埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシアふじみ野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 新田
  7. ふじみ野駅
  8. イニシアふじみ野
匿名さん [更新日時] 2022-04-16 21:16:06

駅徒歩14分・・・
イニシアシリーズのマンションです。

[スレ作成日時]2008-01-26 16:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシアふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 194 購入して後悔なし☆

    私達夫婦も引越し完了しました。
    眺望も良く、居室空間は最高です!
    吊戸棚と食器洗浄器をオプションで付けましたが
    使い勝手も良いです。
    近所のコモディイイダ、ヤオコーも便利でした。
    駅からの徒歩通勤は、ちょっと苦ですが、良い面が多いので
    相殺しても充分お釣りがくる物件だと思います。

  2. 195 入居者

    挨拶まわりについて質問ですが、左右上下がまだ入居していない場合どうするもんなんですかねぇ?

  3. 196 192

    >193さん

    お返事ありがとうございます。
    片付けが一段落してポストに入ってた書類や下の掲示板を見たら「機器説明と称して…」と書いてありましたね。訪問販売には気をつけていたのですが、入居前にフロアコーティングをお願いしていたのでその説明かと思い、家に上げてしまいました。
    これからは気をつけようと思います。

  4. 197 入居予定さん

    191様

    お返事ありがとうございます。
    今のプロバイダのからみもありニフティにしてしまいました。
    光電話こみで5000円くらいになりました。

    これって高いんですかね?!

  5. 198 入居しました

    197さん

    ネットの費用としては相場だとおもいますよ!

    元々の家では光マンションタイプ(100Mタイプ)のOCNプロバイダーで月額5600円位でしたから!
    このマンションではまだ使えないですがヤフーの光ですら5000円くらいですよ!

  6. 199 yota

    大分、駐車場に車が埋まってきましたね!
    月末にかなりの人が引越ししてきたようです!(^O^)
    お隣さんが引越してきたみたいですが、挨拶のタイミングを伺ってます…(笑)

    住人の方々は、子供がいる家族やご年配の方が多い感じですね。
    もしかしたら、自分が一番若いかも…(笑)

  7. 200 入居予定さん

    若いご夫婦やご年配の方々、色々な世代がいるのは
    とてもいいですね! 子供のいる世代では、うちは
    上の方だと思います

  8. 201 入居予定さん

    198様

    お返事ありがとうございます。
    安心しました。光は初めてなものですから。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  9. 202 入居済み住民さん

    HPに完売とでましたね!!
    おめでとーございます!!!!

  10. 203 yota

    完売、良かったです!(^O^)
    駅からちょっと遠めなので、どうかな~?と心配してましたが…

    これからが楽しみですね!

  11. 204 匿名さん

    1戸残っているみたいですが、よく頑張ったなぁ。私は検討するも結局他のマンションにしましたが、
    価格改定がもっと早くあれば買っていたかもしれません。
    運命の分かれ道が果たして、正しかったか、それとも悪かったか、神のみぞ知るってところですね。

  12. 205 入居予定さん

    自分が選んだ物が、その時の自分にとっての最良の物件で
    あったのだと思います 
    縁があって巡り会った住まいだと信じて、良い新生活を
    送りましょう!

  13. 206 入居済み住民さん

    住んで二ヶ月が経ちました。
    昨日は夕方から富士山がハッキリ見えました。
    目の前の公園と近所の公園では、町内会のお祭りがあり、
    家族で凄く楽しみました。
    住み心地もよく、この物件に決めて後悔なしです。
    (ただ、雨の日の駅までの通勤はちょっと辛いですが・・・)

  14. 207 匿名さん

    知り合いが住んでいるので遊びに行った時に気付いたことです。
    ベランダの柵に布団を干している部屋やポーチに自転車や三輪車や生協箱をおいている部屋が数件ずつありますね。
    その知り合いは気にしていないようでしたが外部の私のほうが気になっちゃいました。。。
    問題ないのでしょうか??
    張り紙を見ると「ゴミ置き場にバイクのマフラーが捨てられている、市では回収してくれないので
    引き取りにきてほしい」とのこと。
    どんな住人さん達なのか!?少し知り合いのことが心配になりましたが
    物件自体はとってもステキですね!眺望もいいし部屋は南南東?でしたが富士山も見えました!
    私も購入検討中でここも候補物件でしたが、決めちゃえばよかったと後悔しているくらいです。。。

  15. 209 匿名さん

    住んでる人の友達がわざわざここを見つけて書き込むなんて。なんか嫌な感じ…

    ちょっと見ただけで、どんな住人なんだか。なんて一括りで言わないで欲しいですね。ちゃんとしている人の方が多いのですから。
    気分悪いですね。

  16. 210 匿名さん

    207さん、確かにちょっと見ただけで、数件ずつありますね。とかのコメント。こわっ。

  17. 211 匿名さん

    ベランダの柵に布団を干している部屋やポーチに自転車や三輪車や生協箱をおいている部屋が数件ずつありますね。

    それが民度、管理レベルということです。
    207さんが感じられたマイナスイメージは自然なことだよ。
    集合住宅は1人のせいで全体が落ちる。

  18. 212 匿名さん

    ヤバイニシアという感じ。

  19. 213 匿名さん

    富士見野だからおけー

  20. 214 マンション掲示板さん

    最近、数件が中古で売りに出されていますね。
    入れ替わりの時期なのか、何かヤバい事があったのか。
    ご存知の方はいらっしゃいますか?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸