横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【5】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【5】

  1. 856 匿名さん

    >>855
    加瀬の人達は南武線を廃止しろ、と言っておりますが
    あなたは南武線が廃止されたら困りますか?

  2. 857 匿名さん

    新川崎から横須賀線に乗ると回りの乗客から、新川崎でマンション買ってしまった
    かわいそうな人という目で見られているようで肩身がせまい。

  3. 858 匿名さん

    >>857
    鹿島田から武蔵小杉乗換すれば問題無い
    あるいは元住吉から武蔵小杉でもいいけど

    乗り換え遠いけど加瀬の連中と同じに思われるよりはマシ

  4. 859 匿名さん

    結局いつものカシミンと言う落ちか

  5. 860 匿名さん

    南武線廃線の人は気が済んだかな(笑)
    南武線廃線と書いてもありえな話なので誰も相手にしないけど、
    新川崎駅の廃止と書くとあり得ない話ではないので、住人さんたちも必死にネガってくるわけだ

  6. 861 匿名さん

    >>860
    新川崎の駅廃止希望というのは他のネット上でもよく出てくる話題だからね
    なんか鹿島田住民が加瀬が嫌いだから言ってる
    みたいに逆恨みしてる人がいるようだけど
    なんでそういう意見があちこちで出てるのかよく考えた方がいいかと

  7. 862 匿名さん

    さすがに地元の既得権で新川崎駅の廃止は現実味が乏しいけど、
    停車する列車の減少は可能性が少ないとは言えないね。

  8. 863 匿名

    またか、新川崎は伸びしろが大きいから廃止もなんもない、スピードは遅くとも発展あるのみ。

    多摩川側は大規模開発の見込みもなくサウンドの中古だけが独り勝ちだ。
    まあサウンドも分譲組は新川崎の三井と双璧だけど、市の補助金賃貸組は南武線の線路に直面だからね。

  9. 864 匿名

    上平間が中原区で下平間と古市場(古い市場)が幸区ってところでピンと来て欲しいね、残念だよ。

  10. 865 購入検討中さん

    シャリエ新川崎
    http://www.csk110.jp/
    実際歩くと駅から近そうだけど、徒歩10分なんですね。
    見晴らしがいい道だから近く感じるのかな?

  11. 866 匿名さん

    >>865
    歩道橋が出来たら徒歩9分らしい
    さすがにここの完成時点で橋が出来てない、とは考えづらいけど
    橋完成前提の所要時間で大きく書いてないのはシンカの件で懲りたのかな

    あと、橋が出来るのが2013年度末(2014年3月?)となってるけどまた半年ぐらい延期なのか

  12. 867 匿名さん

    もうここまで遅れたら橋ができてもできなくてもたいしてかわらないんじゃないのかな。

  13. 868 匿名さん

    武蔵小杉の再開発をみて、近隣地権者の考えも変わったんじゃないかな。急ピッチで動き出す可能性もあるね。

  14. 869 匿名さん

    ないと思うが

  15. 870 匿名さん

    ないと思いますが

  16. 871 匿名さん

    連投になって失礼

  17. 872 匿名

    ないんだ

  18. 873 匿名さん

    新川崎は中小企業の町工場エリアとしての再生をめざしているので美観に対するこだわりは必要ないのではないでしょうか。
    必要なのはブルーカラーワーカーの働きやすい環境です。
    町の再生のために住民が協力して、新しい中小企業の町工場エリアを築いていこうではありませんか。

  19. 874 匿名

    >873町工場って時給いくらでアジアと勝負するんだい?

    単純に信金から借金して買った省力化機械が並んでて首を切ったら生活保護しかない古い従業員に見張りさせてるだけだよ。

    あんま期待するなよ。

  20. 875 匿名さん

    シァル鶴見の開業で新川崎駅の廃止が現実味を帯びてきていますね。
    JRが力を入れているのは武蔵小杉でも新川崎でも無く、鶴見のようですし。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸