 116 匿名さん

    住人のガキどもが毎日五月蝿いです。
    エントランスのソファーで菓子食って、飛び跳ねて、ゲームして。
    敷地内でボール遊びするわ、スケボーするわ、デカい声で叫ぶわで最悪の環境です。
    何度も管理組合に言いましたが、改善される様子は無く、そもそも親が自分の子供がうるさいのに見て見ぬふり。注意すらしない。
    糞マンションです。

  13. 118 匿名さん

    そんな変な子見ないですけどね、、、。
    ただ、御近所で付き合いされてる方なら知ってるかも、、、。一度、御相談されてみては。斜め上の方から飛んでるんですかね。ただ、日経平均下がれば、マンションも買いやすくなるはずでは。

  14. 123 匿名さん

    [No.117~本レスまでは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 124 くまお

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  16. 125 恵子

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  17. 126 マンション検討中さん

    マンション検討中なら、他のマンションも検討してみて下さい。他にもスレッドありますんで。

  18. 127 匿名さん

    埼玉良いので、是非購入していって下さいね。

  19. 128 マンション検討中さん

    近所に大型百貨店、ショッピングセンター、
    大型業務用スーパー、ショッピングモール有り。スパジャポとお風呂の王様近い。

  20. 130 マンション検討中さん

    中古の販売してるので気になっているんですが、場所的に利便性は如何でしょうか?土地感が無いので教えてください。 あとマンション自体の住み心地は如何ですか?

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸