横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【5】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【5】

  1. 946 匿名さん

    ここに張りついてる粘着自演ネガさんは新川崎に嫉妬してますね。買えなかったものだから新川崎の発展が許せないようで

    再開発は失敗ってことにしたいし
    南武線の駅の方が上ってことにしたいし
    研究開発拠点は町工場ってことにしたいし
    鹿島田が高級住宅地ってことにしたいみたいです(笑

    この板に張りついて必死で否定し続けてかわいそうですね。気にいらなねれば見なきゃ良いのにね。

  2. 947 匿名さん

    したいみたいじゃなくて、そのとおりだと思いますが。
    現実を直視された方がいいですよ。

  3. 948 匿名さん

    >>944
    なるほど。ドーム球場は住民の反対運動で頓挫したんですね。では地元民としてはできない方がむしろ良かったのですね。

  4. 949 匿名

    >943じゃあ高値でつかまされたのは名鉄不動産だね? 武蔵小杉新駅ができたらもうアウトだと思って慌てて売り急いだとでも?


    それにしちゃ高いね、ここの地価は安定してるよ。

  5. 950 匿名

    そもそも疑問


    カシミンは新川崎が地位を上げればもれなく地価があがるのになんのメリットがあって執拗にネガるのだ?


    ネガって楽しいのは賃貸住みの工場期間工と子供ぐらいだぞ。

  6. 951 匿名さん

    賃貸住みの工場期間工か子供なんでしょ。
    それも「町工場=零細企業=ブルーワーカー=首を切られたら生活保護」という底辺世界しか見たことがない部類の。

  7. 952 匿名さん

    新川崎の発展にガクブルする地区が分かりやすい件

  8. 954 匿名

    ごめんガクブルってなに?どこの言葉?


    新川崎が発展して困るエリアなんてぜんぜんわからない。


    リヴァリエ方面とか?

  9. 955 匿名

    >953おいおいリアルに痛々しいな?

    いくら高値で仕入れたからって売れない価格じゃ出さないでしょ、新川崎に実力があるから高値で出したんだろ?

    あんたは新川崎がダメって前提を離れようとしないから話が可笑しいんだ。

  10. 956 匿名

    まずその凝り固まった頭を柔らかくしませんか?

    新川崎は魅力的だと思いますよ。

  11. 957 匿名さん

    >新川崎は魅力的だと思いますよ。

    仮にそうであったとすれば、これまでこのように捨て置かれることにはならない。
    跨線橋工事などとうの昔に終わっていなければならない。
    町中に工場団地を作るようなことにもならないはず。
    通勤に便利なのになぜにこのような扱いを受けなければならないかといえば、それだけのネガティブな要素があるからだと考えるのが自然だろう。
    その現実に背を向けて自画自賛するから叩かれる。
    この板は早々に閉鎖した方がいいと思う。

  12. 960 匿名

    いつも思うがここに貼り付いてるネガは本当にしつこいうえに低レベル。しかも>959は意見がなく他人様の書き込みすらまったく読んでない。


    捨て置いたのではなくJRが社宅街を作るために駅を作った駅だから開発スピードはデベ主導エリアより遅くて長いと何回書けばよろしいやらパッパラパー。


    勉強不足のネガちゃんは根本から間違ってるのだよ。…
    もういいかな?過去スレきちんと読めあんたは相手にするに値せず!

  13. 963 匿名さん

    買えない嫉妬ってw
    それに1人がネガってると思ってるの痛い
    住民さんがスルー出来ないから歩道橋の件もあんな大騒ぎになったんでしょうね

  14. 964 匿名

    JR社宅駅の根拠はだねえ、私の知り合いが実際に国鉄民営化で都心の社宅を処分され移住して住んでたからだよ。

    ついでに言うと湘南新宿ラインは新宿機関区って言ったかな?に勤めるJR社員達の要望で前倒しして始まったから蛇窪を立体交差にせずに運行開始したと聞いてる。

    旧国鉄は組合がおそろしく強かったから新川崎ですら遠くに集団移住させられたと文句タラタラだったそうだよ。




    もういいかな?

  15. 966 匿名さん

    >>964
    あそこの社宅は北海道から移住させられたような人も居たからね
    色んな地域の国鉄から移ってきた人達が住んでいた

    しかし、シンカなんてたかだか数年しか住んでいないような連中なのに
    まるでこの地域のことは何でも知ってるかのように
    偉そうにしてるのは何故なんだろうか

    自分なんかシンカの辺りが線路で貨物列車が走ってた頃から知ってるが
    あそこが高級住宅地なんて思えるのは、ある意味幸せなのかもしれないと思う
    脳味噌お花畑で

  16. 967 匿名

    >966国鉄北海道からの配置転換組、なつかしい。


    たしかになんにもなかったけど汐留→品川と操車場や機関区を廃止して再開発してるからJR的には先々の開発対象かな

  17. 968 匿名さん

    というか、966がシンカシンカと連呼しているだけだよ?

    操車場を貨物が走っていた時代を知っているということは、
    サウザンドが東芝タンガロイでパークシティが日本発条だった時代も知っているわけだ。

    それこそ当時は966が自分で言っているように、人間が住むような土地じゃなかったんだろうねえ。
    今は人間が喜んで住む土地になったんだから、良かったじゃない。

    何が気に入らないんだろ。

  18. 969 匿名さん

    >>941
    シンカの販売は2008-2009年だよ
    完成までちょうど1年前に販売はほぼクローズして
    その間に歩道橋事件が起きた

    >>968
    この地域に住んでる先住民でシンカが好きな人間なんておらんよ
    パークシティだって一時期は反発を招いたけど、後に地域に認められたのは
    あの地区住民の努力があったからで
    シンカはまず先住民に対する謝罪が無ければまず無理だろうね

    あとその誰か1人のみが叩いてるという妄想もやめた方がいいよ
    そういう妄想もシンカ側の誰か個人がやってるならいいけど
    それがシンカ側の公式見解なら、シンカは村八分状態が続くだけだと思う

  19. 970 匿名

    >969あんま変な連中に乗せられない方がよい。

    その頃がプチバブルが2006年にはじけたあとの一番の不動産低迷期だよ。
    そもそもプチバブルの影響は神奈川県に及んでなく当時は地価が都心だけ上昇してたからね。

    シンカだけがプチバブルだとかまったくの大嘘つきだ。

  20. 971 匿名

    ただしシンカのデザインが気持ち悪いのは同意。

    荒川沿いの浮間あたりに似たような物件があるのを見かけたけど、
    一緒にするなって感じだよね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸