埼玉の新築分譲マンション掲示板「シンフォニーレジデンス<東鷲宮>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東鷲宮駅
  7. シンフォニーレジデンス<東鷲宮>
匿名さん [更新日時] 2008-05-18 22:30:00

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるシンフォニーレジデンスについて、
話し合いをしましょう。
なお近くにタカラレーベンからも207戸のマンションができます。



こちらは過去スレです。
シンフォニーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-01 19:34:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 221 契約済みさん

    町内のものです。
    マンションできてきましたね〜!来年が楽しみです。
    来月オプション会に行きます。
    8月に契約したので、20万円のオプション券をもらったのですが、
    みなさんどのようなオプションを購入していますか?
    いまどのくらいの戸数が契約されているかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  2. 222 購入検討中さん

    近くに住んでいるのでよく現場の前を通ります。
    朝、駅からの徒歩や、バンなどで日雇い労働者らしき方々が
    続々と集結してきます。
    この人たちの仕事の良し悪しで、各戸の内装の丁寧さって
    変わってくるんでしょうね。
    うちがいま買おうかなと思ってる部屋はどんな方たちが
    担当するんだろう・・・。ドキドキ。

  3. 223 契約済みさん

    オプション会に行ったときは、あれこれ欲しくなり見積もりだけ
    とってもらいました。家具・家電も買い替えたいし、そちらが優先
    されるとオプションは必要ないのかな?と。
    いまのところ、玄関ミラーのみ検討中です ^_^;

  4. 224 契約済みさん

    今日双日さんから今後の案内が届きましたね。
    内覧会があと3ヶ月後と迫りました!!
    だいぶ前に契約したので嬉しい限りです。
    早く自分の部屋が見たいです♪

  5. 225 匿名さん

    東向きの部屋を買う人は日当りとか確認してますか??
    日当り午前中だけで、あとはぜんぜん無いんですけど(>_<)
    大丈夫かな??ちょっと不安(-_-;)

  6. 226 契約済みさん

    双日さんからきましたね☆
    あういう案内を見ると身が引き締まる感じが分かります。

    プライベートローンにしようかなと迷いつつ、でも提携も捨てきれないなと迷い中です。。。
    オプションも迷いますね。自分も的を絞ってオプションを申し込むつもりです。

  7. 227 契約済みさん

    やっぱり、契約会とか内覧会は平日なんですね。 (-.-)
    うちは共働きなんで…何とかせめて土曜日お願いしたいのですが、
    大事な行事だし、あまりわがままも言いたくないしで…困りました。

    けっこう同じような方いると思いますが、みなさん当然きちんと
    休みとって望むのでしょうか?!

  8. 228 契約済みさん

    私はわがままだとは思っていませんよ。
    なので、週末で可能かどうか交渉してみようと思います!

  9. 229 契約済みさん

    双日さんから案内来たんですか?
    いよいよですね〜楽しみですね!

    契約会とか内覧会はいつ頃の平日になってました?
    来月の中頃まで出張で自宅に戻れないので・・・

  10. 230 契約済みさん

    221に書き込んだものです。
    オプションは照明とカーテンに絞ろうと思ってます。
    契約入居手続き会は12月の13,14で大宮ソニックで、
    内覧会は1月22から25の予定になってますよ。
    うちも共働きです。
    いま育児休業中なので、平日に開催でも大丈夫ですが、みなさん通勤は都内までとかですか?
    この間シンフォニーの営業の方に契約数を聞いたら、あと残り70戸だそう
    です。完売するといいですね〜!!

  11. 231 契約済みさん

    残り70戸ですか!
    入居まであと4ヶ月。完売するといいですね!!

  12. 232 契約済みさん

    70戸ですか!着実に契約が進んでますね!!

    共働きな方が多いんですね。うちは共働きではないのですが、契約関係や内覧会はやっぱり休日がいいです。。

    提携ローンを利用される方はいらっしゃいますか?

  13. 233 契約済みさん

    提携ローン、利用しますよ〜
    一応フラット35一本で申し込みしてあるのですが、ミックスも取り入れようか迷っている段階です。
    締め切りは11月末ですね。それまでに決めなくては…

    F1とG5のお部屋がモデルルームとして使われると「マンションズ」に書いてありました。
    棟内モデルルームみたいですね!
    2/1〜だそうなので内覧会の後になりますが、そちらもインテリアの勉強で見てみたいです☆

  14. 234 契約済みさん

    227です。
    また詳しい案内が届くとの事なので、日付けの件はその都度相談してみようと思います。

    うちも提携ローン利用します。色々比較検討してみたんですが、何だか混乱してきまして、手続きのし易さとやはり身近な銀行がよいかなと。
    ミックス利用なので、金利の設定悩みますね。

    工事はもう内装中心でしょうから外からは様子が分かりませんが、丁寧な仕事に期待します!内覧会の日を気持ちよく迎えたいですね。

  15. 236 契約済みさん

    あんなに大きな施設ができるんですね!住むのがますます楽しみになってきましたo(^o^)o
    おしゃれなレストランや美味しいパン屋が入ったら嬉しいな〜
    情報ありがとうございます!

  16. 237 匿名さん

    >235さんへ
    シンフォニーのチラシとの事ですが、この商業施設の件についてのチラシはマンションギャラリーで戴いたのですか?それとも、ダイレクトメールでしょうか?

  17. 238 契約済みさん

    >237さん
    これはモデルルームに置いてあったチラシですが…それが何か??

    2008年6月と9月に新設される計画と書いてありました。
    今あるダイエーの面積が8925㎡、大型ショッピングセンターは45450㎡の敷地面積らしいので桁が違いますね。

  18. 239 契約済みさん

    来年ショッピングセンターが出来るなんて知らなかったのですごく嬉しいいですね!
    駅前はレストランが無いな、と思っていたのでテナントに期待してます!

    遠方なものでなかなか現地に行くことが出来なかったのですが先週やっと見てきました。で、ちょっと気になったこと。

    ベランダが4階までレンガ風で中階はただの格子なんですね。
    これって洗濯物が丸見え状態になるってことですよね。
    しかも洗濯干しがかなり天井まで伸びてる。上方から干せるってこと?
    規約にはベランダの下方に洗濯物は干す、ベランダに布団は干してはならないとありますが、格子じゃ意味無いんじゃ・・・。
    なんだか団地のような所帯臭い外観になりそうでちょっとへコみました。

    上階はアクリルのような目隠しベランダ・・。なぜ中階だけ格子?
    МRに模型あったのにね。今頃・・・ですが。

  19. 240 契約済みさん

    >239さん
    確かに4階まではコンクリート柵、中階はアルミ柵、上階はガラス柵になっています。
    図面にも書かれてますよ!
    柵によって階数を選ぶ方も多いです。確認された方が良かったですねぇ^^;
    でもアルミ柵は風通しがいいし、部屋の中がとっても明るいそうですよ♪


    それと、天井まで伸びているというのは洗濯干しではなく、配管だと思います。
    物干し竿は自分で調達することになると思いますよ〜!

    うちは図面を穴が開くほど見て家具の配置などを考え、入居を楽しみにしています。
    ショッピングセンターも楽しみですね。

  20. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸