埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム鴻巣アージオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 鴻巣市
  6. 本町
  7. 鴻巣駅
  8. レーベンハイム鴻巣アージオ
新"管理人" [更新日時] 2011-04-28 18:31:03

こんにちは!

旧関東の掲示板が閉鎖されるようですので、
埼玉の掲示板に新たにスレ立てました。

今度からは、この掲示板でどんどん情報交換
して行きましょう!

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 12:28:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム鴻巣アージオ口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    だから管理費高いって言ったじゃないですか・・

  2. 123 匿名さん

    ソフトバンクの向かいにローソンができるらしいです

  3. 124 匿名さん

    近所にコンビニが無かったから嬉しいですよね!月末にオープンらしいですよ!

  4. 125 匿名さん

    またガラが悪くなるな周辺

  5. 126 匿名さん

    掃除の件ですが、管理人の人たちは廊下を行き来するようですがきちんと掃除しているのでしょうか?各階の両端の方の所しかやっていない噂も・・・

  6. 127 匿名さん

    ちゃんと掃除しないなら管理費返してほしい!
    自分でやりますから!!
    共用スペースほとんど使っていないのに汚れすぎ!!!

  7. 128 匿名さん

    共用廊下とはいえ各戸それぞれキレイに使おうという意識がなければ、
    いつも汚い状態になってしまいますよ。
    ゴミの出し方、布団の干し方、自転車置き場に共用通路、
    住んでいる人たちのモラルの問題もあるでしょう。

  8. 129 匿名さん

    ちょっと・・・管理人が掃除しないなら管理費返せとか自分で掃除やりますって、ここは清掃業者じゃなくて管理人の人たちが掃除機かけたり窓拭いたり水まくわけ???

  9. 130 匿名さん

    とにかく、管理人の人たちが掃除をきちんとしていないのは共用廊下を見ていただければ一目瞭然です。管理体制を見直すべき!!どなたか、管理人の人たちに注意していただけないでしょうか?ナマケすぎ!!

  10. 131 匿名さん

    子供が朝からドンドンうるさい!

  11. 132 匿名さん

    このマンションは上の音がよく響きますね。
    「ドンッ」「コツンッ」といった音です。
    横の音はそれほど気になりませんが、ベランダでの音は
    よく聞こえます。ですからベランダに子供がいる時等は注意が必要ですね。
    ちなみにさほど気にはしていませんが、うちの上の方は早朝と深夜に
    よく音を出してます。しかもまだ一度も挨拶に来ていません…w
    階段を降りる音も気になります。夏は窓を開けているせいか、5時30分に
    女性のヒールの音でよく目を覚ましてました…

  12. 133 匿名さん

    朝帰ってくる人もいるし、夜遅く掃除機かけてる人とか、廊下で大声で話しながら歩いてる人とか
    まわりに迷惑など考えない人ばっかり。音は響くし周辺の騒音ひどすぎ。空気は悪いし治安も悪いしもう引っ越したいです。

  13. 134 匿名さん

    売るとしたらいくら位でしょうか?
    私も引越しを考えています。
    賃貸でも、借り手は付きますか?

  14. 135 匿名さん

    これから駅前周辺エリアに同じようなマンションが次々と建つと、
    築浅の物件とはいえ、一気に2割は下がるというか
    下げないと売れないと不動産屋さんが言ってましたよ。


  15. 136 匿名さん

    >135
    つまり最低でも頭金を2割以上払ってない人は、
    売るに売れずがまんして住み続けるしかないってことですね。
    買い替えローンを組めばいいだけかもしれんけど。。

  16. 137 匿名さん

    停止条件付で新居を契約すればある程度気軽に契約できますよ。
    ただし、このマンションが購入時よりどのくらい目減りするか
    見えないのでなかなか思い切れませんね。
    私も条件によっては買い換えも考えたい心境です。
    薬局跡地中山道側にトヨタホームのチラシが掲出されてたので
    なにか関係があるのかと思い今日トヨタホームに人に聞いてみたら
    トヨタホームが関係してるのは薬局とアパートのみで中山道側は
    別の会社だと言われガックリきました。
    一瞬、もしかしたらトヨタホームが一戸建てを建てたりして?と
    期待を持ったからです。
    午前中まぶしいぐらいの日がリビングに入ってきますね…

  17. 138 匿名さん

    誤「トヨタホームに人に」 正「トヨタホームの人に」でしたw

  18. 139 匿名さん

    前にマンション建つとか管理体制も問題だけど、それ以上に私は音がすごく気になってます。
    構造の問題とかどうなんでしょうね。最近のマンションは良くなってるっていいますよね?
    住んでいる人に問題あるのかな、とかも思ったり。同じマンションにどんな人が住んでるかも大事ですね。
    同じような生活レベルの人じゃないとこんなに嫌な思いをするんだなと最近感じる事も多いです。
    なんか違うな・・・と思うことばかりで、ここを気に入って大満足の住人の人には申し訳ないけど
    一日も早くここから出て行きたいです。

  19. 140 匿名さん

    >139
    マンションを買う場合、自分が一番貧乏か、
    少なくとも真ん中より下くらいのものを買わないと必ず苦労します。
    安いマンションの一番いい部屋なんて何があっても買っちゃだめです。
    絶対とは言いませんが、モラルは収入に比例します。
    残念でしたね。

  20. 141 匿名さん

    マンションの騒音の問題はどこのマンションでもありますよ。
    他のマンションの掲示板みてきてはどうでしょう。
    上に住む人がどういう人になるかなどの運もあると思いますが。
    マンションなどの集合住宅は小さい子供さんがいるとどうしても騒音は発生するようです。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸