埼玉の新築分譲マンション掲示板「シンフォニーレジデンス<東鷲宮>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東鷲宮駅
  7. シンフォニーレジデンス<東鷲宮>
匿名さん [更新日時] 2008-05-18 22:30:00

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるシンフォニーレジデンスについて、
話し合いをしましょう。
なお近くにタカラレーベンからも207戸のマンションができます。



こちらは過去スレです。
シンフォニーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-01 19:34:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 181 契約済みさん

    うちは5月締め切りで床暖検討しましたがやめました。
    マンションはけっこう暖かいし、高機能のエアコン付けるほうが安いし。
    オプションは高すぎるので、色々付けるほうが損な気がするのは私だけでしょうか・・・。

  2. 182 契約済みさん

    >180さん

    179です。室内物干しですが、ウチも後付け出来ればと思い探していました。
    たぶんコレが同じような物だと思います。
    http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/644876/644877/645775/#438604

    でも天井の下地がしっかりした所でないと無理みたいなので、うちは面倒だったのでオプションで頼んでしまいました。
    浴室手摺りの方は調べてないのでちょっと分かりません^^;

    床暖房、うちは高いので諦めました。。
    ホットカーペットでも充分じゃないかと思ってます。

  3. 183 契約済みさん

    179さん

    176です。
    情報ありがとうございます!
    室内物干し設置には天井の強度が問題ですね。
    やはり業者さんに取り付けてもらうほうが無難かもしれません。
    ホームセンターのリフォームカウンターで相談してみようかな、なんて考えています。

    現在一戸建てに住んでいますが、南向きにもかかわらず正面に大きな家が建っているので日が入らず、冬物凄く寒い思いをしているので床暖房は憧れだったんです。
    でもマンションって暖かいんですよね?
    前にさえぎる建物もないし明るそうで今から入居が楽しみです。
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました!

  4. 184 契約済みさん

    週末のF棟です。
    最上階まで型枠が出来上がり、下から徐々に柵が取り付けられシートが取れてきています。
    いよいよだなーって感じです。
    貫禄あります♪

    1. 週末のF棟です。最上階まで型枠が出来上が...
  5. 185 契約済みさん

    もう1つ。V棟です。
    G棟は工事の柵で覆われている為、なかなかうまく撮れません。すみません^^;

    1. もう1つ。V棟です。G棟は工事の柵で覆わ...
  6. 186 契約済みさん

    写真ありがとうございます♪
    今月末はオプション会ですね。どっさり資料が送られてきてあれこれ
    気になります。(-.-)
    皆さん行かれますか?会場が賑わっているといいな。

  7. 187 契約済みさん

    今度の土日はローン相談会ですね。
    いろいろ資料はいただきましたが、どこも同じように見えてきて
    しまって混乱してきてます^_^;
    とにかく銀行の方に話しを聞かないとですよね。嫌な顔されてしまう
    かもですけど、どんどん質問してきたいと思ってます。
    オプション会も控えてますし、これからますます忙しくなりますね。

  8. 188 申込予定さん

    初めて投稿します。
    販売元が7社ってあまり耳にしないと聞きます。
    販売元が多いと、どのような心配事があるのでしょうか。

  9. 189 契約済みさん

    他のスレにあったのですが↓

    「デベJV(売主の共同企業体)は大規模集合住宅になるとありがちです。
    1社デベと大して違いは無いのですが強いていうなれば
    仕様の若干の違いでしょうか。
    JVになると全てのデベが同格になるわけでは無く
    必然的に順位がつけられます。(順位の付け方は詳しく
    知りません、多分土地を購入した会社が一番上に来るのかも
    知れません)
    上位のデベは仕様及び企画に大きな発言権をもつので
    大抵は上位デベの仕様になっていきます。
    例えば1位三井、2位住友、3位藤和とかの場合三井仕様が
    メインになる。
    あとは他のデベのいいところやどうしてもこれだけは組み込みたい
    などの希望を混在させることになります。
    買う側からすれば仕様の違いだけなんで気にすることも
    ないと思いますが。」

    あと営業マンが言うには、もし仮に売主のうち1つが倒産したりしても、他の売主でカバーできるという利点(?)があるようです。

  10. 190 申込予定さん

    189さん、教えていただいてありがとうございます。

    駅から近く魅力的な物件なので、とても購入したい気持ちで一杯です。
    しかし購入までの一歩がなかなか踏み出せない状態が続いています。。

    ここのマンションなら全戸契約も時間の問題みたいですね。
    聞く話によると170をオーバーしたようですよ!

  11. 191 契約済みさん

    5月の段階で130戸売れていて、未だ170戸って大丈夫かな(?_?)
    この状況だと50戸ぐらい売れ残りですかね?
    まあ、アパよりは良いか(-_-;)

  12. 192 契約済みさん

    完成してから買う人も多いのかな?
    私はシンフォニーは設備も良いし駅近、価格も手が出しやすく鷲宮の環境も気に入ったので契約しました。
    今はローンを何にしようか頭を悩ませています。
    フラット35が一番安心かなと思ってはいます。
    みなさんは何に決めましたか?

  13. 193 契約済みさん

    よっぽど都心の人気物件でない限り、完成前の完売は難しいのではないかと思ってます。
    268戸って凄い数ですからね!

    うちもフラット1本で検討中です。
    来週はオプション会だし、いろいろ迷うことが多くなりましたね〜

  14. 194 物件比較中さん

    6階のバルコニーの柵(?)がはずされているようですが、何かあったのでしょうか。それ以外は付いているので気になって・・・・
    工事用のネットもはずされてきて形がはっきりしてきましたね。

  15. 195 契約済みさん

    オプション高いですね〜。
    節約のためなるべく電気店やホームセンターで購入して、オプションは必要最低限だけ、と考えているのですが。
    オプション会資料を見ていたら、何が必要なのか分からなくなってきました(汗)
    皆さんはオプション付けますか?

  16. 196 契約済みさん

    195さん
    うちもそうです!節約・節約と日々自分に言い聞かせています。
    ほんとにオプションの資料ありすぎて考えられなくなりますよね。
    とりあえず今週のオプション会行って、話聞いてみないと!
    ローンのことやら、引越しの準備やら…悩みはつきませんが、入居
    まで半年きりましたから、それを励みに頑張らないとですね。

  17. 197 匿名さん

    先週契約しました。
    子供が転校するのを嫌がってなかなか
    大変でしたが・・。でも子供も公園がいっぱいあるし
    モデルルームに何度も通ううちにお友達もできてやっと
    納得してくれました。

    さて今の悩みはどこの塾に通わせようかと考えているのですが
    どこか評判のよい所はありますか?教えてください。

  18. 198 契約済みさん

    オプション会、うちはとりあえず照明・カーテン・エアコン・エコカラット・ガラスフィルムなどを聞く予定です。
    聞くだけならただですから(^^;)
    今は家具選びとか楽しいです。

  19. 199 いつか買いたいさん

    はじめまして。私は地元のものです。
    ここいいなーとは思いながら、なかなか…の者です。
    引越しは検討中なのですが。
    ここは直々見させていただきます。住んでもう長いので、何かあれば聞いてください。

    >197
    私の周りでは、東鷲宮の真学義塾、久喜の無門が評判がいいですね。

  20. 200 匿名さん

    199さん
    ありがとうございます。
    真学義塾ですね。ちょっと調べて見学に行ってみます。

    今鷲宮をいろいろ調べているのですが、これからもいろいろ
    教えて下さい。
    ちなみに、つい最近久喜と白岡と菖蒲と合併するかもって新聞で
    読んだんですが、以前も合併の話ってあったんですか?

    合併して市になったらいいなって思ってます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸