横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2012-10-29 17:07:23
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ナゾーラさんではありませんが、Part4を立てました!
過去スレはこちらです。

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/

【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/

【川崎駅】周辺に住もう!!!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2012-09-07 08:00:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4

  1. 990 匿名

    まあネガというよりこーゆう書き込みを見て川崎駅っておもしろそうだと思うような人が住めば後悔しないでしょう。
    過度な上品さを求めたければ芝浦アイランドの中古や小杉のほうが周辺に歓楽街がないだけ良いですよ。

  2. 991 匿名さん

    しかし風俗好きの者にとってはたまらないロケーションであることも事実。
    川崎駅前の風俗の灯は絶やさないでほしい。

  3. 992 匿名

    >982浮浪者にだって生活があるから物が落ちてるところには拾いにいくよね。

    つうか川崎駅前を自由に行き来できるようなプロの浮浪者なら大丈夫だが新参者が住み着くとなると若干不安があるな。


    なんのこっちゃ?

  4. 993 匿名

    >991思い出すなぁ、初フーは堀ノ内のヤングなんとかだった。

    たったの二万五千円で…という感動はできることなら子供には一生涯味あわせたくない、
    ましてや女の子のマインドハザードが低下するのはまずい…


    てか無理。

  5. 994 匿名さん

    風俗も浮浪者もこのままじゃ無くなるのも時間の問題。
    今こそ風俗好きが決起しなければ!

  6. 995 匿名さん

    すごい連投w
    小杉が上品て…
    笑わせないでください。

  7. 996 匿名

    >995競馬競輪と工場地帯があるかぎりは大丈夫。

  8. 997 匿名

    995深夜に勝手に笑ってろ

  9. 998 匿名さん

    私は川崎駅前のs●e●lのお世話になりました。
    姫だけでなく、黒服も確かな接客でした。
    川崎駅前の風俗に対する意気込みのようなものを感じて爽快でした(笑)
    …実はちょっと高いんですけどね。
    川崎の風俗街は確かだと思いますよ。

  10. 999 匿名

    >998そこと金瓶梅、重役室は高値の華ですた。

  11. 1000 匿名さん

    死ぬまでに一度でいいからKHKに行ってみたいです・・・

  12. 1001 匿名さん

    自ら下品さをさらけ出してどうする?

    武蔵小杉は風俗好きの人間が多数集まる街ってことですね

  13. 1002 匿名さん

    武蔵小杉の風俗どうにかしてから語ってね(笑)

  14. 1003 匿名さん

    西口の住人さんにも風俗関係の人が少なからずいらっしゃるんでしょうね。
    通勤に徒歩10分ですからね(笑)。

  15. 1004 匿名さん

    小杉住民の教育水準の高さに脱帽。
    風俗に通っているとの事で大変お詳しいですね。

  16. 1005 匿名さん

    1004さん、意味が分かりません。少し詳しい表現でお願いします

  17. 1006 匿名

    1000え?KHK?珈琲館かしら? 上品な小杉住民にはなんのことやらさっぱり…

  18. 1007 匿名

    1002小杉にかつて存在したピンクなサロン(レジデンシャルサロンとはあまり関係ない)は中原あたりのぼろっぼろなエアコンすらない女子学生寮の女の子たちが口コミで小遣い稼ぎに働いていただけ。
    今は一軒だけれもんって店が残ってるがかつてあった場所には笑笑が入りいまは滅多に店も開けない。

  19. 1008 匿名

    当時その女子学生寮にいて音楽の専門学校に通ってた女の子とお付き合いしてまして直接聞いたから間違いない。

  20. 1009 契約済みさん

    琥珀色の珈琲館

  21. 1010 匿名

    >1009ん? 川崎駅周辺と契約済みか?

    筋金入りだな。

  22. 1011 匿名さん

    せっかくのトウヨコなのに、自身の民度を憚れるような嗜好を披露してしまったのは、ちとマズイな。

  23. 1012 匿名

    小杉西口からは事実上絶滅したが川崎東口にはご健在なり。

    川崎周辺は錦糸町、鶴見が小岩にそっくりだね。

  24. 1013 匿名

    >1003そこは大丈夫です。風俗店と従業員の住戸は同じ不動産屋さんが扱うから西口分譲物件には入り込めない。

    保証人も見つからないからね。濁った水の中を泳ぐ魚はきれいな水には住めないから。

  25. 1014 匿名さん

    東口からあふれた風俗店が川崎駅西口に流れていくということはないのでしょうか。
    もともとあまりガラのいい土地柄ではなかったと聞いていますが。

  26. 1015 匿名さん

    今日、横浜方面からバスに乗っていたけど、西口大通りの渋滞がすごいから、
    どのバスからも乗客が降りて歩いて駅に向かっていたよ。
    あの渋滞ってやっぱラゾーナなの?自分はたまにしかバスに乗らないけど、
    土日になるとあんなに混んでるの?

  27. 1016 匿名さん

    商圏川崎駅故に、川崎駅徒歩圏、川崎駅周辺に限るのかなあ

  28. 1017 匿名

    週末は、ハロウィンで盛り上がってましたね。

  29. 1018 匿名

    >1014かつて西口に住み着いてた得体の知れない連中こそがリクルート事件の影の主役です。

    連中を立ち退かせるための裏金をリクルート江副社長が川崎市の職員に未公開株として渡したんです。

    だから連中はきれいに立ち退いてますよ。

  30. 1019 匿名

    >1017コスギフェスタの話ですね!

    よかったです。

  31. 1020 匿名

    >1015最近あまりに混むから車で行かなくなったためこっそり教えてあげるよ。

    ラゾーナ駐車場はちょっとお金使えば無料だし毎週イベントが開催され無料の遊戯施設もあるから家族連れが半日時間潰して三和で晩御飯の惣菜を買って帰るんだよ。

  32. 1021 匿名さん

    国内最大級の川崎ハロウィン

    来場者数は11万人超とか

    マスコミも凄かったようで

    でも今年は行けなかった(泣)

    来年は行くぞ!

    http://lacittadella.co.jp/halloween/

  33. 1022 匿名

    コスギフェスタって何?

  34. 1023 ご近所さん

    >1020
    ラゾーナ渋滞で周辺住民大迷惑です。府中街道、国道1号方面からは駅前に入るのも大変。ラゾーナのせいで売り上げは3分の1に減るわで弱り目に祟り目です。地域活性化のなんの役にも立っていない。

  35. 1024 匿名さん

    やっぱり川崎区幸区、あとは鶴見とか蒲田とかのオバちゃんやらヤンキーとかがラゾーナのお客さんなんだね。
    そういえば、浮浪者もいるんだって?
    コーヒー飲んでたとかの書き込みがあったね。

  36. 1025 匿名

    >1023大丈夫、気のせいですよ。

    渋滞があってもなくてもラゾーナとつばめグリル以外の西口は誰も近寄らないから。

  37. 1026 匿名

    >1023典型的な商店街の被害者発想だね、
    なんでもかんでも他人さまのせいにして挙げ句は政治家煽って助成金ですか?道路整備ですか?

    ラゾーナができても見向きもされないのがあなたの店の実力ですよ。

    いつものように消費税をちょろまかし最低収入を装い給食費を免除してもらえばいいんじゃないかな?

  38. 1027 ご近所さん

    >1026
    西口タワマン住民の本音が出た、出た。
    やっぱり『西口タワマン住民とラゾーナさえよければいいから、西口タワマンに住もう』掲示板を作ったら?
    そうやって格差は拡大。小学校ではタワマン住民と地元住民の見えない壁ができますます学校があれるんだよね。これが川崎駅周辺の実態じゃない?

  39. 1028 匿名さん

    >1023

    諦めて店畳むか移転でもしろよ
    武蔵小杉なんかどうだ?何も無いしアリオ(笑)相手ならなんとかなるんじゃない?

  40. 1029 匿名さん

    今日の川崎駅周辺は物凄い人出で、何事かと思ってた。
    バス乗場の行列にも驚いたけど、本格的な仮装の人たちがいっぱいいてビックリ。イベントがあったんですね。
    仮装してる子供達も楽しそうだったな。

  41. 1030 匿名さん

    1027
    それって武蔵小杉のほうが状況が深刻だと思う。

  42. 1031 匿名さん

    仮装かと思ったらホームレスだった(笑)
    川崎駅ならではの光景だったよ

  43. 1032 匿名さん

    川崎駅名物の「ち●ん●間」が復活とか何とかいう記事がネット上のあちこちにありますね。
    本当なんでしょうか。

  44. 1033 匿名さん

    >1021さん

    小杉フェスタは来場者5000人程度とか、川崎ハロウィンと同じ日のわりには頑張りましたね

  45. 1034 匿名

    >1023すぐ何でもラゾーナのせいにするネガティブ癖が染み付いてる気がする。

    甘えて愚痴って飲んでおしまいじゃなく
    前向きに考えましょうよ。

  46. 1035 匿名

    >1030小杉のはまずいよね。
    一部タワーのママ軍団が集団モンスター化してたりするらしいし。川崎西口だってそうだけど格差といっても経済力だけの話で

    さすがにタワーのお子さんはみんなのお手本になりますね!
    なんて話しは聞こえてきやしない。

  47. 1036 匿名さん

    >1033
    来場者5000人ってことは、近隣のタワマン住民が通りがけに寄った程度かな

  48. 1037 周辺住民さん

    ここに書き込んでいる方のどれだけが本当の住人なのかしら。西口駅近に住んでるけど、ラゾーナ裏手のブン○ドー(スーパー)は新装してお客が増えてるし、そのご近所の食べ物屋さんもお客が増え外で待っている人がでる程。一時期ラゾーナにお客を奪われたけど、大型店ができるとどこでも起こることですよね。その後の頑張りが必要で、ラゾーナをきっかけにより良くなればお客は戻るし、前よりも増えると思います。周辺住民にとっては地元のお店や繋がりはとても大切。

  49. 1038 匿名さん

    次スレ作っておきました。
    こちらも閉鎖申請済です。

    宜しくお願い致します。

    【川崎駅】周辺に住もうPart5
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/

  50. 1039 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸